おりひめのセッション

  • 2019.03.19 Tuesday
  • 21:38

四つ葉、四つ葉、五つ葉

  • 2019.03.12 Tuesday
  • 18:10

 

今日は、おりひめサロン💖で、下関駅西口送迎、昭和のランチ&四つ葉のクローバー🍀🍀🍀散策付😍対面セッションでした。

 

クライアント様は、昔、熊本で四つ葉のクローバーを見つけていたそうです。その体験が、おりひめとよく似ていました。

 

老の山公園では、おりひめが、まだ行ったことない端まで行っている間に、2本、手に取って見せに来られました🍀🍀

 

おりひめは、四つ葉のクローバー2本と五つ葉を1本見つけました。

 

タロットカードをいつも持ち歩いているということで、セッション後に、さっそく占ってもらいました。世界のカードが出ました。やったあ❣

 

 

明日は、ゆめシティ占いコーナー🔮に出張します。

 

今日は出張セッション

  • 2019.03.08 Friday
  • 15:18

 

今日は、菊川の夢楽太にて出張セッション🚙


ソフトクリームは母ではありません🍦🍦(笑)


菜の花は好きで😍ついつい収めたくなります。


それにしても快晴の下関。今日も最高でした😆⤴

 

心の調律師

  • 2019.02.07 Thursday
  • 19:38

 

人間音叉、心の調律師おりひめです🎋

今日は午後から遠隔セッション

  • 2019.02.07 Thursday
  • 12:04

今日は午後から遠隔セッション。遠隔セッションにもいろいろあるってご存知でしたか?
Zoomセッション(顔見ながらリアルタイム)⇒どっちみち目を閉じてもらうので、あまり行いません。
LINE通話セッション(声のみスピーカーでハンズフリー状態)⇒リアルタイムでバンバン、波動UPします☆彡
Facebookメッセンジャー(終了後、結果を送信する。カードの場合は画像と詳細。チャクラの場合は、チャクラシートに記入して画像添付)

やりとりしながらのセッションは´
は結果報告ですので、時差があります。でもエネルギーはその瞬間届きますので、結果を送る頃には、もうスッキリしておられます(笑)

おりひめは何セラピスト?

  • 2019.01.24 Thursday
  • 08:35

【共振の月にちなんで】

自分が宇宙や自然のリズム、サイクルと合ってくる(と言われている、というか本当にそうなんですが)13の月の暦の、今日から共振の月の第3週目(変容)に入ります。※おりひめは10年以上、この暦を愛用しています。

 

私が(ただの)「セラピスト」と名乗っているのは、理由があります。実は、「セラピスト」の前に、何を付けようかといろいろと考えた時期もありました。

 

アカシックレコードにアクセスしているけど、自分の意識はちゃんとここ3次元の肉体にあっての状態だし。例えるなら、図書館や本屋で見つけた本を手に取り、気に入ったページをサラッと読む程度。

 

スピリチュアルカウンセラーと名乗ろうかなと思ったけど、カウンセリングではないし。

 

自分のハイヤーセルフを通して、クライアントのハイヤーセルフにチャネリングしながらセッションを行っているけれど、それら全部、高次元だし。

 

もともと、こうしろ、ああしろ、と人に言うのは好きではないし、繋がったハイヤーマインドって、人に指図しないあったかいものだし。

 

自分で名乗るなら、ただただ自分の音を出していく『人間音叉セラピスト』が一番しっくりくるかも?😆

 

本来の流れ、(=私はラジオの中でも『つながりポイント』と言っているのですが、そこ)にいる時は、元々の存在だった意識=高次の意識=心地良さ、しかないんですが、

 

実際の音叉ヒーリングなんかで、その周波数でチューニング(=調律)するというヒーリングもありますが、

 

その、人間音叉バージョン、かなあ?🤔

 

心が健康だったら、身体も健康になるし(っていうか、元々は、健康が自然な状態なわけで)

 

おりひめは、病気になる人って、自分で選んでると思うし、お金がないって言う人も、それを選んで、言い訳にしているだけだと思うんですね。

 

本来は、みんな健康だし、豊かだし、元々の存在だった私たちの意識が全てだと思うわけです。

 

ここ3次元では、科学的な根拠や、きちんとしたデータで証明されないと、納得しない人も多いかもしれません。

 

でも、何故だか、わかる時は、わかるんですよね。それでいいと思うんです。

 

最初の「共振」に戻りますが、「本来の周波数」に「触れて」いる時って、だんだん、自分に覆い被さった核の部分が、揺れてくるように思います。

 

楽器でも🎻チューニングした後は、とても心地よく響くように、ちぐはぐに刻んでいるメトロノームも、だんだんとピタリと揃ってくるように、人間バージョンが、人間音叉のおりひめのセッションですね🌈(これが暦バージョンになると、13の月の暦なのです。だから、まずこの暦で生活してみて、何故かシンクロ=シンクロニシティ=共時性が増えていく感覚などを、実感してみると面白いと思います)

 

最初は「何かが自分の中で揺れている」→「そっちが本当だとわかる」→「自分が自分に目を向けていくことが、そのまま世界と自分との関係であるのだなと気づく」

 

カード💟は、そのとっかかりですね。カードで視覚的に示した方が、キャッチしやすい方もいますので。

 

またメッセージ1つひとつがとてもポジティブなものなので、プラスのシャワーを🚿浴び続けているような感じです。

 

音叉は、正しい周波数、音の波と、音の形と、音の速さ(←おりひめは絶対音感なので、これをキャッチ&認識しています)を出し、それに私たちが『合わせて』行きますよね?本来の快適な状態に。

 

高次の意識たちも、ただ与える。(ああしろ、こうしろ、と決して言わないんです)ただそこの元々の意識に還るだけで、豊かな流れになるんです。

 

3次元に肉体を持って生きるために、ずれているだけなので。

 

ちまちまスマホ📱親指で打ちましたので、支離滅裂なところがあるかも?私よく話が飛ぶので、そこのところは行間を読んだり、何度も読み返したりしてみてください。

 

おりひめと一緒に13の月の暦を感じてみたい方は、非公開グループおりひめかおるの新しい13の月の暦へ。

 

こんな話のもっと深いバージョンは、有料のオンラインサロンへ。

 

後ほどリンクを貼ります。

 

で、結局、おりひめは、何セラピスト?やってることは、リーディングだったり、チャネリングだったり、透視だったり、サイキックだったり、ヒーリングだったりします。『つながるポイント』でアクセスしたりキャッチしたりしたことを、3次元のおりひめの全感覚を通して認知して、お伝えしています。と言ったところでしょうか?

でもおりひめが何をやっているかは実はどうでもよくって、おりひめのセッションを受けたあなたが、本来の立ち位置に戻って、心地いい意識を自ら思い出す!これに尽きます😌🌈

 

あれこれ説明すると、思考が強くなるかもしれませんね。ハートで捉えてみてくださいね😌

 

2019.1.24(木) おりひめサロンにて💖

おりひめかおる♡

 

◎すべてのセッションのご予約はこちらからどうぞ。今年度末まで可能です。

 

これからのセッション

  • 2019.01.19 Saturday
  • 20:22

これからは拡大していく意識の方を使ってセッションしたいので、カード💟不使用で。というか最近セッションでカードリーディングはしておりません🌈これが本来のおりひめ🎋

最近セッションでカード使いません

  • 2019.01.18 Friday
  • 16:51

 

✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨
今日は、おりひめサロン💖にて、下関駅西口おりひめ車送迎🚙&昭和の500円ランチ(カレイの煮付)付😋対面セッションでした🌈

 

セッション後、老の山公園へ🍀🍀🍀
時間の都合上、正味7分くらいしか滞在しておりませんが、青空と、雲と、海と、クローバー畑を楽しめました😆💕

 

クライアント様は、初めて五つ葉を見つけ、満面の笑みでした🍀←今度は蔓延と間違えない(笑)

信じる気持ちは伝わっている

  • 2019.01.12 Saturday
  • 20:55

 

✨🎋✨🎋✨🎋✨🎋✨🎋✨🎋✨🎋✨

 

『6年前の過去のこの日』に出てきた、26歳の子育て真っ最中のノーメイク(すごい!Facebookさんちゃんと顔認証してくれてる)おりひめ🎋家族 in 名古屋です👨‍👩‍👧‍👦夫婦共にトレーナー姿🍒(←子育ての慌ただしさを物語っています?とにかく休めない&手が足りない忙しさでしたよ💦)

 

写真は、息子の2歳の誕生日🎂自動シャッターのフラッシュが光るのが面白いらしく📸声を上げていました(笑)娘は、生後2ヶ月👶私に◯っ◯いがもらえると思って、探しています🤱

 

※1/12ではありません。

 

現在、息子は27歳に。(あれっ?この時の私の歳を超えている😱)月日の流れ&子どもの成長って、ホント早いですね。子育て時代は、とにかく❗早く大きくなってくれないかなって、いつも思っていました(笑)

 

今なら、余裕で、子育てできるのに🤔(笑)

 

時々、昔の写真を眺めて、初心に返ってます😌←何の?(笑)

 

さて、明日(1/13)は、ゆめシティ占いコーナー🔮に出張します。

 

今月は、15〜16日✈東京でセッションします。16日に空きありです🌈

 

おりひめ🎋のこと、信じて、セッションや講座を受けてくださる方々、ありがとうございます😊とても嬉しいです🎀

 

今後ともよろしくお願いしますね。

感謝を込めて😌

 

2019.1.12(土) おりひめサロンにて💖

おりひめかおる♡

 

❤🧡💛💚💙💜🖤

おりひめかおる出張セッション

🎋ゆめシティ2F占いコーナー🔮

日曜&水曜レギュラー

11:00〜19:10《ご予約優先》

https://love-orihime.com/free/yume-city

 

🎋東京浅草レンタルスペース&カフェ なごむ 蘭の間(完全個室)

1/15,16

1/16(水)空きあり《完全予約制》

http://orihimekaoru.jugem.jp/?eid=824

❤🧡💛💚💙💜🖤

楽しい時間はあっという間

  • 2018.12.27 Thursday
  • 18:55

 

今日は、朝から遠隔セッション💟🌈(山口県山口市の方)
ご希望により、来年の◯◯についてということで、各月のメッセージを😉

 

※皆様への、毎年恒例『2019年あなたに必要なメッセージ』は、年明けの新しいエネルギーで、希望される方に、お届けいたします🎌
また改めて告知しますね。

 

午後からは、読書三昧の日📙📖

あっ❗🤭という間に、夜になりました🏹 よ(笑)まあ、一瞬しかないのですが(笑)

 

追記:内蔵カメラが、真っ暗になって映像が映らなくなってしばらく経つ私のノートPCは、次回ゆめシティで(昔の職場のPCに詳しい同僚に)みてもらえることになりました。ラッキー😆

 

2018.12.27(木) おりひめサロンにて💖

おりひめかおる♡

https://love-orihime.com/

寝ている夢と、おりひめセッションの共通点

  • 2018.10.29 Monday
  • 08:22

夜、寝ている夢の件で。

 

あんまり思い出せなくっても、良い夢というのは、とっても心地よくて・・・。

 

(夢分析もおこなっております)

 

「誰が」とか、「何が」とか、よく覚えていなくていいんですね。だんだん消えていっていいんです。どんな感情だったかというのがポイントです。

 

おりひめのセッションの感想を、皆さんあまり発信されないのは、夜寝ている時の夢と一緒で「何か癒されて」そして「忘れてしまう(=覚えていない)」からだと思うのです。

 

無意識レベルのところなんですよね、セッション中って。

 

だって、頭じゃないから。知識じゃないから。

 

脳は使っていないのかも。

 

なので、「魂レベルで癒される」と、うたっております。

 

意識レベルの層が違うのだと思います。

 

頭で理解するというよりは、何か、ハートで腑に落ちる感じ。

 

いかがでしょうか?

 

2018.10.29(月)おりひめサロンにて おりひめかおる♡

仙酔島セッション

  • 2018.09.24 Monday
  • 23:57

 

仙酔島セッション終わりました🌈(写真下)高波動の場所でセッションできるなんて、幸せです😌

 

夕食時のガスコンロ、ここでもケイシー(=KC)とは(笑)どこまでもシンクロしてる〜😆

 

デザートは十五夜にちなんで🌕とのことでした。

 

七福神と共に?たくさん笑った一日でした(笑)

 

明日こそ、仙酔島を歩くぞ〜

遠隔セッションでもエネルギーは変わりません(体験型セッション)

  • 2018.09.20 Thursday
  • 15:42

今日(9/20)午後からの遠隔セッションは札幌の方。(継続Cコース)

電波状況が悪くって、60分⇒90分となりました。

 

心理学的にもおりひめの過去のセッションでも、過去のトラウマ(満たされていないもの)を見つけて癒すところから始めていましたが、現在のセッションは違います。

 

そんなのもうどうでもよくって、ただ「今」を感じるだけで、大抵のことはスッとよくなります。

 

”自分の出している波動を自分自身(=大いなるもの、源)に戻していけばいいじゃん!?”というもの。

 

内面を調整するだけ!

 

そんな継続セッションです。(クライアント様にもよりますが、継続セッション希望される方は、そこのところわかっておられる方ですね)

 

この世は「体験」の星ですから、知識としてあーだのこーだの考え抜いていても意味がなくって。だから、即、実感してもらいます。

 

いたって単純明快!

 

”自分自身を放ったらかしにしていると、いつの間にか、心配とか不安とかに舵をきられちゃいますからね。節目節目で微調整していくのが大事ですよ!”って話で締めくくりました。

 

おりひめサロン(←場の雰囲気、波動を大事にされる方は、おりひめサロンを希望されます)の60分フルセッションが、日&水は、ゆめシティで受けられます。希望される方は、ご予約くださいね。
 

 

10月のおりひめサロンメニューも、さらにさらにリニューアルして、今日明日あたりにアップしたいと思います。

 

2018.9.20(木) おりひめサロンにて おりひめかおる♡

 

◇現在募集中のセッション◇
・おりひめサロンでの個人セッション(対面・遠隔)
・9/24仙酔島での個人セッション(対面)
・ゆめシティ出張セッション(対面)
・継続セッション(いずれもお得な3つのコースより)

 

◇おりひめ講座◇
・カード講座(満席)
・チャクラ講座(満席)
・セラピスト養成講座(空きあり)

 

 

◆次回のゆめシティ出張セッションは9/23(日)《ご予約優先》ご予約はこちら

 

 

◆決定!9/24~25 仙酔島リトリートご案内はこちら(現在3名様のご参加)

 

 

 

○おりひめかおるの個人セッションや、セラピスト養成講座など、おりひめサロンメニューはこちら

 

 

 

 

おりひめかおる♡のFacebookページ

(お友達申請の際に、ひと言「ブログを見た」とおっしゃってください(^_-)-☆)

 

おりひめかおるの『13の月の暦』Facebookページ

(おりひめと一緒に『13の月の暦』を感じてみませんか?)

 

おりひめかおる♡のツイッター

(お気軽にフォローしてくださいね)

 

おりひめかおる♡のインスタグラム

(お気軽にフォローしてくださいね)

本日(7/30)札幌LINE通話セッション

  • 2018.07.30 Monday
  • 06:44

本日(7/30)13:00より

おりひめサロンにてLINE通話セッション🌈(札幌にお住まいの方)

よってLINE既読になりません😌

 

 

【おりひめが使用する絵文字】
🌈←チャクラ    

💟←カード    

🍒←似ている    

🌷←お話    

💖←おりひめサロン

セラピストやっててよかったなと思った話

  • 2018.07.29 Sunday
  • 20:49

【セラピストやっててよかったなと思った話🍀】

私、自分の(過去の)セッション、普段は、ほとんど思い出すことはないのですが、

ここのところ、ずっと、とあるクライアント様の顔が迫ってきてたんですね、その時の。セッションの時の。

 

純粋な表情。目ヂカラが。

 

そしたらね、今日、ブログ記事にしておられました。

 

おりひめの名前は、敢えて、伏せてあると書いてありましたが。(⇒フルセッションのネタバレになるからだと思います。その気遣い、配慮も嬉しいですね。ですので、フルセッション受けた方には、この方のブログをお教えしてもよいです(^_-)-☆これから受ける方は、ちょっと待ってくださいね。実際フルセッションを受けた後に読まれると、とても心に響くのではないかと思います)

 

何かな?と思っていましたが。


偶然、記事を読めたことで、納得しました。

 

これをテレパシーだの、シンクロニシティだの、言います😌

 

こんなことが、起こったり、タイミング良く気づけたりするのも、この宇宙や自然のリズムで生活しているからかも?

 

Facebook非公開グループ「おりひめかおるの『13の月の暦』」もおすすめです。

 

 

○毎月更新【最新版】おりひめサロンメニューはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

◇8月の下関ゆめシティ占いコーナー(2F Honeysさん前)出張セッションの日程◇

《ご予約優先》ご予約は、3時間前まで受け付けております。

 

8/1(水)11時〜19時

 5(日)11時〜19時

 8(水)11時〜19時

 12(日)11時〜19時

 15(水)11時〜19時

 19(日)11時〜19時

 26(日)11時〜19時

 29(水)11時〜19時

 

◎ご予約をお待ちしております。

↓ ↓ ↓

 

 

おりひめのセッションを受けたことのある方は、

継続してセッションが定期的に受けられるCコースがオススメです。常に心をクリアーな状態(快適状態)にしておきませんか?健全な精神が、病気知らずの身体に保ってくれますよ。(遠隔可)

 

○土日は、平日お勤めの方のために開放しております。勇気を出して連絡してみてください。直接メッセージをお願いします。

 

カード講座、チャクラ講座、セラピスト養成講座のお申込は一括払いがお得となっております。

 

 

 

◇8/9~10 大阪出張セッション◇

※8/9の18時〜20時、8/10空きあり

 

※8月のお申込より15,000円となります。

7月末までにお申込ください。

 

 

◇8/20~22 名古屋出張セッション◇

※8/21の18時〜20時、8/22空きあり

 

※8月のお申込より15,000となります。

7月末までにお申込ください。

 

◎ご予約をお待ちしております。

↓ ↓ ↓

 

 

おりひめかおる♡のFacebookページはこちらです。

(お友達申請の際に、ひと言「ブログを見た」とおっしゃってください(^_-)-☆)

 

おりひめかおる♡のツイッターはこちら

(お気軽にフォローしてくださいね)

 

おりひめかおる♡のインスタグラムはこちら

(お気軽にフォローしてくださいね)

文明の利器がなくとも、もともと人類には、こういう感覚があったはず!

  • 2018.06.29 Friday
  • 18:06

 

今日のクライアント様は、『(スマホの故障による)音信不通(という状態)』でしたが、何か駐車場に来られた気がして入口のドア🚪を開けたとたん、キッチンにあるインターホンが鳴るという(笑)←ね、よくあるでしょ?こういうこと。※シンクロニシティと言います😌文明の利器がなくとも、もともと人類には、こういう感覚があったはず⚡もともとあったものに、どんどん還っていくのが、おりひめのセッションであり、講座であり、Facebookでいうならば、13の月の暦(の非公開グループ)です。

 

なかなか1回で、ピンと来ない方、メッチャ詰まってる方、と、いろいろです。

 

写真は、おりひめサロンから徒歩5分🚶‍♀

昭和の500円ランチのお店です。今日は海老フライ定食🍤🍤🍤

 

わずかの道のりで8888を2台。今まで見たことなかったと驚かれるクライアント様。「そうですか〜?おりひめといると、こんなのしょっちゅうですよ〜」なーんて(笑)←おい!

 

 

毎月おりひめサロンで対面のフルセッションが受けられるCコースが断トツ人気です。

 

こんなふうに、おりひめサロンでの対面セッションがメインです。

やはりツーの方は、おりひめサロンにいらっしゃいます

  • 2018.06.27 Wednesday
  • 05:40

【やはりツーの方は、おりひめサロンにいらっしゃいます】


(手前で迷っている方のために、こんなふうです!)


○誰にも共通、身体洗いに例えるならば・・
(いつもこの「例え」が非常にわかりやすいと言われます、笑)

 

【おりひめのカード1枚引きLIVE配信】⇒洗面所で洗顔

 

 

【イベントでのおりひめのセッション&下関ゆめシティ占いコーナー】⇒カードリーディングは、シャワー。

 

チャクラ開放アカシックレコードリーディングは、湯舟にまでつかる。(もしくは銭湯)

 

 

【おりひめサロンでの対面フルセッション】⇒ズバリ!温泉。サウナあり。露天風呂あり。びわ蒸し&よもぎ蒸しあり。水風呂あり。

 

 

 

○楽器演奏に例えるならば・・どれも生演奏の聴き手側だと思ってください。

 

【おりひめのカード1枚引きLIVE配信】⇒音出し。ソロの旋律単音のメロディ。(を聴いている感じ。)

 

 

【イベントでのおりひめのセッション&下関ゆめシティ占いコーナー】⇒カードリーディングは、ピアノ1曲を聴いたり、同じ曲をバイオリンで弾いてみたり、時間なければサビの部分だけを聴いたりする感じ。

 

チャクラ開放アカシックレコードリーディングは、ピアノ伴奏のバイオリンだったり、弦楽四重奏だったり。

 

 

【おりひめサロンでの対面フルセッション】⇒コンサートホールでオーケストラや吹奏楽を聴く感じ。しかも自分のお気に入りの曲。浸っているだけで、心が洗われる感じ。

 

 

 

※スポーツは、苦手なので、例えがあまり浮かびません〜(爆)

 

 

今日は、下関ゆめシティ占いコーナーにおります。昼食休憩や、身体を動かしに、時々、抜けます。(ちゃんと「○時○○分に戻ります!」って貼り紙して抜けます。ご予約いただける方はその方が確実です)

 

 

市内の方は、もちろん、近郊にお住まいの方は、是非おりひめサロンにお越しください。

おりひめのセッション簡単に

  • 2018.06.20 Wednesday
  • 07:11

私のセッションは、目の前の「今ここ」にいるその人しか関係なくって、過去どんな偉業を成し遂げたとか、どんな栄光あったとか、どんな星回りで生きてるとか、どうでもよくって。

 

過去の辛かったこと、まだギュッと握りしめているようなことは、放したほうが楽だし。

 

未来どんだけ先の心配してるの?!ってことは、先のことは誰にもわからないから心配するだけ無駄だし。

 

この辺は、わかりやすく例え話を出しております。

 

 

だって、おりひめ、本当に、目の前の本当のあなたにしか興味がないんだもの。

 

それっていうのは、オプションで付いた後付けのもの、全部取っ払っちゃったあなた!という意味です。

 

なので、余計なもののけて、自分自身に還るセッションです。だから、スッキリ軽くなり、自信がわいてくるのだと思います。(←って、よく言われます。)

 

 

〈今週のおりひめ〉

 

※本日(6/20)下関ゆめシティ占いコーナー🔮11時~19時(2F Honeysさん前)にて出張セッション。

 

21(木) おりひめサロンメニュー発表(←20:00までには)

 

22(金) 遠隔LINE通話セッション(札幌の方)

 

23(土) おりひめサロン対面セッション(兵庫県宝塚市の方)

 

24(日) 平日お仕事の方のためにおりひめサロン空けております。ご予約は2日前までにお願いします。セッション入らなければ次々と予定入れますので🍀

 

となっております。

 

それから、【速報】‼
○8/10 大阪府吹田市出張セッション

○7/24 横浜みなとみらい出張セッション

あわせて募集かけてます。

先着順です。直接メッセージくださいね。

orihimekaoru@gmail.com

13のおりひめの強み

  • 2018.06.14 Thursday
  • 06:52

【おりひめの強み】
1.いつもいつもクライアント様がどうやったら癒されるか、心が軽くなるか、安心できて心の平穏を保てるか、だけを念頭に置いてセッションを始めます。
2.わかりやすく、弟や妹にわかる言葉で説明することを心がけています。
3.例を挙げて話すので、とても理解しやすいと言われます。(用語の説明。ハイヤーセルフやギフトなど。)
4.(カードにしてもチャクラで見えたものにしても、本質を)常にどうやったら伝わるかを意識して話しています。(なるったけ歪めたくない)
5.教職時代に培った50分の感覚、時間配分が染み付いています。
6.その人に合ったメニューを瞬時に選び(ひらめき)ます。
7.少しずつ、あなたの「気づき」を引き出すセッションを心がけています。
8.多種類のカードにおいても、カウンセリング形式で導くのか、リーディング形式で、キーワードでピンポイントついていくのかも、その時のその人次第。
9.自分で実感してもらう、体感してもらう、体感型のセッションです。
10.本当は記録シートなど要らないのですが(その時、その瞬間のあなたで受け取っていればそれで十分なものなのですが)後で読み返して実感しやすいので、オリジナルシートに高速で書き込みながら、それをクライアント様にお渡ししています。(お持ち帰りしていただいています。)
11.恋愛を初めとする人に言えないタブーな悩み専門かも?
12.お金はあるけど心が寂しい公務員、会社員の方専門かも?
13.変なもの見えたらやっつけるところまでおこないますので安心して身を委ねてください。

 

以上、思いつくままに書いてみました(^_-)-☆

 

あなたは、どれだけ共感できますか?頷けますか?

 

 

 

 

 

 

◎7/24(火)横浜出張セッション(改訂版)

【募集枠 5名様】

12:00~12:50 ○
13:00~13:50 ○
14:00~14:50 ○
15:00~15:50 ○
16:00~16:50 ○

【料金】50分 1万円

 

◎前日(7/23)は、みなとみらい泊です。ご希望あれば、前日の夜や、24午前中、お受けできますのでお気軽にお問い合わせください。

 

日本全国おりひめのセッション受けた方

  • 2018.06.02 Saturday
  • 22:13

今、Facebookでこんなのが流行っています!(ので、乗っかりました!笑)

 

【おりひめのセッション(=カードリーディング&チャクラ開放アカシックレコードリーディング)を受けたことのある方】分布表

 

※カード1枚引きの公開LIVE配信(無料)もし「私受けました」という方がいらっしゃいましたらコメントしていただけるとありがたい(=嬉しい♡)です(^^)/

 

勝手ながら色は


◎グリーン:チャクラ開放アカシックレコードリーディング+カードリーディング


◎ブルー:カードのみ


とさせていただきました。

 

 

 

 

◇今後のおりひめの予定◇

 

6月より、下関ゆめシティ占いコーナーで出張セッションいたします。

2FのHoneysさん前です。

毎週水曜&第1・3日曜レギュラー(6月は10,17日)

時間帯11:00〜19:00

待ち時間なく確実に受けたい方は、ご予約をお勧めします。

 

★6/6(水)下関ゆめシティ占いコーナー

 

*ご予約状況(6/1 朝7:00現在)

11:00~11:30 × ご予約済
11:30~12:00 × ご予約済
12:00~12:30 ○
12:30~13:00 × 昼食休憩
13:00~13:30 ○
13:30~14:00 ○
14:00~14:30 ○
14:30~15:00 × プチ休憩
15:00~15:30 × ご予約済
15:30~16:00 ○
16:00~16:30 ○
16:30~17:00 × プチ休憩
17:00~17:30 ○
17:30~18:00 ○
18:00~18:30 ○
18:30~19:00 ○

 

 

 

★6/19(火)神戸出張セッション【残4名様】

 

10:30~11:20 × ご予約済
11:30~12:20 × おりひめランチタイム
12:30~13:20 ○
13:30~14:20 ○
14:30~15:20 ○
15:30~16:20 ○

 

 

 

★7/8(日)下関旧英国領事館にて出張セッションいたします。

 

 

待ち時間なく確実に受けたい方は、ご予約をお勧めします。

 

 

◎すべてのご予約は、こちらからお願いいたします。

↓ ↓ ↓

 

 

 

☆新メニューご紹介☆
おりひめかおる「あなたのためだけのカード&チャネリングメッセージ」(月4回まで)

月に4回まで有料で、あなたから要請があった時のみ、おりひめがあなたのために、多種類のカードの中からカードを1枚引きます。

そして、チャネリングであなたのハイヤーセルフからのメッセージをお届けします。

 

お申込はこちらからお願いします。

PayPal導入しましたので、お支払いの手間が省けるかと思います。

 

備考:,い弔發離ード1枚引きをイメージしてください。

△気蕕砲修譴法△△覆燭離魯ぅ筺璽札襯佞らのメッセージが加わります。(先ほどひらめいたほやほやメニューです☆彡)

7遒烹寛鵑泙任任垢里如△世い燭ぐ貊鬼屬飽貪戮離據璽垢よいかと思われます。

魂レベルのセッションって?

  • 2018.05.24 Thursday
  • 19:59

【誰にも聞かれてないけど語ってみる(笑)】
(おりひめの)セッションは魂(たましい)根こそぎ&データごとリフレッシュな感じで、本来チャクラシートとか要らないものなのです。(←一応は、紙媒体で残してクライアント様にお渡ししておりますが)

 

カードリーディングもそう。敢えて文字に残すのって演奏会や運動会の時、ビデオや写真ばっかり撮って、そのものを受け取れない(楽しめない)感覚と似ているかも。


音楽(生演奏)に集中する、演技に集中する、そんな時って、音と一体になっていて、他に神経がいっていないじゃないですか。

なので、本来は、セッション中は、メモなんかとってもらわなくとも、魂レベルで受け取るのが、断然グッドなのです。

 

で、おりひめがメッセージを伝えるにしても、、
私は、そのものを、核から、芯から、表現する(伝える)のですが、


例えば、、一冊の本の(紙媒体の)「あらすじ」があるとして、、


,修遼楷櫃瓦汎匹濱擇辰董言わんとすることわかった上で「あらすじ」を語るのと(多少、表現方法は違っても)
△茲読まずに「あらすじ」だけを読んで聞かせるのと、
K椶脇匹泙覆とも「あらすじ」を語る際に、人生経験から一致するドラマと照らし合わせて(イメージしながら)伝えるのと。

 

人は、誰かにものを伝える時、無意識に、その3通り(くらい)のいずれから、話しているかもしれません。

 

カード1枚引きのLIVE配信をご覧になっていただくと、おわかりかと思いますが、言葉は少なくとも、実感していることをそのまま(本質をそのまま)伝える感じ、わかりますかね〜?

 

心そのもの、魂そのもの、セッションはそんな感じです。


どうしてもFacebookの、残さなきゃいけないカード結果などの完全遠隔は、文字に載せて本質を伝えているのだけど、記録、の部分が大きいので、「そのもの」ではないんですよね。頭?

 

セッション(対面・遠隔LINE通話、Facebookメッセンジャー通話・Zoom)は、魂の部分です。

だから、返って文章化しづらいです。

 

なので、「何かわからないけど(おりひめのセッション受けて)癒された〜」

それでいいのです(*´▽`*)根こそぎ受け取ってもらえれば。見えなくとも。文章化しなくとも。頭でなく、ハートをOPENにして受け取ってもらえれば。

 

 

※おりひめサロンでの対面セッションのご予約はこちらからお願いします。(ご予約は2日前までとなっております)

今週ご予約いただいている方には、おりひめからの北海道土産がございます。

 

↓  ↓  ↓

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM