タロットカードで私たちの恋までも操る指揮者

  • 2018.05.04 Friday
  • 10:34

【昭和61〜62のおりひめの肩書き】


「タロットカード💟で私たちの恋までも操る指揮者♪」だったかな(笑)演奏会のパンフレットが証明です。これも周りから求められて。

 

いつも思う。人気って周りの人たちのおかげだなって😌💖

 

 

 

 

◎個人セッションのご予約はこちらからどうぞ。ご予約は2日前までとなっております。

 

↓  ↓  ↓

イベントがお得と言われるのには意味がある

  • 2018.05.01 Tuesday
  • 19:31

イベントでの20分高速セッションはすべてこの内容でおこなってきました。(インタビューは、さあらさん)
注:地方公務員時代は副業禁止でしたので、文面では完全無料となっておりますが、現在は実質5000円の内容をイベントでは特別価格3000円でおこなっております。(この内容でこの価格。私の中ではあり得ない破格なんですけど〜笑!)イベントがお得と言われるのは本当ですよ(^_-)-☆
↓ ↓ ↓ 

癒されに行ったはずの占いの館で決意したこと。

おりひめさんの今があると言っても過言ではない出来事とカードをする際の想いとはいったい、、、?

 

【おりひめかおるインタビュー記事 2017.5.8】

 

 

 

☆5/19(土)札幌かさこ塾フェスタ 20分3000円 ⇒※ご予約はこちらからどうぞ。

 

☆5/18(金)or20(日)北海道札幌出張50分フルセッション ⇒※詳細はこちらからどうぞ。

 

 

 

おりひめかおるのインタビュー記事

  • 2017.05.28 Sunday
  • 18:37

7/1福岡かさこ塾フェスタ 出展者インタビューの記事を紹介します(^^)/

 

エンジェルカード&チャクラ開放バイオリン弾きのセラピスト♪

「おりひめかおる」さん

 

癒されに行ったはずの占いの館で決意したこと。

おりひめさんの今があると言っても過言ではない出来事とカードをする際の想いとはいったい、、、?

 

肩書: エンジェルカード&チャクラ開放バイオリン弾きのセラピスト♪

 

名前: おりひめかおる

 

インタビュー

山口県下関市出身。

父親の誕生日が七夕ということもあり、七夕になると毎年のように今日は見えるだろうかと夜空を見上げて楽しみにしていたという。

おりひめという名前も直感的に選んだとか。

 

星を見ることが大好きだったおりひめさんは、子供の頃、星座などの星占いが好きだった。

ある時当時流行っていた女の子向けのコミックの付録についていたカード占いを見て興味を持ち、その後自分のお小遣いで占いの館へ行ったおりひめさん。

癒されに行ったはずがむしろ逆で全く癒されることなく、占い師のモノの言い方に疑問を持ったという。

 

もう他人のところへ行くのはやめよう。自分の中に答えがある。

 

そう思い18歳の時独学でタロットを学んだ。

占いの館などへ行くと当時お小遣いで千円くらいを消費してしまうことから、あめ玉1つを交換に友人や周囲の人たちへタロットをしていたとか。

 

カードは短時間で心の潜在意識に働きかける。

時が経つにつれ、おりひめさんは、もっと深い心の中に働きかける必要性を感じていた。

ちょうどその頃、様々な占いやスピリチュアル系、ヒーリング系のお仕事をしている人たちに出会い、自身が納得できたのがチャクラとの出会いだったという。

すぐさま手法のみ教わり、自分のものとして確立した。

 

カード占いにも様々な種類があるが、現在おりひめさんが行うエンジェルカードリーディングでは、相手に嫌な言葉を伝えたり負の要素に焦点を当てないことが特徴だ。

もっとその方自身が自分の中にある良い側面に気が付き、希望を持って歩んで欲しいという想いをもって接している。

 

チャクラを利用した透視の際にも、おりひめさんが見えたものの中からネガティブな要素は排除しながらお伝えするようにしている。

あくまでも見えるものをお伝えし、ご本人が自分で気がついていけるようそのお手伝いをする、というスタンスは変わらない。

 

フェスタではこのエンジェルカード(5分程度)とチャクラ(15分程度)をなんと無料で受けることができる。

ただし、受けた感想をおりひめさんへお伝えすることが条件。 感想はおりひめさんのブログでアップしてもらえる。

 

カードやチャクラと聞いてどんなものなのか、体験してみたい方には嬉しい条件だ。

心がモヤモヤしている方、どうぞご遠慮なくすっきりして帰っていただければとおりひめさん。

プライベートではオーケストラでバイオリンを弾き、絶対音感の耳を持つ。

 

何ごとも自分自身の中にある答えからしっかりと道を歩んできたおりひめさん。

あなたの心の中にあるものも、おりひめさんを通して見つけられるかもしれない。

ぜひモヤモヤをすっきりさせに行ってみよう!

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM