平日の昼間の自由に幸せと平和

  • 2018.12.14 Friday
  • 15:18

【1日早い母のバースデー🎂】
今日は、おりひめサロン💖での対面セッションが延期になりましたので、急遽、癒しの地へ🚙
あまりにも怪しげな持ち方をしていたもので私(笑)🍦🍦だけお見せします。

 

ここへ来たら、深呼吸しておいしい空気をたくさん吸い込み&四つ葉のクローバーを🍀願掛けして見つけるのがたまらない😆
平日の昼間に、自由に動ける幸せ💕と平和を心から感じられるのは、これまで散々!せわしくがんばって生きてきたからこそかも〜

https://youtu.be/6ngp2euefm8

 

 

秋を感じに癒しの地へ(シリウスの応援)

  • 2018.11.23 Friday
  • 19:05

【秋を感じに】
今日は、癒しの地に行ってきました。前回が10/12でしたので、かれこれ1ヶ月以上ぶりです(笑)

 

木々たちが紅葉し始めており、紅葉も真っ赤でした。南天の実もなっていました。

 

まずは、四つ葉のクローバーをゲット(*´▽`*)ルン♪
2本。うふふっ。どこにあるかわかりますか〜?

 

恒例の(笑)母とソフトクリームを食べにいそいそと。父はお留守番(笑)

 

空には、宇宙船がいっぱいで。(そんなことは母には話しません〜)今日の雲は独特だなあ〜と思っていたら、すれ違う車が、これまた54\(◎o◎)/!その次が54-17(=シリウス54と、17は、聖なるトリニティ。父と子と聖霊と、です)

 

アイスを食べ終わって、発車させると、右手に888が。思わず、それは声に出す私。「888!」そしたら母が(その隣りが)「5544って」と(私につられたのか)ナンバーを読み上げてくれました(笑)吹き出しそうになる私。(おおっ、シリウス強調〜!)富ナンバーに気をとられて、その隣りのナンバーには目が行きませんでした(もちろんシリウスの話はしておりません)

 

ファンヒーターが寿命で壊れたとのことで(癒しの地は、極寒の地なのですΣ(゚д゚lll))年子の弟が届けに来てくれました。束の間の4人家族にタイムスリップしたような。(って、かなり昔の・・HPのプロフ参照。まだ末の弟が生まれる前の、です)懐かしい空気が流れました。

 

午後3時頃からは、すぐに空気がひんやりと冷たくなり、癒しの地を後にしました。

 

フル充電できました\(^o^)/

 

3枚目の写真は、オチです(笑)

 

2018.11.23(金) おりひめサロンにて おりひめかおる♡
https://love-orihime.com/

5年前の秋

  • 2018.11.16 Friday
  • 07:35

 

11/16(金)おはようございます😃


金曜日ですよ!金曜日!!
今は曜日の感覚あまりないですが(笑)金曜&土曜って、なんか嬉しいですよね😆

 

今日は、カード講座(2時間)と、おりひめかおる会員制オンラインサロンで『(カード1枚引きを含む)60分のLIVE配信』を行います😉💟

 

画像は、5年前の今日。亡き祖父(←おりひめサロンと同じ11/1が誕生日🎂)が宮司を務めていた神社⛩&職場の音楽クラブ仲間のサプライズ誕生日会で白鷺本陣。野生の鹿に遭遇し🦌鹿を撮る私(笑)

 

外の景色や外気に季節を感じますよね🍁ここのところ、ゆめシティ占いコーナーや、セッション&講座続きで、遠出しておりません。フッと気が向いたら、今年の紅葉を見に行きたいな😌と思います。

 

おりひめかおる会員制オンラインサロン

物事の肯定的側面に意識が向きますように

  • 2018.10.10 Wednesday
  • 08:22

 

10/10(水)おはようございます😃ここ下関は曇り空☁

 

6年前の昨日は、癒しの地へ🚙

昨年の今日は、川崎大師へ🚅

5年前の今日は、サン・レミ・ド・プロヴァンス(山口市)へ😋

 

そして、今日は、ゆめシティ占いコーナー🔮に終日おります。お気軽にお立ち寄りくださいね。

11:00〜12:00ご予約済

14:00〜15:00昼食休憩。

15:00〜16:00ご予約済

 

物事の肯定的側面に、あなたの意識が向きますように😌セッションを通して、少しでもお手伝いできたらと思っております。

すべてのご予約はホームページからどうぞ。

今日から仙酔島

  • 2018.09.24 Monday
  • 08:09

今日から仙酔島リトリート🏝
ホームに立っていても暑くない、移動するには快適な気候になりました。

 

#たくさん歩くからおりひめらしからぬファッション
#おりひめと行く仙酔島ツアー
#気ままな自由席の旅
#鉄ちゃんではありません
#すでに充電がヤバイ

彼岸花を見るといいことがあるんですよ!

  • 2018.09.22 Saturday
  • 17:55

〜彼岸花を見ると、いいことがあるんですよ!
(というか、この日を境にますます良い方向に、物事が進んでいくというか・・・)
少なくとも私は、毎年、そうです(^ー^* )フフ♪〜

 

2012.9.22のFacebook『過去のこの日』より

 

今年は、まだ肉眼で彼岸花を見ていませんでした。

 

 

今年の彼岸花たち😊
遠出して帰ってきました🚙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春は桜。そして、お彼岸の頃は、彼岸花(*´▽`*)

 

 

 

 

◆明日9/23(日)ゆめシティ占いコーナー《ご予約優先》ご予約はこちら

 

 

 

◆決定!9/24~25 仙酔島リトリートご案内はこちら(現在3名様のご参加)

 

 

 

○おりひめかおるの個人セッションや、セラピスト養成講座など、おりひめサロンメニューはこちら

 

 

 

 

おりひめかおる♡のFacebookページ

(お友達申請の際に、ひと言「ブログを見た」とおっしゃってください(^_-)-☆)

 

おりひめかおるの『13の月の暦』Facebookページ

(おりひめと一緒に『13の月の暦』を感じてみませんか?)

 

おりひめかおる♡のツイッター

(お気軽にフォローしてくださいね)

 

おりひめかおる♡のインスタグラム

(お気軽にフォローしてくださいね)

 

★おりひめかおる♡のYouTubeはこちら

(お気軽にチャンネル登録してくださいね。どなたがチャンネル登録したかこちらにはわかりませんのでご安心ください)

身体の声を聞かなかったらこんなことに!

  • 2018.09.14 Friday
  • 20:25

 

【小雨模様の癒しの地】
世界がおりひめになってから、毎日の一瞬いっしゅんを本心に従って生きています。

 

が、しかし😓

 

今日は、身体の声を聞かずに(←昔はこんなのしょっちゅうだったのですが)

 

とあるプライベートな予約を優先させてしまったため、身体に無理をさせることに❗(以前は、朝イチのこんな声になんか、耳も傾けませんでした←くどい?笑)

 

無理な流れに乗ってみたら、どんなことになったと思います??

 

 

→とんでもない場所にiPhone📱を置き忘れて😱お掃除のオバさん&サービスカウンターのお世話になりました。

 

 

身体は、癒しの地を求めたので🍀ほんの少しだけ立ち寄り🚙リフレッシュ。

 

ここからはエネルギー復活💪

 


ふと本屋さんに寄りたくなり、惹かれる本を数冊ゲット📚📚(今、見てみたら、ちょうど左脳・男性性だなと思える本と、右脳・女性性だなと思える本を3冊ずつ。おっ!バランスいいじゃん?自分😌)

 

最近、すっごい、エネルギーを充電している🔋感があるのです。

 

だからFacebookも、ブログも、静かでしょ?😝

 

 

 

◆次回(9/16日)ゆめシティ占いコーナー《ご予約優先》ご予約はこちら

 

 

◆決定!9/24~25 仙酔島リトリートご案内はこちら(現在3名様のご参加)

 

 

 

○おりひめかおるの個人セッションや、セラピスト養成講座など、おりひめサロンメニューはこちら

 

 

 

 

おりひめかおる♡のFacebookページ

(お友達申請の際に、ひと言「ブログを見た」とおっしゃってください(^_-)-☆)

 

おりひめかおるの『13の月の暦』Facebookページ

(おりひめと一緒に『13の月の暦』を感じてみませんか?)

 

おりひめかおる♡のツイッター

(お気軽にフォローしてくださいね)

 

おりひめかおる♡のインスタグラム

(お気軽にフォローしてくださいね)

2018 仙酔島リトリートご案内

  • 2018.09.04 Tuesday
  • 06:25

昨年の秋、初めて訪れた仙酔島(せんすいじま)

 

ここは「神の島」とも呼ばれる(宮島にある)厳島神社の最初の候補地だったそうです。(※宮島に行った時のブログ記事はこちら

 

龍神が生まれる島で、七福神やUFOを目撃する人も絶えない神秘的な島です。

 

仙酔島の、とある浜では (視える人が視ると)、天と地をつなぐ光の柱が立っていて、そこで瞑想をすると

『何のために生まれてきたのか思い出す』と言われています。

 

 

龍神の背中に乗れる龍神橋で、静かに願い事をしましょう☆彡

 

浦島太郎の物語の元になった、竜宮につながる浜を、乙姫じゃないおりひめがご案内します(笑)

 

 

◎9/24~25に行きます!
・費用は、1泊2食15000円(交通費は除く)くらいです。

・日帰り参加も可能です。

 

もし、現地で行動を共にしたい方は、直接メッセージか、Facebook非公開グループにご参加ください。

詳細は、そちらに記載しております。

※おりひめ直通アドレスorihimekaoru@gmail.com

 

※せっかくなので、この機会に、ゆっくり個人セッションご希望の方は、承ります。《限定3名様》 ⇒ 残2名様

↓ ↓ ↓

 

追記:偶然にも、満月でございますお月様眺めながら、江戸風呂に入りましょう。

空気がおいしい

  • 2018.08.18 Saturday
  • 06:40

【早朝の醍醐味プレゼント】
空気がおいしい癒しの地🍀
車の窓を開けて走ると爽やか😊
リアルタイムでアップ⤴

 

さて、これから山口市へ🚙

 

街角に咲くアガパンサス

  • 2018.06.19 Tuesday
  • 19:53

【街角に咲くアガパンサス】
季節の花。けっこう街角の至る所に自然に咲いているものですね😌

 

四つ葉のクローバー🍀2回目の草刈り機が入ったようで、刈られた痕跡あり😱(写真なし)←次回のカード講座で受講生様と見つけて盛り上がろうと思っていたのに〜〜〜やられました(笑)

海より山派

  • 2018.06.08 Friday
  • 16:04

 

同じ下関市内でも、おりひめサロンは晴れ☀癒しの地は雨☔

 

シロツメクサと共存するアザミに、今日の四つ葉のクローバー🍀✨
鶴様は、フロントガラス越しです。近づくと逃げるかなと思い、ドアの開け閉めもそぉ〜っと。私が車を降りる頃には、隣りの田んぼに。

 

写真2枚目は、小雨の中に咲き始めた紫陽花。これからですね。(紫陽花って雨が似合いますね☔)
グミがたくさんなっていました😍少し前に息子に会った時に、グミのジャムを大量に作ったと言っていましたが、まだできますね。←あ、もいでくるの忘れた(笑)食べるの忘れた(笑)

 

そして、いつものショットは、祈祷所だった亡き祖母の生家です😌

ウグイスの鳴き声に癒される

  • 2018.05.11 Friday
  • 18:04

↑Facebookにて動画をアップ。(ウグイスの鳴き声)

 

 

今日は癒しの地でウグイスの鳴き声に癒されました😌🍀✨

 

 

 

野イチゴ

 

 

移動中、888と8888を3台ずつ見ました🚙

(ずっと覚えておくのも脳トレになります、笑!)

 

◎個人セッションのご予約はこちらからどうぞ。ご予約は2日前までとなっております。

(5/19札幌かさこ塾フェスタ当日のご予約もこちらから承っております)

 

↓  ↓  ↓

 

四つ葉のクローバーの花輪

  • 2018.05.05 Saturday
  • 22:22

今日はおりひめの両親の結婚記念日。昨年が金婚式💒

毎年恒例、兄弟集まってます。

テントは末の弟一家。

ここは山奥過ぎて(笑)電波不毛地帯なのです。

 

 

 

 

姪っ子たちと、クローバーの花飾りを作りました🍀作り途中(笑)

 

※カード1枚引きを、途中で放ったらかしΣ(゚д゚lll) 夜遅くに帰宅しました。

 

 

 

◎個人セッションのご予約はこちらからどうぞ。ご予約は2日前までとなっております。

 

↓  ↓  ↓

若葉してる

  • 2018.05.01 Tuesday
  • 19:53

朝からむしょうに(笑)四つ葉のクローバー🍀に逢いたくて、車を走らせ癒の地へ到着🚘

その想いが通じたのか、今日は0.3秒で現れてくれました😌

 

 

 

 

 

見渡す木々たちが、若葉!若葉してる😆ついこの前までは桜🌸サクラしていたのに😌
鷺草、石楠花、そしてログハウス。

 

 

 

◎個人セッションのご予約はこちらからどうぞ。ご予約は2日前までとなっております。

 

↓  ↓  ↓

 

蓮華畑・クローバー畑

  • 2018.04.27 Friday
  • 17:28


テンション上がり😌ムフッな瞬間🍀✨

 

横浜入りしてます

  • 2018.04.21 Saturday
  • 02:07

 

昨日は移動日でした🚘✈🚃🚶‍♀
_晴だったので富士山バッチリ❣

∀_攸陲蕕靴花💖(まだ飛行機の中からのショットです😉)

乗り換えはこの駅✨駅名に萌えた😍 

 

そして、昨日のつぶやき。

飛行機の中でどう見ても私より若くて&か細いお兄さんが、私がスーツケースを上の棚に持ち上げるの失敗したらサッと代わってしまってくれた✨久しぶりにジェントルマンに出会った。

 

夜中に目覚めてアップしております(笑)

 

これまで土日しか遠出はできませんでした。

(土曜の早朝出発。日曜の夜中に帰宅というスケジュール)

でも今は、平日の昼間からのんびり移動そのものを楽しんでおります。

春の大吉

  • 2018.04.02 Monday
  • 18:31

今日は、完全オフ。

 

桜が満開だろうなあと思いながら、車を走らせました。

 

 

 

そして、到着。

 

 

亡き祖父が宮司を務めていた神社に、お礼参り(^_-)-☆

椿の向こうに、見えますか〜?

 

 

 

 

ほら、桜が!!♡

 

 

 

 

 

 

桜のところまで駆けつけるおりひめ(*^。^*)←気分はインナーチャイルド(笑)

 

 

 

桜の木を通して、神社を見ます!

 

 

 

 

 

御神木も、入れたかったので、少し、見上げてます!!

 

 

 

 

 

お礼参りを済ませ、、

 

 

おみくじを引くと、大吉

 

 

春Ver.になっていましたよ!

 

 

 

 

 

おみくじを引いた後に、眺めた景色は、こんなふう(*´▽`*)

 

 

(海より山派のおりひめ。神社から山が見えますよ〜)

 

 

 

 

 

そして、神社を後に。

 

 

 

道端のたんぽぽ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

癒しの地には、亡き祖母が植えていた花々(*´▽`*)

見て見て!!乙女椿軍団が(#^.^#)

 

 

 

 

 

そして、選んで写真におさめたのが、この乙女椿♡

 

(どのお花を選ぼうかと・・目移りしてしまいました( *´艸`))

 

 

 

 

前回は、会わなかった福寿草♡

一輪だけ、咲いていました。貴重\(^o^)/

 

 

 

 

そして、前回、蕾だった、木瓜(ぼけ)の花は、こんなに\(^o^)/

 

 

 

 

花を咲かせていました。

 

 

 

 

この木、なんの木!? 

 

 

もう、、

 

 

子どもの頃からの、椿の木で・・

 

 

杉の木レベルに背が高くなってます(^^)/

 

 

ちらほらと、椿が咲いていますよ〜(よーく見るとね☆彡)

 

 

 

 

 

それから、癒しの地を後に・・

 

 

 

また、桜を見たくなり・・

 

 

しばし、車を停車して・・

 

 

 

 

どこもかしこも桜!さくら!SAKURA!!

 

 

 

 

おりひめサロンに戻ってからは、、

 

 

今、おこなっています『北海道・東北地方限定!!無料カード1枚引き(4/1~7)キャンペーン』に、いそしんでおりました。

 

 

いろんな種類のカードを引いておりますが、

 

 

いきなり、こちらが出た方が、いらっしゃいましたの(´・ω・`)

 

ご存知の方も多いと思いますが、次のカードを強調するカードです。

 

 

前回の、カード1枚引きLIVE配信の時は、ラストに出たのですが、

 

 

今回、どしょっぱな!!\(◎o◎)/!

 

 

 

なかなか、、

 

 

キテました(笑)

 

 

では、写真をまとめて、おしまいにしたいと思います。

 

 

 

 

 

のどかな春の日を過ごせて、本当に幸せだ〜〜〜♡\(^o^)/

 

 

ナンバーは、8888を4台。777444を3台。333322255557777を2台。555111888を1台、見ました。

 

 

 

 

おりひめサロンメニューは、こちらからどうぞ。

 

 

 

◎おりひめサロンの個人セッションのご予約はこちらからどうぞ。ご予約は2日前までとなっております。

↓  ↓  ↓

 

街角の春

  • 2018.03.26 Monday
  • 16:00

今日は、カード講座(遠隔マンツーマン)2時間でした。

 

受講生様は、あと2回で卒業されるのですが、

 

日々、ご自身の思考やどんな感情にも(目をそむけずに)真摯に向き合っていらっしゃいます。

 

 

ですから、毎回「ああ、なるほど、そうなのですね」と、深い意識レベルでの気づきがありますし、

 

また、

 

いろんな思いを経験されているからこそ、彼女の言葉には人間味があり、深い理解力が感じられます。

 

 

それらを土台とした受講生様のカードリーディングは、

 

回を増すごとに、味のあるものとなってきています。

 

 

 

 

 

そんな講座を終えて、ふらりと街を散歩。

 

 

街角にも、春は、ありました(*´▽`*)

 

 

 

 

最近、ずっと快晴続きの下関\(^o^)/

 

 

おりひめの「癒しの地」は、極寒の地なので、桜の開花はまだなのですが、

 

 

こんな日は、ずっと、外で、ひなたぼっこしていたくなりますね。

 

 

 

 

そして、お散歩がてらに、ふらりと、、

 

 

おりひめサロンで、ゆっくりとセッションは、いかがですか?

 

 

 

◎おりひめサロンの個人セッションのご予約はこちらからどうぞ。ご予約は2日前までとなっております。

 

4月からは新メニュー&新料金になりますが、現在&3月末までにご予約いただいた方は、ご予約時の料金でおこないます。

 

↓  ↓  ↓

 

 

花は咲くパート2

  • 2018.03.24 Saturday
  • 18:56

昨夜は、Facebook限定、第28回カード1枚引きLIVE配信を行いました。

 

 

またいつかの金曜日の夜に、告知してから行いますね(^_-)-☆

 

 

 

さて、今日は、お天気よかったです。

 

癒しの地へと行ってきました\(^o^)/

 

 

亡き祖母が植えていた花たち。

 

 

祖母があの世へと旅立って、10年目を迎えますが、毎年のように、花を咲かせます。

 

 

 

乙女椿♡

 

 

木瓜の花はまだ蕾♡

 

 

 

梅♡(桜は、極寒の地なので、まだなんです〜)

※この梅は、息子の大学入学記念に(息子の)祖父が植えたものです。

今は大木となっております。

大学4年の後、大学院(修士2年・博士3年)で、あともう1年です\(◎o◎)/!

 

 

馬酔木は、満開♡

 

 

おおいぬのふぐりと、クローバーのコラボレーションが良いのです(*´▽`*)

 

 

やっぱり見つけた四つ葉のクローバー(*´▽`*)

 

 

嬉し過ぎます!!!!!!!

 

 

 

今日、見たエンジェルナンバーは、777,777,888,888でした。

 

 

 

 

 

祖母が亡くなる前も、亡くなった後も、毎年のように花は咲くのです。

 

 

 

その花に癒され、、

 

 

 

時折、祖父母を思い出すのです。

 

 

 

 

◎おりひめサロンの個人セッションのご予約はこちらからどうぞ。ご予約は2日前までとなっております。

 

↓  ↓  ↓

 

癒しの地へ

  • 2018.03.11 Sunday
  • 18:37

今日の下関。水曜日まで快晴です\(^o^)/

 

 

 

 

久しぶりのオフ。

 

 

こんな日は・・

 

 

こちらへ(^_-)-☆

 

 

 

◇癒され地◇(←勝手に名付けた、おりひめにとっての癒しの地です)

 

 

おりひめサロンより、車でおよそ40〜50分。

 

 

 

梅も、桜も、まだでした。

 

 

 

馬酔木(ホワイト)

 

 

 

 

ログハウス横の馬酔木(ピンク)

 

 

 

馬酔木(ピンクも可愛い(*^。^*))

 

 

 

 

馬酔木(ピンク)

 

 

 

南天

 

 

 

そして、

 

 

足元には、この季節いつも・・

 

 

 

おおいぬのふぐり(≧▽≦)

 

 

 

そして!!

 

 

竹やぶ(*^。^*)〜お風呂の窓より〜

 

 

 

きれいな水で、洗車をし(画像なし)

 

 

愛車の外も、中も、ピカピカに☆

 

 

 

 

おいしい大自然の空気を吸って、エネルギーチャージ\(^o^)/

 

 

 

しっかりグラウディング。

 

 

また、明日からの講座やセッションに備えて(^_-)-☆

 

 

 

オフを満喫しました。

 

 

 

お天気もよかったし、、

 

 

最高のオフ。

 

 

最高の癒しの地。

 

 

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

【3月のお茶会のお知らせ】

日時:3月18日(日)13:00〜15:30

場所:アトリエ香家(宇部市東岐波2134-3)

内容:*Sweets Gallery Akkoさんの手作りお菓子

   *アトリエ香家さんの選べるハーブティー

   *おりひめかおるのカードセッション(2F別室※別途料金)

☆お茶会の流れ☆

お1人目セッション(60分)⇒お茶会⇒お2人目セッション(60分)

参加費:3,500円

定員:2名

駐車場あり

申込締切:3月16日(金)まで

申込先:このブログをお読みの方は、おりひめまで。

orihimekaoru@gmail.com(おりひめ直通アドレス)

 

 

 

 

◎おりひめサロンの個人セッションのご予約はこちらからどうぞ。ご予約は2日前までとなっております。

 

↓  ↓  ↓

 

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

 

4月下旬以降は・・

 

【宇部出張セッション】

日時:毎週火曜日 11:00〜18:00

場所:宇部市中央町アーケード内

※下関より宇部のほうが近い方。お待ちしております。

※すでに5/8ご予約が入りました。ありがとうございます!!

 

 

【札幌出張セッション】
日時:5月18日(金)16:30〜17:30

            20日(日)8:30〜9:30,9:40〜10:40,12:40〜13:40,13:50〜14:50
場所:札幌駅周辺
料金:60分1万円

ご予約フォーマットから、もしくは、直接お問合せください)

 

 

 

おりひめサロンメニューはこちらからどうぞ。

 

※ご予約は2日前までとなっております。

○1歳の誕生日を迎えて

  • 2018.02.21 Wednesday
  • 20:02

本日おりひめの○1歳の誕生日です。(18:00に生まれたそうです←覚えてないけど(^^ゞ笑)

21日になった瞬間(0:00)Facebookに、こちらをアップ。

 

 

夜更かし苦手なおりひめが、夜な夜な(笑)

 

よく起きられてたものです(*´▽`*)

 

ありがたいことに、現在も、続々とコメントをいただいております。

 

 

 

さて、今日は、人生3度目くらいのスタバ!!\(◎o◎)/!

 

少女時代からの、憧れのお姉さまと一緒に、お茶しました。

(お勉強面でも、音楽の面でも、面白さも、気遣いも、本当に憧れと尊敬に値する女性です☆彡)

 

おりひめ、濃いコーヒーが苦手なので、アールグレイを注文しました。

※おりひめの誕生日だったので、(お姉さまが店員さんに告げてくださり)こちらのメッセージカードとCHAIをいただきました。

 

 

 

そして、、

 

ここから先は、信じない人は、スルーしてくださってかまいません。

 

 

 

お役目を果たしました(´・ω・`)

 

どうしても、どうしても、、

 

 

伝える役回りだったようです。

 

 

ひょんなことから、自然に見せかけた必然な流れにより、

 

チャクラを見るような展開になるんですね。

 

 

 

守ってくれている存在が現れる(チャクラの)霊的の輪には、

 

その「お姉さま」の亡きご両親が、かわるがわる、来られるんです。

 

 

 

どうも、そのことを伝えるお役目だったようです。

 

 

 

 

 

お昼は、瓦そばとうな茶飯。

 

お姉さまと一緒に食べる瓦そばは、美味しくて、美味しくて、何度も「おいしいなあ〜おいしいなあ〜」と、言ってました。

(おりひめの少女時代のインナーが喜びまくり!!)

 

 

 

それから、おりひめは一人、癒しの地へと。

 

 

今年は、まだ、蝋梅を見ていなかったので、見に行きました\(^o^)/

 

 

香りが好き(*^_^*)

 

 

 

※もう12分咲き超えてますね(*´▽`*)

 

 

 

 

そして、足元には、おおいぬのふぐり。

 

 

 

こんな誕生日を過ごしました(^_-)-☆

 

 

◎おりひめサロンの個人セッションのご予約はこちらからどうぞ。ご予約は2日前までとなっております。

 

↓  ↓  ↓

 

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

 

今後のおりひめ。

 

【福岡出張セッション】

日時:3月9日(金)10:50〜11:50,12:00〜13:00

場所:博多駅周辺

※こちらは60分1万円の通常セッションとなります。

ご予約フォーマットから、もしくは、直接お問合せください)

 

 

そして、4月下旬以降は・・

 

【宇部出張セッション】

日時:毎週火曜日 11:00〜18:00

場所:宇部市中央町アーケード内

※下関より宇部のほうが近い方。お待ちしております。

 

 

【札幌出張セッション】
日時:5月18日(金)16:30〜17:30

            20日(日)8:30〜9:30,9:40〜10:40,12:40〜13:40,13:50〜14:50
場所:札幌駅周辺
料金:60分1万円

ご予約フォーマットから、もしくは、直接お問合せください)

 

 

 

おりひめサロンメニューはこちらからどうぞ。

 

※ご予約は2日前までとなっております。

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM