クライアント様が素敵な方ばかりなのは?

  • 2017.08.06 Sunday
  • 17:28

おりひめかおるのところにやって来られるクライアントさんって、素敵な方ばかりなんです。

 

どんな方かと言いますと、、

 

・自分で自分が一番光ることのできる世界をもっていらっしゃる方

・心がピュアな方

・心の深いところの話ができる方

・自分のためになることが、人をも幸せにできることに通ずるパイプをもった方

・素敵な恋をなさっている女性

・あたたかみのある方

・豊かな波動が伝わってくる方

 

なんですね〜〜〜〜〜(*´▽`*)

 

 

 

では、どうして、こんなに素敵なクライアントさんばかりと知り合うのでしょうか??

 

 

 

どうしてだと思いますか???

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

おりひめかおるが、おりひめかおるであるからです!!

 

 

(わかりにくい!?ですよね??)

 

おりひめかおるが、おりひめかおるになろうとしていないからです。

 

そして、そんなおりひめかおるであることが、大好きだからです!!

 

 

 

自分が上手くいっていた時を、ちょっと思い起こしてみてください。

 

その時、やっぱり、自分が、自分のこと、大好き💕だったのではないでしょうか〜?

 

 


 

おりひめかおるは、おりひめかおるであること、大好きなんですよ❤

 

だから、来る人、来る人、素敵なクライアントさんばかり、なんですね〜

 

(心からやりたいこと=おりひめかおるであること(^_-)-☆)

 

写真は、7/1福岡かさこ塾フェスタにて。チャネリング中。

 

○8/13(日)おりひめかおる京都ランチ会(締切間近)【残席4】

12:00〜14:00 ※15:10の新幹線で帰ります。

対象:おりひめとおしゃべりしながら、美味しいランチを食べたい方。

お気楽にお申込みくださいませ。初めましての方、大歓迎です!!

場所は、ホテルのラウンジです。ご自分のランチ代が参加費となります。

【締切8/8】

 

○おりひめかおるの個人セッションの予約については、ただいま申込フォーマットからは、受付できません。

直接、orihimekaoru@gmail.com 宛てにメッセージをお願いします。おりひめかおる直通アドレスです(^^)/

充実の「かさこ塾フェスタ@福岡」わず

  • 2017.07.02 Sunday
  • 20:43

去る7/1(土)かさこ塾フェスタ@福岡に12番ブースにて出展させていただきました。

10:30〜18:00ほぼ正座でした(笑)〜長時間の正座は、巫女さんのアルバイト以来です〜

 

初めましての方々10名と、リピーターの方2名、セッションさせていただきました。

いずれも、カードとチャクラの両方です。

 

気づき&感想をシェアします(^^)/

 

<福岡かさこ塾フェスタセッションの感想>

その1

人の意見にどうしてもふりまわされてしまうのですが、選んだカードは全て自分の感覚を信じて進んで行って良いとのことでした。

どんどん忙しくなって、自分と向き合う時間も無くなってますので、その点を改善し、自問自答する時間を作ろうと思いました。

 

その2

今、自分の悩み(仕事、病気、子どものこと)をみていただきたくて、カードとチャクラを見てもらいました。

自分では気づかないことを言葉にしてもらったら、そんなに気にしなくていいことなんだとわかって気持ちが楽になりました。

自分の心次第、持ち方で状況は良い方向に変えられるということをおりひめさんに教えていただけて、今日はこちらに来られてよかったです。ありがとうございました!!

 

その3

言っていただいたことに、納得がいきます。無理をしているところもあったので、少し気を抜こうと思いました。

 

その4

自分のインナーチャイルドに気づけて解放された感じです。ハイヤーセルフ、マリア様の言葉も聞けて嬉しかったです。今やりたいこと、好きなことへの迷いが消えました。

見ていただいている時に、胸のあたりから喉にかけて、温かい感じがありました。インナーチャイルドの姿を思い浮かべた時に涙が出て感情がこみ上げてきて、不思議な感じでしたが、スッキリしました。ありがとうございました。

 

その5

自分の根本に亡き母がいることを知り、感謝しました。自分らしく日々を重ねます♪

 

その6

聞いてみたいことを聞けて、嬉しいチャンスをいただきました。

自分で思っている自分だったので、やっぱり!!そうなんだと思います。

沢山のメッセージをいただけて嬉しいです。

ハイヤーセルフがやさしいのを知りました。ありがとうございます。

ギフトを教えてくれてありがとうございます。

 

その7

大きな悩みを2つ聞いていただけました。

今までしていただいたセッションの中で、一番良かったです。

体内地震がおこったような気持になりました。

おりひめかおるさんが今後したいことで私が協力できることは協力します。ずっと。応援させて下さい(^^)/

 

その8

今の状況が分かってよかったです。

チャクラも開いていただき、豊かさもつないでいただきありがとうございます。

最後のカードが嬉しかったです。

 

その9

気づきを再確認できました。

ついまわりのことを考えて動いてしまうので、もっと自分の身体をいたわる、そして、焦らず流れに沿ってゆっくり心が感じてるままに休めていこうと思いました。ありがとうございます。

 

その10

自分の心がざわざわして、居ても立っても居られない時に、カードとチャクラを開けてもらいました。

知りたいことがよくわかり、安心することができて、本当によかったです。

 

その11

いつも的確にズバッと言ってくれて、聞いてても心地よいです。チャクラを見てもらえてよかった。喉の通りがとれた。ビックリ!!説明も例を使って話してくれるのでわかりやすいです。

 

〜もう1名は、後から送ってくださるそうです。

その12(送ってくださいました)

 

 

☆おりひめかおるより一言☆

セッションを通して、私自身のいろんなもの、またこのブログを読んで下さる方々にも共通するメッセージがあるのではないのかと思います。

みんなつながっていますからね(^_-)-☆

 

☆7月16日(日)おりひめかおるトーク会を行います。

 

☆本日、新種のカードをゲットしました。またアップします。

「夢の中」

  • 2017.06.12 Monday
  • 19:07

 

おりひめかおるのイメージで、描いてもらった作品です。

これが第1弾でした。

 

解説は、、

カーテンが現実と夢の境目になっていて、
人が夜眠りについて、意識の奥を覗いてみると、女神さまが天使達に心踊るお伽話を聴かせていて、
 
よければ、あなたも、夢の世界へどうぞ、という意味を込めて、描いたのだそうです。

 

 

おりひめかおるよりひと言💟

文学も、演劇も、詩も、音楽も、

こんなふうに、必ず、制作者の想いが込められていますよね。

 

深い‼😌

 

第3弾も、ただいま製作中なんだそうな。

 

楽しみ過ぎて、ありがた過ぎます〜🎀

 

 

☆おりひめかおるのお茶会やイベントのお知らせ登録は、こちらからどうぞ💁

7/1福岡かさこ塾フェスタにて

  • 2017.05.28 Sunday
  • 14:49

7/1(土)福岡かさこ塾フェスタに出展します(^^)/

 

☆福岡かさこ塾フェスタ 出展者インタビュー

エンジェルカード&チャクラ開放バイオリン弾きのセラピスト♪
「おりひめかおる」さん

癒されに行ったはずの占いの館で決意したこと。
おりひめさんの今があると言っても過言ではない
出来事とカードをする際の想いとはいったい、、、? 

 

おりひめかおるのインタビュー記事はコチラから!

 

☆7/1(土)福岡かさこ塾フェスタ10:30〜18:00

12番ブースにて、出展します(^^)/

カード&チャクラ開放で、御一人様20分(無料)です。

天職と適職に思う

  • 2017.03.05 Sunday
  • 14:00

天職と適職。

私がこの言葉を聞いたのは、かれこれ12年前になる。

スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんの言葉だ。

 

天職とは、自分の魂のための仕事。たとえお金にならなくとも、それが好きで仕方なくて、人にも喜んでもらえる仕事。

 

適職とは、自分の頭脳や肉体を使って、お金を稼げる仕事。現世で生きていくための手段。

 

適職だけだと、お金は得ても、魂が満足しない。喜びのない寂しい生活になってしまう。

 

一方、天職だけだと、喜びはあっても、食べていくためのお金は得られない。やがては魂の喜びも枯れていく。

 

つまり、天職と適職は、どちらも欠かせない車の車輪のようなもの。

 

この頃の私は、名古屋市の自宅で、フランチャイズの英語・英会話教室を開講しつつ、

ピアノやバイオリンを教えたり、趣味のオケを続けたり、カードリーディングしたり。

まさにどれもが「天職であり適職だわ」と思っていた時期。

 

大好きな音楽を仕事にしていた結婚前の劇団時代は、仕事になったとたん、音楽が大嫌いになった。

今まで、弾きたい時に楽器を弾いていたのだが、その頃は、朝から晩まで稽古、本番、それ続きで

純粋な喜びを失ってしまったからだ。今思えば、、、

 

江原さん自身は、歌を歌うことが天職で、スピリチュアルカウンセラーが適職なのだそう。

(後者が天職に思えるのにね)

 

仕事について、、

日本一納税額第一位の、銀座まるかんの創設者である斎藤一人さんは、

「お金がないと愛する人を幸せにできない。だから仕事をしよう」

とおっしゃっている。

 

そして、好きを仕事に「かさこ塾」のかさこさんは、

日本全国各地で(10名以上集まれば)好きなことで仕事ができるようになるセルフブランディング術などを実践中。

ご自身も会社勤めを辞め、好きなことで生活しておられる、まさに実践型。

 

さあ、どの生き方を選びますか?みなさん。

 

大半の人は、がむしゃらに仕事をしているのではないかな?

好きなことが何であるかも、わかろうとせず、気づきもせず。

 

フッと気づいた人は、天職と適職を思うでしょう。

 

更に、そこからもっと進んだら、「好きを仕事に」って思うことでしょう。

 

これが自分の好きなことだと思っていても、それが仕事になったとたん(私の音楽のように)

天職が適職になってしまうことだってある。

その時、初めて「音楽は趣味のほうがいいよ」ってプロの音楽家から言われてきた意味がわかった。

 

同じ音楽でも、楽器を教えるのと、自分で奏でるのとは、違う。喜びが違う。

音楽は、大勢で奏でるのが一番好き。オーケストラで演奏するのが一番楽しい。

聴くなら吹奏楽!

 

英語は、教える方が、楽しい。あれこれ教え方を考えるのが楽しい。だから適職かな。

 

セラピストとしてのカードリーディングや、チャクラは、本当に天職だと思える。

13の月の暦やアドラー心理学読書会も。

 

要は、自分の心がどう思うかで、その時の天職と適職が違ってくるのだと思う。

 

今の私の天職は、、セラピストで、適職が本職。

本職があるので、セラピストは趣味にしておかなくてはいけないのが、もどかしくもあり、苦しいところでもある。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM