遠隔チャクラ講座7回目と晴明神社のストラップ

  • 2018.09.11 Tuesday
  • 16:33

今朝、Facebookメッセンジャーにて、遠隔セッション依頼があり、10時より開始〜

(先にカードを引いてから、チャクラに(^_-)-☆)

 

 

 

そして、正午からチャクラ講座(遠隔LINE)

 

全12回チャクラ講座も本日7回目。

みっちりマンツーマン。本日で、ひと通り第1〜7チャクラまで終えることができました。

 

受講生様は男性です。

明るい方向に導くリーディングはナイスです。

 

こちらは、おりひめが受講生様をリーディングした時に、見えていたギフト。

 

昨年の夏、京都の(陰陽師安部晴明の)晴明神社にて、ゲットしたものですが(´・ω・`)

(見えてから、”そう言えば〜”と思い出す〜笑)

その時の記事は、こちら

 

 

 

◇明日(9/12水)ゆめシティ占いコーナーにて出張セッション◇

◆明日(9/12水)ゆめシティ占いコーナー《ご予約優先》ご予約はこちら

 

 

◆決定!9/24~25 仙酔島リトリートご案内はこちら(現在3名様のご参加)

 

 

 

○おりひめかおるの個人セッションや、セラピスト養成講座など、おりひめサロンメニューはこちら

 

 

 

 

おりひめかおる♡のFacebookページ

(お友達申請の際に、ひと言「ブログを見た」とおっしゃってください(^_-)-☆)

 

おりひめかおるの『13の月の暦』Facebookページ

(おりひめと一緒に『13の月の暦』を感じてみませんか?)

 

おりひめかおる♡のツイッター

(お気軽にフォローしてくださいね)

 

おりひめかおる♡のインスタグラム

(お気軽にフォローしてくださいね)

 

今日のチャクラ講座

  • 2018.09.03 Monday
  • 17:35

今日のチャクラ講座、受講生様のリーディングは、クライアント様に希望を与えるとても素晴らしいものでした。

 

次回は初!受講生様同士の合同セッションを企画。楽しみです☆

 

 

◆次回のゆめシティ占いコーナーは9/5(水)、ご予約はこちら

 

◆直近の動画配信はこちら

 

◆カード1枚引き直近7分動画はこちら

 

仙酔島リトリートFacebook非公開グループはこちら

 

 

 

○毎月更新【最新版】おりひめサロンメニューはこちらからどうぞ(2018.8.25更新)。

 

おりひめのセッションを受けたことのある方は、

継続してセッションが定期的に受けられるCコースがオススメです。常に心をクリアーな状態(快適状態)にしておきませんか?健全な精神が、病気知らずの身体に保ってくれますよ。(遠隔可)

 

○土日は、平日お勤めの方のために開放しております。

 

カード講座、チャクラ講座、セラピスト養成講座のお申込は一括払いがお得となっております。

 

 

 

おりひめかおる♡のFacebookページ

(お友達申請の際に、ひと言「ブログを見た」とおっしゃってください(^_-)-☆)

 

おりひめかおる♡のツイッター

(お気軽にフォローしてくださいね)

 

おりひめかおる♡のインスタグラム

(お気軽にフォローしてくださいね)

初回男性チャクラ講座今さっき終わりました

  • 2018.07.14 Saturday
  • 23:26

 

とにかく見えるままに。
初回のチャクラ講座、今さっき、終わりました😉🌈まだリアルでお会いしたことのない初の男性受講生様。遠隔。


とにかく練習。実践。繋がる回路を開く。自分で掴む。感覚に戻る。

 

今回、ラストに見えていたものが、こちら。実際、おりひめの愛用品です。

 

とにかく見える受講生様。クレアボイヤンス強い!😆

 

長丁場3時間でしたが、受講生様曰く『うわっ、あっと言う間でしたねぇ!(面白すぎて)これはのめり込みたい』とのこと。

 

だって、真実の部分ですからね。本来の感覚に戻るだけ。取り戻すだけ。

 

気づいたもの勝ち。自分をどれだけ信じているか。本来の自分自身に戻れるか。

チャクラ開放(=チャクラ・クリアリング)

  • 2018.05.29 Tuesday
  • 06:41

チャクラをリーディングし、詰まっているものを浄化することで、通りがよくなります。(深い英知に自分を開くことができます。)感覚ですと、とってもスッキリした感覚になります。

 

身体中に点在するエネルギーポイントであるチャクラを、定期的に浄めることで(=おりひめのセッションでは、下から順番に開放していきます。)、精神と肉体、そして魂のバランスを整えることができます。

 

チャクラは、サイキックダストと言って、要らないエネルギーやバイブレーションを低めるゴミのようなものをとらえるフィルターの役割を果たします。なので、詰まってくると、心がとっても、もやもやしてきます。

 

セッションして、初めてスッキリした状態がわかるから、次からは、詰まってくると、わかるようになるんです。※詰まり過ぎていると、麻痺している感覚ですね。自分のことがわからない、やりたいことがわからない、生きているのに自分が生きているような気がしない。何を見ても何も感じない、等です。(不快なものだけは、気づきやすいからわかって、嫌な気持ちが増えてくる状態です)

 

スッキリ感を味わいたい方は、是非、おりひめの対面セッション(遠隔可)を受けてみてください。

 

チャクラ講座で過去世が。

  • 2018.05.23 Wednesday
  • 15:42

 

今日は、おりひめサロンから徒歩5分の500円ランチ付き😋チャクラ講座3時間でした🌈


受講生様によるおりひめの第1チャクラリーディングでは、見えたもの辿っていくと🎗息子との過去世が出てきて面白かったです🔮納得😌✨


(講座では「今、癒される準備のできているもの」に焦点を当てて、どんどん実践していきます😉🌈)

チャクラ講座(有料)内容少し

  • 2018.05.23 Wednesday
  • 07:47

【おりひめのチャクラ講座(有料)内容少し】
(あたりまえのことですが)おりひめセッション前は『場の設定』(←変なもの入ってこないようにしっかり結界はったり、いろいろ)し、終わったらセパレーション(クライアント様と自分のエネルギーのつながりを解除・テーブルの浄化など)毎回おこなっています。これらをどのようにするかお教えします。(実際、毎回おこなってもらいます。テーブル拭き掃除とかじゃないですよ!笑)


あとセッション依頼のない方のチャクラを勝手に開けない&見ない、などのチャネラーとしての倫理についても、講座の基本のキで教えます。


気になる方、きちんと学びたい方は、今月末までにお申込ください。


受講生様自身が癒されながら、毎回実践でクリアーになりながら、どんどんその回路が活性化する、こんな懇切丁寧に学べる講座は、なかなかないと思います。

 

 

つながる感覚と自覚

  • 2018.05.10 Thursday
  • 18:22

今日は、午後からみっちり3時間『ヒーリングルームやすらぎのひかり』にて🌈出張チャクラ講座(セラピスト養成講座)マンツーマンでした🚙

 

受講生様は、ワークもチャクラもカードも、とてもなめらかで、繋がってる感覚と自覚がありました😌💟

 

15日のカード1枚引きのLIVE配信は、ここから発信しましょうか?という話の流れになり、ビデオモードで撮影し(画像はスクショです)ここでも引いた『Very Soon』(←画像では反射して見えませんが、この後すぐに調節をし、見えるように😉)

 

帰り道に見たナンバーは写真の通り8888‼そのあと888を見ました。来てます、はい(笑)

 

 

◎個人セッションのご予約はこちらからどうぞ。ご予約は2日前までとなっております。

(5/19札幌かさこ塾フェスタ当日のご予約もこちらから承っております)

 

↓  ↓  ↓

涙くんサヨナラ

  • 2018.04.30 Monday
  • 14:30

感無量←おい(笑)全12回チャクラ講座最終回。

 

よくぞここまでついてこられました。←おい(笑)

 

受講中、さまざまな体験をされたと思います。そして、今日で、涙くんサヨナラですかね(←古い?笑)かなりスッキリされたと思います。ここまでの達成感と充足感は、なかなか味わえないと思います。

 

おりひめサロンから徒歩5分の昭和のランチのお店。なんと座席にユニコーン🦄が😱←卒業記念の送り出しに、ユニコーンのカード1枚引きをさせていただいたところでした。一同ビックリ‼(笑)

 

12月の新月にスタートし、今日の満月🌕に終わった講座でした。

 

おりひめのセッション→講座→習得→実践→クリア→実践→クリアの繰り返し。毎回の気づきと発見は宝です🌈

 

本日ご卒業おめでとうございます🌸

 

 

◇本日までのチャクラ講座の歩み◇

自分で乗り越える

  • 2018.04.29 Sunday
  • 17:18

おりひめかおるのチャクラ講座(3時間×全12回)本日11回目。いよいよクライマックス‼

 

11回目にもなると、自分のもやもやに自分で気づき、向き合い、自分で抜けることができるようになります。

Naoさんは前回から本日までに起こったある出来事から生じたモヤモヤを、しっかりと観察することで、解消→このことで、自分自身に自信もつきますし、乗り越えた感がみなぎっておられました。

 

みかさんは、日々ご多忙なため、社会的な仮面(ペルソナ)で覆われてしまっておりました。そのため、まずは、なおさんがみかさんのチャクラをリーディングするところから始まりました。《写真下》

スッキリした受講生様方の写真は、最終回の明日😌🌈

 

 

 

◎個人セッションのご予約はこちらからどうぞ。ご予約は2日前までとなっております。

 

↓  ↓  ↓

心晴れやかチャクラ講座

  • 2018.04.18 Wednesday
  • 14:06

昨日は、新月48時間以内と、一粒万倍日が重なっていたようです。

(加えて、13の月の暦では、銀河の活性化の正門←頭痛、眠くなる、などの、本音が出やすい日)

 

物事を決めるのに良い日、ということで、皆様、何か決められましたかね?

 

 

 

さて、今日は、チャクラ講座(=セラピスト養成講座)遠隔マンツーマンみっちり3時間でした。

 

受講生様は、あと2回でご卒業の方。

 

おりひめの「もやもや」を取り払うリーディングをおこなっていただきました。

 

霊的の輪に、ある方(女性)の生き霊が憑いていたので、それをのける手法を伝授し、(練習なので)おりひめの誘導でのけてもらいました。

 

 

 

 

 

そして、おりひめも、受講生様のチャクラをクリアーに。

 

 

最後の最後で、ものすごいスッキリ感を味わっていただいたようで、それが伝わってきて、こちらも心スッキリ晴れやかに☆彡

 

 

 

 

不思議なんですが、よく「自己ヒーリングしなくて大丈夫ですか?」との質問をいただくのですが、

 

その必要はなくって、(自分でも意図しているところがありますし)

 

 

セッションの後は、クライアント様が癒された分、こちらにもそれが伝わってきて、非常に心あらわれるんです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

そして、午後からは、散歩。

 

 

 

まだ咲いていた、街角の菜の花(*´▽`*)

 

 

 

 

どちらも、風に揺られていました。

 

 

 

誰かのチャクラを開けた後は、いつも、、

 

心、晴れやか\(^o^)/

 

 

こんな時に見るナンバーは、決まって777なのです。

 

(散歩の時に2台、見ました)

 

 

 

 

◇これからのおりひめ出没予定◇

 

4/21(土)小田原出張セッション(午後)※空きあります。直接お問合せください。

 

4/23(月)横浜鶴見出張セッション(午前)※空きあります。直接お問合せください。

 

5/18(金)/20(日)札幌出張セッション ※フルセッションご希望の方はこの機会に是非どうぞ。お申込ください。

 

5/19(土)10:00~18:00札幌かさこ塾フェスタ

 

 

おりひめかおる直通アドレス

orihimekaoru@gmail.com

 

 

まずは、体験セッションから、いかがでしょうか?

 

 

◎体験セッション(60分)のご予約はこちらからどうぞ(^_-)-☆

 

↓  ↓  ↓

 

 

クレアオーディエンスデビューの日

  • 2018.04.15 Sunday
  • 12:47

ブログにお越しの皆様、ご無沙汰です!

 

物理的に、他の事やってると、ブログ記事を打ち込めませんね(←言い訳(^^ゞ)

 

 

さて、金曜日の夜は、予定通り、カード1枚引きのLIVE配信を。

 

今回、「当たり!」カードを引いたのは、東北地方の方でした。

さっそく月曜日に遠隔LINEセッションおこないます。

 

 

 

それから、昨日(土曜日)かなり、雨!風!が強い日でしたが、

そんな中、宇部のアトリエ香家さんにて、予定通り、チャクラ講座の見学体験会をおこないました。

 

2Fで見学体験会終了後、1Fでお茶会

 

 

嬉し過ぎるハーブティセット(*´▽`*)

 

 

 

受講生(上級)の皆様、すごいプレッシャーの中、公開リーディングお疲れ様でした。

 

 

 

さあ、そして、今日は、チャクラ講座(遠隔マンツーマン)3時間でした。

 

受講生様(Mikaさん)に、おりひめの第7を開けていただきました。60分かけて。

 

クレアオーディエンスデビュー\(^o^)/

 

ばんばん、「聞こえて」きたことを、次から次へと、伝えてもらい、スッキリ!!

 

※これまでのリーディングは、感情を言葉で表現(クレアセンシェス寄りの言葉)だったのですが、

今回は、感情ではなく、はっきりと「言葉が聞こえてきた」とのことでした。

 

それによって、

 

クライアントであるおりひめもスッキリ!!

 

リーディングしたMikaさんもスッキリ!!

 

エネルギーって、交流しているので、

 

与えたものが倍以上になって自分にかえってくるんですよね〜(*´▽`*)

 

それが、身をもって証明されたリーディングでした。

 

 

 

こんなことが嬉しい今日この頃です。

 

 

◇これからのおりひめ出没予定◇

 

4/21(土)小田原出張セッション(午後)※空きあります。直接お問合せください。

 

4/23(月)横浜鶴見出張セッション(午前)※空きあります。直接お問合せください。

 

5/18(金)/20(日)札幌出張セッション ※フルセッションご希望の方はこの機会に是非どうぞ。お申込ください。

 

5/19(土)10:00~18:00札幌かさこ塾フェスタ

 

 

おりひめかおる直通アドレス

orihimekaoru@gmail.com

 

 

まずは、体験セッションから、いかがでしょうか?

 

 

◎体験セッション(60分)のご予約はこちらからどうぞ(^_-)-☆

 

↓  ↓  ↓

 

4/14チャクラ講座無料見学体験会

  • 2018.03.30 Friday
  • 18:20

 

 

 

 

お申込はこちらからどうぞ

第6回チャクラ講座(一部内容公開)

  • 2018.03.28 Wednesday
  • 18:08

前回が16日(第5回山口出張ランチ付チャクラ講座内容公開)でした。

 

⇒この時のことを、受講生様目線で綴ったMikaさんのブログ記事はこちらです。

 

 

 

第6回は、Naoさん、Mikaさん、それぞれ別々に、遠隔マンツーマンで行いました。

 

Mikaさんの日にちが早かったものですから(21日)

 

⇒この時のことを、受講生様目線で綴ったMikaさんのブログ記事はこちらです。

 

 

 

そして、本日は、Naoさんの第6回遠隔マンツーマン講座でした。みっちり3時間です。

 

 

(前略)

 

常に思考しているため脳が疲れているというNaoさんに、とっておきの手法を体験していただきました\(^o^)/

 

 

(中略)

 

 

そして、おりひめの第5チャクラを7〜12歳に焦点を当てて、見ていただきました。

 

 

すごいすごいすごいすごい!!!!!!!

 

 

カラー(=色)が見え(=クレアボイヤンス)、そこから、もう、ひっきりなしに、クレアコグニザンス(=察知する)で、ポンポン来る!!

 

しかも、いろんな種類の感情が、Naoさん自身、体験済の感情なので、細かくそれを伝えることができる。

 

Naoさんのセッションは、

 

カラーの見え方と、クレアコグニザンスのコラボレーションが、素晴らしい。特徴的です。

 

おりひめの小学生時代に、見事にタイムスリップしちゃいましたよ。

 

 

 

 

Mikaさんは、クレアオーディエンス(=聞こえる)とクレアセンシェス(=感情がぐわっと伝わってくる)です。

 

どんどん聞こえて(=クレアオーディエンス)、そして、感情がダイレクトに伝わってくる(=クレアセンシェス)のが特徴。

 

ヒーラーでいらっしゃいますからね。

 

 

 

ちなみに、おりひめは、全感覚認知です。

 

それらすべての感覚で、セッションをおこなっております。

 

セッションの時に、使う感覚は、4感覚すべてです。

 

 

 

多種類のカードが、それぞれニュアンスが違うように、

 

セッションも、セラピストによって、どの角度から伝えるのか、異なってきます。

 

でも、どれも、「その時」を見てるんです。

 

あなたのチャクラを通して、アカシックレコードリーディングをおこなっているのです。

 

 

 

そんなことを、第6回チャクラ講座(=セラピスト養成講座)遠隔マンツーマンを通して、再確認いたしました(^_-)-☆

 

 

 

そんな講座のメニューも入っております。

↓ ↓ ↓

 

おりひめサロンメニューはこちらからどうぞ。

 

すべて、何もかも、3月末までが超お得となっております。

 

もし迷っていらっしゃるのでしたら、お急ぎください。

 

 

春のキャンペーン(カードリーディング)はこちらからどうぞ。(3月末まで!!)

山口出張チャクラ講座(ランチ付)内容公開

  • 2018.03.16 Friday
  • 21:21

下道ゆっくり2時間コースで山口まで行って帰ってきました。

 

行きも帰りも、受講生様のヒーラーMika様を乗せて(^_-)-☆

 

 

エンジェルナンバー見るわ見るわ!!

 

特に、8888888が、嵐のように!!←10台とは言いませんでしたね(´・ω・`)

 

 

Naoさんが予約してくださっていたお店一凛の花

個室・掘りごたつで、楽しめました☆彡(料理&味については、写真でご想像ください)

 

 

 

その後、Naoさん宅へと移動。

 

 

 

今日は、チャクラ講座5回目(全12回)

 

 

基礎、基本を、おりひめの誘導で終え(グラウディングや、オーラの調整や、ハイヤーセルフと繋がっていろいろやりとりをするところまで)

 

2人でペアを組み、

 

第4チャクラ開放アカシックレコードリーディングをおこなってもらいました。

 

 

4歳〜7歳に焦点を当てて。

 

 

今日は、最初に、NaoさんがMikaさんのチャクラを開ける番。

スッ!スッ!と、「察知する」←クレアコグニザンスと言います。

 

そして、(場面が瞬時に)「見える」←クレアボイヤンスと言います。

 

 

それらの、Naoさんならではの感覚を用いてリーディング。

 

 

おりひめは、おりひめで、観察しながら、横からちゃちゃ入れます  プチアドバイスをします。

 

 

 

そして、少しブレイク(本日は、ホワイトデーにちなんだ♡ハートのお菓子でした(*´▽`*))をはさんで、

 

 

今度は、Mikaさんが、Naoさんをリーディングする番。

Mikaさんは、最初に色が見え、

 

そこを見ていくと、「ぐわ〜っと、感情が伝わってくる」←クレアセンシェスと言います。

 

そして、気持ちが「聞こえてくる」←クレアオーディエンスと言います。

 

 

それを、Naoさんに、伝えていきます。

 

 

おりひめは、おりひめで、一緒に見てます。

 

 

どうしても、お伝えした方がよいこと(って、Naoさんのハイヤーセルフから来るもので(´・ω・`))が、ありましたので、横からちゃちゃ入れさせてもらい よりNaoさんの気づきがストレートにくるような核の部分を、ほのめかさせてもらいました。(←だって、Naoさんのハイヤーセルフが、おりひめに、Naoさんにどうしても伝えてほしいと強いサインを送って来られるもので(´・ω・`))

 

 

Mikaさんは、伝える段階で、涙が。(⇒この涙については、後ほど、帰りの車の中で、おりひめが運転しながら、Mikaさんの、この部分に焦点を当て、第6チャクラをリーディングしていきました。丁寧に、いろんな角度から、伝えていくことで、Mikaさんは、それが何故なのか、頭ではなく、魂の部分で腑に落ちるものが、あったようです(^_-)-☆)

 

Naoさんは、受け取った段階で、涙が。(⇒しっかりと、その時、癒されなかったまま、残っていた気持ちを、今、解放して、それをしっかり味わい、受けとめ、出ていく時の、涙!でした☆彡)

 

 

 

 

2人とも、泣き終わり、スッキリ!!(*´▽`*)

 

 

 

 

Naoさんからの、サプライズ\(^o^)/

 

 

なんと!!

 

 

 

バイオリンを弾く天使♪(#^.^#)♡

嬉しい♡♡♡

 

 

 

そして、無事に、帰宅。

 

 

朝9時に注いだ熱いお茶、帰宅後もまだ熱い!!スタバすごいです!!

いただきものです☆彡

 

 

ありがたや、ありがたや\(^o^)/

 

 

 

◇4月よりおりひめサロンメニュー改定します◇

 

・セッション料金⇒上がります。

 

・チャクラ講座⇒細分化します。

 

3/21(祝)ブログにて発表します。

 

 

現在の料金メニューは、3月末までとなります。

 

 

◎おりひめサロンの個人セッションのご予約はこちらからどうぞ。ご予約は2日前までとなっております。

 

↓  ↓  ↓

 

山口市終日チャクラ講座を終えて

  • 2018.03.03 Saturday
  • 20:22

おりひめサロンだけでなく、受講生様宅にても講座をおこなっております。

 

今日は、たまたま「ひな祭り」ということもあり、彼女たちそれぞれのインナーチャイルドに向けて、おりひめからとあるものを贈りました。

 

「わー、可愛い!!」

 

「何だろう?」

 

「見るのが楽しみ!!」

 

 

という2人を撮影したショットがこちらです。

 

わくわく感、伝わってきますよね?!\(^o^)/

 

(おりひめ小学生時代に、よく(親が)いただいて、きょうだいで食べていた、チロリアンです!これを見たり食べたりすると、あの頃を思い出すんですよね〜)

 

 

今日は、とにかく、新しい手法を、まず、ざっと伝え、、

 

 

とにかく、実践!!実践!!

 

 

時間かかっても、ゆ〜っくりと、寄り添い、向き合ってもらいます。

 

 

 

Aさんは、今とは真逆の、伸び伸びと過ごしていた幼少期を思い出し、

 

 

Bさんは、普段は全く思い出しもしないような、幼少期の、でも確かにあった記憶を思い出すことができ⇒そしてそれが、Bさんの現在の強い考え方に繋がっており⇒でも現在において、その考え方をしていると返って苦しくなる(=無意識にたまっていくことの方が多い)⇒必要がない(むしろない方がラク)

 

・・ということで、それを取る手法で、セラピーを施しました。

 

 

その思いは、しっかりと癒され、アファメーションもおこない、

 

2人揃って、晴れやかになったのが、こちら。

はっちゃけるお2人\(^o^)/

 

 

見ているこちらまで、ふふふ、と笑えてきちゃえます(笑)

 

 

 

こちらのおもてなしをうけながら・・

 

 

珈琲の苦手なおりひめ(のために)←おい"(-""-)"笑!

 

ブルーベリー&ラズベリーティでした(≧▽≦)

 

 

 

 

 

そして、いつものなおさん宅のアクセサリーコーナーには(#^.^#)

 

初めて対面セッションさせていただいた時に見えていた、白兎たちも(*´▽`*)

 

 

何より、感動したのは、

 

エンジェルたちと一緒に、

 

 

おりひめ(&ヒーラーMikaさん)の名刺が、まつられていたこと\(◎o◎)/!

 

感激〜〜〜〜〜!!!!!!(≧▽≦) ひぇ〜〜〜〜〜っ!!!!!(≧▽≦)

 

 

 

すべてが終わって、3人で撮影。

 

 

自撮り棒が、潜んでおりました\(◎o◎)/!

 

 

おかげさまで、

 

3人ショットが、叶いました☆彡

こんなことが嬉しい女子たちです☆彡

 

 

帰りは、ヒーラーMikaさんと一緒に、JRの旅。

 

 

 

夕焼けを眺めながら、、

 

 

 

 

 

 

 

ラストショットは、Mikaさんと(^_-)-☆

 

 

 

 

今日も、いい日だった〜〜〜\(^o^)/

 

 

少しずつ、チャクラ開放、いろんな手法を使いこなせるまで。

 

 

とことん、そばについて、ご指導いたします。

 

 

 

◎講座の受講を希望される方は、おりひめサロンメニューをご覧ください。

 

チャクラ講座でした

  • 2018.01.21 Sunday
  • 10:42

昨日はおりひめサロンでチャクラ講座でした。

 

 

 

 

 

それぞれにおもちの感覚を自覚されているお二人。

 

Aさんは、クレアセンシェス。

Bさんは、クレアコグニザンス。

 

わかりやすく説明しますと、Aさんは、もともとヒーラーということもあり、ぐわ〜っと感情が(共鳴、共振して)伝わってくる方。言葉なくとも感情のキャッチができる方。

 

Bさんは、スッと「察知する」方。考える間もないくらい(=おりひめがよく言っている、直感は0.3秒)直感で、「何故だかわかる」方。

 


 

『おりひめかおるのセッションのご案内』動画にも(3分くらいですので、よかったらご覧ください☆彡)人間がもともともっている4つの気づかない感覚についてサラッと語っています。

※実は、この動画、元は、昨年3/3の下関かさこ塾最終プレゼンのために作成したものなのです。(今なら言える!言いました(^^)/笑)

 

 

Aさんは、この中のクレアセンシェスが、とび抜けて発達しておられます。気づいたからもっと開いてきました。

Bさんは、この中のクレアコグニザンスが、とびぬけて発達しておられます。気づいたからもっと開いてきました。

 

 

・クレアセンシェス=超感覚=感情がぐわ〜っと伝わってくる

 

 

・クレアコグニザンス=察知する=何故だかわかる、0.3秒(^_-)-☆

 

 

・クレアオーディエンス=聴こえる=心の耳で聞く感じです。

※おりひめは戦艦大和に乗って帰ってきた祖父のお葬式の日が、この感覚に気づいた日でした(´・ω・`)

 

 

・クレアボイヤンス=見える=夢って自動的に見えるじゃないですか〜?そんな感じの見え方です。

 

 

 

おりひめのチャクラ講座は、実践、とにかく実践講座ですので(回数も3時間×12回)これらの感覚以外が全て、開花するまで、とことんお付き合いいたします。(=ご指導いたします(^_-)-☆)

 

細かく、面倒みながら、付き合うのが好きなんです。(子育てでも、子どものお勉強でも、生徒さんたちでも、あれこれ工夫しながら、成長していく姿を間近で感じられることが喜びなんです。)

 

 

Aさんも、Bさんも、講座の途中から、このすべての感覚に気づき始められることと思います。

 

楽しみだ〜楽しみだ〜(*´▽`*)

 

 

仲間が増えるのが、嬉しい(*´▽`*)
 

おりひめ絶対音感で、同じ感覚(=階名で口ずさめる感覚)。喫茶店や街中で、音楽が流れるとそっちに意識がいき、階名で拾って歌っている感覚。阿吽の呼吸でそういう仲間がいるとすごく嬉しいように(=なっかなか周りにいません。息子くらいです)

 

チャクラ講座で、どんどん、内面の感覚が通じる方々が増えるのが、嬉しいのです!!(*´▽`*)

 

 

表面で言ってる言葉やなんかに、惑わされない感覚。

本音がわかる感覚。

社交辞令のない感覚。

そのままのあなたで会話する感覚。

そこに戻って会話できる感覚。

真実で会話する感覚。

あなたのままで丸ごとキャッチする感覚。

 

嬉しい\(^o^)/嬉しい\(^o^)/

単純に、嬉しい\(^o^)/

 

そして、自分を生きると、自分のことが、大好きになれるんです。

 

そうしたら、人にも優しくなれるんです。

 

 

ゆったり豊かな気持ちでいると、豊かなものばかりになります。

 

人間関係。大好きなものに囲まれる。毎日が嬉し過ぎる日々\(^o^)/

 

富もついてきます☆彡

 

こんな話を、講座やセッションを通してお伝えしております。

 

 

NEW!!

2月のおりひめサロンの講座やセッションのご案内・ご予約はこちらからどうぞ。

※チャクラ講座、カード講座、1月末までに申込&一括払いの方は、割引させていただきます。(チャクラ講座28万円⇒25万円、カード講座18万円⇒15万円)

 

★「今!」という方のために。LINE通話セッション(遠隔)は、1チャクラ3,000円です。

 

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

 

「私にはとても可愛がっていた愛犬がいました。

その子が私の過ちでこの世からいなくなってしまい

私の心は

いつも悲しさでいっぱいでした。

 

おりひめさんと初めてお会いした時

ボロボロ涙を流しながらセッションを受けました。」

 

続きはこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓

★おりひめかおる出張セッションのご案内

 

日時:1/28(日)11:00〜15:00

場所:Black cat bone(雑貨屋) さん(宇部市浜町)

料金 10分 1,000円

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM