現実はただの波

  • 2019.05.20 Monday
  • 07:26

そう言えば、昨夜、おりひめカード完成50枚!なーんて、のたまっていたけど、、

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

〜これまで42枚でした。今日18枚新たに完成しました。計50枚になりました。〜

 

42+18=50 えっ?50??

ええええええええええええええっ!?\(◎o◎)/!

 

 

 

気づいてよかったε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

昨夜は夜更かしをし、シンデレラ超えてしまいましたΣ(゚д゚lll)

 

 

そしたら、、(Facebookは、親切に『過去のこの日』が現れてくるんです。)

 

 

7年前の懐かしいショット♪

 

下関市民オーケストラの演奏会ですね。

 

ソリストの先生方がいらっしゃいますので、多分、第九!

 

 

 

 

そして、たくさんの夢を見て、今朝、目覚めたら、と〜ってもエネルギーがスッキリ!!

 

心はほっこり、緩んでいます。

 

 

そのエネルギーで、つぶやいたのがこちら!!

 

↑渦中にいる時って、凝固しているので、気がつけないんですよね。

 

結晶化して、ガチッと固まってしまっているんです。

 

 

氷を意識してみてくださいね。

 

でも大丈夫!

 

必ず抜けられます。一瞬で。

 

 

 

そんなことをつぶやいたのが、こちらです。

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

Facebookは拡大文字(多分ブログで見るところの18ポイント)には文字数制限があります。

 

よって、言い切りの形が多いですので、きつく感じるかもしれませんね。

 

でも、それこそ外の意識であり、、大事なのは、何を言わんとするかの本質の部分です。

 

ハートで受け取ってくださいね♡

https://love-orihime.com/

ほっこり周波数が呼んだもの

  • 2019.05.18 Saturday
  • 19:54

セッションからLIVE配信まで

  • 2019.05.18 Saturday
  • 09:11

昨日は、iPhoneからちゃちゃっと更新しました。

今日は、PCから!(^_-)-☆

よって、かなり詳しくなります(笑)

 

昨日は、朝からこんな飛行機雲を見ていました。

 

 

そして、萩からのお客様。2時間かけてマイカーでお越しくださいました。

 

まずは昭和のランチのお店へ。

てくてく歩きました。

黒のアームカバーがお揃いです(笑)

 

サバの塩焼きorカツカレーの2択で、二人ともサバの塩焼きを選択。

※自撮り棒も活躍したのですが、すごいことになっていたので削除(笑)

 

 

実は夜明け前に、おりひめこのお客様の夢を見ていて「もう四つ葉のクローバー探しに行かなくっていいです〜」という夢だったんですね。

何故なら、現実に、ご自分でどんどんクローバーの磁場を見つけては、摘んでおられるからです。(日々の日記などから)

おりひめと知り合うまで、こんな喜びを知らなかったそうです。それまで四つ葉のクローバーを見つけたことがなかったそうです。

 

 

日差しも強くなってきて、「今日は、どうしますか〜?」と尋ねつつ、

おりひめ2月に行ったっきりの、遊具のある所(老いの山公園は大きく4段階。一番上。中腹のストリートビュー。さらになだらかな斜面。一番ふもと=遊具のある所)まだ、このなみなみシーズンに再訪していなかったので、行くならそこ見てみたいなと、提案しました。

 

 

 

車を走らせ、到着\(^o^)/

あ!刈られてる〜〜〜(@_@)

 

 

 

ぐるりと見回す。

いつもは、あの上のほうにいる(笑)

 

 

 

雲と、空と、海も見える場所。

 

 

風があったので、さわやか〜でした。

 

遊具のある場所は、刈られていたけど、一通り、見てまわりました。

 

だんだんお子様連れや、幼稚園児なども、集い始め、賑やかに(*^。^*)

 

 

短いクローバーの磁場に、水やりをしたくなるくらい、生えてこない磁場となっていました((+_+))

 

よっし!この居心地の悪さを手放そう〜〜〜\(^o^)/

 

 

 

 

そうです。決して味合わず、語らず、手放すと・・・

 

 

こんなことが起こりました。

 

 

 

四つ葉のクローバー2本と五つ葉のクローバー1本をLIVE配信の中で見つけました(^_-)-☆

 

そして、この配信が終わった頃、お客様も、茎の長い四つ葉を手にし、おりひめの前に現れました。

 

わ〜長いのが一緒〜!!(*´▽`*)

 

と、盛り上がり、、

 

 

暑くなったので、ソフトクリームでも食べに行きませんか〜?

 

 

ということで、一同、コメダ珈琲へ。

 

 

お客様は、初コメダだったそうです。

 

コーヒーあまり濃いのは苦手ということで、ミニソフトクリームとミルクコーヒーを注文。

 

※コメダでは、カフェオレよりもミルクコーヒーの方が薄いんです。

自撮り棒、大活躍☆彡(笑)

 

ないでしょ?このアングル(爆)

 

 

そして、おりひめサロンへ。

 

 

おりひめが編み出したオリジナルのカード7枚引きの手法で、お客様そのものをリーディング。

 

その後、カードを手に取って、味わうお客様( *´艸`)

 

 

 

 

対面セッションを終え、四つ葉のクローバーと五つ葉のクローバー撮影会(笑)

 

 

 

おほほほほ

 

 

うふふふふ

 

 

茎がこんなに、長〜〜〜〜〜い\(^o^)/

 

 

 

そして、お約束のLIVE配信なんぞ。

 

 

 

一部始終は、こちらです。

 

 

 

改めてこうやってみてもすごい長さ。五つ葉のクローバー!

 

 

 

 

「クイズにしてください」というリクエストを頂戴したので、クイズにしました(^_-)-☆

 

締切は、本日の正午まで。

よかったらブログ読者様もご参加くださいね。

 

 

※明日は、ゆめシティに出張します。

この世で7つのもの

  • 2019.05.13 Monday
  • 18:18

音階は7つ。

7つのチャクラの音も第1からそれ🌈

おりひめ絶対音感だからわざわざ音叉なくとも調整できる♪

わかりますかね?

今ここをほっこり生きていると起こること

  • 2019.05.13 Monday
  • 13:48

自然なリズムで今ここをほっこり生きていると🍵

 

今朝そうそうオイル交換のついでに、ブックオフに本を持って行こうと思い(※私の本ではありません📚)何時開店か検索→アプリが出てきたので登録→発車→8888を2台見る👀→ブックオフに到着→番号札が88(=なんかほっこり☺)

 

 

発車→777を見る(=フィルターも交換しようと思っていた時。あ、そうしよう!と決める)
※いつもスタッドレスタイヤに交換時、フィルター&オイルを交換してもらっていたのですが、この冬はスタッドレスに交換しなかったので🚙

 

※以前、書いたこともあるのですが、この車屋さん、何かエネルギー(周波数)が高く、ほっこりするんです☺

 

ほっこり周波数は続く(笑)

 

 

 

それから、ウォーキングでお買い物。別に計算して買ったわけではないのですが、444🔔(=サプライズほっこり☺)

 

 

 

さらに帰宅すると、ポストにかつだ ひとよ (Hitoyo Katsuda)さんより、おりひめカードのお礼にと、こんなものが届いておりました(^_-)-☆

 

 

ご自分で作られたハーブティ

 

 

 

折花(おりはな)カード(香りのディフューザーも兼ねるそうです)

 

おりひめの喜びはMAXに☺

 

福井県敦賀市からですよ〜

 

ありがとうございます😊さっそく明日のおりひめサロン💖のお客様に出したいと思います。

 

#ほっこりの波波
#りらしおんかおりらぼ
#コーヒーが苦手
#手作りハーブティ最高

 

2019.5.13(月)13:48 おりひめサロン💖にて
おりひめかおる♡

真実は真逆

  • 2019.04.07 Sunday
  • 09:25

7年前の記事でした。7年後の今は、これまでと真逆なんです。

 

Facebookのスクショで失礼しました。Facebookには、わりと頻繁につぶやいたり、プライベートな内容を友人までの公開でアップしたりしています。

 

今日は、ゆめシティでお待ちしています。

https://love-orihime.com/free/yume-city

重たい周波数って

  • 2019.03.28 Thursday
  • 19:28

重たい周波数の物って、渦中にいる時は自分にくっついていて一体化して取れないから、まずは「気づく」ことが大事です。

 

気づいたら別個にできる(=自分と重たい周波数を分けることができる)し、
別個にした後は、幾通りものける方法(=手放す方法)がありますので、自分に合ったやり方でされるとよいと思います(^_-)-☆

 

でも、くっついた立ち位置では、取り除くことができないので(=竹中直人じゃないから怒りながら笑えないように、重たい周波数にどっぷり浸かりながら、抜けれないので)
立ち位置が大事になってきます。

 

「つながりポイント」に立ってのけることが肝心です。

 

※詳しくは、個人セッションや講座でお伝えしております。

 

2019.3.28(木)おりひめサロンにて おりひめかおる♡

 

 

追記:おりひめ手作りオリジナルカードは計12枚になりました(^_-)-☆

 

 

18ポイントで書いてみましたが、いかがでしたか?

読みやすかったですか?

 

公式ホームページはこちらです。

抵抗の周波数をのけるだけ

  • 2019.03.25 Monday
  • 05:56

こんな日々を過ごしております。

  • 2019.03.14 Thursday
  • 22:24

https://love-orihime.com/

 

お金について思うこと

  • 2019.03.07 Thursday
  • 15:21

お金について思うこと。

すべてはエネルギー。お金もエネルギーだと思っています。

 

対価なので、例えば、私のセッションに対してその価値と同等になるようになると思っているんですよね。

 

私は、私のサービス(=セッション)に対して、金額相当もしくはプチそれ以上のものを常に提供する意識でいます。

 

例え、ゆめシティの5分セッションであろうが、10分セッションであろうが、、それ同等orプチそれ以上のものを提供しています。

 

※そして、その金額から場所代はきちんと納めております。

 

もし、私のセッションが金額以下のもの(エネルギーレベルで)だったとしたら、釣り合うように、どこかで相当の金額の出費が、私サイドに出てくると思うんです。

 

私のセッションに対して、金額が少なければ、クライアント様がどこかで、それ相当の出ていくお金が生じてくると思うのです。

 

エネルギーって循環していくので、別にセッションに対して支払いをしぶるなら、それはそれでかまいません。見合った金額を出す事になるのは、あなたの方ですから。というスタンスでいつもいます。

 

セッションだけに限ったことではありませんけどね(^_-)-☆

 

2019.3.7(木) おりひめサロンにて おりひめかおる♡

上手くいく流れがあなたの進む道

  • 2019.02.23 Saturday
  • 09:29

 

思考が多すぎる時、覆われている時って、自分の心がわからない。考えるから。いつもいつも無意識に考えるのちょっとやめようか。

 

我慢していることにも気づけない。我慢していることを本当にやめた時、わかるんだな〜〜〜😌たとえようのない安堵感とほっこり感が蘇ってくるから。

 

ぶつくさと、ついつい独り言言ってない?→思考が独り歩きしていると思います。

 

ハートが、ほっこりと、ゆるむ感覚、味わったことありますか?→こっちが本来のあなたの道🌈

 

起こっている出来事に振り回される生き方じゃなく、そこをくるりと方向転換する。自分自身との対話に変えてみる。この瞬間から。→自分自身がどんなフィルター使っているのかを捉えるのに使う。

 

ネガティヴな感情は、これからは浸るのではなく、外すのに使うと、楽しくなる😉✨

 

2019.2.23(土) おりひめサロンにて💖
おりひめかおる♡

https://love-orihime.com/

自分にかまう

  • 2019.01.30 Wednesday
  • 08:56

【健康、(お金)、心のケア】
自分が無理していることがわからない時、自覚がない時、身体の声に耳を傾けない時、心の声を聞いていない時、自分より周りを優先し続けている時、自分のことが何にもわかっていない時、

 

身体はSOSを出してくれます。あなたがわかる形で。最初は小出しにしていたけど、そんなことじゃ、あなたは気づいてくれないから、どんどんエスカレートしていきます。

 

誰もが納得する大病になり、そうなって初めてあなたは休養することができます。(←はい、ここでも周りから認められたい、と思っている。)

 

ちょっとした不調くらいでは、休めない。もっと自分は頑張れる。(←はい、ここでも、休まない自分を認められたい、と思っている。)

 

私がこれを経験したのは、予備校に通う浪人時代です。

どう見ても苦手な理科社会のある国立を何で受験することになってるんだ〜〜〜???心は違う、合わないって拒否してるのに。自分は音楽だけやっていたいのに。

 

苦手なお勉強に励む日々。真夏に寒いクーラー地獄😵苦手意識高いものって頭と身体が拒否し続ける。あなたの進む方向は、そっちじゃないよって心と全身が言ってる。でも、10代の頃って世界も狭くて、そこから抜けたくても、どうしていいか術がない。まさに生き地獄は、その年の共通一次の2日目に吐くことで一件落着。

 

健康も、お金の苦労も(←これについてはどこかに書いてます、笑)若い頃に痛感しているので、二度とそこには戻らないですね。あんなに自分からズレた生き方は、もう、しない。

 

でも、そこがあったから、今、全然違うところにいる。

 

こうやっていつも生きてればいいんだ、ということが、何か、わかっていて、そうやって生きてる。

 

全ては、自分が出している周波数なんだなと思う。(←ずいぶん、とぶ、笑)

 

2016年の秋から病院には🏥かかっておらず、保険証もしまったままです。健康を選んでおり、健康があたりまえだと思っています。

 

今、病気の自覚ある方は、どこかで病気になりたいんだと思うんです。今やりたくないことをやらない理由に使えるから。病気になることを選んでるんだと思うのです。

 

病気になることって、しんどいし辛いけど、それよりももっと苦しい現実があるからです。まだ病気になっていた方が、まし、なんです。

 

(もっと他の理由もあると思います。みんなから大丈夫?って、心配してもらえる、同情してもらえる、優しい言葉をかけてもらえる、どこかで大事にしてもらえる、どこかで病気だからいいよ、と免除してもらえる、とか)

 

健康よりも、病気でいた方が、あなたにとって都合が良いからです。

 

でも、本当に病気になって、治らなくなったら、今度はやっぱり、健康が一番って言う(笑)

 

人間っちゃ、そんなもんです。晴れが続いて日照りになると、雨がいいって言うし、雨が続くと晴れて欲しいと言い始める。勝手な生き物です。

 

私は、健康を選んでいますが、病気を悪とは思っていません。生き方の不調の表れだと思っているので、早い段階で、微動なズレをキャッチする手前の手前くらいで、本来のところに調整しているだけです。

 

いつもいつも、自分を見ています。他人の性格や行動を気にしている場合があったら、それ全部、自分に換えることです(笑)

 

全ては、自分の心地よさなので(←大元はココ❗)自分をどれだけ大事にしているか。その心地よさがバロメータとなり、それが健康であったり、お金の流れだったり、人間関係だったりするわけです。

 

そんなことを、セッションや講座を通じて、またオンラインサロンなどでもお伝えしています。

 

2019.1.30(水) おりひめサロンにて💖
おりひめかおる♡

 

今日は、ゆめシティ占いコーナー🔮に出張します🚙

 

❤🧡💛💚💙💜🖤
おりひめかおる公式ホームページ
https://love-orihime.com/

 

おりひめかおる出張セッション
🎋ゆめシティ2F占いコーナー🔮
日曜&水曜レギュラー
11:00〜19:00《ご予約優先》
https://love-orihime.com/free/yume-city

 

🎋3/18東京🈳、3/19名古屋🈵、7/12〜14福岡🈳
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/17623
❤🧡💛💚💙💜🖤

この方に似ているって言われました♪

  • 2019.01.26 Saturday
  • 22:22

夢が叶う時はこんな時

  • 2019.01.10 Thursday
  • 19:09

🎋💖🎋💖🎋💖🎋💖🎋💖🎋💖🎋💖🎋
本日は、おりひめサロン💖で、遠隔セッション&新年のお年玉企画でした。

 

私の場合、何かしたいと思ったら、まず「○月○日にする」と決める(=意図する)
⇒そしたら、そこに向かってポン!と道が開けるイメージ😌
(そのパラレルワールドがあるから「したいな」と思う!っていうのもありますけどね🌈)

 

そして、「中今(なかいま)」にいる時
=「つながるポイントにいる時」
=「例えるならば、四つ葉のクローバー🍀が潜象界から現れてくれる時」
=「ここ3次元で実現したいと思うすでに実在しているパラレルワールドの周波数とおりひめの周波数が一致した時」

 

に、そうなります。

 

そして、それは、無意識の「自分の優先順位の高いものから、現実化」していきます。

 

無意識だからこそ、無意識でも意識できているくらいに、自分自身のことわかってるといいんです。

 

自分が自分自身と、どれだけ一致しているか❗です。もうホントここ❗なんです😉

 

オンラインサロンでもないのに、すっごい大事なこと、発信しちゃった(笑)

 

2019.1.10(木) おりひめサロンにて💖
おりひめかおる♡

 

オンラインサロンは、こちらの公式ホームページの項目よりお越しください

https://love-orihime.com/

探し求めている時ほど何故か見つからない

  • 2018.10.13 Saturday
  • 21:21

昨日の『四つ葉のクローバーが見つかる時』もそうですが、

 

いくらおりひめでも、探そうとか見つけようと、追い求めている時は、見つかりませんよ(笑)

 

天と地とが繋がる瞬間、

 

時間で言うなら「今ここ」

 

自分が見つけるのではなく、

 

飛び込んでくる感じ。

 

 

 

こんな経験は、ないでしょうか?

 

思い出したい名前や地名が、思い出せない時。

 

答えを追い求めている時は、何故か思い出せません。

 

 

でも、それを止めた時、

 

手放した時、

 

答えは、向こうから飛び込んできます。

 

「やってくる!」感じ。

 

 

 

 

 

仕組みを話すなら・・

 

「ある」というパラレルワールドが、現れているのです(*´▽`*)

 

それが繋がる時。

 

時間軸、意識軸が、「今ここ」の時。

 

 

 

 

こんな話を、とことん(笑)

 

聞きたい方だけ限定で、動画でお話するのが、おりひめ会員制オンラインサロンです。

 

(もちろん、セッションや講座でもお伝えしていきます)

 

興味のある方は、ホームページよりどうぞ(^_-)-☆

四つ葉のクローバーが見つかる時

  • 2018.10.12 Friday
  • 15:15

 

おりひめは今、時間をすごく大切にしています。

 

癒しの地の四つ葉のクローバー🍀
〜ある願いを込めた瞬間、四つ葉のクローバーが目の前に現れてくれました😆✨

 

ナンバーは888と8888を共に5台。7777と777と222を3台。

いつもの富ナンバーに加え、7777の押しを感じました(*´▽`*)

土曜の朝なんで「おりひめの価値観オンパレード」どれだけ共通項ありますか?

  • 2018.06.30 Saturday
  • 05:59

土曜の朝なんで【おりひめの価値観オンパレード】

 

 

1.自分自身をまず大事にしている


目覚めて何したいか。何が食べたいか。何を着たいか。何を叶えたいか。

 

 

 

2.「嫌われたくない」を判断基準にしない


そこを判断基準にしたら、後々「大きな間違いだった!」と、自分自身に揺り戻される出来事が起こってくる。←マジ!

 

 

 

3.間違った人と付き合わない


こうしている間も、この世での人生の終わりは着々と近づいている。アンチおりひめに、何とか認められようと主張するだけ時間の無駄。そこに時間を費やす必要はない。(ブロックしたい人が2人いる、笑)

 

 

 

4.過去を大事にしつつ前へ進む


実際は、手放した分だけ前に進める。しがみついている間は、ステージは変わらない。

 

 

 

5.おりひめはおりひめでいる
おりひめがおりひめでいるだけで、驚くほど人生が快適になっていくことを知っている。

 

 

 

きっとまだまだ出てくるけど、今日は、朝からお水が届く日なのでこの辺で。

 

 

追記(メイン解説):たいてい「間違った方向(自分自身ではない方向)」に進み始めた時は、「違ってるよ〜」というサイン、出来事が、起こってくるものです。早目に気づけば、方向転換できるけど、なかなか気づかなかったら、どんどん大きなことになっていきます、プチな段階で、気づくことが大事。

 

 

だから、おりひめのセッションや講座(や、13の月の暦)では、「気づくこと」が、まずの第一段階なのです。

人生○世紀生きてきて思うこと

  • 2018.06.20 Wednesday
  • 08:43

【人生○世紀生きてきて思うこと】←1/2でも1/3でも好きな数字をどうぞ(笑)

 

自分が経験した一番辛かったり苦しかったり悔しかったり悩んだり泣いたりしたことは、

後々、他の同じような渦中の方にとって一番役に立つようになっているってことです。

 

辛かった中でも、人に言えないことほど。

 

言えるようになったら、もう乗り越えてますね〜

358の法則〈保存版〉

  • 2018.06.09 Saturday
  • 08:38

【358】の法則<保存版>
今日は、この数字の法則をお伝えします。
ご存知の方も多いと思いますが、実はこの数字、とてもラッキーな数字なんです。

 

・15代続いた徳川幕府。初代家康、末代慶喜。それ以外に名の知れた将軍3代家光、5代綱吉、8代吉宗。《358》

 

・『西遊記』の三蔵法師(夏目雅子が演じましたね)が天竺(てんじく)に行った時に従えたのが沙悟浄(3さごじょう)、悟空(5ごくう)、八戒(8はっかい)。《358》

 

・お釈迦様(4/8生まれ)が悟った日。35歳の12/8の朝。⇒35歳8ヶ月に悟った。《358》

 

・京都や奈良のことを都(みやこ)と言います。(385)

 

・預金通帳においても、暗証番号を【0358】にすると、お金がまったく減っていかない。増えるだけ。

 

・おりひめは、iPhoneの暗証番号をこれに設定しておりますが、更新年月過ぎてもいまだに壊れず長持ちしています。

 

・車のナンバーも燃費向上が認められるそうです。

 

・因果関係はよくわかりませんが、ただただそのようです。

 

ラッキーナンバーと言われるものって、私たちの波動。心の周波数なんかが、見えないエネルギーとなって、そのようになっているのでしょう。

 

私たちも街角で、ゾロ目やナンバーを見るだけで、ぐわっと「おー、ついてる。ラッキー!」なーんて思いますからね。

 

数字にはいろいろ意味があります。おりひめが扱うカードにもいろいろ意味があります。見るだけで「心地良くなるもの」は、私たちをわけもなく正しく楽しい方向へと導いてくれます♡

 

使ってるおりひめも、おりひめの車のナンバーを見た方も、みんなが嬉しくなる。そんなナンバーの一つが358なのです(笑)

 

悩みが解決する時

  • 2018.05.12 Saturday
  • 05:49

自分の中の(親への)怒りが消化されていないと、それは言いたいこと言って通らなかった自分自身への怒りとなって、そのまま生き続けるのよ。

 

そして、大人になっても、SNSで誰かが怒っている投稿を見た時に(全く関係ないのに)自分が攻撃されたと何故だかどこかで思ってしまったり、

 

自分と対面した誰かがたまたま不機嫌もしくは不愛想だっただけで、「自分、何か悪いことしたかしら?この人、私のこと嫌いなんだ!」って、被害妄想&自意識過剰はなはだしくなるのよ。

 

 

それはいつも、両親と自分との関係で、満たされなかった思い。言っても受け容れられなかった気持ち。それをずっとずっと溜め込んで大人になった自分が、そんな自分自身を見つめてあげれないまま、向き合わずに自分で自分自身をごまかしてきたままだっただけのこと。

 

親とわかりあえることはまずないと思ったほうがいいと思う。全然違う人間だから。親にわかってもらえなくっても、そんな自分自身の満たされない気持ちを、自分がわかってあげたらいい。

 

自分自身の一番の理解者は自分だから。自分しかいないから。

 

両親と自分を切り離して、本当の意味で精神的自立しましょうや。

 

 

あなたと親は全く切り離された存在。「生んでもらって(ある時期まで)育ててくれてありがとう。」それでじゅうぶんだと思う。そこだけ感謝して、あとは、せっせと自分自身を生きよう。

 

恨みやつらみ、認められたかった思いをいつまでももてばもつほど、苦しくなるし、


そんなもの、さっさと捨てちゃって、自分は自分自身をどんどん、前を向いて「今を」生きたほうが、本当にいい。

 

だって、そうするために、わざわざ、そんな環境を選んで生まれてきたのだから。

 

 

しがみついている、とらわれている自分に気づいて、おかしな価値観や思い込みに気づいて、そこから面白いくらい抜けれてスッキリするのがおりひめかおるのセッション。

 

そこにとらわれずに、自分自身をよ〜く見つめると、本当に好きなことがわかってくる。自分の本当にやりたいことが見えてくる。(親や周りの価値観で物事を捉えなくなるからです)

 

 

一分一秒でも早く楽になろう。悩みっていうのは、まず解決しないので、だったら、手放しちゃって、自分自身と向き合って、どんどん自分自身を生きたら、そんなもの忘れちゃうから、そっちのほうがいい。

 

悩みが解決する安堵感と、それ自体への執着がなくなる安堵感は一緒だから。

 

悩みっていうのは、そんなのあってもなくても、心がラクになる方を一瞬一瞬、選んでいけばいい。

 

 

どんな悩みやあなたが問題だと認識していることも、振り返ったら、次のようになっていませんか?

 

1.悩みが解決する


2.全く違う別の関係ないことに意識が向いているうちに忘れている


3.自分の好きな方向に向かうことで、悩み自体を忘れ去る

 

 

上記のどれも、安堵感は、一緒なのだから

 

と、また朝からつぶやくだけのつもりが、最近、長い(笑)

 

 

※反面教師という言葉がありますが、きっと誰しも、自分の反面教師は、親なのではなかろうかと思っています。家族や兄弟、家庭の中って、一番の基礎基盤だから。ぜったに向き合うことになる存在だから。

 

 

◎個人セッションのご予約はこちらからどうぞ。ご予約は2日前までとなっております。

(5/19札幌かさこ塾フェスタ当日のご予約もこちらから承っております)

 

↓  ↓  ↓

波動の法則

  • 2018.03.31 Saturday
  • 15:44

感じのいい人には、

感じのいい人たちが集まってくる(*´▽`*)

 

 

 

思いやりのある人には、

思いやりのある人たちが集まってくる(*´▽`*)

 

 

 

心を軽くしてくれる人には、

心を軽くしてくれる人たちが集まってくる(^_-)-☆

 

 

 

相手を尊重する人には、

相手を尊重する人たちが集まってくる(^_-)-☆

 

 

 

自分の機嫌を自分でとってる人には、

機嫌のいい人たちが集まってくる\(^o^)/

 

 

 

相手に感謝するエネルギーを発したら、

それは、めぐりめぐって、必ずあなたのもとに還ってくる\(^o^)/

 

 

 

今、あなたの周りには、どんな人たちが集まっていますか〜?

 

 

 

 

 

おりひめの周りは、

 

 

もう、

 

 

最高なんですけど\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

最高♡な年度末を迎えています。

 

 

 

 

今日は、午前中、チャクラ講座(中級)遠隔マンツーマン3時間でした。

 

まあ、もう、今日は・・

 

 

じっくりと時間をかけて、戻ってきてもらったのと(笑)

 

第6を開けたことで、受講生様の原点。核。根幹が、はっきりと、わかりました(^_-)-☆

 

 

 

 

午後からは、カードリーディング三昧。

 

カードは、おりひめの仲の良い友達です。

 

 

カードに囲まれていると、幸せ\(^o^)/(←変わっているでしょ?笑)

 

 

 

春のキャンペーンは、本日中までです。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM