(改)2:6:2の法則

  • 2019.07.15 Monday
  • 19:30

※この記事は、今朝Facebookにアップしたものです。

 

↑こちらが1年前。

 

 

↑こちらが現在。

 

 

リアクションの数に注目してください。

記事内容は、同じものです。

 

 

FBお友達4950人→1480人に(自分が好きで)縮小したこともあり、リアクション(=いいね!等)の数が極端に減っています。

 

一方で確実に(周波数が)合う人だらけに囲まれています。私が自分自身と一致した音(=人間音叉だと思ってくださいね)を放っているからです。

 

人は目に見える数にとらわれがちですが、多い>少ない、というのも、思い込みではないかと気づいてみてはと思います。

 

思考ではなく、心のしっくり感が真実を握っています。

量より質。

本当の繋がり🎗

 

2019.7.15(月)7:47 おりひめサロン💖にて
おりひめかおる♡

 

 

🎋7/20〜21名古屋出張セッション
空き枠あり。
http://orihimekaoru.jugem.jp/?eid=1235

 

 

左と右どちらも同じ記事内容はこちらです。
↓ ↓ ↓


法則続きです(笑)

【2:6:2の法則】

ご存知の方も多いと思いますが、

世の中には、

・あなたの事が嫌いな人が2割

・あなたの事がどうでもいい人が6割

・あなたの事が好きな人が2割

と言われています。

 

そこで、今日は、

おりひめ的しのぎ方(対処法)をご紹介します。

 

🎋まず、こう考えています(頭)

・アンチは必ずいる

・そんな人に自分の大事な心&時間を費やすのは、ムダ❗️

・無視無視(笑)

(マザーテレサや、江原啓之さんがおっしゃるように「愛の反対は無関心」)

 

🎋そして、こう思います(心)

・2割のアンチにずっと意識を向けるより

・もっとやることが(笑)

 

🎋で、いつもこうしています(行動)

・その存在から、学ぶことだけ学んだら(←一応)

・ジャーっと『心のトイレ』に流す(笑)

 

🎋こんなふうにして、おりひめの法則が生まれ、習慣化されているのです(笑)

 

今に始まったことではなく、

・どうにかして、好かれようとか、うまくやっていこうとか、思うだけムダ❗️ということを(魂は)知っているから😌👍

 

2018.7.14(土) おりひめサロンにて おりひめかおる♡

 

↑ ↑ ↑
現在は、こうも思っていません。

スイカを引き寄せました

  • 2019.07.15 Monday
  • 17:24

 

【お呼ばれセッション】

先日スイカバーをアップしていたら(笑)今日は、本物のスイカ🍉を引き寄せました(笑)

 

※クライアント様はFBのアカウントお持ちでないので(←けっこういらっしゃいます)シンクロです(笑)

 

ランチタイムから来てくださいということで、御宅でお寿司🍣をご馳走になりました。

 

こんな青空を見上げながら、、てくてく🚶‍♀神社⛩の近くの御宅にて🏘

 

とまあ、こんなふうに、本日のように、HPのカレンダーの「休」マークの日にセッションが入っても、「休」のままの表示にしております。

(定休日が県外出張と重なる場合のみ、県外出張マークに差し替えますね)

 

この他にも、

7/26ご予約のお客様→7/31(休)に

変更になりました。

よって、

26日(『13の月の暦』での、新しい年の始まりの日)空きましたよ。

https://love-orihime.com/calendar

 

🎋7/20〜21名古屋出張セッション

ご予約があるから行くのではありません。まず「行く」と決めるのです。

 

🎋いつでもどこでも四つ葉のクローバー🍀

かき分けて探したことは一度もありません。(※「探す」というエネルギー域ではないのです。)眺めていたらひょいと現れてくれます😊

 

3次元での、これまでの「あたりまえ」の思考を、今、手放す時かもしれません。

 

2019.7.15(月)17:17 おりひめサロン💖にて

おりひめかおる♡

夏至の日の過ごし方

  • 2019.06.22 Saturday
  • 09:58

夏至のエネルギー

  • 2019.06.21 Friday
  • 22:14

夏至点0:54

  • 2019.06.21 Friday
  • 09:57

願いが叶わないのは何故?

  • 2019.06.11 Tuesday
  • 17:28

今日は、おりひめサロンで百合の花セッション(←違)

 

おりひめサロンが、百合の香りに包まれて

と〜っても心地いいです(*´▽`*)

 

Rさん、ありがとうございました。

 

 

さて、今日は、、

 

 

🍀喜び波動は連鎖する🍀

 

🎋願いが叶わないのは何故?

🎋現実は波🌊イリュージョン

🎋もともと私たちは何の不足もない完全な存在だった✨

 

 

先ほど配信した6月のオンラインサロン動画のほんの一部です。よかったらご視聴ください。

※チャンネル登録をお願いいたします。

 

 

❤️🧡💛💚💙💜🖤

 

おりひめかおる出張セッション

 

ゆめシティ日曜&水曜レギュラーは6月末まで。(7月からは日曜のみレギュラーとなります)

 

🎋6/12(水)ゆめシティ(11時〜19時)

 

🎋6/18(火)東京✈️【残2席】

 

🎋7/12(金)〜14(日)福岡中洲川端

 

すべてのご予約はこちらからどうぞ💁‍♀️
https://love-orihime.com/reservation

 

❤️🧡💛💚💙💜🖤

 

2019.6.11(火)おりひめサロン💖にて
おりひめかおる♡
https://love-orihime.com/

 

鰹のたたきを引き寄せました

  • 2019.06.07 Friday
  • 19:34

鰹のたたき引き寄せました〜(笑)

 

私のことを「サイコセラピスト」と呼ぶ同級生が(笑)5月初旬FBの投稿で「高知ひろめ市場で息子と一緒に鰹のたたきを食べた」記事をあげていました。

 

その時「私も鰹のたたき食べた〜い」と思って、すぐ近所のスーパーに足を運んでみましたが、売っておらず(>_<)

 

その後も、買い物に行くたび、お魚コーナーを覗くのですが、いつも売っていなかったので「まあ、いいか。シーズンオフなのかも?」なーんて、思っていました。

 

そして、しまいには、そんなこともすっかり忘れていました。そう!「鰹のたたきが食べたい」と思っていたことすら、完全に、忘れてしまっていたんです。

 

そんな本日!!雨も止み、ふとお魚売り場を覗くと、、お魚コーナーに、鰹のたたきが出ているではありませんか!!

 

(鰹のたたき、鰹のたたき、ってウルサイですけど、笑)

 

わーい(*´▽`*)

 

鰹のたたきがある〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

やったあ〜〜〜〜!!!!

 

夕食に、夫婦二人で食べました。ちゃんちゃん(笑)

 

”はて、鰹のたたきを食べたいと思ったのは、いつだったっけな?”と同級生のページを確認しに行きましたら⇒5/6でした。ほぼ1ヶ月後、叶いました☆彡(そんなに願っていたわけではないのですが、「すっかり忘れる」という感覚が、ポン!と手放せた感じで、スッとプラスマイナスゼロの場所=つながるポイント、に立てたみたいです(^_-)-☆)

 

こんなことが嬉しいシリーズ(笑)

 

2019.6.7(金)19:31 おりひめサロンにて
おりひめかおる♡

 

※おりひめオリジナルカード1枚引き締切は今夜23:59です(^_-)-☆(1つ前の記事です)

『解き放つ』ってすごく楽です

  • 2019.06.04 Tuesday
  • 19:00

片道、自動車で40~50分の距離を毎日往復していた日々があった。

 

車の中から見る風景は、一瞬。

れんげ草や菜の花、桜も、すぐに視界は移る。

(遠くの山は、かろうじて、でもそれもまた見えなくなった)

 

「学校の先生だったら給食があっていいですね」と言うのは、公立の小学校くらいかな。

私の勤務していた支援学校は、どんどん生徒数が増え、給食が職員の分まで出なくなっていた。

なので、毎朝、手作り弁当持参。

給食時間も立派な給食指導の時間。

生徒の前で食べるのに、コンビニ食やカップ麺なんて、あり得なかった。

 

私は、ギリギリ出勤と、ラッシュ時の運転を好まない性分で、

いつもラッシュ前に出勤していた。

6:30~40に出発。

 

抱えている生徒の状況によって、6時出勤していた時代もある。

早朝出勤は、意外に仕事が捗る。

 

 

主人は、片道40〜50分かけて自転車出勤。

雨の日も、嵐の日も、暑い夏の日も、冬の日も。

 

もうおわかりだろうが、夫婦ともども、毎日バタンQの日々。

ゆっくり時間をかけて夕食の支度なんて、してられない。

 

 

 

 

今、思えば、何と「〜ねばならない」ことの多かったことか。

 

そして、いつもがんばっていた。

がんばらない自然体では、生きられなかったから。

 

いつも自分を奮い立たせて、追い込んで、期限のあるものは、早め早めに取り組んでいた。

その分、そうでない人たちを、許せなくて、どこかで非難していた。

仏の顔なんて、そうそうできず、すごい剣幕で叱咤したこともある。

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

そんな私が、今とても穏やか〜に過ごしている。

 

早朝は早朝に目が覚めるけれども(笑)

 

朝起きてから、山ほどあったマスト業務にも、時間に追われることもない。

すごく心が平和で、ノンストレス。

 

全てが、ありのままの私。

 

 

 

そして、目に映る景色の何と美しいことか。

 

 

見るたびに新しい発見がある。

 

 

 

今日も、ゆっくりと、平日の昼間にふらりと買い物へ

(こんなことが、とても嬉しい)

 

見て見て!こんな紫陽花が咲いていたの( *´艸`)

 

 

しかも「ご自由にお取りください」と貼り紙までしてあった(画像なし)

 

 

 

「あ〜紫陽花(*´▽`*)きれ〜い!もう6月。紫陽花の季節だなあ」

 

と、思ったり、、

 

 

 

空を見上げては、

 

今日の雲を見て、

 

楽しんだり(*^_^*)

 

 

時間に縛られることなく、

 

 

心ゆくまで、眺めていられる自由(@^^)/~~~

 

 

どこからどこまでが、雲で、どこからどこまでが空なんだか。

 

 

雲だらけがまた面白くて(≧▽≦)

 

 

 

もう、いちいち感動(*^。^*)

 

 

 

 

いちいち自由で\(^o^)/

 

 

 

 

いちいち解放感で(^^)/

 

 

 

 

そこには、等身大の私がいた(^_-)-☆

 

 

 

全然無理していない、私がいた(#^.^#)

 

 

 

 

緩んでいる私がいた(*´▽`*)

 

 

 

 

昨日、髪の毛を切って、なおさら、軽くなった(*‘∀‘)

 

 

 

 

いかに、自分で選んで、狭い枠の中に生きてきたのかが、とてもよくわかる。

 

 

ただの物語の中に、、そういうストーリーを、、

 

自分で好きで選んで生きてきた。

 

 

 

今ならわかる。

 

本音の私で、私でいるだけで、生きれるんだなあっていうことが。

 

 

もっと仕事のできる私にならなくても、

 

職場のみんなに好かれなくても、

 

人一倍、努力しなくても、

 

 

私が、私のままでいれば、すごく世界は楽にまわっていく!っていうことが。

 

 

 

世界がおりひめじゃなかったら、

 

このことは、実践できなかった。(と、思う)

 

 

 

解き放つとは、、

 

自分が絶対にこうだと思い込んでいることや、

 

(ジャッジはもちろんだけど)

 

あたりまえすぎて、信じて止まないことさえも、

 

一度、ぜーんぶ、

 

 

ポーーンと!

 

パーーーーーン!!と、

 

 

放つことだと思う。

 

 

 

 

何も、もたない。

 

握りしめない。

 

 

 

自分だけになる。

 

持ち札、全部、捨てて、

 

 

 

私以外は、何も、なくっていいや!

 

 

って、、

 

 

身一つで、楽を感じる感じ?

 

 

 

そしたら、その時、宇宙と繋がる。

 

 

その時、つながるポイントにフッと立ってるから(笑)

 

 

(でも、本当は、宇宙と繋がることや、つながるポイント、とかも、忘れる!)

 

 

 

 

自然と一つになる、音と一つになる、空間と一つになる。

 

 

何だか、と〜っても、楽〜〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/

 

 

だって、それが、本来の自分だから。

 

 

 

何かを手に入れたり、方法を学んだりしなくっても、

 

幸せって、あるんだなあと。

 

 

その時に、何気に感じている自分そのものが、全て。

 

 

 

一度、パーンと、解き放ってみると、楽。

 

 

本当〜〜〜に、ラク〜〜〜☆彡

 

 

 

◇明日は、ゆめシティに出張します。

https://love-orihime.com/free/yume-city

 

 

 

明日から、前髪ぱっつん&超ロング⇒ロングヘアーへ(#^^#)

 

 

 

※「13の月の暦の手帳」を明日ゆめシティで受け取られる方は、本日中にコメントかメッセージをください。

 

 

 

 

 

 

◇先日のクイズ:四つ葉のクローバーの茎の長さは・・?

 

 

 

 

正解は、

 

ジャンーーーーーーーン!!!!!

 

ジャスト9cmでした。

 

※Facebookにて、正解者が1名いらっしゃいましたので、その方にフルセッションプレゼントとなりました。

 

 

 

 

 

◇6,7月の出張セッション

 

 

 

 

 

◇おりひめサロン個人セッション、講座、出張セッション、すべてのご予約は、こちらからお願いいたします。

 

 

最後に、もう一度、今日の紫陽花(*´▽`*)

自分と自分自身との関係

  • 2019.06.02 Sunday
  • 08:22

自分自身の気持ちより大事にしている(=優先している)ことがあると、この時いつでも自分自身は、二の次、三の次にさせられている。

 

自分自身は、ずっと待ち続けている。ちゃんと向き合ってもらえる日、聞いてもらえる日、それを叶えてもらえる日、行動してもらえる日を。

 

いつも、自分自身を後回しにして、仕事や社会や家族の、優先事項ばっかりおこなっていると、

自然と、自分自身は、忘れ去られ、置き去りにされる。

 

自分の優先事項が、どんなに社会的に賞賛されることであろうが、待っている他人のためであろうが、大切な家族のためだとしても、

 

「(自分自身と)ずれてる」という違和感、居心地の悪さは、自分の中で、ずっと続く。

 

気づかない振りをしていても、気にしないようにしていても、そんなもので誤魔化されるほど、自分自身はちゃっちくない。

 

(→夜に?続く)

ただ外していけばいい

  • 2019.06.02 Sunday
  • 07:54

そう言えば、あれだけあった(と思われる)苦悩がなくなった🤔苦しみ、悩み、は、ないなあ。単語を見ても、遠い感覚。

 

それらの周波数は、もう跡形もないけど、

 

まだ残っているものは、居心地の悪い感覚として出てくる。わかりやすいのは、怒り。自分が自分自身に我慢させているところに、怒りが出て💢教えてくれる。

 

私の場合は、「時間」と、「音」。うるささ。例えば昨日の映画館でも、クライマックスのところで、しきりに音を立てる客。(こんなところから!)

 

でも、もうそれも、プチな確認、お試し程度に薄くなっている。

 

 

どんどん、からくり、種明かしがされ、

ただのくっつけて出して、味わってきた周波数なんだということが、わかってくる。

 

今は、わかる。
出てきたら、逐一(笑)のければいい。

 

こうやって、だんだん、還っていくんだなあ、と思う。

 

見守り隊と繋がれるポイントから。(勝手につながるポイント、つながりポイント、と呼んでいます)

 

 

ただ知識として知っているのではなく、もうどんどん、行動する。表現する。

 

頭だけでなく、ハートの感覚をそのまま生きる。

 

人生が、自分自身とイコールになるのは、頭じゃない、ハートの感覚。

 

それはいつも、今ここにある。

 

2019.6.2(日)7:54 おりひめサロン💖にて
おりひめかおる♡

 

🎋今日はゆめシティおりひめブース祭りです。

11:00〜19:00

パラレルワールド・ラブストーリー

  • 2019.06.01 Saturday
  • 10:51

下弦の月の気づき

  • 2019.05.27 Monday
  • 20:00

1年には、春分、夏至、秋分、冬至の4つのサイクルがあるように、

月にも、新月、上弦の月、満月、下弦の月という4つのサイクルがあります。

 

私たちは、気づこうが気づかまいが、大なり小なりその「自然の流れ」に影響を受けています。

というより、私たちそのものが、自然の一部です。

 

大自然のリズム、サイクルがこの宇宙にはあり、

しゃべらないけれども、それらの波に乗るととてもスムースに物事が流れます。

 

もともと大いなる流れが、ありますね〜

リラックスして、安心感に包まれていると、不思議と落ち着いてきませんか?

 

おりひめメモ魔なのですが(笑)

ちょっとしたことをメモしています。

 

10年以上、メモしている時に、気がつきました。

今日はそれをシェアします。

 

上弦の月には「気づき」が多いこと。

そして、

下弦の月にも「気づき」があるのですが、それは、他者からの間接的な気づきが多いこと。

 

上弦の月には、「はっ!」と気づくことが多い。自発的な気づき。

下弦の月には、遠まわしな気づき。

 

主に、気づきは、シンクロニシティを通してやってきます。

シンクロニシティ=偶然の一致

 

そして、それは、「つながるポイント」にいて、受信モードの時、

時間軸で言うなら「今ここ」ですね。

そこにいないと、見過ごしたりしてしまいますけどね。

 

でも、気づけば気づくほど、シンクロが増え、

ますます人生は、味わい深いものに(^_-)-☆

 

是非、ご自分で気づいてみてくださいね。

 

本日は、下弦の月です。

 

 

 

◇お知らせ◇

そんな自然のリズムのサイクルで生活しやすいのが、こよみ屋さんの「13の月の暦」の手帳です。

おりひめ愛用歴13年(笑)

7月26日始まりです。

おりひめ10冊まとめ買いします。

※すでにご予約がいっぱいで、あと1名様のみ空きがあります。

(先着順)

もし希望される方は、ご一報くださいね。

おりひめ経由ですと、1冊が1987円です。

 

 

 

◇6月18日(火)東京出張セッション

 

 

 

 

◇7月12〜14日 福岡中洲川端出張セッション(イベント第4回洒落市場白と黒)

 

 

 

◇毎週日曜&水曜ゆめシティ占いコーナー

5/26,29,6/2の3日間限定20分1,000円祭り

 

 

 

◇個人セッション&講座受付中

 

 

 

◇その他

昨日、おりひめサロンに、こちらのグッズが増えました(^_-)-☆

 

 

何が増えたかわかった方は、かなりのツー!!(笑)

 

 

うふふふふ(#^.^#)

 

 

すべてのご予約&詳細はこちらHPからお願いいたします。

 

 

 

 

自分の周波数と同じ現実になる

  • 2019.05.24 Friday
  • 18:18

世間話や社会の一般常識に惑わされることなく(=あ、私、基本、人の話やマスコミ、週刊誌、信じません〜というか見ないし読まないし)自分がいいと思ったことはよくて、気が乗らないことはしないことです〜これに尽きます。結果、自分を大事にしていることになります。

 

どこかで我慢してたら、誰かも我慢し、みんなが少しずつ我慢した上での合意みたいになって、結局、誰も面白くなかった、なーんてことにΣ(゚д゚lll)

 

そして、自分を大事にしていると(何を大事にするかというと、自分が心底から惹かれるなという気持ちです。ハートの感覚です。理由は「惹かれるから」です。)出会う相手も自分を大事にしている人になってくるし、みんなが自分を大事にしているから、結局、誰もが面白い、居心地いい関係で接することができるんです。

 

意識が自分の生きる世界を作っているので、自分の音(周波数)で語ることで、電波塔となります。波を出していく(見えませんが)ことになります。それをまた見えないレベルでキャッチした方が、おりひめブースに来られたり、何らかの偶然の一致で(=シンクロニシティ)おりひめのページを見たり、ブログに来られたり、更にそこから、セッションなり、講座なり、受けられて、ますますクリアーになって、さらにそれが共振共鳴を起こし、どんどん自分自身を大事に快適に生きる人たちが今、おりひめの周りでは増え続けています。

 

語ったり、感じたり、味わったりすると、どんどん色濃く、密度濃く、深まり広がっていきますので、起こってほしくないことに意識を向けるのではなく、起こってほしいことに、どんどん意識を向けられるといいと思います。

 

 

◆ここからは、セッションに興味がある方のみお読みください。

 

おりひめのセッションは遠隔でもバリバリ行っております。


他県からもおりひめサロンにお越しいただいております。その場合は下関駅西口まで送迎いたします。ランチサービスします。(こういうのも何の気なしに閃くのですが、それは常に「私だったら、こうだったら、嬉しいな」といつも思うことを即メニュー化しています)

 

月に一度の継続セッションは、かなりお得です。年間12回のところ、28日周期でご予約される方は、13回。そのうち1回は、お誕生日サービスで無料とさせていただいております。

 

とにかく、波動が上がります。その感覚、最初は「何かスッキリしたな」ぐらいかもしれません。そして、豊かさへと繋がります。最初は、気分のいい時間が増えているな〜何か心地いいなあ〜ぐらいかもしれません。何で心地いいかというと、自分自身に嘘がなく一致しているからなんですけどね(*´▽`*)

 

日曜&水曜はゆめシティに出張しております。この度、5/26,29,6/2の3日間だけ、考えられないサービスでお祭りしますので、山口県、福岡県の方は、是非お越しください。

 

 

 

 

来月(6/18)は東京に出張します。そちらもご予約受付中です。

ブログ毎日更新。

 

2019.5.24(金)18:18 おりひめサロンにて
おりひめかおる♡

https://love-orihime.com/

現実はただの波

  • 2019.05.20 Monday
  • 07:26

そう言えば、昨夜、おりひめカード完成50枚!なーんて、のたまっていたけど、、

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

〜これまで42枚でした。今日18枚新たに完成しました。計50枚になりました。〜

 

42+18=50 えっ?50??

ええええええええええええええっ!?\(◎o◎)/!

 

 

 

気づいてよかったε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

昨夜は夜更かしをし、シンデレラ超えてしまいましたΣ(゚д゚lll)

 

 

そしたら、、(Facebookは、親切に『過去のこの日』が現れてくるんです。)

 

 

7年前の懐かしいショット♪

 

下関市民オーケストラの演奏会ですね。

 

ソリストの先生方がいらっしゃいますので、多分、第九!

 

 

 

 

そして、たくさんの夢を見て、今朝、目覚めたら、と〜ってもエネルギーがスッキリ!!

 

心はほっこり、緩んでいます。

 

 

そのエネルギーで、つぶやいたのがこちら!!

 

↑渦中にいる時って、凝固しているので、気がつけないんですよね。

 

結晶化して、ガチッと固まってしまっているんです。

 

 

氷を意識してみてくださいね。

 

でも大丈夫!

 

必ず抜けられます。一瞬で。

 

 

 

そんなことをつぶやいたのが、こちらです。

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

Facebookは拡大文字(多分ブログで見るところの18ポイント)には文字数制限があります。

 

よって、言い切りの形が多いですので、きつく感じるかもしれませんね。

 

でも、それこそ外の意識であり、、大事なのは、何を言わんとするかの本質の部分です。

 

ハートで受け取ってくださいね♡

https://love-orihime.com/

ほっこり周波数が呼んだもの

  • 2019.05.18 Saturday
  • 19:54

セッションからLIVE配信まで

  • 2019.05.18 Saturday
  • 09:11

昨日は、iPhoneからちゃちゃっと更新しました。

今日は、PCから!(^_-)-☆

よって、かなり詳しくなります(笑)

 

昨日は、朝からこんな飛行機雲を見ていました。

 

 

そして、萩からのお客様。2時間かけてマイカーでお越しくださいました。

 

まずは昭和のランチのお店へ。

てくてく歩きました。

黒のアームカバーがお揃いです(笑)

 

サバの塩焼きorカツカレーの2択で、二人ともサバの塩焼きを選択。

※自撮り棒も活躍したのですが、すごいことになっていたので削除(笑)

 

 

実は夜明け前に、おりひめこのお客様の夢を見ていて「もう四つ葉のクローバー探しに行かなくっていいです〜」という夢だったんですね。

何故なら、現実に、ご自分でどんどんクローバーの磁場を見つけては、摘んでおられるからです。(日々の日記などから)

おりひめと知り合うまで、こんな喜びを知らなかったそうです。それまで四つ葉のクローバーを見つけたことがなかったそうです。

 

 

日差しも強くなってきて、「今日は、どうしますか〜?」と尋ねつつ、

おりひめ2月に行ったっきりの、遊具のある所(老いの山公園は大きく4段階。一番上。中腹のストリートビュー。さらになだらかな斜面。一番ふもと=遊具のある所)まだ、このなみなみシーズンに再訪していなかったので、行くならそこ見てみたいなと、提案しました。

 

 

 

車を走らせ、到着\(^o^)/

あ!刈られてる〜〜〜(@_@)

 

 

 

ぐるりと見回す。

いつもは、あの上のほうにいる(笑)

 

 

 

雲と、空と、海も見える場所。

 

 

風があったので、さわやか〜でした。

 

遊具のある場所は、刈られていたけど、一通り、見てまわりました。

 

だんだんお子様連れや、幼稚園児なども、集い始め、賑やかに(*^。^*)

 

 

短いクローバーの磁場に、水やりをしたくなるくらい、生えてこない磁場となっていました((+_+))

 

よっし!この居心地の悪さを手放そう〜〜〜\(^o^)/

 

 

 

 

そうです。決して味合わず、語らず、手放すと・・・

 

 

こんなことが起こりました。

 

 

 

四つ葉のクローバー2本と五つ葉のクローバー1本をLIVE配信の中で見つけました(^_-)-☆

 

そして、この配信が終わった頃、お客様も、茎の長い四つ葉を手にし、おりひめの前に現れました。

 

わ〜長いのが一緒〜!!(*´▽`*)

 

と、盛り上がり、、

 

 

暑くなったので、ソフトクリームでも食べに行きませんか〜?

 

 

ということで、一同、コメダ珈琲へ。

 

 

お客様は、初コメダだったそうです。

 

コーヒーあまり濃いのは苦手ということで、ミニソフトクリームとミルクコーヒーを注文。

 

※コメダでは、カフェオレよりもミルクコーヒーの方が薄いんです。

自撮り棒、大活躍☆彡(笑)

 

ないでしょ?このアングル(爆)

 

 

そして、おりひめサロンへ。

 

 

おりひめが編み出したオリジナルのカード7枚引きの手法で、お客様そのものをリーディング。

 

その後、カードを手に取って、味わうお客様( *´艸`)

 

 

 

 

対面セッションを終え、四つ葉のクローバーと五つ葉のクローバー撮影会(笑)

 

 

 

おほほほほ

 

 

うふふふふ

 

 

茎がこんなに、長〜〜〜〜〜い\(^o^)/

 

 

 

そして、お約束のLIVE配信なんぞ。

 

 

 

一部始終は、こちらです。

 

 

 

改めてこうやってみてもすごい長さ。五つ葉のクローバー!

 

 

 

 

「クイズにしてください」というリクエストを頂戴したので、クイズにしました(^_-)-☆

 

締切は、本日の正午まで。

よかったらブログ読者様もご参加くださいね。

 

 

※明日は、ゆめシティに出張します。

この世で7つのもの

  • 2019.05.13 Monday
  • 18:18

音階は7つ。

7つのチャクラの音も第1からそれ🌈

おりひめ絶対音感だからわざわざ音叉なくとも調整できる♪

わかりますかね?

今ここをほっこり生きていると起こること

  • 2019.05.13 Monday
  • 13:48

自然なリズムで今ここをほっこり生きていると🍵

 

今朝そうそうオイル交換のついでに、ブックオフに本を持って行こうと思い(※私の本ではありません📚)何時開店か検索→アプリが出てきたので登録→発車→8888を2台見る👀→ブックオフに到着→番号札が88(=なんかほっこり☺)

 

 

発車→777を見る(=フィルターも交換しようと思っていた時。あ、そうしよう!と決める)
※いつもスタッドレスタイヤに交換時、フィルター&オイルを交換してもらっていたのですが、この冬はスタッドレスに交換しなかったので🚙

 

※以前、書いたこともあるのですが、この車屋さん、何かエネルギー(周波数)が高く、ほっこりするんです☺

 

ほっこり周波数は続く(笑)

 

 

 

それから、ウォーキングでお買い物。別に計算して買ったわけではないのですが、444🔔(=サプライズほっこり☺)

 

 

 

さらに帰宅すると、ポストにかつだ ひとよ (Hitoyo Katsuda)さんより、おりひめカードのお礼にと、こんなものが届いておりました(^_-)-☆

 

 

ご自分で作られたハーブティ

 

 

 

折花(おりはな)カード(香りのディフューザーも兼ねるそうです)

 

おりひめの喜びはMAXに☺

 

福井県敦賀市からですよ〜

 

ありがとうございます😊さっそく明日のおりひめサロン💖のお客様に出したいと思います。

 

#ほっこりの波波
#りらしおんかおりらぼ
#コーヒーが苦手
#手作りハーブティ最高

 

2019.5.13(月)13:48 おりひめサロン💖にて
おりひめかおる♡

真実は真逆

  • 2019.04.07 Sunday
  • 09:25

7年前の記事でした。7年後の今は、これまでと真逆なんです。

 

Facebookのスクショで失礼しました。Facebookには、わりと頻繁につぶやいたり、プライベートな内容を友人までの公開でアップしたりしています。

 

今日は、ゆめシティでお待ちしています。

https://love-orihime.com/free/yume-city

重たい周波数って

  • 2019.03.28 Thursday
  • 19:28

重たい周波数の物って、渦中にいる時は自分にくっついていて一体化して取れないから、まずは「気づく」ことが大事です。

 

気づいたら別個にできる(=自分と重たい周波数を分けることができる)し、
別個にした後は、幾通りものける方法(=手放す方法)がありますので、自分に合ったやり方でされるとよいと思います(^_-)-☆

 

でも、くっついた立ち位置では、取り除くことができないので(=竹中直人じゃないから怒りながら笑えないように、重たい周波数にどっぷり浸かりながら、抜けれないので)
立ち位置が大事になってきます。

 

「つながりポイント」に立ってのけることが肝心です。

 

※詳しくは、個人セッションや講座でお伝えしております。

 

2019.3.28(木)おりひめサロンにて おりひめかおる♡

 

 

追記:おりひめ手作りオリジナルカードは計12枚になりました(^_-)-☆

 

 

18ポイントで書いてみましたが、いかがでしたか?

読みやすかったですか?

 

公式ホームページはこちらです。

抵抗の周波数をのけるだけ

  • 2019.03.25 Monday
  • 05:56

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM