対面セッションとカード講座でした。

  • 2019.02.22 Friday
  • 18:04

 

今日は、10:30〜16:30おりひめサロン💖で、
(左)下関駅西口おりひめ車🚙送迎&昭和の二葉食堂ランチ付セッション🌈と
(右)カード講座💟でした。

 

二葉食堂では、テレビ📺から、ドヴォルザーク交響曲第9番『新世界より』第4楽章が流れてきて♪思わず(条件反射で)クライアント様はパーカッションを。おりひめはバイオリン🎻を。それぞれのパートを身振り手振り口ずさむという場面から始まりました(笑)「ちょっとピッチ高いよね〜」という会話🌷もなされ、一度ならず二度も流れ(笑)ランチより盛り上がるという(笑)何とも面白かったです🤣

 

カード講座は、9回目の方。つながる意識でのリーディングは、本当に魂に響きます。おりひめ講座は土台作りを大事にしております。

 

今日も素晴らしい一日でした。

 

2019.2.22(金) おりひめサロンにて💖
おりひめかおる♡

https://love-orihime.com/

カード講座卒業の回

  • 2019.02.12 Tuesday
  • 15:28

 

今日は、おりひめサロン💖で、おりひめ講座(カード講座)卒業の回でした。

 

いつものように昭和の500円ランチの二葉食堂で「お姉さんいつもありがとね。お姉さんまた来てね」と言われて喜び(笑)初めて「お姉さんと呼ばれるの嬉しいです😆」と伝えることができ(笑)

 

いそいそと老の山公園へ🚙

おりひめは化粧室に行った後、受講生様と合流。その後すぐから受講生様は、四つ葉のクローバー🍀を見つけ始め、その後も、おりひめがカシャカシャ写真撮っている間に、何と8本見つけられました🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀(おりひめは5本)

 

当初、受講生様は、四つ葉のクローバー🍀を人生で一度も見つけたことがなく、「へぇっ、四つ葉って最初っから四つ葉なんですねぇ」と、(初めておりひめが見つけた)四つ葉のクローバー🍀を見つめて、そうおっしゃられていたのですが、

その次の回は、見つける気満々で、人生初の四つ葉のクローバー🍀を自分で見つけられて満足。

さらにその次から、本数も増え、

ラストの今日は、どんどん見つけておられました😌✨この感覚。四つ葉のクローバー🍀が見つかる感覚を、身をもって体験されました。

 

🎋おりひめは、真冬なのに、シロツメクサと四つ葉のクローバー🍀を同時に見つけて嬉しがってます(笑)2月。誕生月🎂こんなことがすごく嬉しい😆もう子どもに戻ってます(笑)

 

◎明日(2/13)は、ゆめシティ占いコーナーに出張します。

 

◎おりひめサロンご予約可能日(2/12現在)

■対面⇒14,21,26,28日

■遠隔⇒日曜&水曜以外でしたら調整できます。

 

❤🧡💛💚💙💜🖤

おりひめかおる公式ホームページ

https://love-orihime.com/

 

おりひめかおる出張セッション

🎋ゆめシティ2F占いコーナー🔮(幸占)

日曜&水曜レギュラー

11:00〜19:00《ご予約優先》

https://love-orihime.com/free/yume-city

 

🎋3/18東京🈳、3/19名古屋🈵、7/12〜14福岡🈳

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/17623

❤🧡💛💚💙💜🖤

ありがとうという気持ちになる日々

  • 2019.01.31 Thursday
  • 15:54

 

💟🎋💟🎋💟🎋💟🎋💟🎋💟🎋💟🎋💟
アメニモマケズ☔おりひめ講座(カード講座💟)は、今日も昭和の500円ランチから始まりました🚶‍♀水溜まりをシュワッチとまたぎながら、歩く速度がおりひめと同じく🍒超速い🏃‍♀萩からの受講生様🚙

 

お姉さんいつもありがとね😊
お姉さんまた来てね😊
と言われるのが嬉しくて😆何度も通うという二葉食堂(彦島本村町6-13-5)

 

何度も通いたくなるのは、おりひめサロン💖のおりひめのセッションと一緒かも?🤔←おい(笑)

 

今日のランチ(2択です)
受講生様→『イワシの天ぷら』(写真向こう)
おりひめ🎋→『二葉丼』(写真手前)

 

おふくろの味、スーパーやレストランの味と全然違う家庭の味。あったかい味。

 

1年以上通って(笑)今日、初めてお会計の時に、おりひめ🎋の名刺(第3版)を渡しました。まるで、バレンタインのチョコレート💝を初めて手渡しする時のような気分でしたよ(笑)

 

「今度からは、お姉さん→おりひめさんって呼ばれるかなあ?🤔いや、乙姫さんかも〜?」「いや、でも乙姫さんってauのCMが浮かぶから何か違う〜🤣」とか勝手に盛り上がる雨の中の帰り道🌷(←まるで女子高生の会話かい?)

 

講座のラストに、プチ心理テストと(笑)カウンセリング形式のセッションをちょこっとだけ行いました💟

 

二葉食堂のおかみさん、萩から長距離運転の受講生様、今日も本当にありがとうございます😊

 

2019.1.31(木) おりひめサロンにて💖
おりひめかおる♡

https://love-orihime.com/

四つ葉のクローバーを見つける講座(←違)

  • 2019.01.22 Tuesday
  • 15:19

🍀🎋🍀🎋🍀🎋🍀🎋🍀🎋🍀🎋🍀🎋🍀

またかい?はい、またです(笑)
今日は、おりひめサロン💖にて、昭和の500円ランチ付おりひめ講座(カード講座🦄)でした😆

 

はるばる山口県萩市からお越しの受講生様が、到着するやいなや🚙第一声が「おりひめさ〜ん🎋今日も、行きますよね〜?四つ葉のクローバー見つけに🍀」と、嬉しいお言葉😆❣

 

「それならば、是非ぜひ行きましょう🚙滞在時間は10分間ですが」

 

ということで、ランチ後すぐに、老の山公園へ🏔

 

すごい❗あれだけ摘んでも、まだまだあります。四つ葉のクローバーたち🍀🍀

 

おりひめより先に2本見つけた🍀🍀喜びの受講生様から、嬉しい悲鳴が聞こえてきます😆(←もうすっかりその波動になっちゃってますから、丸わかりです😊✨)

 

その後、おりひめも2本🍀🍀見つけたところで、タイムオーバー。

 

そのまま、2時間の講座へと💖

 

もう最高❣いや〜嬉しい😆と、満面の笑みの受講生様(笑)

 

昭和のランチのお店は、下関市彦島本村町6-13-5の「二葉食堂」です。ランチは11時からで2択。コーヒー付☕です。

 

#髪型が五輪真弓してる

意識の使い方講座(実践編)

  • 2019.01.17 Thursday
  • 15:05

🍀🎋🍀🎋🍀🎋🍀🎋🍀🎋🍀🎋🍀🎋🍀

今日のおりひめ講座(カード講座)は、フィールドワーク&青空教室😉(昭和の500円ランチ付)でした。

 

カレーライス🍛辛口は苦手なのですが、丁度いい家庭の味。大根サラダも帆立の風味がして、美味しかったです😋

 

四つ葉8本🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀と五つ葉1本🍀を見つけました😆が、おりひめサロン💖に戻ったら、手帳に挟んでいたはずの5つ葉は見つかりませんでした。(潜象界にお戻りになったようです😌)

 

受講生様は、生まれて初めて四つ葉のクローバーを見つけたそうです。その喜びは、ひとしおでしょうね😉

 

四つ葉が現れて「こんにちは😃」してくれる感覚。自分の思考や感情がなく、自然🍀と一体化する感覚。余計な抵抗がなくなり、時間軸は「今ここ=中今」の時。おりひめワードで言うところの『つながるポイント』にいる時。などなど、言葉で説明すると、微妙に違うものとなるのですが、それを体感した受講生様は、手に取り満面の笑み😆

 

楽しすぎます😆🍀✨もう最高なんですけど(笑)別名『意識の使い方講座(実践編)』でした🌈

 

老の山公園の四つ葉のクローバー

  • 2019.01.08 Tuesday
  • 15:25

 

今日は、おりひめサロン💖にて、年明け初の『昭和の500円ランチ付😋おりひめ講座(カード講座)』でした💟

 

共に、8888🚙を見た後に(笑)

 

とても良いお天気だったので☀講座前に、(現地滞在時間は10分間)老の山公園⛰へ、四つ葉のクローバー🍀を見つけるワークに出かけました🚙(これぞ、青空教室❗生きた講座❗笑)

 

前回のエステ帰りは💆‍♀有料道路から左手の坂道を上って行ったのですが、
今回は、中等学校の方から上がって行きました。


同じ老の山公園でも、違う箇所に到着しました。(どっちもお初です)

 

平日の昼間ということもあってか、貸切状態❣クローバーが所々に広がる景色に感動😍

 

タイムリミット残り2分というところで、すごく小っちゃな四つ葉のクローバーが🍀現れてくれました😆

 

急いで、萩からお越しの受講生様を呼ぶおりひめ🎋


初めて四つ葉のクローバー🍀を見る受講生様は、「へぇ、四つ葉って、最初っから四つ葉なんですね〜?!🤭」と、納得のご様子。

 

次回は、晴れたら、リベンジです(笑)「見つかるまでいましょうね🍀」ということになりました😌

 

いやあ、もう、嬉しすぎるんですけど〜〜〜🍀😆

 

さて、この喜びの波動で(笑)年明けのカード引きを行いますね💟順番に引いていきますので、お待ちくださいね。

 

明日は、ゆめシティ占いコーナー🔮に出張します。

 

❤🧡💛💚💙💜🖤
おりひめかおる出張セッション
🎋ゆめシティ2F占いコーナー🔮
日曜&水曜レギュラー
11:00〜19:10《ご予約優先》
https://love-orihime.com/free/yume-city

🎋東京浅草レンタルスペース&カフェ なごむ 蘭の間(完全個室)
1/15,16
1/16(水)空きあり《完全予約制》
http://orihimekaoru.jugem.jp/?eid=824
❤🧡💛💚💙💜🖤

 

私が1DAY講座をやらない理由

  • 2018.12.21 Friday
  • 15:08

 

今日は、おりひめサロン💖で(恒例の徒歩5分)昭和の500円ランチ付きカード講座💟でした。

 

受講生様は、山口県萩市から❗遠い道のりを毎回エンジェルナンバーを見ながら👼通っておられます🚙

 

受講生様:「ここへ来るまで悩みがあったけど、ここへ来たら悩みが消えています〜!」

 

おりひめ:「はい、そうです。(おりひめサロン&)おりひめは、悩みの周波数にいないからです。悩みのある人は、近寄れなくなっています。」(←全然知らない人が初めて聞いたら、おい"(-""-)"って感じでしょー!?笑)

 

そして、6回目の本日、初めてコンビネーションリーディング(と表現しますね🌈)を体感&実感されました✨

 

カードとカード全てが枝葉のように、シナプスのように、次から次へと繋がる感覚です。

 

私が『1DAY講座』をやらない理由は、ここにあります。
https://love-orihime.com/free/class

おりひめかおる会員制オンラインサロン

  • 2018.12.13 Thursday
  • 19:25

 

【オンラインサロンでのハプニング】
今日は、おりひめサロン💖でカード講座💟(2時間)、遠隔セッション🌈(1時間・LINE通話・札幌の方)と、先ほど『おりひめかおる会員制オンラインサロン』で12月のLIVE配信、、したつもりが、何と!最初の1分ちょっとで録画が止まっておりました😱どうりで、皆さん、おとなし過ぎると思ったら(笑)
https://love-orihime.com/free/online

カード講座のシンクロ

  • 2018.12.03 Monday
  • 15:00

 

12/3(月)雨模様の下関です☂

 

今日は、おりひめサロン💖から徒歩5分🚶‍♀昭和の500円ランチ付カード講座でした😊💟

 

ランチは2択で、肉じゃが or サバの煮付け。二人とも後者に😋美味しくてご飯がはずみました🍚(今日は、この後も予定があるので、夕食のお弁当もゲットしました🍱🍱お弁当は100円引きの400円です。※お弁当には、肉じゃがも入っていました。)

 

おりひめサロン💖に戻って、まずは歓迎の今日のカードを2枚選ぶ受講生様♪

 

互いにお題を出して、互いに互いのカードがシンクロ。「うわー、何?これ?😆」と(カード引きにはよくある光景ですが)こんなことがあるからやめれません(笑)→見る人が見たらわかる。特別なカードを最初に引いたのも同じ。次に続く2枚のうち1枚も同じ。

 

改めて、ラストの互いのお題に対する答えのカードが同じ。繋がっていますね🎗

 

カード講座が終わる頃には、雨も上がり、「ラッキー😉」と互いに言い合い(笑)見送りました。

 

遠路はるばるからの受講生様。お気をつけて❗毎回、遠くからありがとうございます🚙

秋刀魚の一夜干しランチ付カード講座

  • 2018.11.27 Tuesday
  • 16:03

 

今日は、おりひめサロン💖で、昭和の500円ランチ付カード講座でした😉💟

 

ランチは、カツカレー or 秋刀魚の一夜干しの二択で、二人とも後者を選びました😌

 

新種のカード2種類目を、本日初めてゲットし、1枚1枚手に取りゆっくり眺め&楽しみながら💓並べ終え、ご満悦の受講生様😊

 

明日は、ゆめシティ占いコーナー🔮に出張します🚙このカードは、おりひめの定番なので、持参しますよ。何のカードかわかった方は、ツーです(笑)

 

❤🧡💛💚💙💜🖤

おりひめかおる出張セッション

ゆめシティ2F占いコーナー🔮

日曜&水曜レギュラー

11:00〜19:10《ご予約優先》

https://love-orihime.com/free/yume-city

❤🧡💛💚💙💜🖤

今、満たされていない人〜!!

  • 2018.11.22 Thursday
  • 18:24

今、満たされていない人〜!!ご一緒にどうぞ〜♡

 

いきなりですが(笑)「こうなったら幸せ♡」と思うものを、2つ3つ挙げてみてください。

 

「憧れの仕事につけたら」「マイホームがあれば」「結婚できたら」「病気が治ったら」「今の仕事を辞めれたら」などでしょうか?

 

では、次に、それを手に入れた時の状況をありありとイメージしてみてください。

 

どんな気持ちですか?

 

嬉しい?充足感?至福?喜び?スッキリ感?

 

 

さらにさらに、どんな気持ちになりますか?

 

頭ではなく、身体じゅうで。


そして、ハートで感じてみてください。

 

穏やかで、満たされた感じでしょうか?
自信がみなぎってくる感じでしょうか?

 

エネルギーが沸き起こり、自分の身体だけではおさまらず(笑)周りに広がっていくような感覚でしょうか?

 

 

その「感覚」が手に入ったら、さらにどんな感じがしますか?

 

(キリがない、無限に広がる感じ、味わってますか?)

 

それこそが、本来のあなたです☆彡

 

そこが、あなたの「つながるポイント」です。

 

そして、これこそが、磁場となり、あらゆる幸せを運んできてくれます。なぜなら、これがあなたの真実だから☆彡

 

 

欲しいものが、目の前にあってもなくても、この感覚を、いつも感じるようにしてみてください。


すっごいワクワクしてきませんか?

 

なつかしい感じがするかもしれません。

 

 

今日は、おりひめサロンで『下関駅西口おりひめ車送迎付きカード講座』でした。とっても久しぶりだったので(笑)上記とは違う、受講生様にピッタリのワークを行いました。カードはほとんど引きませんでした。土台作りが大事です(笑)

 

下関駅西口から車で3分のおりひめサロン。公共交通機関でお越しの方は、おりひめが送迎いたします♡

 

2018.11.22(木) おりひめサロンにて おりひめかおる♡
https://love-orihime.com/

今日はランチ付カード講座

  • 2018.11.12 Monday
  • 15:00

 

今日は、おりひめサロン💖で『ランチ付カード講座』わず😉💟

 

ランチは「お姉さん、また来てね」と言ってくれる(笑)昭和の500円ランチのお店。「お姉さん」と呼ばれたくて、また行くという(笑)

 

『ユニコーン🦄カード』ゲットが嬉しくて、ひと通り並べていく受講生様♪

 

「例えば〜」と、問いながら、1枚ずつ引いていったカードが、おりひめと、受講生様と、全く同じというシンクロ(笑)

 

面白い!嬉しい!楽しい!最高!で、帰っていただきました🚙

 

2018.11.12(月) おりひめサロンにて💖
おりひめかおる♡

昨日のカード講座

  • 2018.09.22 Saturday
  • 17:30

カード講座も昨日で8回目(全10回)


宇宙の話。大元=大いなるもの=自分自身の話。次元の話。今この瞬間の話。時間の話。波動の話。素粒子の話。などなど😌を交えながら、カウンセリング形式で、おこないました。


私たちって、何者かをただ思い出すだけなんですよね。


こんな話はホント尽きなくて楽しいですね🌷

 

 

 

◆明日9/23(日)ゆめシティ占いコーナー《ご予約優先》ご予約はこちら

 

 

 

◆決定!9/24~25 仙酔島リトリートご案内はこちら(現在3名様のご参加)

 

 

 

○おりひめかおるの個人セッションや、セラピスト養成講座など、おりひめサロンメニューはこちら

 

 

 

 

おりひめかおる♡のFacebookページ

(お友達申請の際に、ひと言「ブログを見た」とおっしゃってください(^_-)-☆)

 

おりひめかおるの『13の月の暦』Facebookページ

(おりひめと一緒に『13の月の暦』を感じてみませんか?)

 

おりひめかおる♡のツイッター

(お気軽にフォローしてくださいね)

 

おりひめかおる♡のインスタグラム

(お気軽にフォローしてくださいね)

 

★おりひめかおる♡のYouTubeはこちら

(お気軽にチャンネル登録してくださいね。どなたがチャンネル登録したかこちらにはわかりませんのでご安心ください)

今日は、おりひめサロンでカード講座でした。

  • 2018.08.27 Monday
  • 17:31

今日は、下関駅西口まで送迎付きおりひめサロンでカード講座でした。

 

富ナンバー8888を見たり、333を見たり、1111を見たり(^_-)-☆

 

その都度、解説するおりひめ。

 

ブログをご覧の皆様へもプチ解説なんぞ。

 

333は、守ってくれている存在がいますよ〜

 

1111は、シャッターを切るのと同じ。この瞬間、望む映像をカシャッと撮りましょう。

(映像化して、脳裏に焼き付けるイメージで(*^^)v)

 

 

 

 

◎ご予約をお待ちしております。(ご予約フォーマットは、1枠30分で設定しております。60分、90分、120分をご希望の方は、続けて2枠、3枠、4枠ご予約ください。)

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

○毎月更新【最新版】おりひめサロンメニューはこちらからどうぞ(2018.8.25更新)。

 

おりひめのセッションを受けたことのある方は、

継続してセッションが定期的に受けられるCコースがオススメです。常に心をクリアーな状態(快適状態)にしておきませんか?健全な精神が、病気知らずの身体に保ってくれますよ。(遠隔可)

 

○土日は、平日お勤めの方のために開放しております。

 

カード講座、チャクラ講座、セラピスト養成講座のお申込は一括払いがお得となっております。

 

 

 

 

おりひめかおる♡のFacebookページ

(お友達申請の際に、ひと言「ブログを見た」とおっしゃってください(^_-)-☆)

 

おりひめかおる♡のツイッター

(お気軽にフォローしてくださいね)

 

おりひめかおる♡のインスタグラム

(お気軽にフォローしてくださいね)

おりひめサロンでカード講座

  • 2018.07.13 Friday
  • 15:19

 

【ランチ付カード講座】
今日は、おりひめサロンで、カード講座でした。

 

まずは、おりひめサロンから徒歩5分の500円ランチのお店でランチ。今日のランチメニューは、幻の『手作りコロッケ』😌熱々のほっくりジャガイモと、ミンチの塩加減が、どことなく『昭和のおふくろの味』って感じでした。

 

四つ葉のクローバーちゃちゃっと見つけて、共にご機嫌な、おりひめ&受講生様😆おりひめ3本🍀🍀🍀受講生様1本🍀これ、講座のお決まりのコースになりそう👍

 

久しぶりだったので、今日は、おりひめが受講生様のセッションを。ササっと第1~4チャクラを開けました。かなりスッキリされたようです。

 

受講生様による、おりひめのカードリーディング。お題は2つ。どちらも共通項は、潜在意識。同じカードが出ているのも面白いところであります🤩《写真参照》

 

エアコンと美味しいお水も快適だったようです😉

 

セッションすると、こちらもクリアになるんですよね。エネルギーって循環するので、是非、体感されたい方は、おりひめサロンにいらしてくださいね😉💖

 

カード講座。喜びは更に喜びを呼ぶ

  • 2018.05.31 Thursday
  • 18:33

今日は、おりひめサロンで、ランチ付カード講座マンツーマン2時間でした。

この講座、ランチからスタートするのですが(笑)おりひめサロンから徒歩5分の昭和のランチのお店に行く途中に四つ葉のクローバー畑(←一度草刈り機で刈られて、またはえてきた場所)があるのです。

 

そこにいったん足を踏み入れたらが最後おりひめテンションMAXになり、受講生様そっちのけで(いや、一緒に)四つ葉のクローバー🍀🍀🍀🍀を見つけ(←講座を控えていますので、すぐにやめましたが)ずっと居ても全然OKな心地。

1本目

 

 

2本目

 

 

3本目

 

 

4本目

 

 

 

「おりひめさん、歩くのすごく速いですね」と言われながら(←四つ葉のクローバー畑に向かって加速つけて突進して行っているようです\(◎o◎)/!)

 

 

昭和のランチのお店では、一眼レフで撮影しているカメラマンの男性もいらして「Facebookやっているんですが、写真を載せてもいいですか?」と、お店の方に尋ねておられたので、同じ写真がアップされていたら、ビンゴです(笑)

 

 

 

おりひめも、受講生様も、近未来が「New Location」というシンクロでした。

おりひめをリーディングする受講生様

 

 

受講生様の向きで、おりひめが受講生様をリーディング

 

 

とにかく、最初に四つ葉を見つけていますから、ニコニコです(笑)

 

 

 

次回は、四つ葉のクローバーを見つける時間も、もう少し組み込もうと思っています🍀

 

 

写真は、おりひめサロンに持ち帰った四つ葉たち( *´艸`)

 

 

 

では、写真をまとめて!

 

四つ葉のクローバーたち

 

500円ランチ

 

 

カード!カード!カード!(カードも大好きなおりひめ!)

 

 

 

※この時、エアコン取付工事中

 

待つこと1時間半。

 

 

そして!!

 

エアコン取付完了〜快適です‼️

カーテンもちゃんと閉めれてよかったです!!

 

 

 

おりひめサロンで快適セッション。

 

 

お待ちしております♡

 

 

四つ葉のクローバー見つけた喜びがそのまま。エアコン(予定より早くから始まりました)取付工事完了の快適さに。

決まっていたことですが、すごい快適さを体感しています。(おりひめのセッションみたい?!←おい"(-""-)"笑!)

 

今どきのエアコン本当にすごいです。

フィルター取り外してお掃除しなくっても、自動で掃除してくれるんです\(◎o◎)/!素晴らしい!!

 

 

◇今後のおりひめの予定◇

 

★6月より、下関ゆめシティ占いコーナーで出張セッションいたします。

2FのHoneysさん前です。

毎週水曜&第1・3日曜レギュラー(6月は10,17日)

時間帯11:00〜19:00

待ち時間なく確実に受けたい方は、ご予約をお勧めします。

 

★6/19(火)神戸出張セッション

 

★7/8(日)下関旧英国領事館にて出張セッションいたします。

 

 

待ち時間なく確実に受けたい方は、ご予約をお勧めします。

 

 

◎すべてのご予約は、こちらからお願いいたします。

↓ ↓ ↓

 

 

 

☆新メニューご紹介☆
おりひめかおる「あなたのためだけのカード&チャネリングメッセージ」(月4回まで)

月に4回まで有料で、あなたから要請があった時のみ、おりひめがあなたのために、多種類のカードの中からカードを1枚引きます。

そして、チャネリングであなたのハイヤーセルフからのメッセージをお届けします。

 

お申込はこちらからお願いします。

Paypal導入しましたので、お支払いの手間が省けるかと思います。

 

備考:,い弔發離ード1枚引きをイメージしてください。

△気蕕砲修譴法△△覆燭離魯ぅ筺璽札襯佞らのメッセージが加わります。(先ほどひらめいたほやほやメニューです☆彡)

7遒烹寛鵑泙任任垢里如△世い燭ぐ貊鬼屬飽貪戮離據璽垢よいかと思われます。

ヒーリングルームやすらぎのひかり

  • 2018.04.17 Tuesday
  • 18:42

今日は、ランチ付市内出張カード講座。

 

受講生様は、おりひめ中3の時、現役東大生だった方。

 

夏休みだったか、冬休みだったか、家庭教師をしていただいたことがあるのですが、おりひめ社会科が致命傷でして((+_+))

 

多すぎる宿題がこなせなくって\(◎o◎)/!

 

受講生様は、その時の記憶はないそうです。

 

できが悪すぎたんだと思います"(-""-)"(笑)

 

 

それから、何十年もたった現在。

 

 

まさか、おりひめのカード講座を受講され、おりひめが教える立場になるなんぞΣ(゚д゚lll)

 

人生って、思いもしないことが起こるから、面白いのですが。

 

 

 

 

 

先週の第1回目が終わった時に、毎日やる宿題を出したのですが、

 

 

完璧に、いや、それ以上にこなされておりましたわ\(◎o◎)/!

 

4感覚のどれも揃っておられ(←ここは、おりひめと一緒でございます!)

 

(ここからは、講座の時)

 

それプラス、ライティングの才能もあられ、すぐに巧みに文章化されますΣ(゚д゚lll)

 

必要に応じて、ワークもおこなっているのですけど、

 

とにかく、書く量と速さが、ハンパない。

 

 

 

(ここからは、ランチの時の様子)

さらに、感謝の気持ちや、人々にかけられる言葉も、豊かで。

 

やっぱり憧れのお姉様なのでした。(おりひめが小6の時から感じていた感覚は確かなのでした)

 

 

 

 

今日は、そんな受講生様のお宅で出張セッション。

 

その名も、ヒーリングルームやすらぎのひかり。

 

 

 

 

車庫に車をとめさせていただき、

 

 

お庭に入ると、ほんの数メートルなんですが、一気に、日本を感じさせる庭園。

 

白い小さなツツジも満開。

 

とっても癒される空間(*´▽`*)

 

そこだけ、違う空気が流れている空間。

 

 

 

受講生様が、小学生の時に、焼いたという焼き物も、庭石の上においてありました。

 

 

 

 

 

玄関入ってすぐ左の、洋間にて。

 

 

 

グランドピアノが置いてありました\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

 

そりゃ、そうです。

 

受講生様は、東大ご卒業後、(音楽の東大と呼ばれている)東京芸大に進学されたのですから。

 

※おりひめ中2の時、高3の彼女が弾く「渚のアデリーヌ」を旭陵祭(=下関西高の文化祭)の吹奏楽部のステージで見たから、「渚のアデリーヌ」とリチャードクレイダーマンを初めて知ったんです♪

 

その後も、ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番を(もちろん全楽章)演奏されました。

 

※おりひめ、楽譜をゲットしましたが、どの楽章もサビの部分しか弾けません"(-""-)"

 

 

 

その、受講生様が、弾いてこられたグランドピアノが置いてある部屋で、今日は、講座を2時間。

 

 

 

ワークの後、グラウンディングあたりから、亡き御母様のエネルギーを感じておりました。

 

(受講生様曰く、そう言えば)おりひめが座っていたソファーに、最後に、お座りになっていらっしゃったとか。

 

 

 

亡き御母様に、見守られての、講座でした。

 

 

 

 

 

とても癒される、落ち着ける空間。

 

 

ヒーリングルームやすらぎのひかり☆彡

 

 

初めて訪れた方が、足を踏み入れただけで、何だか癒される空間。

 

 

おりひめが目指すもの、です。

 

 

おりひめサロンも、そうであると信じています(^_-)-☆

 

 

 

今日は、見守る温かい愛と、やすらぎの光に包まれた空間と時間をしっかり味わいながらの講座でした。

 

また次回もよろしくお願いします。

 

 

 

 

おりひめサロンに戻ってからは、遠隔30分恋愛おしのびセッション。

 

その後、夕食。ブログ更新が今になりました(^_-)-☆

 

 

おりひめサロンメニューはこちらからどうぞ。

 

 

◇これからのおりひめ出没予定◇

 

4/21(土)小田原出張セッション(午後)※空きあります。直接お問合せください。

 

4/23(月)横浜鶴見出張セッション(午前)※空きあります。直接お問合せください。

 

5/18(金)/20(日)札幌出張セッション ※フルセッションご希望の方はこの機会に是非どうぞ。お申込ください。

 

5/19(土)10:00~18:00札幌かさこ塾フェスタ

 

 

おりひめかおる直通アドレス

orihimekaoru@gmail.com

 

 

まずは、体験セッションから、いかがでしょうか?

 

 

◎体験セッション(60分)のご予約はこちらからどうぞ(^_-)-☆

 

↓  ↓  ↓

 

 

全感覚認知

  • 2018.04.10 Tuesday
  • 18:07

すでに「ある」感覚に気づくだけで、この世はとても素晴らしくかけがえのないものになっていきますよね〜

 

(いや、この世自体はそのままなんですが)

 

これまで気づかなかった「もの」や「こと」に「気づく」だけで、

 

今ここにあるすべてのものが、

 

ありとあらゆるものが、

 

愛おしくなってきますね〜

 

 

 

頭で考え過ぎたり、

 

何かに気を取られていると、

 

 

目の前に在っても、見えていないように、

 

音が鳴っているのに、聞こえないように、

 

せっかくある「目」を、「耳」を、

 

ふさいでいるのは、実は自分なのではないでしょうか?

 

 

 

自分自身の感覚に、気づく。

 

自分自身の感覚=見えるし、聞こえるし、感じるし、わかる、という感覚

 

 

 

見ないようにしているだけ。

 

聞かないだけ。

 

 

 

それらはいつだって、

 

サインやメッセージを送ってくれている(*´▽`*)

 

 

 

 

望めば、

 

気づけば、

 

いつだって、そこにある(*´▽`*)

 

 

 

 

 

おりひめかおるのセッション、

 

講座(カード・チャクラ)、

 

共に、そんな感覚を大事にしています。

 

 

1人ひとりが、自分自身の、そんな感覚に、

 

「気づく」ところから始まります。

 

 

もともとあった感覚に、戻るだけ。

 

すでにある感覚に、気づくだけ。

 

 

 

※今なら、個々に合わせたマンツーマンレッスンが組めます。

 

まずは、体験セッションから、いかがでしょうか?

 

 

◎体験セッション(60分)のご予約はこちらからどうぞ(^_-)-☆

 

↓  ↓  ↓

遠隔カード講座(応用・マンツーマン)クライマックス

  • 2018.04.03 Tuesday
  • 19:01

あと1回で、ご卒業。順調に進んでおります。

 

 

今日の講座では、受講生様より、「○○というお客様の質問に対して、全くピント外れ(と思わざるを得ない)カードが出たのですが(どう解釈してお伝えしたらよいのか)?」という質問がありました。

 

答えは2通り。前回とは、違う答えを出しました。

 

どちらの答えも、必要なのは「土台」(^_-)-☆

 

コンピューターとは違う、人間の心をもった目の前のお客様ですからね。

 

 

 

★おりひめのカード講座の特徴

 

・土台作りに、一番力を入れております。(=一部チャクラ講座共通)

 

・いろいろな引き方をお教えします。

 

・受講生様が、実際にリーディングしていく上で、わいてきた、さまざまな疑問にお答えします。

 

・1種類のカードがあれば、どんなお題、ご質問にも対応できるようになるまで導きます。

 

 

 

 

気になる方は、おりひめのカード講座を受講してみてはいかがでしょうか?

 

 

その前に、おりひめのカードリーディングを受けてみてくださいね。

 

 

 

 

 

★北海道・東北地方にお住まいの方限定無料カード1枚引き、随時受付中!!(7日まで)

 

その方の波動に合ったカードを、手持ちの22種類のカードの中から選んで、引かせていただいております。

 

例えば今日ですと、左上から順に(時計回り)

 

お1人目「豊かさ専門」のカードから1枚

 

お2人目「フェアリー」のカードから1枚

 

3人目「人生の地図」のカードから1枚

 

4人目「守護天使」のカードから1枚

 

といった具合に、です😉💟

 

 

 

個人セッションやカードリーディング、カード講座、チャクラ講座、アバンダンティア伝授などの、

 

おりひめサロンメニューは、こちらからどうぞ。

 

 

 

◎おりひめサロンの個人セッションのご予約はこちらからどうぞ。ご予約は2日前までとなっております。

↓  ↓  ↓

 

 

遠隔カード講座のミラクル

  • 2018.03.12 Monday
  • 16:39

今日は朝から遠隔カード講座(マンツーマン)でした。

 

※5枚のうち、3枚が、一緒!!

(エネルギーが似てきたみたいです☆彡)

 

 

受講生様には、最近、好転反応があったとかで、

 

エネルギーが変わっている時(=おりひめは、天使の羽のところ、肩甲骨の付け根あたりが痛くなることが多いのですけどね(´・ω・`))

 

 

(カードにも如実に表れているように)

 

ー分の中の、不安や恐怖をどんどん捨て去り、

 

希望や願望に焦点を合わせる。△修海世韻鮓る。

 

 

ポジティブエネルギー(=イコール)ネガティブダイエット。

 

 

そうしていくと、エネルギーがどんどん変わっていくんですよね。

 

 

 

シフトするんですよね。

 

 

そんな時に、体質改善が起こると言いますか、、

 

 

エネルギーが変わるから、

 

身体にも、反応が出ることがあるんです。

 

 

 

肉体は、魂の乗り物。

 

メンテナンスと言いますか、、

 

 

バージョンアップに、合わせて、

 

そんなイメージです。

 

 

 

遠隔カードマンツーマンでは、どんどんと、話が深くなり、

 

それはそれは、楽しいです(≧▽≦)(←守秘義務!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、午後からは、おりひめサロンに、お客様。

 

いただきものです(#^.^#)

 

 

ありがとうございます。

 

 

薔薇ですよ、薔薇!!

 

 

大好きです!!(*´▽`*)

 

 

 

真紅の薔薇と、ホワイトの薔薇と、

 

それぞれにまた、香りも印象も違ったようですが、

 

 

これが、一番、おりひめに合うとのことで(*´▽`*)

 

 

その気持ちが、嬉しいですね。

 

 

色も、香りも・・

 

 

まだ、しばらくは、このまま眺めていたいと思います(笑)

 

 

 

ケースから出して、香りを楽しむのは、もう少し後にしたいと思います。

 

 

 

実は、おりひめ、薔薇を使った専門的な手法も使っていることもあり(セッションにて)

 

その辺も、ご存知ないはずなのに、ミラクルですね。

 

 

その方の過去世と繋がりがあるようなんですよ。

 

 

※信じたくない方は、信じなくっていいですよ。

 

 

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

【3月のお茶会のお知らせ】

日時:3月18日(日)13:00〜15:30

場所:アトリエ香家(宇部市東岐波2134-3)

内容:*Sweets Gallery Akkoさんの手作りお菓子

   *アトリエ香家さんの選べるハーブティー

   *おりひめかおるのカードセッション(2F別室※別途料金)

☆お茶会の流れ☆

お1人目セッション(60分)⇒お茶会⇒お2人目セッション(60分)

参加費:3,500円

定員:2名

駐車場あり

申込締切:3月16日(金)まで

申込先:このブログをお読みの方は、おりひめまで。

orihimekaoru@gmail.com(おりひめ直通アドレス)

 

 

 

 

◎おりひめサロンの個人セッションのご予約はこちらからどうぞ。ご予約は2日前までとなっております。

 

↓  ↓  ↓

 

遠隔マンツーマン講座で起こった奇跡

  • 2018.03.06 Tuesday
  • 16:18

今日は午後から遠隔カード講座マンツーマン(2時間)でした。

 

カード講座も中盤。

 

慣れてきて、日常のいろんな場面で、いろいろと引いておられる受講生の方。

 

楽しい頃でもありますし、引いていく中での疑問も生まれてくる頃でもあります。

 

 

こんな質問がありました。

 

「こんな時は、どう解釈すればよいのでしょうか?」

 

「質問とはかけ離れた(全く関係性のない)カードを引いた時」

 

「どう受け取っても、おかしいカードを引いた時」

 

「どう受けとめたらよいのでしょうか?」

 

「例えば、こんなことがありました・・・」

 

 

 

 

おりひめが出した答えは、何だったと思いますか?

 

答えは2通りあるんです。(←対処の仕方は2つあるんです)

 

 

実は、守ってくれている存在たちも、おりひめが受講生様に伝える際に、最高にお手伝いをしてくださいまして(←おい"(-""-)"笑!)

 

 

質問内容をもっと詳しく書きましょうか。

 

ある質問をカードにした時に、

 

「質問とは関係のない恋愛のカードを引いてしまった」というものでした。

 

おりひめ「ああ、あれですね?Soulmate Relationship」

 

受講生様「そうなんです〜。あれって大恋愛のカードですよね」

 

おりひめ「そういう時は・・・」

 

 

と、2通り答えた後(=聞きたい方は、おりひめのカード講座を受けてください。)

 

 

 

おりひめ「実践してみましょうか?」

 

 

「例えばですね〜」

 

 

「今の○○さん(=受講生様)に必要なメッセージをお願いします。と言って、引きますね?」

 

 

と言って引いたカードは、なんと、なんと、なんと、なんと・・・

 

受講生様が、解釈に悩まれた、Soulmate Relationship だったんです\(◎o◎)/!まぎれもなく!!

 

(何という・・わかりやすい例え。お導き。(´・ω・`))

 

 

あのう、これ、遠隔LINE通話(←スピーカー設定してハンズフリー)講座ですから。言っときますけど。

 

 

 

 

 

まるで、目の前に、受講生様がいらっしゃるかのよう。

 

何百キロメートルも離れた地点でのやりとりではない感覚。

 

 

わかります??

 

 

 

偶然に見せかけた、見えない存在の方々による、おはからい。

 

 

 

わかりやすく、伝えやすく、一番しっくりくる形で・・・

 

 

 

 

そこから、ストン!ストン!ストン!ストン!

 

 

 

と、納得された、受講生様。

 

 

(解決策に興味関心おありの方、ご自分も味わってみたい方は、おりひめのカード講座を受けてくださいね〜)

 

 

 

2つあるうちの、1つを実践しました。

 

 

 

信じられない話ですが、本当に起こって、

 

 

受講生様の疑問点が、瞬く間に、納得、理解、解決していきます。

 

 

 

もっと、詳しい内容を聞きたい方は、おりひめのカード講座にお申込みください。

 

 

 

 

ここから、もっと、信じられない話をします。

 

 

どうして、こんなことが起きるかというと、

 

 

(答えは)守ってくれている方々に、助けられているからなのですが、

 

 

 

では、どうして、助けられているのかというと、

 

 

おりひめ、覚悟を決めて、おりひめを生きているからです。

 

 

副業禁止の地方公務員時代は、きちっと完全無料で、セッションをおこなってきました。

 

でも、退職してからは、おりひめかおるを生きているんです。

 

これは、主婦の片手間ではありません。

 

 

たったひとつ「世界がおりひめ」を生きることに決め、そのように生きているからです。

 

 

そうすると、

 

どうなると思いますか?

 

 

奇跡が起こるのです。

 

 

おりひめは、この3次元のおりひめだけでは、ここまで叶っていなかったと思います。

 

見えない存在の、指導霊たちが、

 

覚悟を決めて生きるおりひめを見て、

 

こんな時に、スッと手を差し伸べてくださるからです。

 

 

 

もし、今日、

 

おりひめが「例を出して実際に説明する段階」で、それ以外のカードが出ていたら??

(受講生様が引いたカードではないカードが、出ていたら!!??)

 

 

おりひめは、もっと、説明を工夫しなければなりませんでしたし、

 

受講生様も、理解しにくかったかもしれません。

 

おりひめが、受講生様と同じカードを引く確率は、44分の1でした。

 

 

 

今日は、時空を超えた遠隔マンツーマン&BGMずっとチェンミンの「彩雲」流れっぱなし講座(←ながっ"(-""-)")でした\(◎o◎)/!

 

 

 

 

そういえば、今日は、13の月の暦では、「遂行の力」

 

 

こちらも、シンクロですね。

 

 

 

いろいろなものに、守られて、

 

 

私たちは、この、3次元で、生きています。

 

 

シンクロ、ミラクル、気がつけば気がつくほど、増えます。

 

 

 

また、ブログでシェアしていきたいと思っています。

 

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

 

◎しあさって!福岡行きます!!

【福岡出張セッション】

日時:3月9日(金)10:50〜11:50,12:00〜13:00

場所:博多駅周辺

料金:60分1万円

ご予約フォーマットから、もしくは、直接お問合せください)

明日(3/7)締切です!

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM