おりひめサロンで対面セッション

  • 2018.10.15 Monday
  • 12:32

 

盛ってませんシリーズ(笑)
今日は、おりひめサロンで対面セッション😌💖
お気をつけてお越しください🚙アロマの香りと共にお待ちしております。

おりひめかおるの公式ホームページができました。

  • 2018.09.28 Friday
  • 23:05

おりひめかおるの公式ホームページができました。

こちらです。

 

皆様のお越しをお待ちしております♡

おりひめの講座とセッションについて

  • 2018.09.21 Friday
  • 05:09

おりひめの講座は何が違うと思いますか?私は圧倒的な絶対量と質が(もう全然)違うと思っています。

 

おりひめのセッションはどうなのですか?受けた方に尋ねてみてください。私からは”○○さんが受けたよ”と決して申しませんが、あなたの周りにきっといらっしゃると思います♡

 

2018.9.21(金) おりひめサロンにて おりひめかおる♡

 

 

◆次回のゆめシティ出張セッションは明後日9/23(日)《ご予約優先》ご予約はこちら

 

 

◆決定!9/24~25 仙酔島リトリートご案内はこちら(現在3名様のご参加)

 

 

 

○おりひめかおるの個人セッションや、セラピスト養成講座など、おりひめサロンメニューはこちら

 

 

 

 

おりひめかおる♡のFacebookページ

(お友達申請の際に、ひと言「ブログを見た」とおっしゃってください(^_-)-☆)

 

おりひめかおるの『13の月の暦』Facebookページ

(おりひめと一緒に『13の月の暦』を感じてみませんか?)

 

おりひめかおる♡のツイッター

(お気軽にフォローしてくださいね)

 

おりひめかおる♡のインスタグラム

(お気軽にフォローしてくださいね)

 

★おりひめかおる♡のYouTubeはこちら

(お気軽にチャンネル登録してくださいね。どなたがチャンネル登録したかこちらにはわかりませんのでご安心ください)

毎月更新【最新版】2018.10月おりひめサロンメニュー

  • 2018.09.21 Friday
  • 04:04

この記事は、2018年10月おりひめサロンメニューです。(2018.9.21更新)

 

◇おりひめサロンメニュー◇

 

 

はじめに:

おりひめサロンメニューには、大きく分けて、*個人セッション と *講座 の2つがあります。

 

*個人セッション《完全予約制》毎日13:00よりお一人様限定

一度受けると虜になる!魂レベルで癒されるフルセッション

 

 

*講座《週1〜月1ペース》好きなペースで始められる

自分自身も癒されて学べる!お得な3つの講座

 

 

そして、セッションを受けられた方に、こちらのメニューをご案内しております。

 

*継続セッション

定期的にセッションを受けて心クリアーをキープ!積立コース3種類

 

 

*豊かさ伝授

人気のアチューメント!豊かさの女神アバンダンティア伝授

 


*特別メニュー

個人事業主の方、会社の経営者様へ

従業員の方々のメンタル(より深い部分)の安定と癒しに、おりひめの継続セッションをご案内しております。お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

※延長5分毎に1000円

 

※男性の方は、面識のある方のみとさせていただきます。

 

※駐車場あり。

 

※店舗ではありません。プライベートな隠れ家サロンです。そのため詳しい住所は、ご予約後にメッセージでお伝えします。

 

※県内出張の場合は、出張費として、交通費と飲み物代等を別途ご負担いただきます。

 

 

*安心しておりひめのセッションを受けていただくために

・個人セッションは、クライアント様のプライバシーを尊重します。

・クライアント様の許可なしに、クライアント様がおりひめのセッションを受けることも、受けたことも、誰にも申しませんし、どこにも書きません。内容についても記録はとりません。

 

どうぞ、安心してお申し込み下さい。

 

 

◎ご予約をお待ちしています。

↓  ↓  ↓

 

2018.9.21(金) おりひめサロンにて おりひめかおる♡

おりひめ直伝・ご予約フォーマットから予約するには?

  • 2018.08.07 Tuesday
  • 08:36

おりひめより♡

 

 

どこからでもよいのですが、

 

守秘義務の画面からにしましょうか。

↑このピンクの「ご予約はこちら」をクリックすれば、どれも、まず、次の画面になります。

 

これではまだ、どこから予約すればよいか、わかりませんよね?

 

 

 

下にスクロールしていきます。

動画3本の後、ようやく・・

 

 

ありました!すべてのセッションのご案内。

 

大阪を選んでみましょうか?

 

大阪セッションをクリックします。すると・・

 

選びたい時間帯(始まりの時刻が記載されております)

 

例えば、18:00を選びます。そしたら次の画面は・・

 

ご安心ください。まだこれだけでは、予約したことにはなりません。

 

 

下にスクロールし、この画面に入力してください。

 

 

住所まで詳しくは尋ねません。

(都道府県止まりとなっております)

 

 

メアドは、必須です。

 

今後、このメアドでやりとりしていきますので。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

◎すべてのセッションのご予約はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

おりひめサロンでのセッションと下関ゆめシティ占いコーナーでのセッションとの違い

  • 2018.07.24 Tuesday
  • 18:40

【おりひめサロンでのセッションと下関ゆめシティ占いコーナーでのセッションとの違い】

 

◎おりひめサロン《完全予約制》

・声の大きさ普通

・話すスピード普通〜ゆっくりめ

・「魔」が入ってこないように結界を張ってます。

・外界の音を遮断しておりますので、クライアント様は、意識が自分自身に向かい、集中できます。

・広々としたひじ掛け椅子。

・目に優しいピンクとホワイトの世界。(色や物から発するエネルギーを感じてみてください。感じなくても、五感や第六感は、受け取っています)。

・空気がきれい(空気自動洗浄尽きの最新のエアコン完備)

・アロマの香り(デイフューズしております)

・猛暑でも、涼しくて快適な空間。

・ウォーターサーバー設置しておりますので、いつでも美味しいお水がおかわり自由です。(特にエネルギー循環しますので、水分たくさんとってください。)

・温かいお湯で、紅茶や日本茶ご用意しております。(コーヒーは出しません)

・化粧室はすぐ隣りにございます。

・スリッパの履き心地がよいと好評です。(触覚、皮膚感覚、大事です)

 

対象:おりひめのことご存知の方向き。誰にも邪魔されずに、自分自身ととことん向き合いたい方向き。

 

 

○下関ゆめシティ占いコーナー《ご予約優先》

・声の大きさMAX

・話すスピード超早口(※だいぶ人格が異なります)

・おりひめもクライアント様も、雑音の中で落ち着きません。

・叫ぶようにメッセージを告げております。(なるべく喉からでなく、腹式呼吸で声を出すようにはしております)

・空間は狭くてちょっと窮屈です。閉所恐怖症の方は、難しいかも?

 

対象:おりひめのこと全然知らない方向き。通りすがりのお買い物がてらの方向き。

 

 

 

 

継続してセッションが定期的に受けられるCコースがオススメです。常に心をクリアーな状態(快適状態)にしておきませんか?健全な精神が、病気知らずの身体に保ってくれますよ。(遠隔可)

 

○土日は、平日お勤めの方のために開放しております。勇気を出して連絡してみてください。直接メッセージをお願いします。

 

カード講座、チャクラ講座、セラピスト養成講座のお申込は一括払いがお得となっております。

 

 

 

 

 

◇8月の下関ゆめシティ占いコーナー出張セッションの日程◇

《ご予約優先》

8/1(水)11時〜19時

 5(日)11時〜19時

 8(水)11時〜19時

 12(日)11時〜19時

 15(水)11時〜19時

 19(日)11時〜19時

 26(日)11時〜19時

 29(水)11時〜19時

 

◎ご予約をお待ちしております。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

◇8/9~10 大阪出張セッション◇

※8/9の18時〜20時、8/10空きあり

 

※8月のお申込より15,000円となります。

7月末までにお申込ください。

 

 

◇8/20~22 名古屋出張セッション◇

※8/21の18時〜20時、8/22空きあり

 

※8月のお申込より15,000となります。

7月末までにお申込ください。

 

◎ご予約をお待ちしております。

↓ ↓ ↓

 

兵庫県よりおりひめサロンにお客様

  • 2018.06.23 Saturday
  • 21:26

【みんなも受けたらええのに】
おりひめ2/21の誕生日 記念企画

から4ヶ月たった今日、当選者様が兵庫県より、はるばるおりひめサロンにお越しくださいました😌💖

 

 

嬉しい言葉⇒【みんなも受けたらええのに】と、

 

こちらのお土産をいただきました🎀

 

聴覚過敏のおりひめには、流暢な関西弁のイントネーションにネイティヴを感じました。美の世界から来られた明るくて可愛らしい女性。

 

LIVE配信お誕生日 記念企画やってよかったなと思いました。

 

追記:8888を2台、一緒に見ました🚙

下関市大和町のおりひめサロン

  • 2018.06.17 Sunday
  • 21:35

下関市大和町のおりひめサロンは足を踏み入れた瞬間から癒されます✨

スリッパに履き替えた瞬間から違います🌈

もう波動が全然違うのです💖

って自分で言うのも何なのですが😌

おりひめサロンでのセッション21の特徴

  • 2018.06.01 Friday
  • 09:19

おりひめサロン(下関市大和町)での対面フルセッション(60分)は毎日13:00~,15:00~の2枠です《完全予約制》
セッション入らなければ、私どんどん予定を入れるため、2日前締切とさせていただいております♡

 

◇おりひめサロンのセッション、21の特徴◇
1.落ち着いた完全個室のプライベートな空間で、セッションが受けられます。
2.心地良い音楽とアロマの香りに包まれ、嫌でもリラックスします。
3.ひじ掛け椅子(ソファー)に腰掛けていただきます。
4.スリッパも履き心地が良いと好評です♡←こんなところにもこだわるおりひめ。
5.化粧室もすぐ近くにございます。
6.駐車場もエントランスのすぐ近くで、雨の日でも傘要らず。
7.セッションとセッションの間にじゅうぶん間隔をとっておりますので、前の方と駐車場で鉢合わせすることはまずありません。
8.下関駅より車で3分。公共交通機関でお越しの方は、おりひめが下関駅西口まで送迎いたします。
9.あなたがおりひめサロンに来られたことも、おりひめのセッションを受けられたことも、誰にもわからず、誰にも申しません。
10.人間って「音」に無意識に反応するようにできているのですが、(そして、この世を去る時も、聴覚だけは最後まで残っているといいますしね(^_-)-☆)おりひめサロンでは、自分の感覚を邪魔する要素がないので、どんどん自分の内へ内へと意識を向けることができます。
11.本来の自分自身に還って、揺るぎない自信が満ち、鈍っていた感覚が蘇ります。
12.あなたがもし今、自分の感覚がわからなくなっているなら、あるいは、時々わからなくなるのならば、それは、アンテナが自分自身に向いておらず、他人の不必要な思考や感情が覆いかぶさっている時です。それがあたりまえのようになってはいけません。
13.他人と自分の思考を、きちんと区別できればよいのですが、誰かの意見に振り回され、一生懸命「頭で」まず理解しなきゃと思ってしまう時は、他人に意識がとらわれ過ぎている時です。そこにまず、「気づく」ことです。そして離れることです。
14.自分がそれを「かかえて」しまっていると、自分自身との「ずれ」がひずみとなりストレスとなっていきます。
15.そして、それを無視していると、身体や出来事が気づかせてくれるようになります。身体の症状や、起こってくる出来事により、気づくまで、それは起こり続けます。
16.おりひめは身体に関して、いたって健康なのは、心の状態を自分で保つことができているからです。
17.昨日、エアコンをゲットしてわかりました。今どきのエアコンはフィルターの掃除を自分でやるそうな。これ何かに似ている?あ、おりひめの心の浄化&解毒作用と一緒だなと。この役割が、人間でいうところのチャクラなのです。
18.心と身体はつながっています。心が健康なら、身体にガタが来ることはありません。
19.それらをありとあらゆる手法で、取り除き、クリアーにするのが、おりひめの対面フルセッションです。
20.だから「おりひめさんのセッションは、カード1枚引きとは全然違うんですね〜」と言われるのです。
21.遠隔LINE通話やZoomもおこなっております。エネルギーはいずれも一緒です。

 

◇イベントでのセッションの特徴◇
おりひめサロンでのフルセッションのように、ゆっくりは対面していられないので、短時間でいかにあなたが自分自身に集中できるかです。
おりひめのマインドというよりは、やや表面の部分。カードで潜在意識や顕在意識、周囲から受ける影響など、いろいろなものをまず、引き出すところからとなります。

 

 

 

 

◇今後のおりひめの予定◇

 

6月より、下関ゆめシティ占いコーナーで出張セッションいたします。

2FのHoneysさん前です。

毎週水曜&第1・3日曜レギュラー(6月は10,17日)

時間帯11:00〜19:00

待ち時間なく確実に受けたい方は、ご予約をお勧めします。

 

★6/6(水)下関ゆめシティ占いコーナー

 

*ご予約状況(6/1 朝7:00現在)

11:00~11:30 × ご予約済
11:30~12:00 × ご予約済
12:00~12:30 ○
12:30~13:00 × 昼食休憩
13:00~13:30 ○
13:30~14:00 ○
14:00~14:30 ○
14:30~15:00 × プチ休憩
15:00~15:30 × ご予約済
15:30~16:00 ○
16:00~16:30 ○
16:30~17:00 × プチ休憩
17:00~17:30 ○
17:30~18:00 ○
18:00~18:30 ○
18:30~19:00 ○

 

 

 

★6/19(火)神戸出張セッション【残4名様】

 

10:30~11:20 × ご予約済
11:30~12:20 × おりひめランチタイム
12:30~13:20 ○
13:30~14:20 ○
14:30~15:20 ○
15:30~16:20 ○

 

 

 

★7/8(日)下関旧英国領事館にて出張セッションいたします。

 

 

待ち時間なく確実に受けたい方は、ご予約をお勧めします。

 

 

◎すべてのご予約は、こちらからお願いいたします。

↓ ↓ ↓

 

 

 

☆新メニューご紹介☆
おりひめかおる「あなたのためだけのカード&チャネリングメッセージ」(月4回まで)

月に4回まで有料で、あなたから要請があった時のみ、おりひめがあなたのために、多種類のカードの中からカードを1枚引きます。

そして、チャネリングであなたのハイヤーセルフからのメッセージをお届けします。

 

お申込はこちらからお願いします。

PayPal導入しましたので、お支払いの手間が省けるかと思います。

 

備考:,い弔發離ード1枚引きをイメージしてください。

△気蕕砲修譴法△△覆燭離魯ぅ筺璽札襯佞らのメッセージが加わります。(先ほどひらめいたほやほやメニューです☆彡)

7遒烹寛鵑泙任任垢里如△世い燭ぐ貊鬼屬飽貪戮離據璽垢よいかと思われます。

おりひめサロン(対面セッション)への勧め

  • 2018.05.14 Monday
  • 15:54

遠隔・出張もいいけど、やはりおりひめサロンでの対面セッション💟オススメです😌💖《女性限定》

 

おりひめサロンから早歩き3分(日傘🌂お貸しします)の500円ランチ(コーヒー付)も好評です。11時開店ですので、それに合わせて来ていただければ、ランチ終わり次第セッション開始します。終了時刻は変わらないので、かなりお得感があるかも?

 

公共交通機関でお越しの方は、下関駅からおりひめの送迎付き。こちらも車で3分🚙


お車の方は、駐車場あり。

 

 

※おりひめサロンでの対面セッションのご予約(5/19札幌かさこ塾フェスタご予約フォーマットを含む)は、こちらからお願いします。入力項目を最低限に減らしました。勝手ながら締切は5/17正午とさせていただきます。

 

↓  ↓  ↓

 

 

メニューがひらめく時

  • 2018.05.02 Wednesday
  • 11:20

【メニューがひらめく時】


・頭で考えに考えて⇒13の月の暦。


・考える余地なく絶対にやる⇒セッション。


・おりひめさんみたいになりたいという人がいて⇒カード講座やチャクラ講座。


・Zoomでしたいという人がいて⇒それまでLINE通話でことたりていると思っていたけど(=おりひめの勝手な思い込み)、昨夜Zoomインストール(今時遅い?笑)

 

※頭で考えたものは、あまり皆さんが知らないもの。マニアックなもの。興味ある人しかわからないもの=13の月の暦。ですので、こちらは非公開グループにしました。

 

※やってほしいと言われてやるものは、ヒットしますね♪=以前、名古屋で、英語英会話の教室を開講していた時に、ピアノやバイオリンを弾いていたら、その音が聞こえて(笑)ご近所さんやママたちに「うちの子にも教えてほしいわ」と言われて。

 

きっかけは、そこらじゅうにあり、片思い、両想いと一緒で(笑)一方通行なものは、日の目をあまりみませんが(悲)お互いを思いやるものって、お互いのためになるので、それがお互いにとって、喜ぶ&喜ばれる商品となるのですね。

 

 

◇おりひめサロンメニュー◇はこちらからどうぞ。

独占インタビュー

  • 2018.02.11 Sunday
  • 20:51

 

 

 

と宣言しつつ、こちら志enで日曜ランチ。

 

そしてデザートは、陰陽五行スイーツ(´・ω・`)←勝手に名付けました(笑)

 

※星形のプレートが気に入りました( *´艸`)

 

 

 

そして、おりひめサロンに戻り、、

 

 

夕刻から、

 

Sweets Gallery Akkoさんのインタビューを受けました。

※Facebookには6分の動画でアップされております。

 

 

 

もうすぐYouTubeにアップされるかも?

※そしたら、ブログにも引っ張ってきますね〜(⇒されました。こちらです。)

 

 

 

わりと真面目に語ってるかも?!

 

 

 

ああ、鼻まで伸びた前髪、カットしたい(笑)

 

 

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

おりひめサロン

 

 

◎個人セッションのご予約はこちらからどうぞ。ご予約は2日前までとなっております。

 

↓  ↓  ↓

 

 

迷っているならGO!ですよ?!(^_-)-☆

 

 

もうすぐおりひめの誕生日(2/21)

 

ということで、来週は予定が詰まっております。

 

 

ご予約、どんどん埋まっております。お早めに!!

対面セッションでした

  • 2017.12.07 Thursday
  • 18:48

今日は、こちら! 

安定のイタリアンTotal Dining 志en にて、平日ランチ!!(≧▽≦)

 

 

 

平日ランチ!!

 

 

もう一度、書きます。平日ランチ!!

 

 

 

平日ランチですよぉ〜平日ランチ!!(←くどい?!笑)

 

 

もう、嬉し過ぎます。こんな日々( *´艸`)

 

 

 

 

 

それから、おりひめサロンに戻り、

 

 

対面セッション、まったり60分。

 

(真剣に自分自身と向き合いたい方は、90分コースがおすすめですよ(^_-)-☆)

 

 

 

 

夏の京都へ行った時の、アグレアーブルさんの焼き菓子と一緒に ^^) _旦~~

 

(気になる方は、過去ログご参照ください。アグレアーブルさんそのものの記事はありませんが、京都日記は8/14前後にアップしています)

 

 

 

いつもは、セッション日記は、相手があることなので、ほとんどアップできませんが、

 

本日は、Sweets Gallery Akko さんでしたので、彼女がおりひめサロンレポをしてくださるかも?!(たくさんお写真を撮って帰られましたので。今夜は、彼女のブログ参照です☆彡)

 

 

 

 

 

 

それから、Facebookにて、「おりひめかおるの『13の月の暦』」という非公開のグループページを作成しました。

 

”13の月の暦って、何?”

 

”気になるけど、自分で調べるのは面倒だ”

 

”そんなにいいの?何がいいの?”

 

 

もう、何でもいいです!(笑)

 

 

 

お得な情報盛りだくさんだと思いますよ。

 

本当に、説明するのは、難しいんです。

 

自分で掴んでください!としか、言いようがないです。

 

セッションもそうですけどね。

 

 

 

ひと言でいうなら、、

 

もともと人間がもっていた全感覚を、自然と思い出せるような、、

 

13の月の暦のサイクルをまずは身体で掴むこと、でしょうか。

 

 

そしたら、自分自身が、(星読みしなくても)星と一緒。宇宙と一緒。

 

そんな感覚が、戻ってくる。

 

 

 

おりひめかおるのセッションや講座も同じです☆彡

 

もともと、あなたがもっていた、使っていた、感覚を呼び覚まし、

 

本来の自分自身に還る。そんなセッションであり、講座です(^_-)-☆

 

 

 

おりひめかおるの『13の月の暦』のFacebookページはこちらです。お気軽にご参加ください。

 

 

おりひめサロンメニューのご案内&ご予約はこちらです。カード講座やチャクラ講座、超人気です(^_-)-☆豊かさの女神のアバンダンティア伝授も大人気です(#^^#)

ブログしか見れない方のために

  • 2017.12.04 Monday
  • 18:26

満月ですね〜

 

豊かさのエネルギー。

 

 

 

 

 

そうそう、おりひめのFacebookのプロフ写真は、結局、こちらにしましたよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、カバー写真がこちらです(*´▽`*)

 

 

 

 

どちらも、カメラマン町野健さん撮影(2017.11.26)

 

 

ブログは、自動的にサイズが縮小されてしまうので、画質は落ちるかもしれません(/_;)

 

 

撮影時の記事(11/26)は、こちら

 

 

 

 

 

 

◇お知らせ◇

お待たせし過ぎましたキャンペーンは、7日申込締切です!(先着21名様まで、あと4名となりました)

 

 

 

おりひめサロンメニューの詳細は、こちらをどうぞ。

 

 

ゆっくりと、ここおりひめサロンで癒されてください。

 

日々の疲れをとってくださいね〜

 

お待ちしております(*´▽`*)

アバンダンティア伝授に思う

  • 2017.12.02 Saturday
  • 20:00

ああ、豊か。

なんて豊かなのでしょう〜

 

とにかく、日々、ゆるむ感覚。

ゆるむ気持ち。ゆるやか(*´▽`*)

 

(引き合いに出して悪いのですが)9/30までの地方公務員時代は、激務でした。

がんばっても、がんばっても、がんばり足りない自分がいました。

 

もう、がんばらないことに決めました。

 

そんな今、と〜っても気持ちが楽です。

 

毎日、豊か、なんです。

 

まず、気持ちが豊か。

 

心・マインドが。

 

 

身体も、無理をしない。

 

適度に動かすくらいです。

 

 

身体の声、毎日、聞いてます。

 

今までは、無視していたなあ〜

 

 

 

10月は、引越しでバタバタ。

 

11月1日におりひめサロンOPEN。

 

 

 

平日の昼間の晴れた日に、お布団が干せる幸せ。

 

朝起きて、さあ、今日一日、何して遊ぼうかな?って思える幸せ。

 

何気ない、日常が、とっても幸せ。

 

 

 

好きなことしか、してません。

 

 

それなのに、収入は、激増ですからね〜

 

 

 

 

さて、そんなおりひめ。

 

 

今日は、豊かになりたい女子2名に、今おりひめサロンで(チャクラやカード講座と同じくらい)大人気のアバンダンティア伝授をおこないました。

 

お一人様が遠隔で、もう一人の方は、対面セッション後に対面でおこないました。

 

 

遠隔の方は、すでにプレアデス時代につながっていた方(←ちょっと、不思議な話なので、おりひめ大丈夫?って思われる方は、次から読まなくっていいですからね)

 

 

それで、伝授中や、伝授後に、すごく面白いことがありました。

 

 

伝授して最初あたり、ひゅっ、ひゅっと、貧乏神がアバンダンティアのパワーで逃げていく姿が、見えたんですね(´・ω・`)

 

そしたら、伝授後のメッセージで、「最初は金銭的な不安を感じていましたが、すぐにもっていると感じるようになり、お金に対する不安がなくなっていった」そうなのです。

 

 

 

そして、実は、これらのカードを見てください。

敢えて告げることもないと思いつつ、これだけの富に関するカードを広げて伝授するおりひめ。

 

 

伝授後の、メッセンジャーのやりとりの中で、

その方も、ご自分がお持ちのカードの中から、「アバンダンティア」のカードを広げていたという話。

(写真の左下です(^_-)-☆)

 

 

わー、面白い、シンクロですね〜

 

と、盛り上がり(笑)

 

 

こうやって(目に見えなくても、エネルギーが)繋がっているって最高に嬉しいですねえ〜

 

という話になり、

 

 

すかさず、おりひめが、「そりゃあ、プレアデス時代に、こんなことあたりまえのようにやっていましたもんね(^_-)-☆」と告げ(笑)

 

 

 

さらに、さらに、

(この方の次の)対面セッションのお客様から遅れるとの連絡が入りましたので、

 

おりひめ、プレアデスの本を再読したんですね。

(フッと読もう!と思うんです。こんな時、0.3秒)

 

 

(最近またチャクラ講座で使用することもあり、大昔に読んだこの本)

 

 

読み始めたページが、おりひめと、この彼女に関することとよく似ていたんです。

(というか、全く同じ感覚)

 

 

ちょっと引用しますと、、

その日の彼女の出会いと、それに続く会話は、なんと光に満ちていたことでしょう。新しい友人と私は二人とも大感激でした。うけとった情報の内容とともに、私たちの身体にはエネルギーの増大がもたらされたようでした。とりわけ過去のヴィジョンとそれに連なる感情がひとりでに浮かんできたときには、一気にエネルギーが注ぎ込まれたのを感じました。レムリアやアトランティス、そして古代エジプトのシーンがあらわれ、自分がヒーラーたちと一緒にいるのが見えました。そこではいま私が思い出そうとしているのと同じヒーリングのテクニックが実践されていたのです。私は現代よりもはるかに霊的に進化していた古代文明の神殿での活動をリアルに追体験し、まさにいま自分がもう一度そこにいるような感覚を味わいました。しかし同時に、このように進化した文明が最終的にはすべて滅亡したということもまた、私の記憶に鮮明に刻み込まれたのです。」

 

※今度からのチャクラ講座(有料)で使用する本ですので、チャクラ講座を受講される方のみに、お知らせしますね。

 

おりひめも、彼女と初めて出会ったのが、先日の、おりひめサロンでの先着セッションだったんです。対面セッションでの出来事が、まさにピンク色の文字の箇所と同じ、感覚を共有した感じでした。

 

 

 

 

おりひめは、守秘義務のため、クライアントさん(=セッションを受けに来られた方)のこと、あれこれとブログには(その方だとわかるようには)書きません。

 

 

でも、共有したい「気づき」に関しては、これからもブログに書いていきたいと思っております(^_-)-☆

 

 

 

本日、お二人目の対面アバンダンティア伝授の方は、始まる前と、始まる後では、「○○文のはいりかた、はいってきかたが違いますね」とおっしゃっていました。

 

お二人とも、どんどん豊かに、、豊かさに気づき、そして、これからもどんどん、受け取ってくださいね〜

 

 

 

それらが終わって、、

 

 

先着○○人目のご予約が入りました。

「90分セッションでお願いします(^^)/」とのこと。

夏のデコもちカフェ(当時は副業禁止の地方公務員でしたので完全無料セッションでした)で、セッションした方でした。

 

 

こんなふうに、本当に、つながり、どんどん、どんどん、広がっていっています。

 

 

もう、嬉し過ぎるんですけど〜

 

もう、最高なんですけど〜

 

 

ただ、残念なことに、おりひめサロン以外でセッションを受けられる方は、キャンペーン対象外とさせていただいております。

 

何か、全国各地からも、お問合せがちらほらとあるのですが、まあ、おりひめサロンに来られる機会がきっと!!きっと!!あると思いま〜す(^^)/

 

 

◇おりひめサロン半額キャンペーンはあと6名となりました◇

名刺完成

  • 2017.11.24 Friday
  • 13:00

さっそく模様替え

  • 2017.11.23 Thursday
  • 18:30

昨日の今日で、さっそく模様替えを!!(^^)!

 

 

こんなふうです。

 

 

愛読書の棚を移動。

 

 

おりひめは、いつも、こちらに腰掛けて、このノートPCのキーボードを(まるでピアノを弾くように)打っております。

 

 

写真のノートPCの画面は、Facebookのトップページですな(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、リーディングカード(←けっこうどっさり!\(◎o◎)/!)の棚もあるのですが、こちらは非公開にしておきます。

 

 

おりひめサロンにセッションに来られての、お楽しみ!!ということで。

 

 

それは、おりひめの、右手にあります(^^)/

(見えていませんよ)

 

 

 

そして、ふらりとお出かけ!!

 

おりひめサロンから、かなり遠くなりましたが(/_;)

 

 

 

こちらへと。

 

 

どこもかしこも秋!!を感じましたわ(*^。^*)

 

 

 

それから、

 

 

 

12月からのことを尋ねつつ、四つ葉のクローバーさんを見つけました。

 

 

帰り道、ずっと前を走っていた「777」ナンバーの車が、信号待ちで止まってくれたので、

チャ〜ンス!!

 

と、パチリ(^_-)-☆

 

 

 

実は、行きに「8888」と「888」を。

 

 

帰りも、この写真の「777」の前の車が「555」で。

 

 

「777」が右折した後に、「3333」を2台と、「888」が対向車線に。

 

 

その次に「2222」と、ラストの極め付けは、右折する角のお店に駐車中の「8888」を。

 

 

宇宙は見せてくれましたわ☆彡(←よく覚えてるでしょ(^_-)-☆)

 

 

 

 

今日も、最高にハッピーな一日でした(*´▽`*)

 

 

 

 

 

さて!!

 

 

お待たせいたしました!!\(^o^)/(←誰も待っていない!?笑)

 

 

ようやく!!

 

ようやく!!

 

 

本来ならば、11月1日(水)おりひめサロンOPENと同時に募集かける予定が!!

 

 

ほぼ1ヶ月、遅れてしまいました((+_+))

 

 

 

◇おりひめサロンメニュー◇

 

まずは、こちらから!!

 

【おりひめサロンのテーブル&ソファーが揃いましたお待たせし過ぎましたキャンペーン!!(11/27〜12/??)】

前回のOPENキャンペーンは限定3名様でしたが、今回は?

 

ジャーン!!

 

なんと!!

 

先着21名様とします。(←21という数字が好きなおりひめ!)

 

 

★通常セッション

60分1万円 ⇒ 《半額》5,000円(←あり得ない!!)

 

先着21名様(おりひめサロンにてセッションを受けられる方限定)

21名越えた時点で通常の額に戻しますので、お早目に(^_-)-☆

 

*個人セッションは、クライアントさんのプライバシーを尊重します。

*クライアントさんと他のクライアントさんが、駐車場でかち合わないよう、セッションとセッションの間の時間を十分に設けます。

*クライアントさんの許可なしに、クライアントさんがおりひめのセッションを受けることも、受けたことも、誰にも申しませんし、どこにも書きません。内容についても記録はとりません。

 

どうぞ、安心してお申し込み下さい。

 

💟おりひめかおるの「お待たせし過ぎましたキャンペーン」中の個人セッションのご予約はこちらからどうぞ(^_-)-☆💟

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 NEW‼ 【12月から始まる講座の募集のご案内】

 

おりひめサロンの画像(テーブル&椅子、ソファー)をご覧になられての通り、ここおりひめサロンでの人数のMAXは4名です。

 

★13の月の暦(初心者向け)1dayセミナー 【募集人数1〜3名】

12/13(水)13:00〜15:00 料金1万円⇒ただ今お待たせし過ぎましたキャンペーンにつき5,000円(申込締切11/30まで)

 

 

★第1期カードリーディング講座(チャネリング講座を含む)【募集人数1〜3名】

料金2時間×10回 18万円 ⇒ただ今お待たせし過ぎましたキャンペーンにつき15万円(申込締切11/30まで)

初回…12/9(土)13:00〜15:00

*2回目以降は、その都度、参加者の予定を照らし合わせて決めていきます。

 

 

★第1期チャクラリーディング講座(チャネリング講座を含む)【募集人数2名】

料金3時間×12回 28万円⇒ただ今お待たせし過ぎましたキャンペーンにつき25万円(申込締切11/30まで)

初回…12/16(土)13:00〜16:00

*2回目以降は、その都度、参加者の予定を照らし合わせて決めていきます。

 

お申込みは、orihimekaoru@gmail.com まで。(←おりひめかおる直通アドレスです)

 

 

 NEW!! 【アチューメント】アチューメントとは、高次元のエネルギーと繋がる回路を開くことです。回路を開くとそのエネルギーとの道筋ができ、エネルギーを使うことができるようになります。一度開かれると一生続くと言われております。(キャンペーン対象外)

*伝授を受けられた方は、それ以降は、他者に伝授することが可能です。おりひめが伝授できるものを3つご紹介します。

 

★アバンダンティア(豊かさのエネルギー)ズバリ!!豊かになりたい方におススメです!!

おりひめかおるのカードリーディングでもおなじみの、ローマの豊穣の女神であるアバンダンティアに繋がることができるようになります。アバンダンティアが象徴するものは、真実の豊かさです。真実の豊かさをあなたの魂で受け取ることにより、この地球上であなたは最善の道を選ぶ選択ができるようになるでしょう。

 

料金20分1万円(遠隔or対面・テキスト込)

再伝授 5000円

 

 

★聖なる虹のカップルの儀式(パートナーシップのエネルギー)

恋人がいらっしゃる方は、その方と一緒に受けられてもOKです。お相手の方は、その場にいらっしゃらなくても生年月日とお名前がわかれば大丈夫です。

聖なるカップルの存在は、あなたのチャクラをはじめ、オーラや細胞やDNAレベルで、これまでパートナーシップを受け取ることを拒絶してきた根源のものをクリアーにするサポートをしてくれます。

パートナーのいる人は、この儀式を受けることにより、お互いのパートナーシップのパターンや古い信念を開放し、本質を受け取ることができるようになります。

パートナーがいない方は、この儀式を受けることにより、過去から現在に渡って、あなたの神聖さやパートナーシップを阻んでいたものがまずはクリアーにされていきます。そして、自らの内なる神聖な男性性と女性性のバランスを取り戻すことができます。そして、パートナーを引き寄せるあなたの感性やエネルギーが養われていきます。

 

料金20分1万円(遠隔or対面・テキスト込)

再伝授 5000円

 

 

★SS健康法

今年、全国的にブームとなりました。SS(スモールストマック=胃を折り畳む)については、おりひめアチューメントできますが、おりひめの心がときめかないので、お役目が違うのだと思います。SS伝授はおりひめの役目ではないと思います。そこで、

中西綾さんをご紹介します。おりひめも、彼女からSS伝授してもらいました。その時の記事は、こちらです。

彼女の、アクセスバーズTMもおススメです。個人差はあるでしょうが、脳がかなりスッキリします。ピン!と来た方は、是非とも体感してみてください(^_-)-☆

 

お申込みは、orihimekaoru@gmail.com まで。(←おりひめかおる直通アドレスです)

 

 

 NEW!! 【おりひめと行く仙酔島ツアー】こちらは、暖かくなる時期までお待ちくださいませ(^^)/必ず募集しますからね!!

 

 

*それぞれの講座の詳細や、支払方法、おりひめサロンの所在地などは、メールでお伝えします。

お気軽にお問合せください。Facebookの方は、メッセンジャーもOKです。

 

お問合せ&お申込は、orihimekaoru@gmail.com まで。(←おりひめかおる直通アドレスです)

すばらしい

  • 2017.11.22 Wednesday
  • 21:40

今日の日めくりは、、

 

すばらしい\(^o^)/

 

 

 

その言葉通り、、

 

 

やっと届きました!!

 

 

10/22に発注して以来、首を長くして待っていた、こちらが!!

 

 

ソファーが届きました。

 

 

嬉しいです。

 

これで心おきなく対面セッションができるから!!

 

 

チャネリング講座、カード講座などもできるから!!

 

 

などなど、、

 

 

いろいろ発想が、、

 

 

ひらめくひらめくおりひめおりひめ

 

 

そして、豊かさ専門の「エンジェル・アバンダンス」カードを引きましたら!!

 

 

 

 

「無限のアイディア」(*´▽`*)

 

 

 

 

 

素晴らしい!!\(^o^)/(笑)

 

 

 

 

 

さあ、おりひめサロンで、何をして、遊ぼうかしら?

 

 

決まり次第、いや、その都度「こんなこと考えています!」という現在進行形で

ブログやFacebookでお伝えしていこうと思っています(^^)/

幸せに浸る

  • 2017.11.18 Saturday
  • 22:22

 

 

ここ『おりひめサロン』は、

 

(おりひめの)大好きな、柑橘系の香りに包まれ、、(*´▽`*)

 

小鳥のさえずりの入った、お気に入りの癒しの音楽が流れ♪

 

座り心地の良い、肘掛け椅子に座り(←もう正座しなくてもいい(*´▽`*))

 

そんな空間で、

 

一人、

 

まるでピアノを弾くかのように、今、ノートPCを打ち込んでいる、おりひめかおるです(^^)/

 

 

 

気づいたら、新月でしたね〜今夜が。

 

 

ついこの前までは、覚えていたのに、コロッと忘れて、、

 

Facebookのお友達のコメントで、気づいた次第です。(そんなもんです。)

 

⇒これって、願いが叶う時と一緒で、

 

返って、あまり意識し過ぎない方が、叶ってるように、、

 

新月のアファメーションとかも、そうかもしれませんね。

 

 

今日は、12月の対面セッションのお洋服と、スマホのケースを新調しました。

 

気づいたら、新月!!だったんですよねΣ(゚д゚lll)

 

 

スマホケースは、こちら(^_-)-☆

 

とってもとってもおりひめ好み!!

 

可愛いでしょ!!

 

 

 

 

そして、こちら。

お星さまや蝶々のきらきらした刺繍入り。

 

とってもとっても気に入ったんです。

 

姿見(すがたみ=全身が映るお店の鏡)で、合わせてみた時、

宇宙パワーが、このキラキラめがけて、入ってくるような感覚だったんです☆彡

 

素敵でしょ!(^^)!

 

 

 

 

 

お次のショットは、はるばる宇部から、『おりひめサロン』にお客さま。

 

 

下関駅前のイルミネーションは、今、こんなふうです。

 

 

遠い下関が故郷の方、懐かしいでしょ。

 

 

そして、別腹のデザートのスイーツ。

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

本日、購入した、素敵な黒のワンピースを着て、

 

『おりひめサロン』にて。

 

 

 

 

 

 

 

それはそれは、居心地良すぎて(*´▽`*)

 

 

 

もう、ここから、、

 

 

動けませんわ(#^.^#)

 

 

 

もう、嬉し過ぎる〜〜〜

 

 

 

もう、幸せ過ぎる〜〜〜

 

 

 

もう、最高なんですけど〜〜〜

 

(おりひめ、あまり表情に表さないので←昔から

 

そんなに喜んでいるようには、見えないと思いますが、

 

 

相当Happyなんです、笑)

 

 

 

 

★11/30(木)おりひめかおる出張セッション

【山口県宇部市】

時間:10:30〜15:30

場所:black cat bone 雑貨屋(宇部市浜町)

内容:カード1枚引き&チャネリングメッセージ

料金:通常5分 1000円 ⇒《イベント価格》10分 1000円 

 

対象:心が何となくもやもやする方。下関のおりひめサロンが遠く感じる方。宇部市内、宇部近郊にお住まいの方。

どうぞお気軽にいらしてください(^_-)-☆

 

お店には、雑貨がたくさん!!

植物や、お洋服も、ありました。

見ているだけで、心が楽しくなりますよ〜

 

black cat boneさんのブログは、

こちらです。

↓ ↓ ↓

black cat bone 雑貨屋

 

 

 

 

11月の対面セッションのお問合せ&ご予約はこちらまで。

 

★12月より、カード講座、チャクラ講座を始めます。近々、告知&募集します。Facebookやブログ等、お見逃しなく(^_-)-☆

※「こんな講座をおこなってほしい」などのご希望があれば、おりひめまでご一報ください。

 

★HPただいま、準備中

喜びがもたらしたもの

  • 2017.11.18 Saturday
  • 13:51

実は、おりひめ、「名刺」をまだ作っておりませんで。

 

今日、自分でレイアウトして、印刷に出しました。

ネットで。24日にお届けだそうです。

 

このノートPCでカチャカチャと最終の申込フォーマットに打ち込んでいる時に、、

 

インターフォンが鳴り、、

 

 

どやどやと、、

 

大きな荷物が届いたんです\(◎o◎)/!

 

 

も、もしや、これは(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーい、わーい\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

10/22に注文して以来、ずっとずっと、待っていた!!

 

待ちに待っていた!!!!!

 

 

 

 

おりひめサロンのテーブル&椅子が、届いたのでした(*´▽`*)

 

 

 

 

LIVE配信と同じ配置で、まずは、パチリ!!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

柄は、こんなふうです。

 

一番、本物と(肉眼で見るのと)色合いが近いショットなので載せます!!

 

 

 

 

 

 

そして、兼ねてより、考えていた配置はこちら!!

 

 

 

 

そこで質問です。

 

 

ねえ、みなさんなら、どっちが、落ち着きますか〜?

 

(いずれも手前に腰掛けていただきます(^^)/)

 

 

尚且つ、実は、まだ2人掛けソファーを待っているところでして。

 

 

 

 

 

そのソファーなしですと、こんなふうですね。

 

まずは、LIVE配信と同じ配置で。

 

 

 

 

おりひめが椅子に腰掛け、

 

クライアントさんにはソファーに腰掛けてもらいます(^_-)-☆

 

(そのソファーを待っているところです。)

 

 

どちらの配置が、落ち着きますかね〜??

 

 

(と、今日は、投げかけて終わります(@^^)/~~~)

 

あの世からのメッセージ

  • 2017.11.04 Saturday
  • 00:20

「あれっ?おりひめさん、ブログ更新してませんね〜。もしかして、昨日(11/2)、何かあったんですか?」

 

 

ピンポーン!!

 

 

昨日(11/2)は、遠路はるばる、北海道から、クライアントさんが来られました。

 

 

その前に、髪の毛のカラーと、、

 

鼻まで伸びた前髪を、美容院でカット。(何と、7月の七夕マルシェ以来4ヶ月ぶり)

 

また「平日の昼間に、美容院に行っていいのぉ〜?」状態でしたわ。

 

 

そして、、

 

 

その後、、

 

 

北海道からのクライアントさんの乗った飛行機の到着が、何と2時間遅れたそうなんですね。

(途中、北九州空港に燃料補給に着地したとか)

 

 

 

せっかくなので、おもてなしを。

 

遅い時刻からの、イタリアン。

 

 

エビとアボカドのバジルクリームソース(パスタ)

 

サラダのソースは、生姜クリーム

 

食後のデザートの柿は、とても苦手なので、その方に食べてもらいました。

 

 

そして、その方の(北海道の)お土産は、こちら。

 

 

その名も『魔女のパンプキン』\(◎o◎)/!

 

かぼちゃの皮の風味がしたんですよ。めっちゃ美味しかったです(*^。^*)

 

 

 

そして、今朝(11/3)、、

 

お墓参りに、呼ばれましたわ。

 

 

 

その方の、御祖母様と御父様の、お墓参りのお供をするおりひめ。

 

 

何で?って?? 呼ばれたんです(´・ω・`)←答えになってない?

 

 

 

その方の、おりひめサロンでの個人セッションは、

11/3(金)10:00〜11:00

 

 

その時間まで、長府の功山寺へと、、呼ばれましたわ(´・ω・`)

 

 

 

功山寺に着き、

 

「こちらが、毛利家のお墓で・・・」と言われた時に、何かが来る。

 

そして、そちらに目をやった時、キター(´・ω・`)

 

 

〜その方の御祖母様(父方)の生家が、毛利家にお仕えしていたとのこと。

 

〜おりひめの亡き祖母(父方)の生家は、毛利藩の祈祷所だった。

 

 

キタキタキタキターーーーー(´・ω・`)ぐわっと来ました。

 

 

 

呼ばれた感がして、、

 

 

お空を見上げると、龍様が!!🐲🐉(写真左上)

 

 

 

 

 

今日(11/3)は、雲の流れが、すごく早くて、、

 

 

お墓参りを終えて、功山寺をふと見ると、先ほどの龍様がまた!!🐲🐉(写真右下)

 

 

 

 

 

その時(お墓参りの時)に、それぞれ(亡き御祖父母様と亡き御父様)よりメッセージがきていたのですが、そこでは黙っておりました。

 

龍のことも、黙っておりました。

 

 

 

 

でも、その方、曰く、

 

 

「龍を見てから、物事がすごく早く進んでいるのですよ」

 

 

と。

 

 

「そうなのそうなのそうなんですよね〜!!」

 

 

と、答えるおりひめ。

 

 

 

 

〜龍の話で盛り上がる。

 

 

〜こちらの話(御祖母様と御父様のメッセージ)は伝えず。(←今じゃないなと、その時は思う。)

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ、おりひめサロンに戻り、セッションを始めると、、

 

 

第3チャクラの霊的の輪にて、、

 

 

すっごい想念を送ってこられたので(特に御父様)

 

 

伝えましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

昨日(11/2)と今日(11/3)は、そんな一日だったのです。

 

 

 

 

 

 

あ、、

 

 

夜は、カード1枚引きLIVEをFacebookでおこなっておりました。

 

こちらの写真は、また今度。

 

動画を保存しようとしたのですが、iPhoneの容量が足らず、保存できませんでしたわ。

ドンマイ!!!(^^)!

 

 

もう11月4日だ。夜更かしおりひめでした。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM