自分ブランディングの時代

  • 2019.07.21 Sunday
  • 05:06

 

思うのですが、舞台の仕事をしている時は(=自分は公演班)、制作スタッフの方々が宣伝・広報してくれて、私たちは舞台に専念できていたのですが、

自分ブランディングのこの仕事は、自分で自分を宣伝するところがありますよね〜(=あたりまえですが)

そんな中、他人様が書いてくださった貴重な紹介文が出てきましたので、シェアしますね。

副業禁止だったので、完全無料セッションを続けていた時代の記事です(笑)

あなたは奇跡、ミラクルを信じますか?

  • 2019.06.04 Tuesday
  • 08:00

私おりひめは、すごく「奇跡」「ミラクル」「ハッピーサプライズ」が好きなんですね。そして、子どもの頃からたくさんたくさんそれらを体験してきています。

 

世界がおりひめになって(=私が自分自身と一致した生き方をするようになって)ますます、それらが顕著に表れてきています。自分の心の周波数に合った方々が、どんどんおりひめの周りに集まってきておられます。

 

この度、おりひめインタビューを快諾してくださった3人の女性は、もともとの友人知人ではありませんでした。

 

例えば、,凌硬陳昌劼気鵑蓮2017年11月頃たまたまご友人のFacebook記事だったか「いいね!」だったかよく覚えていないけれど、そこからおりひめのことを知り、1年近くおりひめのブログを読み続けておられたそうです。そしてたまたまおりひめが「オンラインサロン」開設し、そこでメンバーとなられ、サロン内のLIVE配信がきっかけで、「一度お会いしたいですね」と言う流れになり、何と滋賀県大津市からココ山口県下関市のおりひめサロンへと、、

 

△諒検覆佞漾砲気鵑蓮△燭泙燭浙δ未涼里蟾腓い離據璽犬らおりひめのことを知り、昨年8月名古屋出張セッション3日間の最終日(のみ残1名だったのですが)ギリギリに前日予約をされ、、

 

の河野万紀子さんは、昨年9月たまたまゆめシティを歩いていておりひめブースを発見。いきなりのフルセッション。そこからブログを読破され、、

 

続きは、下記のページから(^_-)-☆

 

ちょっと想像してみてください。´↓それぞれ全てを、いちいちこちらがお膳立てできるかと言ったら、そんなのできっこありませんよね?!

 

思いもしないような、考えもしないような方法、ルートで、こんなふうに新しい出会いがあること。全然知らない方々と繋がれること。

 

こういう時いつもいつも私おりひめは「宇宙ってすごいよなあ〜」と、宇宙に、人生に、感謝と畏敬の念が起こるんです(笑)

 

<おりひめインタビュー>
ー賀県大津市 森田カイロプラクティック森田直子さん
http://orihimekaoru.jugem.jp/?eid=1130

 

⊆賀県大津市 文さん
http://orihimekaoru.jugem.jp/?eid=1132

 

山口県萩市 エスティシャン河野万紀子さん
http://orihimekaoru.jugem.jp/?eid=1136

 

2019.6.4(火)8:00 おりひめサロンにて
おりひめかおる♡

山口県萩市からのお客様

  • 2019.05.31 Friday
  • 18:54

今日は、先日おりひめクイズに答えて、見事正解した方のご褒美セッションでした。

 

どんな問いだったか?

こちらの記事に出てくる、、

 

老いの山公園の五つ葉のクローバーの茎は何センチでしょう?

という問いに、見事

 

 

 

「36.5cm」という回答=大正解!!\(^o^)/

 

ということで、フルセッションプレゼントでした。

 

 

 

今日は、おりひめサロン到着時は、雨&風がありましたので、

 

 

車でこちらへ

カフェ・ド・クラゲです(^_-)-☆

 

 

 

おりひめ、明太子クリームパスタが食べたかったもので(^^ゞ

 

えへへっ。

 

 

おいしゅうございました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

食後は、雨も止み、何だかと〜っても、四つ葉のクローバーの磁場を見つけたい気分に(*^。^*)

 

 

 

全然違う帰り道(通ったこともないような道)を通り、、

 

 

 

 

最初に見つけたこちらは、、とっても美しい三つ葉の磁場でした。

 

 

三つ葉のクローバーがたっくさん、きれいに群生していました(#^.^#)

 

 

 

そしたら、通りがかりの見知らぬおばさまが、

 

「もっと向こうの、四叉路に、たくさんあるよ〜」

 

 

と、ご親切に教えてくださいました。

 

 

 

 

 

再び、車に乗り、

 

 

ぐるりと回って、車をとめなおし、、

 

 

そしたら、土手にこんなきれいな花が咲いていました( *´艸`)

 

 

 

その周辺には、見当たらなかったので、再度、車へ。

 

 

そして、

 

 

 

惹かれるままに、進んでいたら、、

 

 

 

車の中から、こちらを発見!!

 

 

おお〜〜〜〜〜〜〜!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

嬉しくなって、小走りに向かう私たち(気分は少女)

 

 

 

この向こうへと、、

 

 

早く行きたい気持ちが、、

 

 

どんどん、、

 

 

 

おお〜〜〜見えてきた!見えてきた!!

 

 

ここには、あるよ〜〜〜

 

 

 

 

 

一瞬にして、四つ葉のクローバーの磁場と、引き合いました(*´▽`*)

 

 

あとでマップで調べたら「下関運動公園」らしいです。

 

↓「Like」の絵文字のところです(^^)/

 

 

 

その後、おりひめサロンへ。

 

28種類のアロマオイルを試される万紀子さん。

 

 

長いこと、エスティシャンをされていることもあり、、

 

香りのスペシャリスト。

 

 

サロンじゅう、ほっこりと、心地いい香りに包まれます♡

 

 

 

 

 

 

そして、対面セッション。

 

本日は、第4チャクラを希望されました。

 

 

第4チャクラ(ハートチャクラ)です。

 

 

メモも必要なく、全身で受け取られます。

 

 

 

 

もう、すべてが心地いい、高波動。

 

 

嬉しさや、安心感、至福、喜び=それが本来の私たちそのもの

 

なんですけどね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

気分も、晴れやか〜〜〜〜〜軽やか〜〜〜〜〜になったところで、こちら。

 

 

 

おりひめインタビューシリーズ第3弾!

 

 

昨年9月26日(水)、ゆめシティおりひめブースへ。

(朝イチ飛び込みのお客様でした。)

 

そして、60分フルセッションを。

 

おりひめ仙酔島リトリートのお土産の新月の願い叶う塩と、満月の浄化の塩の2種類をご用意しており、

確か、新月の塩を手渡した記憶あり。

 

その後、カード講座を受講されました。

 

 

四つ葉のクローバーも、生まれて全然見つけたことなかったそうですが、

講座で、老の山公園フィールドワークで、初めて見つけられ、

 

それ以来、萩の地でも、どんどん見つけておられるそうです\(^o^)/

↑こちらは途中が途切れておりません。

 

 

 

 

喜び波動は、伝染します。

 

 

自然に触れると、自然って癒しのエネルギーがすごいので、知らず知らずと、本来の大いなる豊かな流れに私たちを戻してくれます。

還らせてくれます。

 

子どもの頃の、ただ、ただ、楽しかった、あの感覚。

 

時間たつの忘れるまで、遊ぶことが、楽しかった。

 

夕飯の時間になって、母親が「ごはんよ〜〜〜」と呼んでくれる。

 

そんな、日々。

 

無心に、遊ぶ。

 

遊び心。

 

 

 

 

 

うふふふふ。

 

 

 

 

何だか、とっても、楽しい〜〜〜〜〜〜〜

 

 

心が軽い〜〜〜〜〜〜

 

 

あー、スッキリ〜〜〜

 

 

 

 

万紀子さん、ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

2019.6.1(土)6:14追記(万紀子さん撮影)

 

タロットカードで私たちの恋までも操る指揮者

  • 2018.05.04 Friday
  • 10:34

【昭和61〜62のおりひめの肩書き】


「タロットカード💟で私たちの恋までも操る指揮者♪」だったかな(笑)演奏会のパンフレットが証明です。これも周りから求められて。

 

いつも思う。人気って周りの人たちのおかげだなって😌💖

 

 

 

 

◎個人セッションのご予約はこちらからどうぞ。ご予約は2日前までとなっております。

 

↓  ↓  ↓

イベントがお得と言われるのには意味がある

  • 2018.05.01 Tuesday
  • 19:31

イベントでの20分高速セッションはすべてこの内容でおこなってきました。(インタビューは、さあらさん)
注:地方公務員時代は副業禁止でしたので、文面では完全無料となっておりますが、現在は実質5000円の内容をイベントでは特別価格3000円でおこなっております。(この内容でこの価格。私の中ではあり得ない破格なんですけど〜笑!)イベントがお得と言われるのは本当ですよ(^_-)-☆
↓ ↓ ↓ 

癒されに行ったはずの占いの館で決意したこと。

おりひめさんの今があると言っても過言ではない出来事とカードをする際の想いとはいったい、、、?

 

【おりひめかおるインタビュー記事 2017.5.8】

 

 

 

☆5/19(土)札幌かさこ塾フェスタ 20分3000円 ⇒※ご予約はこちらからどうぞ。

 

☆5/18(金)or20(日)北海道札幌出張50分フルセッション ⇒※詳細はこちらからどうぞ。

 

 

 

おりひめかおるのインタビュー記事

  • 2017.05.28 Sunday
  • 18:37

7/1福岡かさこ塾フェスタ 出展者インタビューの記事を紹介します(^^)/

 

エンジェルカード&チャクラ開放バイオリン弾きのセラピスト♪

「おりひめかおる」さん

 

癒されに行ったはずの占いの館で決意したこと。

おりひめさんの今があると言っても過言ではない出来事とカードをする際の想いとはいったい、、、?

 

肩書: エンジェルカード&チャクラ開放バイオリン弾きのセラピスト♪

 

名前: おりひめかおる

 

インタビュー

山口県下関市出身。

父親の誕生日が七夕ということもあり、七夕になると毎年のように今日は見えるだろうかと夜空を見上げて楽しみにしていたという。

おりひめという名前も直感的に選んだとか。

 

星を見ることが大好きだったおりひめさんは、子供の頃、星座などの星占いが好きだった。

ある時当時流行っていた女の子向けのコミックの付録についていたカード占いを見て興味を持ち、その後自分のお小遣いで占いの館へ行ったおりひめさん。

癒されに行ったはずがむしろ逆で全く癒されることなく、占い師のモノの言い方に疑問を持ったという。

 

もう他人のところへ行くのはやめよう。自分の中に答えがある。

 

そう思い18歳の時独学でタロットを学んだ。

占いの館などへ行くと当時お小遣いで千円くらいを消費してしまうことから、あめ玉1つを交換に友人や周囲の人たちへタロットをしていたとか。

 

カードは短時間で心の潜在意識に働きかける。

時が経つにつれ、おりひめさんは、もっと深い心の中に働きかける必要性を感じていた。

ちょうどその頃、様々な占いやスピリチュアル系、ヒーリング系のお仕事をしている人たちに出会い、自身が納得できたのがチャクラとの出会いだったという。

すぐさま手法のみ教わり、自分のものとして確立した。

 

カード占いにも様々な種類があるが、現在おりひめさんが行うエンジェルカードリーディングでは、相手に嫌な言葉を伝えたり負の要素に焦点を当てないことが特徴だ。

もっとその方自身が自分の中にある良い側面に気が付き、希望を持って歩んで欲しいという想いをもって接している。

 

チャクラを利用した透視の際にも、おりひめさんが見えたものの中からネガティブな要素は排除しながらお伝えするようにしている。

あくまでも見えるものをお伝えし、ご本人が自分で気がついていけるようそのお手伝いをする、というスタンスは変わらない。

 

フェスタではこのエンジェルカード(5分程度)とチャクラ(15分程度)をなんと無料で受けることができる。

ただし、受けた感想をおりひめさんへお伝えすることが条件。 感想はおりひめさんのブログでアップしてもらえる。

 

カードやチャクラと聞いてどんなものなのか、体験してみたい方には嬉しい条件だ。

心がモヤモヤしている方、どうぞご遠慮なくすっきりして帰っていただければとおりひめさん。

プライベートではオーケストラでバイオリンを弾き、絶対音感の耳を持つ。

 

何ごとも自分自身の中にある答えからしっかりと道を歩んできたおりひめさん。

あなたの心の中にあるものも、おりひめさんを通して見つけられるかもしれない。

ぜひモヤモヤをすっきりさせに行ってみよう!

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM