意図するとそうなる話

  • 2019.11.02 Saturday
  • 11:00

【「意図する」とそうなる話】
私にとってベストの体重(体型)は、もともとの結婚前の○○.○kgだなと何故か思う(笑)

身体もそれを聞いて、なんか納得している感じがする。

その周波数で生活する。
(=具体的には、間食なし。その頃、取っていなかったし、子どもが生まれて「おやつ」の時間を設けるまで、間食の習慣がなかった)

未婚時代の自分の身体で動いている感覚。



ふと今朝、服を着たまま体重計に載ってみたら、あと3kgに。

「SS健康法」も効果あり(2017.10月に伝授してもらったものだけど、おりひめサロンメニューからは外していた。最近になって「復活させてほしい」との要望があり、この度、メニュー化している。これを、自分でもやってみた。私よく自分にいろいろな手法を使う。)

この世は見えないエネルギーの方が真実。

 

加えて今の私は、病気しない。その周波数もない。
2016年の秋から、それで存在。

 

病院に行く習慣もない。

 

忘れてしまった周波数、けっこうある。もう私の中にないものは起こらない。

 

けど、浄化はたびたび起こる。

 

何でも出ていく時が一番しんどい。

 

決して浸るのではなく(=浸るとまたそれが起こる)全許容した上で、「出てきて通り過ぎているだけなんだな」と思って、気づいて手放すだけ。

 

以上、等身大のおりひめでした。

 

今日は、健康編。浄化編。

 

2019.11.2(土)10:47 おりひめサロンにて
おりひめかおる♡

 

【山口・福岡の方へ】
ゆめシティ占いコーナー(日曜レギュラー)
※明日(11/3)のゆめシティ占いコーナーはお休みします。(今月は11/10もお休みします)
https://love-orihime.com/free/yume-city

 

【名古屋の方へ】
→名古屋(11/7)個人セッション
http://orihimekaoru.jugem.jp/?eid=1528

 

【大阪の方へ】
→大阪(11/10)心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
http://orihimekaoru.jugem.jp/?eid=1514

 

【滋賀の方へ】
→滋賀(11/11)琵琶湖で統合ワーク
http://orihimekaoru.jugem.jp/?eid=1516

 

YouTube配信で、このような「なるほど、そっちか〜」と、気づかないところに焦点を当てて、豊かに生きる実例を発信しております。

★チャンネル登録大歓迎
https://love-orihime.com/free/youtube_channel

 

19歳の誕生日のお月様は、自分が生まれた日のお月様と同じ

  • 2019.10.09 Wednesday
  • 03:24

【メトン周期】
19歳の誕生日のお月様は、自分が生まれた日のお月様と同じ。

 

38歳も、57歳も、76歳も一緒!
なんですってよ、奥様。

 

詳細はこちら

 

 

列車は2つに分かれていて、加速しているのを感じます。

自分の周波数と、他人の選ぶ周波数が合わない状態が続くと

 

自分の経験する現実(日々の気づきやシンクロニシティから感じたり受け取ったりすること)と、

他人の経験する現実が(同じものを見ていても、見えていなかったり、気づけなかったりで)

どんどん遠ざかっていくような感じがしています。

 

そしてやがては、

その人の(見ている)現実を

あなたは体験することはなくなります。

 

自分の体験する現実(パラレルワールド)の中に

マッチしない人はいなくなるからです。

 

その時、あなたは

他人の方から離れてくれたように感じるでしょう。

 

そうやって、

あなたの世界から消えていきます。

 

全く接点もなくなります。

 

癒しの地で撮影<2019.10.9>

 

 

◇おりひめかおるホームページ
https://love-orihime.com/

 

◇おりひめかおるの新しい「13の月の暦」(Facebook非公開グループ)
https://www.facebook.com/groups/490105378137934/

 

◇おりひめかおるとハーモニー(会員制オンラインサロン・Facebook非公開グループ)
https://www.facebook.com/groups/2158978927690654/

 

◇毎日更新ブログはこちら
http://orihimekaoru.jugem.jp/

 

◇おりひめサロンFacebookページ
https://www.facebook.com/salon.orihime/

 

🎋おりひめかおるYouTubeチャンネル登録はこちらからお願いいたします💁‍♀

宇宙の応援777

  • 2019.10.05 Saturday
  • 14:22

久しぶりに老の山公園へ⛰

 

1,3,4枚目 四つ葉のクローバー🍀の磁場はどこへやら?知らぬ草が生えまくっていました。

2枚目 まさか関門橋が見えるとは?本日、初めて気づきました。←新たな発見です。

5枚目 避暑地を発見!ここで食事したり、セッションしたりできそうです😉🌈

 

そんなこと思うと、すぐにゾーンに(笑)

 

帰り道、交差点の信号待ちの、すぐ前の車のナンバーが777

ほらね😊💖

 

四つ葉のクローバー🍀には、会えなかったけど、季節ごとに違う顔を見せてくれる老の山公園が好き😌

 

2019.10.5(土)14:14 おりひめサロン💖にて
おりひめかおる♡

 

🎋おりひめかおるYouTubeチャンネル登録はこちらからお願いいたします💁‍♀️

もやもやしている人へ

  • 2019.10.02 Wednesday
  • 09:38

それはいつもあなたと共にある

  • 2019.09.07 Saturday
  • 08:25

 

朝の散歩と空の雲

 


風を感じて

 


半分夏、半分秋

 

 

〇〇したいという時、もう〇〇はあなたと共にある


つまり


「どうしたら〇〇できるのだろう?」の答えは
「もうそうなっている」

 

人生は、そこに気づくだけ

 

 

 

 

宇宙船雲

 

 


2019.9.7(土)7:54 おりひめサロン💖
おりひめかおる♡

 

 

明日はゆめシティに出張します。

 

 

 

 

さっきまで見ていた夢を思い出せない理由

  • 2019.09.03 Tuesday
  • 23:18

さっきまで見ていた夢なのにどうして思い出せないのかしら?
というもどかしい思いをしたことはありませんか?

 

今日はそんな疑問におりひめが答えている動画です。
こういう話は本当にいくらでもしていたいくらいのお得意分野です。(←あ、いつも動画で配信している内容も、ですが)特に。

 

それから、たまたまテレビで見た米津玄師のlemonの話題も終わりがけに入っています。

 

※画面は終始真っ暗でホラーのようですが、気にしないでください(笑)

 

 

今の目の前の現実は私たちが選んだもの

  • 2019.09.02 Monday
  • 21:02

気分転換に金曜の夜の恒例カード1枚引きのLIVE配信。

 

この時、本当に1枚しか引いておらず、この1枚で終わっています。

 

妙な間もカットし、BGMもウグイスの鳴き声に加えてリズミカルな感じに仕上がりました。

 

 

 

時間は過去現在未来の一方方向でなく今この瞬間に過去も未来も存在する

  • 2019.09.02 Monday
  • 15:27

何かYouTubeのサムネイルが限りなくどよ〜んと暗い感じでツボる(笑)

 

過去のLIVE配信にテロップ入れリニューアルしたシリーズ。

 

いつもご視聴いただきありがとうございます。

 

今回は、記憶や時間について。

よく聞くけど意味がわからない方、きっとこれご覧になったら、本来のあなたの意識に届くと思います。

 

私は億い出していますので←おい"(-""-)"
今世界がおりひめになっているわけで。
そしてセッションや講座で、ガンガンこの音を出していっているわけで。

 

宇宙の応援、サポート入ってます☆彡

 

チャンネル登録ありがとうございます。感謝を込めて。

 

 

 

願いを叶える時なぜ過去完了形や現在進行形がいいのか?

  • 2019.08.31 Saturday
  • 20:28

おりひめです♡

 

今回は、とても大事なことを話しているので(もうこれはセミナーレベルです)おりひめのしゃべりの間は無音となっております。

 

それでは、聞き耳たててご視聴ください(←違)

 

 

 

マーフィの法則の解説動画を編集中

  • 2019.08.31 Saturday
  • 10:59

過去のLIVE配信が次々と現れてくれ(笑)
俄然、文字起こし&編集に燃えています。

 

今日は、昨年の今日アップした、マーフィの法則をおりひめが語ったものを起こしていますが、長い(と言っても15分くらい)ので、カットの嵐です(笑)

 

小分けにしてアップしようかなと思いました(^^)/

 

ホント寝食忘れて、没頭してます☆彡☆彡☆彡

明日のゆめシティにもこのノートPC持参しそうなノリですわ(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

※写真は本文とは関係ありません。
(高校の卒アルより)

 

2019.8.31(土)10:54 おりひめサロンにて
おりひめかおる♡

次元上昇したい人〜!

  • 2019.08.29 Thursday
  • 22:52

古いものを思い切って捨てたくなる時、靴やバックが欲しくなる時、あなたのエネルギーは新しいほうに引っぱられています。

 

〜まだまだ出てくる、お盆中のLIVE配信〜

 

伏せ字だらけのタイトル(笑)

でもサムネイルでバレバレというオチ(爆)

ライオンズゲートに起こったこと

  • 2019.08.29 Thursday
  • 13:33

お待たせいたしました。(←誰も待ってない?笑)


今日は、ライオンズゲートについての配信を抜き出しました(笑)


同じ1本のLIVE配信(8/13のもの)から、昨日に続き2本目です。


ちなみに、この動画からの抜き出しは、次回がラストで「13の月の暦」をテーマに配信しようと思っています。

 

 

ライオンズゲート、毎年この時期、私、エネルギーを浴びて飛躍しています(笑)世界がおりひめになる前にも、仕事(出張)で三重に行ったついでに伊勢神宮参拝しメッセージいただいたりとか、京都出張の際は、晴明神社に(まさかの仕事の一環で)行くことができたりだとか(笑)

 

今回の動画は、今年バージョンです(^_-)-☆


ちょっと編集も進化しましたよ〜

 

お楽しみいただけたら幸いです。


チャンネル登録は、演奏会で言うなら、チケット購入してもらえる気分なんです。よかったらお願いいたします。

 

 

世にも簡単なだけど誰も気づかないでも真の成功者はみんな知っているこの世の物語

  • 2019.08.28 Wednesday
  • 20:20

おりひめサロンのオレンジ色の薔薇に合わせてオレンジ色で編集してみました(^_-)-☆

 

この動画はかなり!「これさえ知っておけばなーんだこの世で生きることって簡単じゃん?!」と思えるような「この世の仕組みとカラクリ」をお伝えしています。

 

誰もがみんな知っていることです。でも忘れてしまっていることを(私は憶い出したので)普通にお話します。

 

一度見ただけでは、あなたの殻は割れないかもしれません。ガンガン何度も見てくださいね。昨日の動画じゃないけど「覚えてから100回」のノリで(笑)

 

 

 

 

 

 9月スタート!!

☆おりひめ講座3ヶ月コース

セラピスト養成講座(3時間×12回)

特典:ホームページ作成

【定員2名】

(申込締切:8月末日)

 

☆おりひめ講座2ヶ月3週間コース

チャクラ講座(2時間×11回)※マンツーマンの場合

チャクラ講座(2時間半×11回)※2名の場合

特典:ホームページ作成

(申込締切:8月末日)

 

☆おりひめ講座2ヶ月半コース

カード講座(2時間×10回)

特典:ホームページ作成

(申込締切:8月末日)

 

おりひめ講座の詳細はこちらから

 

 

 

◇8月おりひめサロンご予約状況

※ご予約は3日前まで《完全予約制》

 11:00~,13:00~,15:00~よりお選びいただけます。

(遠隔セッションはこの限りではありません)

 

※休日のご予約は休日1割増料金となります。

(おりひめ会員制オンライン)サロンメンバーは該当しません。

 

 

 

◇ゆめシティ出張(下関市伊倉新町3-1-1)

8月は毎週日曜日11:00~19:00

《ご予約優先》

ご予約はこちらから

 

 

 

 県外出張セッション!!

 

◇9/11(水),12(木)東京出張セッション

【残2席】

ご予約はこちらから

 

 

◇11/11(月)大阪出張セッション

【残2席】

ご予約はこちらから

 

 

 

画像:おりひめサロン

2019.8.17(土)撮影

 

 

 

◇おりひめかおる公式ホームページはこちら

 

◇毎日更新おりひめかおるのブログはこちら

 

◇おりひめかおるYouTubeチャンネル登録はこちら

 

夢が叶うしかないワークのご紹介

  • 2019.08.26 Monday
  • 11:01

今朝の寝ぼけ眼のLIVE配信(笑)

 

動画編集で(笑)個人名を呼んでいる箇所などカットしたら8分41秒縮まりました。

 

まだ肉体が眠っているので滑舌が(笑)かみかみです。

 

例えば、
はへら:破片&かけら
※両方のイメージを一度に表しただけのおりひめ語(笑)

 

何だかわかんないけど、惹かれる方は、ご視聴ください。

 

 

◇備考◇
・画像の絵
大木 奈緒美 (Naomi Ohki、ナオミンゴ)さん作

※夏のイベントでご一緒した時に描いていただきました。

 

・窓からわかること
http://orihimekaoru.jugem.jp/?eid=15

 

 

・ハイヤーセルフ=高次元の自己

 

・シンクロ=シンクロニシティ=共時性=意味のある偶然の一致

 

 

 

それでは、どうぞ。

不可能を可能に。ライオンズゲート。

  • 2019.08.08 Thursday
  • 08:28

不可能を可能に。ライオンズゲート(ライオンゲートでもどっちでもいいです、笑)は開かれる。
詳しいことはわからなくても、私たちは細胞レベル遺伝子レベルで知っていることだと思うのです。

 

おりひめサロンでは、今日の午前、偶然(いや必然)日時変更でセッションを受けることになった方、ラッキー。
今日の午後、偶然(いや必然)アバンダンティア伝授することになった方、ラッキー。

 

この流れ&リズムを活かしましょう。
宇宙の応援、キテマスから!

 

2019.8.8(木)8:08 おりひめサロンにて
おりひめかおる♡

 

※こちらは世界がおりひめになる年に書いた過去記事です☆彡

↓ ↓ ↓

ライオンゲートは続く

 

満月と新月があるように

  • 2019.08.03 Saturday
  • 16:30

月に満月と新月があるように、

人間にも
「動のサイクル」と「静のサイクル」があります。

 

身一つで より充実した人生を送るには、

「自分が調子のいい時(波長が高いとき)にだけ積極的に行動する」
という事を心がけることがポイントだと思います。

 

自分の調子が悪いときに積極的に動いてしまうと、
心をバランスするための調整イベントが次々と起きるので、
連続的に 苦しい出来事が発生します。

 

また 寂しさから人との出会いを求めると、
同じネガティブな波長の相手が引き寄せられてきます。
(類は友を呼ぶ)

 

自分に足りない部分に気づくまで、
延々と苦しい状況は続いていきます。

 

とはいえ、そこで自らの間違いを痛感し、反省をすれば、 
同じ過ちを繰り返さずに 次に進むことができるのです。

 

この「静のサイクル」は、
“ヴォイド(空)”とも 呼ばれています。

 

これは、

「慣れ親しんだ習慣、考え方を手放し、
新しい自分に必要なものを入力するために、
内面の奥深くに入り込む時期」 のことで、

イライラしたり悲しくなったり不安になったり、 
よく眠くなる時期でもあります。

この時期に、あんまりジタバタしていると、

よく携帯や財布をなくしたり

「ちょっとは落ち着きなさい」と、

強引な停止策として、自分に病気や怪我を創り出す場合もあります。


運の悪い人、いつも間が悪い人は

「行動するべきタイミング」と
「動くべきではないタイミング」を間違えているのです。

(動くことが大切ならば) 
止まることをマスターするのも大切な要素です。


ヴォイドに入っている期間は、はっきり言ってキツイ状態ですが、

「難が有る=有り難い」と書くように、

その最中に得る宝石は必ずあとで役に立ちます。


ですから 行き詰まった時の 突破口は

これまでのやり方を一度 「リセット」して 原点に帰ること。

自分にとって何が一番大切かを思い出すことです。


「ヴォイド」は、今までの自分を見直し 正しなさい。

そして 新しいあなたから出発しなさい、というメッセージです。

ただ ヴォイドには必ず終わりが来ますし、

次に自分がやりたいことや望むものが、自然と明確になってきます。


まとめると

「ヴォイド」の時期は、積極的には動かずに、徹底的に休息を取る。

安易に結論を出さない。

読書をしたり、温泉に入ったり、祈り・瞑想をする。


自分の波長が高く 調子の良いときは

積極的に新しいことにチャレンジしていくといいでしょう。


また「静の時期」から「動の時期」の過渡期に

よく直感的に「くつ」や「カバン」が欲しくなったりします。

この「動くべきタイミング」と「動くべきではないタイミング」
をよく見極めて、2013年の後半を有意義に過ごしていってください。

 

〜6年前のTaiki Shimizuさんより〜

優しい雲の日には

  • 2019.08.02 Friday
  • 06:49

 

昨日の夕刻は、優しい雲でした。

おりひめ夫が市外に出張だったため、夕刻にてくてくお買い物。

(ちなみに今日も昨日と同じ市外へ出張のため、夕刻はのんびりする予定です。)

 

我が家の夕食タイムは早いです。
でも、どちらかが遅くなる時は、予めどうするか伝え合います。私が遅くなる時は、別々。主人が遅くなる時は、私が待って、一緒にとります。
主人は、料理が得意です。自分で食べたい物を食べたい時に、ちゃちゃっと作るのは、息子も同じ。

 

それで、おりひめサロン💖は16:00までなのです。家族大事。

 

 

✨🌥✨🌥✨🌥✨🌥✨🌥✨🌥✨🌥

 

 

「ここはいいところですよ〜〜〜
貴女に感謝しています」

 

そんな声が聞こえてきておりました。

 

 

「天国がいっぱいだったら、貴女の家にお邪魔するかも?」
と、おっしゃっていた某氏。

 

 

昨年、11月に、ゆめシティおりひめブースに初めて来られ、それからFacebookでおりひめを見つけ、繋がっていた方。

 

余命半年とか。

 

 

2ヶ月前は、子どもさんを連れていらっしゃいました。

 

「私より、息子のことが心配で、、」

 

本当、連れてこられたって感じ半端なくって👦緊張していました(笑)そりゃそうだ(笑)

 

 

「息子に伝えたいこと・・なかなか自分では言えず、おりひめさんに代わりに言ってもらってすっきりしました〜有り難うございます」

 

息子さんの前では、ちょっと厳しめの、父親の御顔でした。

 

昨夜、Facebookのタイムラインに、流れてきて、3日前に他界されたことを知りました。

 

「天国がいっぱいだったら、おりひめさんの家にお邪魔するかも?」

 

「いやいやいやいや、ちょっと、今、散らかってるから来ちゃダメです🙅‍♀」←そっちかい?(笑)

 

 

でも、私には、わかります。

 

肉体を脱いで、ただ光の存在へと、もともとの存在に還っていっただけだと。

 

私たちも、みんな本当は知っていることを。ただ忘れて生まれてきているだけだと。

 

🙏

 

2019.8.2(金)6:40 おりひめサロン💖にて
おりひめかおる♡

四方拝と六方拝

  • 2019.08.02 Friday
  • 05:50

🔯四方拝と六方拝🔯

正月、一年の一番初めに行われる宮中祭祀は、「四方拝(しほうはい)」と呼ばれます。
 
これは数ある宮中祭祀の中でも、最も重要な祭祀の一つで、天皇陛下が御自ら行われることになっています。
 
古来 日本には方位信仰があり、方角というのは、神、星の象徴でした。
 
東は「現象界」を象徴するので「東現」、
南は「幽界」を象徴するので「南幽」、
西は「霊界」を象徴する「西霊」、
北は「神界」を象徴するので「北神」といいます。
 
また方位のサイクルは、人生のサイクルも表していて、
東の1ラウンドは「幼児期(春)」、
南の2ラウンドは「青年期(夏)」、
西の3ラウンドは「壮年期(秋)」であり「ヒーリング・ラウンド」とも呼ばれます。
そして最後北の4ランウドは「死と再生のラウンド(冬)」です。

この「四方拝」に天と地(=いまここ私)を加えたものが「六方拝」です。さらに立体的になります。
 
六方拝とは、東西南北
天・地の六方すべてに
感謝しなさいということです。
 
東に向かって、
幼児期の自分を支えてくれた両親・祖父母・家族に
「有り難うございます」と感謝。

南に向かって、青年期の自分を磨いてくれた
友人・恋人・先生・恩師などに
「有り難うございます」と感謝。
 
西に向かって、壮年期まで自分を見守り続けてくれた
守護霊・ご先祖方に
「有り難うございます」と感謝。
 
北に向かって、日本や地球を見守ってくれている神々に
「有り難うございます」と感謝。
 
天に向かって、命を守ってくれている
太陽・空・大気、その恵みに
「有り難うございます」と感謝。
 
地に向かって、命を育んでくれる
大地・海、自然の恵みに
「有り難うございます」と感謝。
 
六つの方向に感謝、
全てに感謝の心を忘れてはいけないという教えです。
 
この六方拝には
「自然や周りの人々がいることで、自分は生かされている」
という 真理が込められています。
 
朝起きたら、
今日も太陽が昇ってる。有り難い
今日も目が見える。有り難い
今日も息ができる。有り難い
今日も家族が生きてる。有り難い
今日も仕事ができる。有り難い

つまり、
今 この瞬間が、いかに
「有ることが難しいか(=有り難いか)」
「恵まれているか」
そこに気づけるかどうか、なのです
 
だから 
自分の周りにあるものを
もう一度、よく見つめ直してみる。 
 
当たり前だと思っているもの。
一緒にいてくれる人。 

そこにあることを忘れてしまっているもの。 

そういうものをよく見ると、そこにあることが、 当たり前でないことに気づく。 

刺激的なこと、特別なことが
起きる事だけが幸せなのではなく

普通の何気ない日常こそが
本当はとてつもなく 有り難い奇跡の連続であって
幸せなことなのです。
 
幸せは 求めようとすると
幸せから遠ざかってしまう性質があります。

幸せは 探すものでなく
周り(東西南北)と今ここに感謝することから始まります。

 

Taiki Shimizuさんより

世界は私から広がる

  • 2019.08.01 Thursday
  • 03:26

砂浜に行くと思い出す🏖

海に行くと思い出す🏝

波に足をつけると思い出す🌊

いつか読んだこちらを。

 

⬇ ⬇ ⬇

 

1分間に波が押し寄せる数は18回。
これは人間の1分間の呼吸数。

 

また倍すると36、平均体温。
また倍すると72、平常時の心臓の脈拍数。
また倍すると144、平常の血圧の範囲内。
また倍すると288、
赤ん坊がお母さんの胎内にいる日数。

人間と海はどこか繋がっている。

 

-------------

 

さらに宇宙に意識を向けると、
星座は全部で12あって、
黄道十二宮と呼ばれており 

 

春分の日に東から上る太陽に
もっとも近い星座が 
次の星座に 移り変わるのに、2160年かかる。 

 

12の星座全部が1周するには、
2160×12=2万5920年かかる。 

 

この天体のリズムが
人間のリズムと不思議な一致をしており、 

 

人間が1日に行う呼吸数を、
人間の1分間の呼吸数18回で計算すると、 

 

18×60[分]×24[時間]=2万5920回になる。 

 

この不思議な一致から何を感じるだろう? 

 

あなたと海と宇宙はどこか繋がっている。

 

 

クリシュナムルティはこう言った 

「あなたが、世界だ」と。 

 

もし あなたが【感謝】をもって生きれば
世界と人々に【感謝の心】が広がり、

 

あなたに【心の平和】が訪れたなら 
それは世界全体の【平和】の前兆になる。 

 

 

もし、あなたが世界を変えたいと望むなら、 
他人や世界を変えることから始めてはいけない。 

 

まずは 自分自身を変えること。

 

 

あなたが 笑う時
あなたの宇宙も笑います。

 

あなたが怒る時
あなたの宇宙も怒ります。

 

あなたが悲しむ時
あなたの宇宙も悲しみます。

 

あなたが喜ぶ時、
あなたの宇宙も喜びます

 

あなたが感動する時、
あなたの宇宙も感動します

 

あなたが愛する時、
あなたの宇宙も愛します

 

なぜなら 
「あなたが世界(宇宙)」・・・だから。

 


Taiki Shimizuさんより

三日食べなきゃ7割治る(三五館)

  • 2019.07.31 Wednesday
  • 06:19

▼.「三日食べなきゃ7割治る(三五館)」まえがきより

 

病気を癒す。治す。その方法は5つあります。

 崗食」、◆崗个ぁ廖↓「感謝」、ぁ崢溝」、ァ峩撻肇譟廚任后

 

.侫.好謄ング(断食):万病を治す妙法です。病気になっても「食うな」「動くな」「寝てろ」で、免疫力、排毒力が増強し、みるみる治っていきます。それはあっけないほどです。少食のプチ断食でも、目を見張る効果があります(第1章)。風邪、腹痛、下痢、頭痛から、便秘、アトピー、水虫、腰痛、うつ、糖尿病、心臓病、肝臓病、透析患者まで治ります)。さらに現在、ファスティングはガンまで劇的に治します。不妊症やEDまでも見事に改善するのです。

 

⊂个ぁЬ个┐丱ンも治ります。ガンと闘うNK細胞は6倍も増えるのです。免疫力がアップし、アトピー、リウマチ、糖尿病、高血圧など、あらゆる病気が快方に向かいます。「笑い」の医療効果に、あなたは驚嘆するはずです。

 

4脅奸А屬△蠅とう」は万病を癒す猖睨,慮斥姚瓩任后「感謝」の「心」が難病も治す。そのメカニズムは最新脳科学で立証されているのです。

 

つ溝:息を深く、長く吐く。それだけで「副交感神経」が働き、血行が促進され、あらゆる病気が治っていきます。万病は低血流、低酸素から発症するからです。呼吸を数える「数息観」がおすすめです。

 

ザ撻肇譟Ф敍からは病気を治す若返りホルモンが放出されます。それは、筋肉量と活動量に比例するのです。病気、老化の大きな原因が筋肉の衰えです。筋肉を鍛え、増強すれば、若さの治癒ホルモンが出て、病気も改善します。

 

――以上が、病院に行かずに治す療法です。これらを総合して行なえば、奇跡的な治癒効果を発揮、生き生きとした健康、長寿を満喫できることを保証します。そのうえ、お金はかからず、誰でもできて、楽しくて、さらに副作用はゼロなのです!

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 

断食(ファスティング)の最大目的はなんでしょう?
食べ過ぎてしまっている体内の余分な物を取り除くことです。

それは脂肪や毒素として体中に蓄積しています。
それを「体毒」といいます。

 

断食は、その毒素を取り除く。
いわば、体の大掃除です。

 

体中にこびりついて「汚れ」をきれいにする。
すると生命力は元気に復活してきます。

 

クリーンアップしたエンジンは快調にまわり始めます。
それと同じことです。

 

こうして断食は人間が本来持つ能力を最大限に引き出すのです。

日ごろのんべんだらりと満腹になるまで食べ続ける生活を続けているとどうなるでしょう?

体質までのんべんだらりとなります。生命力とは思考力、瞬発力、さらには治癒力などいった「内なる力」です。

 

それが飽食の暮らしでは鈍ってくるのです。

 

甲田医師によれば「飢餓状態というストレスに対する反発力が、体のしくみを大きく変動させます。この変動させる力、体質を変換する過程が、さまざまな病気・症状を治す力(治癒力)として現れる」そうです

 

「断食でいっさいの栄養分が断たれると、体はどこからか栄養分になるものを探し始めます。さしあたって、生命維持に絶対必要なもの以外の組織から栄養分を取り入れて、エネルギーに換えます。これを【自己融解】といいます」

断食すると腸の癒着がはがれたり、イボなどの腫瘍が消失、ガンも縮小することなども、よくみられるそうです。これらも自己融解の一種です。

 

このように 断食をするとストレスに強くなったり、
自然治癒力が高まることも 科学的に証明されています。

 

また 食事を抜くことで 
脳は別のエネルギー源(ブドウ糖→ケトン体)にシフトします。

ヨギや行者は心身の浄化のために断食を行いますが、それはこうしたしくみを経験的に知り尽くしているからです。

 

5年前のTaiki ShimizuさんFacebookより

 

 

☆8/5,6東京出張セッション
プライバシーが守られる完全個室をご用意。

(交換セッション要相談)
↓ ↓ ↓
http://orihimekaoru.jugem.jp/?eid=1294

 

 

☆ホームページ(おりひめのすべてが凝縮)
https://love-orihime.com/

 

 

☆毎日更新ブログ(おりひめマインドの受け取り)
http://orihimekaoru.jugem.jp/

 

 

☆YouTube動画配信(チャンネル登録、大歓迎!)
https://youtu.be/Yb0TKi8Xuow

見ている世界がひっくり返った日

  • 2019.07.26 Friday
  • 06:49

 

【オケ🎻ネタから世界がひっくり返るまで】
今日も何故かオケ🎻ネタから1日が始まる。最近、卒業したはずの音楽に揺り戻されいる?(笑)

 

無理して携わろうとしなくても、あっち(音楽)のほうから「呼ばれる」感じ🤔

 

昔やった曲ほど、ボーイング(弓のアップダウン)まで思い出せる不思議(笑)

 

実際は、音楽に興味あったり、楽器を奏でたりする人口って、スポーツ人口より圧倒的に少ないのかもしれないけど、

 

自分が現在進行形で音楽やってた時は、周りもみんなそんな関係者だったし、そんな人だらけだったので、世界が音楽で幸せだった。

 

🎻🎺📯🎻🎺📯🎻🎺📯🎻🎺📯🎻

 

類友の法則/波動の法則/波長の法則

 

現在は、おりひめ自身で生きているから(笑)心地いい人ばっかりと引き合い、さらに心地いい。

 

これは、どこかで無理してがんばって、ズレていた頃の自分に教えてあげたいオチ。

 

世界は広くとも、ちゃあんと人と人って繋がっていく😌🎗

 

自分が自分自身を生きると、世界はそうなることを、実感。

 

この実感は、オケの曲をただ「知っている」のと、自分で「演奏したことがある」の違いに似ている。

 

今は、以前と全く違う世界を生きている🌏

 

かなり伸び伸びと(笑)楽だし、日々、緩む感覚だし、脳も柔らかくなっている🧠というか、脳をあまり意識しない。頭よりハート♥

 

自分自身でいつも生きていると、いつの間にか、世界がひっくり返って、びっくらポン❗

 

2019.7.26(金)5:55 おりひめサロン💖にて 
おりひめかおる♡

 

※今日、金曜日なので、どこかでカード1枚引きおこないます🎋どなたでもお気軽にご参加ください。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM