最近ハマっていること

  • 2019.05.20 Monday
  • 18:54

まずは、朝のつぶやきから(*^。^*)

 

 

 

 

ぴっちぴっち・ちゃっぽちゃっぽ・らんらんらん♪

 

最近ハマっていること。夕刻の散歩🚶‍♀

 

夕食時間を遅くにずらして、買い物がてら、近くのスーパーまで散歩するように。日も長くなってきたこともあり、たまたま(笑)

 

今日は、小降りの雨の中☔
ただ傘をさして、目的地まで歩く。その道のりが楽しくて。

 

傘に当たる雨の☔リズム、お仕事帰り(であろう)車のナンバープレートの数字、今日は8888やイレブンイレブン(1111)を2台。シリウスナンバーも。雨空、アスファルトを走る車の音(この音で、地面が濡れているのかどうかわかる)などなど、街全体が雨の日Ver.に様変わり。

 

ただ、傘をさし歩いている。それだけなんだけど、わけもなくランランしている。まるで小学校の帰り道のように。ランドセルしょってないのと&長靴じゃないところだけは違うけど(笑)

 

長いこと、忘れていた、こんな楽しみがあったか🤭という感じなのです。

 

どんどん退行しているようです(笑)いや、純粋な子どもにだんだん還っていくのかなあ、人生って。

 

そんなことを思うのです。

 

(まあ、目醒めですけどね🎋)

 

2019.5.20(月)18:54 おりひめサロン💖にて
おりひめかおる♡

https://love-orihime.com/

自分自身を生きる上で一番大切にすること

  • 2019.05.13 Monday
  • 19:21

【世界がおりひめを生きてますます気づいたこと】
最初は、価値観、思考や概念、観念の違い、変化だったかもしれない。方向転換みたいなものが。ベクトルが。
でも真実は、その元にある、やっぱりハートのしっくりほっこりの感覚。これが源。土台というか、安心感というか。
それが現実をつくっているんだなあと。つくづく思っています。
2019.5.13(月)19:21 おりひめサロンにて
おりひめかおる♡

豊かさについて

  • 2019.03.29 Friday
  • 15:24

【豊かさについて】
「豊かさ」って「感じ方」なので、自分の持っている物や財布や通帳に残ったお金を見て「まだこれだけある」と思うか、「もうこれだけしかない」と思うかの違いだと思う。

 

「いつも何かが足りない」意識が当たり前になっていたら、どっぷり「不足感に浸かっている」と思う。

 

そして、「ない」ところからの発想は、「欠乏感」が土台にあるから、乗っかってくるものも「足りなさ」しかない。(数学の、マイナスの方向にどんどん増えていくようなイメージ)

 

でも、「よかった〜まだこれだけある」と、いつも感じられたら、あなたの意識はいつもいつも「ある」「ある」になり、気づけば「じゅうぶんにある」となっていく。

 

私たちは、放っておくと、マイナスとか欠乏感のスパイラルにハマっていくので、最初は意識して「ある」ことに切り替えていく方が、楽しいし、楽。

 

だと思う〜

 

2019.3.29(金) おりひめサロンにて おりひめかおる♡

 

 

【お知らせ】

4月より、おりひめサロンでセッションや講座を受けられる方で、ランチからの方は、ランチサービスさせていただきます。

 

・下関駅西口送迎

・ランチ

・老の山公園(四つ葉)送迎

・おいしいお水

 

以上、4つのサービス提供します♡

今日もいい日になりそう

  • 2019.03.26 Tuesday
  • 07:36

やっと初詣

  • 2019.01.07 Monday
  • 17:35

 

⛩🎋⛩🎋⛩🎋⛩🎋⛩
⛩やっと初詣⛩
(亡き祖父が宮司を務めていた遠くの神社ではなく)以前にも今と同じ凄くラッキーな予感がした時にお詣りした近くの神社へ😌

 

視えたのは、龍神様🐉のエネルギー

 

御神籤のメッセージも、波長の法則、波動(エネルギー)の法則、といったところでしょうか。

 

車内で🚙ちょうどユーミンの『飛行機雲』(ピアノ演奏🎹Ver.)が流れていたところ、なんと空には「飛行機雲」が❗というオチ😆

 

夕刻は、さらにそれが2本となっていました🍒

 

ということで、お待たせいたしました。

 

新しい流れになったところで、今から❗❗新年のカード引きを行いますね💟

 

※今晩23:59まで受け付けております。

 

2019.1.7(月) おりひめサロンにて💖
おりひめかおる♡

豊かな流れになってきた時に、まず起こってくること

  • 2018.09.08 Saturday
  • 18:48

豊かさの流れに乗り始めたら、

 

宇宙は、応えてくれるようになります。

 

感覚を研ぎ澄ませていると(というよりは、リラックス、に近いかな(´・ω・`))

 

どんどん、そのお返事が、舞い込んできます。

 

ごくごく自然に。瞬間に。

 

 

 

先ほど、こんなことがありました。(実話)

 

夕刻に、ちょっと家族を358ナンバーの愛車で(笑)送っていったのですが、

 

 

往路にまず、同じ358仲間を左車線に。(この時、左車線が混んできたので、中央車線に車線変更をしたのです。)

 

そしたら、358の前に8888がいました\(◎o◎)/!

 

 

ここから、『神様の時間調整』(というか、宇宙の采配というか)行われます(*^。^*)←後になって、わかったんです。

 

どんなことかと言いますと、左折しなければならない交差点で、何故か、左車線に入れずに、おりひめ車は通り越してしまいます(中道を走っていました)

 

「あーーーー」「まあ、いいか。先で戻ろうっと。」「まだ時間いいよね〜?」という感じで、通り越して左折し、再度左折します。そして、右折して、目的地で家族を降ろします。

 

 

 

さて、ここから復路です。

 

何故か、中道に入りたくなり、入り、右折すると、対向車線に8888が。

 

 

それから更に左折して、右折待ちの時に、8888の対向車。

 

右折後は、ゆっくりと、対向車線に8888のバスが。

 

 

”まさか〜!素晴らしい。いや〜もうじゅうぶん!!”と思って、とっても嬉しい気持ちで( *´艸`)

 

信号待ちしていたら、(すごく車線が混んでいて)

カーブに先にとまっていた前の車(←この時、斜めにとまっているので、ナンバーは見えない)が、青になったとたん、バックし始めたんです。(斜めバック左折)

その車のナンバー、何と、8888\(◎o◎)/!(←もう、嘘みたいな話)

 

”うひょーーーーー!!!!”と、感動しながら、再びエンジンをふかして進みました。

 

 

ラストの交差点にて。右折するところ、急がずに、ゆっくりと右折できるチャンスを待っていました。

 

そしたら、北九州ナンバーの白い8888が。(これがラストでした)

 

 

ほんの往復10~15分間ですが、宇宙は、こんなふうにサインを送ってくれました。

 

わかるような形で、応えてくれるんです☆彡

 

 

キテますな(´・ω・`)

 

 

 

《もう一度、簡単振り返り(お暇な方は、お付き合いください)》

 

単純に走りたいと思った道を(わりと、くねくねと、広い道でなく、瞬時に、

 

   ↑

    ←

    ↑

        ←

   ↑

 

もう、こんなふうに!)気ままな運転の繰り返し(笑)

 

 

その時、その瞬間、走りたい道を走る〜(復路)

 

左車線に入れなくても、焦らない。”また後戻ればいいや”と気楽に(リラックスして)運転。

 

そしたら、見れたんですね。

 

8888ナンバーを”これでもか”っていうくらいに。

 

 

もし、無理に割り込んで、左折していたら、、

 

多分、帰り道は、そのまま大通りを(その時の自然な流れで)直進して、帰宅したことでしょう。

 

(⇒そしたら、8888ナンバーを見ることも、なかったでしょう〜)

 

 

いや、わかりませんけどね〜

 

観測問題ですから(^_-)-☆

 

 

 

おりひめが決めたことは(意識的に)

 

常に、瞬間、瞬間を(パラレルワールドがもしあるならば)

 

最高のパラレルワールドを、進んで行く〜!と、決めたんです。

 

 

2018.9.8(土)おりひめサロンにて おりひめかおる♡

 

 

エヘッ(*´▽`*)

 

 

◆明日(9/9日)ゆめシティ占いコーナー《ご予約優先》ご予約はこちら

 

 

◆決定!9/24~25 仙酔島リトリートご案内はこちら

 

 

 

 

○おりひめかおるの個人セッションや、セラピスト養成講座など、おりひめサロンメニューはこちら

 

 

○土日も、平日お勤めの方のためにおりひめサロンを開放しております。

 

 

 

おりひめかおる♡のFacebookページ

(お友達申請の際に、ひと言「ブログを見た」とおっしゃってください(^_-)-☆)

 

おりひめかおるの『13の月の暦』Facebookページ

(おりひめと一緒に『13の月の暦』を感じてみませんか?)

 

おりひめかおる♡のツイッター

(お気軽にフォローしてくださいね)

 

おりひめかおる♡のインスタグラム

(お気軽にフォローしてくださいね)

上弦の月の日に豊かさ

  • 2018.08.18 Saturday
  • 21:40

 

今日の下関市⇔山口市。

富ナンバーそれぞれ🚙888→7台、8888→4台。

移動距離も長かったけど、数えて&覚えている私も暇(笑)いや、なかなかの脳トレ。

今どきのエアコンに思う

  • 2018.06.07 Thursday
  • 06:26

皆さんに快適空間でセッションを受けてもらいたくって、5/30にすっごい奮発してお店で一番良いのを購入して、5/31に取り付けたおりひめサロンですが、とにかくすごいんです。

 


省エネはもちろん、タッチパネル。湿度調節。自分でフィルター浄化してくれるのでお掃除要らず。空気もきれい。清浄機付だと思う、絶対。切ったらタッチパネルに電気代が出る。
やっぱりいいものは、いいんだなと実感してます。


安いエアコンで、電力消費して、快適じゃないか。
高いエアコンで、省エネで、快適生活を送るか。

 

 

 

転じて、、安いセッション、何度も受けるか。
高いのドーンと受けるか。

 

覚悟決めて、ドーンと、受けたら、受けただけのことはあります。
受けた人にだけわかります。

 

 

お金を握りしめている人に限って、怖がりで、覚悟も勇気もへっぴり腰な感じで、出せなくて、飛び込めなくって、結局のところ変われずに、不愉快でも嫌な環境、勘違いした自分のことを握りしめたまま。

 

今のあなたで何かわからずに、何かもやもやしている、行き詰っているのだったら、今までのあなたとドーンと違うことやってみないと、何も気づけない。

 

日々のあなたや周りの環境、感謝しているなら別だけど。

 

エネルギーやお金の流れは、そうやってできていく。循環していく。たくさん息を吐いただけ、たくさん空気が入ってくるように。

 

出す時は、最高のものをイメージして、意図して、喜んで与える感覚です。そしたら、それ以上のものが、どんどん入ってくるから。

 

 

頭で考えて信じれない人は、やってみるといいです。いくら計算しても、計算通りじゃないのが人生だし、私たちの範疇を超えているものなので。

 

おりひめサロンでの快適空間セッションは、毎日13:00~/15:00~です。ご予約フォーマットからの申込は、2日前で締め切っております。どうしても「明日」がいいとか、これ以外の時間帯でないと都合がつかない方は、直接メッセージください。

 

場の雰囲気を一番大事にします。(人も雰囲気重視。)

まず快適空間で癒され、落ち着いて、誰にも邪魔されない環境を整えた上で、セッションを提供したいおりひめサロンです。

 

決めた後の不安や恐れは幻

  • 2018.05.30 Wednesday
  • 06:01

怖いおりひめ

一度やりたいと決めやり始めたら楽しんでやり続ければいいのに、ふとした瞬間、恐れや不安のほうがどんどん大きくなって、そこに感情も手伝ってどんどん大きくなって、勝手に恐れてやめたら負けだよ。一番やりたいことほど、恐れって、セットでついてくるから。怖れに負けちゃった自分を見直せ!


一度は、やりたいと思ったんだよね?それなのに、後付けの「思考」は邪魔者だよ。
そこを一歩ぐーんと踏み込まないと、同じこと繰り返すし、あなたの世界は変わらない。もといた価値観のまま。

 

 

怖いおりひめ

お金(を失うとか支払うとか)の不安に負けるな。飲まれるな!その意識?感覚?考え自体がもう違うのです。マイナスの方にばっかり意識がいっている。その時、被害者意識になっている。その中にいると気づけないけど。(←豊かさや繁栄とは、ほど遠いところにいます)

 

受け取るものの方が大きいことがわかっているから先に与える。これが豊かさ&繁栄の法則。(この辺も、セッションや講座で根こそぎマインドから変えていきます!・・あんまり怖くなかったその◆

 

 

やり始めた後の不安や恐れは幻。やる前の不安や恐れは実態のない妄想の塊。勝手に自分の心が無意識に自分を守るために創りだしているもの!って気づいちゃおう。飲まれないこと。

 

 

 

豊かさってやっぱりエネルギー 銑+おまけ!

  • 2018.05.22 Tuesday
  • 18:38

この記事は、今朝、Facebookにアップしたものです(^_-)-☆

 

【豊かさってやっぱりエネルギー 
そりゃあ、おりひめは(優しいから←ウソ笑!)お金ないないって言う人には「分割でいいですよ〜」って一応は(にっこり笑って)言ってますけど、
実は、出さないとその分、与えられないのは私ではなくあなただから、得るもの得られずに困るのはあなたなんですよね。
その性質を知っていて言ってるから、(だから最近「おりひめさん怖い」と言われるのかもしれないけど)
これは、いくら説明したところで、実感としてわからないと思います。
でも実際、受け取る前に、覚悟を決めてバーンと出しちゃった方ほど、受け取りも、飲み込みも、キャッチも、浸透も速いんですよね。
経験しないとわからないので、経験してみてください。
最初はすごく怖いかもしれないけれど。踏み込んでみないとわからない世界ってあるんです。

エネルギー的には、
ーけ取る前にドーンと一括。
∧割の回数割
受け取っているのに未払い
の順番です。

今の世の中、お金ってどうにでも工面できると思うのです。あなたの覚悟が試されています。本当にサービスを受けたかったら、どうにか工面して先に出したほうがいいと思います。(これが本当の親切心)
私はそれが筋というものだと思っています。(私だったらそうします)

ちょっとだけ意識をして自分や周りを見回してみてください。
(※おりひめは一切、困らないのでど〜でもいいです←オチ)。

※誰かを責めているわけでも攻撃&批判しているわけでもありません。お金とエネルギーの話でした(^_-)-☆

 

 

 

【豊かさってやっぱりエネルギー◆
例えば、無料なんちゃら。
無料のものほど、気をつけた方がいいですよ〜
あなたは価値あるサービスを受け取っているのですよね?
でも、あなたは何も出していません。

どうなると思いますか?

あなたの受け取るエネルギー>あなたが出す(=与える)エネルギー

の場合、必ず、バランスをとるような出来事が起こります。

振り返ってみてください。トータル的に、必ずどこかで出費が増えているはずです。

豊かになりたかったら(←う〜ん、ちょっと脅迫じみてて、変な表現ですが、そこはご愛嬌で!)常に「先に与える」ことです!

先に与えるエネルギー>相手が受け取るエネルギー

の時に、どんどん繁栄していきます。
その分、倍以上になって返ってきます。これホントです。
(おりひめが証明です)

例えば、私は、無料カード1枚引きLIVE配信をずっとおこなってきました。(=与えるエネルギー)

そのバランスが崩れないように、親切な方は、最初にきちんと、タグ付けシェアで感想を書くことなんかを条件で、される方もいらっしゃいます。
(おりひめは、本当の意味で怖い人なので)絶対に、それらを強制しません。何か、取引みたいで(その方の自由意志を尊重しないみたいで)嫌なので、そこは自由に泳がせておきます(←ここが私の怖いところです笑)

無料で受け取るものについては、ご本人に返すなり、どこかにまわすなりすると、極端にバランスが崩れることはありません。
.織杏佞韻両匆雉事を書くとか、△修諒の提供する本来のサービスを有料で受けるとか、集客の記事だったら記事をシェアするとか、い匹海に募金するとか。

この3次元でその方が生きていく上で、一番必要なものは何か、ちょっと考えればいくらでもわかると思うのです。方法は、いくらでもあります。

一見無料で提供した私が損するように見えているかもしれませんが、実は何もしないあなたにだけどこかでバランスとる出来事が起こります。不意な出費なんかがそうです。

 

 

 

【豊かさってやっぱりエネルギー】私はそれを知っているからどんどん与える。与えれば与えるほど繁栄することを知っているから(←こわー!笑)そして受け取ったものは1割還し♡

 

 

【おまけ】

豊かさ関連も、講座やセッションなんかでお伝えしたり、ワークしたりしております♡

333を3台見た日

  • 2018.03.13 Tuesday
  • 18:45

今日は、ちょうど4週間ぶりに、colorに(^_-)-☆

 

これまでは、こんなに間隔をあけたことありませんでしたΣ(゚д゚lll)

(頭皮には悪いと思っていても、身だしなみ最重視で、2週間〜3週間間隔で、染めていました)

 

 

 

行きの車の中から、333を1台。

 

帰りの車の中から、333を1台。

 

おりひめサロンの駐車場に着くと、目の前に333が1台\(◎o◎)/!

 

 

 

今日は、333を3台。

 

 

来てますな(´・ω・`)

 

 

 

こんなことが嬉しいおりひめです☆彡

 

 

 

333のエンジェルナンバーのメッセージは・・

 

 

このブログお読みの皆様は、もう、おわかりですよね?!(^_-)-☆

 

 

 

 

今日も朝から快晴で、いい日でした〜\(^o^)/

 

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

◇3月のお茶会のお知らせ◇

【限定2名様 募集中!!】

日時:3月18日(日)13:00〜15:30

場所:アトリエ香家(宇部市東岐波2134-3)

内容:*Sweets Gallery Akkoさんの手作りお菓子

   *アトリエ香家さんの選べるハーブティー

   *おりひめかおるのカードセッション(2F別室※別途料金)

☆お茶会の流れ☆

お1人目セッション(60分)⇒お茶会⇒お2人目セッション(60分)

参加費:3,500円

駐車場あり

申込締切:3月16日(金)まで

申込先:このブログをお読みの方は、おりひめまで。

orihimekaoru@gmail.com(おりひめ直通アドレス)

 

 

 

 

◎おりひめサロンの個人セッションのご予約はこちらからどうぞ。ご予約は2日前までとなっております。

 

↓  ↓  ↓

 

心の鮮度

  • 2018.02.03 Saturday
  • 16:46

今日は、訳あって、My PCを貸していますので、iPhoneから更新しています。

 

 

ふと、この心の清々(すがすが)しさは、何だろう?って思うのです。

 

ただ、ただ、この純度を思う時、、

 

もしかしたら、タバコを辞めた人って、こんなふうに見えるのかもしれないですね。(←このスッキリ感。清々しさ感。透き通って見える感覚は😉)

 

 

靄が完全に晴れた感覚です。

 

 

考え方でいくと、

 

価値観が、ガラリと変わりました😌

 

 

きっと、

 

 

やっと、

 

 

自分自身を生きるようになったからなのかもしれないです。

 

 

『価値観が変わった』から、『自分自身を生きるようになった』のか?

 

『自分自身を生きるようになった』から、『価値観が変わった』のか?

 

 

 

おそらく、いつもいつも自分自身に正直に生きることで、

 

価値観が、ひっくり返ったのだと思います😱

 

 

 

できるし、やれる。

 

世界がおりひめ😌✨

 

 

 

何を一番大事に置くか。

 

 

⇒自分自身を一番大事にします。

 

 

どんな時も。

 

 

 

そしたら、そしたら、、

 

 

本当に大事なことに、気づくことができます。

 

 

何よりも、この世は、大事なことだらけ。

 

 

愛に満ち溢れています。

 

 

今、たくさんの愛を感じています。

 

 

 

日々の生活からは、

 

 

考えられないくらいストレスがなくって、

 

しなければならないこともなくって、

 

 

自由に、のんびり、ゴロゴロこたつ族と化しています😱(笑)

 

 

これでいいんだ。

 

と思って、生きています。

 

 

 

身が入るようになったのが、料理ですね。

 

 

家事ひと通りですね。

 

 

やっと、人間らしい生活してます😌

 

人間に戻れてよかった(笑)

 

 

 

 

そして、一番大切なもの。

 

 

家族。

 

 

自分自身を生きると、

 

自分自身が大好きになり、

 

周りの人たちにも愛を見つけることができます。

 

実感してます。

 

 

 

心の鮮度。心の純度。清々しさ。

 

 

心は、今、癒しの地で🍀

 

大自然の中で、深呼吸しているような感覚です✨どこにいても!

九頭龍神社の龍様が

  • 2018.01.31 Wednesday
  • 18:36

リトリートってやっぱりいい!

 

7月の亡き祖父が宮司を務めていた神社(おりひめほとんど何も言わないコーチング的セッション)

 

8月の伊勢神宮(お礼参り)

 

9月の宮島(大鳥居)

 

※ここまでは、バリバリの地方公務員でしたので、歯の浮くようなブログ内容です。書きたい事すべてストレートに表現できていません。しどろもどろっこしい表現の仕方ですので、わかる人にしかわからない書き方をしております。

 

 

11月の仙酔島リトリート

 

 

そして、

 

 

新月の1/17箱根・九頭龍神社

 

 

 

その後、毎日のように🐲様が(おりひめのもとに、必要な方を背中に乗せて)連れてきてくださっています(´・ω・`)

 

ありがたや、ありがたや(*´▽`*)

 

 

 

今ないことを望むのは、波動で言うと、ない波動(=不平不満)になっちゃいますので、そうではなくて、、

 

「まず今ここにあること(すべて)に感謝する」真心(=感謝波動)を大事にしていきたいですね。

 

気づくとますます&どんどん!気づきやシンクロが増えていくように、

 

今ここを大事にすると、また同じようにありがたいな!って思うことが何度も何度も起こってきますね☆彡

 

 

 

(ここのところ、毎日、のんびりゆったり眠くて眠くて・・夢ではアストラル界に行っちゃってます(@_@))

 

ゴロゴロしてますΣ(゚д゚lll)(←おいっ"(-""-)")笑

 

 

 

※玄関の天使たち( *´艸`)

 

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

 

おりひめサロンにいらしてくださいね!!

↓  ↓  ↓

おりひめサロンの講座やセッションのご案内・ご予約はこちらからどうぞ。

※チャクラ講座、カード講座、一括払いの方は、割引させていただきます。(チャクラ講座28万円⇒25万円、カード講座18万円⇒15万円)

 

※おりひめサロン(個人セッションルーム)です。

 

 

★「今!」という方のために。LINE通話セッション(遠隔)は、1チャクラ3,000円です。

 

 

★アバンダンティア伝授(豊かさのエネルギー)ズバリ!!豊かになりたい方におススメです!!

おりひめかおるのカードリーディングでもおなじみの、ローマの豊穣の女神であるアバンダンティアに繋がることができるようになります。アバンダンティアが象徴するものは、真実の豊かさです。真実の豊かさをあなたの魂で受け取ることにより、この地球上であなたは最善の道を選ぶ選択ができるようになるでしょう。

 

料金20分1万円(遠隔or対面・テキスト込)

再伝授 5000円

豊かさの伝授

  • 2018.01.25 Thursday
  • 15:55

ふと思い立って行動(^_-)-☆

 

今日は、朝から癒され地にて、パワーチャージ♡

 

 

粉雪が舞っていました。(9:15)

 

 

ログハウス前(9:16)

 

 

もう粉雪はどこかへ。そして晴れ間が。(9:29)

 

 

やけに、こちらに着くまで、222⇒888⇒222⇒888と、繰り返し見ていたと思っていましたら(´・ω・`)

 

 

 

アバンダンティア伝授依頼が飛び込んできておりました(9:46)

 

 

 

 

落ち着いて読んだのは、おりひめサロンに戻ってからです。

 

 

スピード感あるのが、おりひめ(の、長所だと思っております)←おいっ"(-""-)"笑

 

 

チャンスの女神は、後ろ髪がない!!って言いますよね。

 

 

依頼する方っていうのは、「今!」なんですよ。

 

 

明日とか、あさってではないんです。

 

 

思い立った時。「今!」必要なんですよ。

 

 

 

延ばしちゃダメです。タイミングを。

 

 

 

 

 

あっ!!蝋梅(ろうばい)見てくるの、忘れたΣ(゚д゚lll)ガーン(笑)

 

 

また行こう!!(*´▽`*)

 

 

また行けるってこと!!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

おりひめの使命。

 

 

豊かさの伝授をすること。

 

 

アバンダンティア伝授。

 

 

 

豊かさって何?

 

それは、ありとあらゆる豊かさです。

 

 

お金のある人にとっては、お金では買えない心、♡ハートの豊かさ。

 

 

お金のない人にとっては、まず豊かな心。マインドが大事。

 

「ある」「ある」に気づくことから。

 

 

 

 

ローマの豊穣の女神アバンダンティアのエネルギーの伝授。

 

 

見えないけれども、しっかりと受け取られています。

 

 

終わって、どうだったか聞き合い子する時が、一番、面白いですね☆彡

 

 

こちらが送っている時に、見えているもの、感じていることと、

 

相手が受け取る際に、味わった感覚とが、一致している時、

 

 

何とも言えない感動があります✨それが、奇跡。ミラクルです。

 

 

 

 

どんどん、奇跡を起こしていきましょう。

 

 

感じていきましょう。

 

 

 

だって、私たちが、物事が、叶っていく時って、、

 

 

思いもしないような方法。展開なんですもの。

 

 

いつもいつも、いつもいつも思うんですけど、おりひめ。

 

 

 

想像している以上のこと。が起きるんです。

 

 

例えば、、今日のこともです。

 

 

思いもしませんでしたもの。

 

 

222⇒888⇒222⇒888

 

と、宇宙は知らせてくれました。天は知らせてくれました。天使は知らせてくれました。

 

エンジェルナンバーを通して。

 

 

ですので、何かが起こる予感はしていました(´・ω・`)

 

 

何かな〜?ワクワク。

 

 

そして、その「何か」は、想像以上のものでした。

 

 

 

まさかの、アバンダンティア伝授依頼だとは。

 

思いもしませんでした。

 

 

 

だから、面白い!!

 

 

だから、人生なんだ。

 

 

だから、生きてる!ってことなんだ。

 

 

 

何かわかったら、面白くないじゃないですか〜?

 

わからないからこそ、面白い!!(≧▽≦)

 

 

推理小説の犯人が誰なんだろう??って思うみたいに(?)←ちょっと違うか?笑

 

(いや、おりひめ、江戸川乱歩やら、松本清張やら、推理小説大好きでしたもの。妙なワクワクがシンクロですね!)

 

 

 

 

そして、今日は、上弦の月。(何らかの自発的な気づきのある日です☆)

 

 

おりひめには、豊かさの伝授する使命がある☆彡

 

 

セッションや講座、お茶会やセミナーを通して、豊かさのマインドを伝えていく使命がある。

 

 

 

そんなふうに思いました。(これを「気づき」と言います)

 

 

単純でしょ?

 

明快でしょ?

 

軽いでしょ?

 

 

 

 

 

本日、アバンダンティア伝授では、その方に合わせたカードを広げて(*^_^*)

 

 

 

真心こめて、お届けしました☆彡

 

 

 

これが、おりひめの使命。

 

 

そして、至福(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

NEW!!

2月のおりひめサロンの講座やセッションのご案内・ご予約はこちらからどうぞ。

※チャクラ講座、カード講座、1月末までに申込&一括払いの方は、割引させていただきます。(チャクラ講座28万円⇒25万円、カード講座18万円⇒15万円)

 

 

人気急上昇!!「今!」という方のために。LINE通話セッション(遠隔)は、1チャクラ3,000円です。

 

 

 

タ裕い離▲船紂璽瓮鵐

【アチューメント】アチューメントとは、高次元のエネルギーと繋がる回路を開くことです。回路を開くとそのエネルギーとの道筋ができ、エネルギーを使うことができるようになります。一度開かれると一生続くと言われております。

*伝授を受けられた方は、それ以降は、他者に伝授することが可能です。

 

★アバンダンティア伝授(豊かさのエネルギー)ズバリ!!豊かになりたい方におススメです!!

おりひめかおるのカードリーディングでもおなじみの、ローマの豊穣の女神であるアバンダンティアに繋がることができるようになります。アバンダンティアが象徴するものは、真実の豊かさです。真実の豊かさをあなたの魂で受け取ることにより、この地球上であなたは最善の道を選ぶ選択ができるようになるでしょう。

 

料金20分1万円(遠隔or対面・テキスト込)

再伝授 5000円

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

 

「私にはとても可愛がっていた愛犬がいました。

その子が私の過ちでこの世からいなくなってしまい

私の心は

いつも悲しさでいっぱいでした。

 

おりひめさんと初めてお会いした時

ボロボロ涙を流しながらセッションを受けました。」

 

続きはこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓

★おりひめかおる出張セッションのご案内

日時:1/28(日)11:00〜15:00

場所:Black cat bone(雑貨屋) さん(宇部市浜町)

料金 10分 1,000円

豊かさのカード

  • 2018.01.24 Wednesday
  • 18:36

これも、わかっている人には、(またかよ"(-""-)"的な)わかりきったことですが、書かせていただきますね〜

 

 

 

どうして「望み」を解き放つことが必要なのでしょう?

 

よくいったん手放す!と言ってますが、どうしてなのでしょう?

 

 

理由は2つ。

 

1つ目。

何が何でも叶えたくなる⇒執着になって重くなる⇒重くなると(物事が)進まなくなるから!だと思うのです。

 

気にすれば、気にするほど、気になって気になって仕方がない。

 

執着って、余計な思い、ですよね?

 

 

 

気になることがある時も、同じです。

 

♡(←図形)を思い浮かべてみてください。

 

これを私たちの♡(=心)とします。

 

 

 

この中に、最初は、針の先端ほどの、1mmにも満たない「ちょっとだけ気になったこと」があるとします。

 

でも、そのことばかり考えていたら、どうでしょう??

 

それがだんだん♡の大部分を占領してくるのではないでしょうか?

 

1cmからどんどんどんどん雪だるま式に拡大し続けます。

 

大切な心。最初は1%ほどしかなかった「不愉快な気持ち」が、たちまちハート全体を覆うようになります\(◎o◎)/!

 

 

 

気にならなかった99%は?

 

 

もしも、そこで、「(不愉快ではない)愉快な気持ち」に焦点を当てるとどうでしょう?

 

実際、1%以上の「愉快な気持ち」があるはずです。

 

実は、気づいていないだけ。焦点を当てていないだけで(^^ゞ

 

 

 

 

 

「気にする」のと「願う」のとは、種類が違うと思うのです。

 

「気にする」のは、執着だと思うのです。

 

「願い」は、純粋です☆彡

 

 

願う時、「願い」自体は純粋なものなのに、あんまり長く願い続けていると、「どうしたら叶うかなあ」「早く叶わないかなあ」「何が何でも叶わないと絶対に嫌なんだ」などと「気にする」執着の方が、くっついて膨らんでくると思うのです。

 

 

だからこそ、純粋なまま、ポーン!と飛ばすのがいいと思います(^_-)-☆

 

つべこべ言わずに、ポーンと手放す。

 

「執着」という余計なものがついて重たくならないうちに。

 

 

 

 

理由その2

 

本当に実現させたい思いほど、解き放つべきだと思うのです。

 

何故なら、、

 

ずっとそれを(自分の中に、とどめておくと)誰でも必ず不安が生まれてくるからです。

 

脳は、冷静だから、「だって、まだ、叶ってないじゃん。どこにもそれは、ないじゃない?」

 

 

と、なるからです。

 

 

実現させたいことを、ずっと、閉じ込めておくと、「実現させたい=けれども今はそうではない」に変換されちゃうからです。

 

 

 

なので、いったん手放して、

 

後は、あるものを数え始める。数え続ける。プラスのパワーを貯める(*´▽`*)

(おっと、ここは、もう、手放した瞬間から、することでした)

 

 

さて、今日は、昨年アバンダンティア伝授した方から、こんな嬉しいご報告がありました\(^o^)/

 

 

LINEの画面です。ご本人様の了解を得て。(右側がおりひめです)

 

 

アバンダンティアとは何ぞや?と思われた方のために。

 

 

こちらをご覧ください。

おりひめサロンメニューのタ裕い離▲船紂璽瓮鵐より。

 

 

 

皆様へ

豊かさのカードのプレゼントです(^_-)-☆

天使がバイオリン弾いてる♪(#^.^#)

 

 

 

NEW!!

2月のおりひめサロンの講座やセッションのご案内・ご予約はこちらからどうぞ。

※チャクラ講座、カード講座、1月末までに申込&一括払いの方は、割引させていただきます。(チャクラ講座28万円⇒25万円、カード講座18万円⇒15万円)

 

人気急上昇!!★「今!」という方のために。LINE通話セッション(遠隔)は、1チャクラ3,000円です。

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

 

「私にはとても可愛がっていた愛犬がいました。

その子が私の過ちでこの世からいなくなってしまい

私の心は

いつも悲しさでいっぱいでした。

 

おりひめさんと初めてお会いした時

ボロボロ涙を流しながらセッションを受けました。」

 

続きはこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓

★おりひめかおる出張セッションのご案内

日時:1/28(日)11:00〜15:00

場所:Black cat bone(雑貨屋) さん(宇部市浜町)

料金 10分 1,000円

2017年始まりは下関かさこ塾から!

  • 2017.12.30 Saturday
  • 12:55

出席する2時間を作り出すのに、どれだけ葛藤と苦悩と思い切りと誹謗中傷覚悟と嫌われる覚悟と迷惑たくさんかける申し訳なさと飛び込む勇気とその他諸々あったか、想像つきますか?

 

まず、

2017年のお正月、幸多い予感の「大吉」を、亡き祖父が宮司を務めていた神社で引く。

 

 

 

いつも自分の本心を大事にしてきた私。

 

たいてい、多くの人は、その時その時の「自分の立場」でモノ考えて、モノ申している。

 

「今の自分の立場・環境」にいても、できることから始めることができるのが、

かさこ塾です。

 

〜ここで、おりひめのことを少し。

 

教員・教育者の家庭で長年育ち(父親は、退職するまで無遅刻無欠勤。美祢のO高校が新採。現在は3校が統合されてM高になっていると思います。私はこの時に生まれています。それから下関N高時代が一番長かったです。N高が管理校の教員住宅でおりひめ長年育ちました。それから父は県教委に入ったり出たり、教頭⇒県教委⇒校長⇒県教委⇒校長と繰り返す日々・・退職後も、いろいろな教職に就き、現在も某大学で非常勤。)ました。

そんな中で、ここ下関に名古屋から帰ってきてから、教職に就いてきた自分が、平日の昼間に「かさこ塾」に行くこと、どれだけ覚悟と度胸と嫌われる勇気、誹謗中傷覚悟、無茶無謀だったか、想像つきますか?これ読んでるあなた!!

 

抱えている生徒いるのに。公務員なのに。

生徒の親から学校にクレーム来るかもしれない。

 

それでも、「心から何より自分の気持ちを大切に」

数時間の年休申請して、行ったのです。

 

どれだけ勇気が要ったか、想像できますか??

 

全4回のうちすべてに出席できたわけではありません。どうしても行けない回もありました。

 

でも、誰に何と言われようが、嫌われる覚悟、進む覚悟があれば、何だってできます。

 

日頃、(自分で言うのも何なのですが)きちんと仕事しているので、よほどのことがない限り休んだこともなかったので、何の御咎めもなく、お休みを取らせていただくことができました。

(正しくは、年休は、権利なので、誰もが平等にとれます。でもね、自分一人が休むだけで、職場の他のみなさんに、膨大な迷惑かけるわけです。その方々の空きコマに、私のコマを頭下げてお願いしてまわらなくっちゃいけないわけですから。・・でも、日頃、ちゃんとやっていたら、みなさん、納得してくれます。年休の理由はいらないんです。でもウソもつけない。さすがに「かさこ塾」に行くのでとは言えない。だから、「すみません、この日、どうしても私用があり」ということで、何とか・・)

 

これがすべてのきっかけ、そして始まりでした。

 

大きな、大玉ころがしが始まった感じ。

 

最初は、すっごく力、いるんです。

 

そのくらいのことしなきゃ、今の環境から出れないよ〜

 

かさこさんやみなさまにも、事情を話しています。

 

記念すべき、初回かさこ塾でのショットは、こんなふう。

 

※すっきり晴れやかな表情ではありませんね〜とまどいを隠せませんね〜少々罪悪感があったのも事実です。まだ現役教職に就いておりますからね。

 

でも、「いつか公表できる日が来たら」と言って、撮ったショットです。

 

会場は、その後、おりひめの6月のお茶会、7月の七夕マルシェ、7月のお茶会を開催させていただいた「Sorinamu(ソリナム)」さんです。

 

 

 

確か初回のみ欠席したんですね。

(欠席しても、ちゃあんとデータいただけますから安心です!)

 

 

3回目は、こんなふうでした。名刺交換の回だったかなあ。

 

かさこさんの右隣りで写っているのに、大きな顔もできず、宣伝もできず。

 

 

 

本当は、こんなふうでした(^_-)-☆

 

 

かさこさんも、下関1期(全国46期)のみなさまも、卒業生のみなさまも、おりひめの事情をわかってくださいました。

 

そこは、みなさん徹底して守ってくださいますから、おりひめも退職するまで、完全無料で土日セラピストとしてどんどん活動しておりました。

 

 

懸念していた、生徒の親御さんにも、(実は)事後報告となりましたが、本当のことをきちんと話しました。

誹謗中傷覚悟で。クレーム覚悟で。

 

でも、いただいた言葉は、「とてもいいと思いますよ。自分に正直な人は人の心が分かる優しい方だと思いますよ。」

 

何というあたたかいお言葉。

 

(実は辞める少し前から、おりひめと個人的に連絡とれるように、親御さんや一人ひとり、さりげに連絡先を知らせてあるんです(^_-)-☆)

 

 

 

職場での、あなたの代わりは、また探せばいい。いくらでもいます。

いないと思うのは、思い上がり、自意識過剰。

 

でも、あなたの人生の代わりは、誰もいない。

あなたしかいないんです。

 

 

 

おりひめサロンを開いてから、収入はドーンと7桁いきましたよ。

 

やはり、マインドと、行動だと思います。

 

 

すべての始まり、きっかけは、かさこ塾でした。

 

 

 

はあーっ、やっと、かさこさんのこと書ける。

 

かさこ塾に行ったこと、書ける。

 

 

年末ですから。

 

 

 

自分に合った生き方が、あるはずです。

 

無理しなくて、がんばらなくたっていい生き方が、ちゃあんとあるはずです。

 

あなたしかできない生き方が、あるはずです。

 

 

そんなきっかけに、なります。

 

かさこ塾は、全国各地でおこなわれています。

 

 

今いる世界は、今いる世界を生きている人しかいないと思うんです。

 

でも、実際に、自分の可能性が広がる世界で生きている人たち、たっくさんいますから。

 

 

そこの波動に浸ることが、大事だと思います。

 

 

おりひめサロンに来て、おりひめの波動に浸ってください。

 

バンバン幸せ&豊かさが舞い込んでくると思います。

 

 

空気感を味わってください。

 

2018年のおりひめも、ばんばん「世界がおりひめ」を生きていきます。

 

あなたの2018年をいつでも応援しております。

またひとつ心が喜ぶ

  • 2017.12.29 Friday
  • 19:08

好きなキャラクターはキキ&ララ🌟

マッチ箱のようなBOXに入った付箋を見つけました😉

 

最近、ゲットしたものは、本当にどれもが、心が喜ぶもの💖

心が喜ばないものは、必要のないもの。だから買わない(笑)

 

さて、ここのところ毎日、2018年に向けてのあなたへのメッセージを引かせていただいております。

引く前に、伝えておきたいことなどありましたら、遠慮なく伝えてくださいませ。

守秘義務は守りますので。

 

☆年忘れ特別企画『2018年に向けてあなたへのメッセージ(遠隔・カード3枚引き)』好評リーディング中です!!

料金3,000円(ゆうちょ振込)

お申込&お問合せ先:orihimekaoru@gmail.com(←おりひめ直通アドレスです)

または、Facebookメッセンジャーにて。

 

☆1月の募集講座&個人セッションのご予約はこちらからどうぞ。

 

※カード3枚引きと講座(早割)の締切は、あさって(31日)です!

今日はお掃除デー

  • 2017.12.26 Tuesday
  • 17:57

今日は一日お掃除デー(^^)/

 

(あ、カード3枚引きも、おこなっておりました(*´▽`*))

 

どこもかしこもピッカピカになりました。

 

これ以上、どこを掃除するのか?!

 

ホントまだまだあり得ない日常は、続いております。

 

 

えっと、Facebookに来れない方々のために、またFacebookから少々、もってきま〜す。

 

 

まずは、こちら。

 

※当然でしょ( 一一)笑!

 

 

 

そして・・

 

※もうすぐ帰ってきますけどね(≧▽≦)

 

 

それから・・

 

古い順でいきますと・・

 

 

クリスマスイブの夜シリーズ第1弾♪

 

 

 

 

クリスマスイブシリーズ第2弾♪♪

(真夜中零時をまわっての帰宅でしたので、日付が変わっております(@_@))

 

 

 

クリスマスイブシリーズ第3弾♪♪♪

 

 

今度は、クリスマス第1弾☆

(仕事してました!)

 

 

12月25日(月)(←ここからは昨日のものです(^^)/)

 

 

そして、こんなので遊ぶ(笑)

 

 

 

ちゃあんとカード3枚引きもおこなっておりましたからね(*´▽`*)

 

 

 

こんなアンケート作成しちゃったりなんかして!(^^)!

 

 

 

そしたらですね〜

さっそく【年忘れ!特別企画カード3枚引き(12/31まで)】の記事に、感想のコメントをいただきましたので、(ご本人の許可を得て)こちらブログでシェアいたしますね( *´艸`)

 

なお様♪ありがとうございました(#^.^#)

 

 

そして、今日の日となり、、

 

 

またまた過去のこの日シリーズ第1弾☆

 

 

 

第2弾☆☆

 

 

第3弾☆☆☆

 

 

そして、今朝は、こちらの2つをFacebookでもご紹介。

Facebookは、ブログと違って、記事がどんどん流れていきますからね〜

 

 

 

 

というわけなのです。

 

公務員の方、会社員の方、今がチャンスです(^_-)-☆

 

今いる世界から、ちょっとだけ、羽を伸ばしてみませんか?

 

自分の本心に正直に生きれば、意図すれば、望めば、こんなゆるやかで、のんびり、ゆったり、まったり、豊かでノンストレスの世界があるのです!!

 

きっと信じられないと思いますが( ^^) _旦~~

 

☆おりひめサロン1月講座&個人セッションのご案内はこちらからどうぞ(^_-)-☆

 

豊かさのエネルギー

  • 2017.12.21 Thursday
  • 19:37

めぐるめぐるめぐるめぐる

 

 

まわるまわるまわるまわる

 

 

 

豊かさはエネルギー(*´▽`*)

 

 

エネルギーの循環\(^o^)/

 

 

 

今日は、朝からカード講座(下関組)に、

 

午後からセッションに。

 

 

充実のおりひめ( *´艸`)

 

 

 

あ、おりひめサロンで、カード講座やチャクラ講座受けられる方、

 

特典は、こちらです。(昨日の告知ブログには、書いておりませんでしたね、割引のことしか(#^.^#))

 

 

ジャーン!!

 

 

 

 

このロゴ、どこかで見たような??

 

 

そうです、それそれ!!当たっていますよ。

 

 

Sweets Gallery Akko さんの、マフィンとスコーン。

 

※マフィンは、クッキー入りで(←これが、でっかいサイズなの!!まるでSweets Gallery Akko さんみたいに。しーっ、怒られます。ここだけの内緒の話ですよ、笑)これがまた風味と食べ応えがあって、美味しいったらありゃしない(@_@)笑

 

 

今朝の、焼きたてで〜す!(^^)!

 

 

 

手作り。焼きたて。あったかみが違いますね〜

 

 

 

 

 

 

 

豊かさのエネルギーは、、お金は、、

 

 

そうですね〜

 

 

ここからは、また、勝手な「おりひめ談」ですので、

 

 

不思議な話だなあ〜くらいに思って、読んでくださればと思います ^^) _旦~~

 

 

まずは、(出し惜しみせずに)どんどん、喜んで(←ここ大事!!)与えること☆

 

忘れるくらいに。

 

 

そして、今度は、

 

 

心が嬉しいものを、喜んで(←ここ大事!!)購入すること☆

 

 

でしょうか(#^.^#)

 

 

エネルギーなので、

 

めぐりめぐって、

 

まわりまわって、

 

あなたのところにまた戻ってきた時は、

 

出て行った時よりも、増して戻ってきます。

 

 

倍どころではありません。累乗かなあ〜(*´▽`*)

 

 

 

もう、今日は、朝から講座で、

 

午後からは、対面セッションで、

 

 

 

嬉し過ぎるんですけど〜!(^^)!

 

 

もう、最高なんですけど〜(≧▽≦)

 

 

 

 

あ、そんなおりひめの、1月募集講座と、個人セッションのご予約は、こちらからどうぞ(^_-)-☆

みんなで豊かになる☆

  • 2017.12.18 Monday
  • 20:20

今日は、新しい出会いと、みんなで豊かさを受け取った一日でした。

 

まず、朝から、電車の旅(下関⇒新山口)

 

 

昨日の寒空とは大きく変わって、快晴に恵まれました\(^o^)/

 

 

新山口には、お迎えの車が。

 

 

そして、初めてお邪魔した場所は、こちら!!

 

 

ねっ(^_-)-☆

 

素敵過ぎるでしょ!?

 

 

心のこもった、光物がい〜っぱい!!ディスプレイされていました(#^.^#)

 

 

 

そして、なんと、なんと、、

 

 

この方は、いつも、届ける方のことを思って、製作されているとか。

 

なるほど!!

 

 

 

おりひめ、ど〜れにも惹かれたのですが、

 

 

その中でも、とびっきり惹かれた2つ!!

 

の中から、選んだのは、こちら!!

 

光の加減で、薄くなっておりますが、

 

もっと紫色に光っていました(^_-)-☆

 

 

 

それが、この方の想いと一緒!!(=この方が「おりひめさんにと思って」の作品と一緒)だったのです。

 

 

素敵過ぎる!!素晴らし過ぎる!!

 

 

 

 

それから、今日は、長丁場だったのですが、

 

お昼タイムには、こちら!!

 

ご近所の方の手作りサンドイッチ。

 

いちごも、甘くて、最高でした( *´艸`)

 

 

そして、どこかで見たような!?

 

そう、Sweets Gallery Akko さんのお菓子の詰め合わせ!(^^)!

 

を、この方から、受け取りました。

 

 

 

さらにさらに!!

 

おりひめは、キキ&ララが、小学生の頃から、もう大好きなんですが(*´▽`*)

 

こんな、はからいも!!(≧▽≦)

 

 

キキ&ララと、バラと、四つ葉のクローバーさえあれば、おりひめ、ご機嫌\(^o^)/(←単純でしょ?笑)

 

 

身も心もあたたまるお部屋でした(*´▽`*)

 

またもや、感じた、お・も・て・な・しの心。

 

 

 

人と人とをつなぐ方。

 

 

と〜っても心が豊かな方(*´▽`*)

 

 

 

 

 

さらにさらにさらに!!!またまた新しい出会いもありました。

 

 

 

みなさん、とっても、、魅力的な女性ばかり(*´▽`*)

 

 

す、素晴らし過ぎます〜

 

 

もう、嬉し過ぎるんですけど〜

 

 

もう、最高!!なんですけど〜

 

 

 

何なんですかね〜これは。

 

 

ホントに、ホントに、来てますな(´・ω・`)

 

 

 

そういえば、今日は、、

 

 

みなさん、覚えていますか??

 

 

 

 

『13の月の暦』的には、こんな日でした。

 

 

す、素晴らし過ぎる〜〜〜

 

 

 

今日の新月。

 

意図したことは、必ず、実現しますよ(^_-)-☆

 

 

 

おりひめのポリシーは、「みんなで豊かになる」です。

 

 

 

本日も、内容は、細かく詳しく書けませんが、

 

ある回路が、すでに開花された方々揃いで、ですね〜

 

とっても頼もしかったです(*´▽`*)

 

 

 

おりひめ自身も、探していました。

 

それが、叶いました。

 

 

 

これまでの、ヒエラルキーの世界は、もうおしまい。

 

 

これからは、みんなで豊かになる時代だと思うのです。

 

 

好きなことをして、協力しあって、助け合って。

 

 

どんどん、どんどん、シンクロが増え。

 

気づきが増え。

 

加速し、

 

気がついたら、いつの間にか、(思いもしないような方法で)

 

叶ってた。展開してた。

 

そうなってた!!

 

 

 

大丈夫、大丈夫。

 

おりひめが証明です。

みんな繋がっている

  • 2017.12.11 Monday
  • 05:05

朝から嬉しいある方のブログ記事😆

 

 

みんな繋がっていること、またひとつ証明されました。

 

 

どういうことかといいますと、、

 

 

Aさんが、自分の本心に正直に、嫌だと感じることを止めてみた。

 

Bさんは、とっても心が惹かれて(何か沸き起こるもの、直感)あることを決めた。Cさんも誘って(^_-)-☆

 

 

一見、別々のように見えて、

 

実は、繋がっていた。

 

 

Aさんが、嫌なことを止めた、そのスペースに、

 

BさんとCさんが入ってきた。

 

 

もう一度、書きます!

 

Aさんが手放したそのスペースに、

 

BさんとCさんがぐわっと入り込んできた!!

 

 

 

そう、これなんですね、これこれ!!

 

宇宙って、本当に、ミラクルで、

 

思いもしないような形で、

 

 

エネルギーを引き合わせるんです\(^o^)/

 

 

一見、別々のことなんですけどね。

 

 

 

 

Aさんも、Bさんも、Cさんも、同じくらい心が嬉しい(*´▽`*)

 

 

みんな豊か(*´▽`*)

 

 

 

 

 

心のままに生きること、

 

やめれませんね、もう。

 

ずっと、続けたいですよね(*´▽`*)

 

 

 

 

嫌なことを一つひとつ止めるって、そのくらいミラクルが起こるんですよ〜

 

 

覚悟を決めた時も、です。

 

腹が座った時、といいますか。

 

 

人の気持ちより自分の気持ちを大事にして、

 

嫌われる勇気で(というか人にどう思われるかなんかそんなのいちいちどうでもよくって)どんどん本心で生きると、

 

驚きの連続が起こります。

 

 

あり得ないミラクルを体験します。

 

何が起こるのか全然想像も予測もつかないところが、さすが宇宙!ですわ(´・ω・`)

 

 

 

是非ぜひ、お試しあれ!!です(^^)/

 

 

 

※登場人物の紹介

Aさん=ある方

Bさん=おりひめかおる

Cさん=Sweets Gallery Akko さん

 

でした。

 

 

 

 

さて、お知らせです。

 

今週木曜日(12/14)おりひめ、夢楽太におります。

(夢楽太は、火曜、水曜日が定休日です)

 

木曜日ですよ〜木曜日、来てね!!

13:00〜18:00出張セッションします。

 

夢楽太って、何それどこ?と思われる方は、こちらをどうぞ。

 

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM