受講生様インタビュー

  • 2019.05.28 Tuesday
  • 18:44

楽しい時間があっと言う間に過ぎるのは、「今ここ」にいつもいるから。

私たちは、一瞬いっしゅんに存在しているから。

 

今日は、おりひめサロンで対面セッションでした。

 

お客様は、先月セラピスト養成講座をご卒業された、滋賀県大津市森田カイロプラクティックの森田直子さんです。

 

Facebookのおりひめクイズで2回、正解だったこともあり、

※正解者はおりひめに何かリクエストできます。

 

自称「香りフェチ」の森田さんは、アロマオイル28種類の香りを堪能することと、

チャクラもう1つ開けることをリクエストされました。

 

まず、下関駅西口おりひめ車お迎え。

※画面設定がおちゃらけてます(笑)

 

 

 

そして、数々のナンバーを見ながら(やけにシリウスナンバーと24が多かった!)

 

こちらに到着。

 

いつかのリゾート地のような、海の見える「しましま食堂」です。

 

 

 

 

すごい雲。大天使ですね。

 

 

本当に海のすぐそばです!!

 

 

 

 

こちらで食事の予定でしたが、お客様がすごく並んでいて、、

 

今回は、室内でのランチとなりました。

 

 

まずは、無事に到着〜

 

 

 

しましま定食は、2択でポークチャップor魚フライでした。

 

ふたりとも、魚フライ定食を選びました。

 

この、少しずつが、いいのです( *´艸`)

 

 

フライも揚げたてでサクサクしていて美味しかったです。

 

 

食べる前は、口紅をのけました ^^) _旦~~

 

 

 

 

ここで、めっちゃツボる話になり、おりひめ久しぶりに涙流しながら笑いました。

 

ちょっとブログには書けない話題ですので、また、オンラインサロンで語りますね。

 

ブログ読者様すみません。

 

 

 

 

デザートのケーキは3種類から選べました。

 

くるみとバナナのシフォンだったかな?

そして、抹茶シフォン

ベイクドチーズケーキ

 

飲み物は、多種類から選べます。

 

森田さんは、コーヒーを。

 

おりひめは、紅茶を。

 

 

コーヒーも紅茶(アールグレイでした)も、すごく美味しくって、

「飲み物の美味しいパラレルワールドに移行しましたね〜〜〜\(^o^)/」

 

なーんて、(普通に)会話し(笑)

 

 

別腹のスイーツを堪能しました。

 

 

うん、このプチ!がいいの(笑)

 

 

うまうまでした( *´艸`)

 

 

 

 

さて、いよいよ、おりひめサロンへGO!!

 

 

再び、車に乗り、、

 

 

雲と、ナンバーたちを見ながら、、(おりひめ運転中だったので、森田さんが、シリウス撮ってくれています(^^)/)

 

 

 

おりひめサロンに到着。

 

まずは、香り堪能タイム!!だったのですが、

 

 

以前、メイクしましょうか?と言いつつ、していなかったので(それを思い出すおりひめ&森田さん)

 

 

 

メイクしつつも、時々、吹き出す始末(笑)

 

 

いかがでしょうか??

 

 

 

そのおりひめメイク顔にて、香り堪能タイム。

 

 

 

森林系の香りが好きなんだそうです。

 

 

 

 

それから、対面セッション60分。

 

 

リクエストのエンジェルタロットカードリーディングと、チャクラ2つを盛り込みました。

 

 

 

中身は守秘義務がありますので、秘密。森田さんから聞いてくださいね(笑)

 

 

 

 

セッション後の森田さんはこちら。

 

こんなふうに、一段と、晴れやか〜〜〜〜〜\(^o^)/

素敵すてき〜〜〜〜〜♡とっても爽やか&キュートです。

 

 

スイートピーのお花のイメージです(#^.^#)

 

 

 

 

そして、カード選び。

 

 

次のカードはどれにしようかな?

 

 

見本はいくらでもありますので、手に取ってエネルギーを確認してもらいます。

 

 

次はこれ!というものが、あるんですよね〜〜〜〜〜

 

 

しっくりくるものを選ばれました。

 

 

その後、、

 

インタビューなんぞ。

 

 

もちろん、何の打ち合わせもない、ぶっつけ本番です。

 

理由:やけに作られたものって、面白くないし、違和感あるから。

多少ぎこちなくても、「その時」「その瞬間」がいいんです(`・ω・´)ゞ

 

 

YouTubeは何故か途中で画像がフリーズした箇所がありますが、こちらは全て聴けます(笑)

 

おりひめのこと2年前から知っていて、ずっとブログを読んでおられたそうです。

 

そして、会員制オンラインサロンに入会され、

 

その中の動画配信にて、おりひめも(全然知らない方なので)「はて?どなただろう?」と思いながら、カードを引いて差し上げたのを覚えています。

 

そして、おりひめサロンで対面セッション。はるばる滋賀県大津市から。

 

その後、即、セラピスト養成講座を受講され、先月、ご卒業。

 

 

 

今日は、対面セッション(継続セッション)でした。

 

 

 

そして、記念撮影なんぞ。

いつものおりひめサロンの光景でしょ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

お花があるっていいですね。

おとといゆめシティでいただいたものです。

(Rさん、お花ありがとうございました。)

 

 

それから、下関駅西口へと。

 

またもやシリウスナンバーと、森田さんの好きな24ナンバー。

 

 

あ、それからセッションの時のBGMも、まるで最初から設定されていたかのように、

ここぞというところで、ピッタリのピアノ曲が流れたりするんですね♪

 

もう、ホント、すべて、

 

ありがとうございます(#^.^#)

 

という感じでした。

 

 

ホント宇宙ってすごいですよね〜

 

宇宙の采配って、すごすぎる〜〜〜

 

あっちからしたら、こんなこと、ちょちょいのちょいなんでしょうね〜〜〜

 

 

なーんて、会話しながら、下関駅西口に。

 

 

遠路はるばるありがとうございました(^_-)-☆

 

 

また来月お会いしましょう。

 

 

 

最初のショットに戻って終わりますね!!

しましま食堂にて。

 

 

◇おりひめの対面セッションのご予約、継続セッション、講座、会員制オンラインサロンなど

すべてはHPから

 

 

◇明日は、ゆめシティに出張します。

14:00~15:00 × ご予約済

平成最後の老の山公園の四つ葉のクローバー

  • 2019.04.30 Tuesday
  • 18:15

 

久しぶりの老の山公園⛰は、

 

 

 

シロツメクサのフィールドでした😆

 

 

 

到着後すぐにLIVE配信を❣

 

 

今日は、8:30〜11:30講座(遠隔・滋賀県大津市の方)
終わり次第、ダッシュ💨で下関駅へ🚙こちらも滋賀県大津市よりお越しのお客様。すでに雨は上がっておりましたが、シーモール駐車場に車をとめ、歩きでお出迎え。


その後、大丸7Fでランチ。

 

 

おりひめサロン💖で対面セッション後に、小雨が降り出していましたが、老の山公園へ⛰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら!3本ある〜!!

 

 

ひと〜つ

 

 

ふた〜つ

 

 

みっつ

 

 

 

セッション最初の、彼女が選んだ『おりひめオリジナルカード🍀』は、シリウスからのメッセージだったのですが、今日、彼女は初めて五つ葉を見つけられました。

 


シリウス5🍀4🍀繋がりましたね〜これからどんどん見るようになりますよ〜😉と告げたその直後から、、

老の山公園からの帰り道、下関駅まで、シリウス🚙見るわ見るわ🈵

 

 

もう嬉しすぎるんですけど〜もう最高なんですけど〜😌✨

 

 

平成最後に、有終の美を飾りました。本日、四つ葉のクローバー9本🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

はい、セッションナンバーです。これからも、この繋がる意識であなたの波動が上がるセッションを続けていきたいと思っています😊💖

 

 

 

2019.4.30(火)16:39 おりひめサロン💖にて
おりひめかおる♡

 

 

 

明日は、ゆめシティに出張です。

ジャスト11時より15分間のご予約あり。

 

ゆめシティ全メニューのご予約可能。

こちらからお願いいたします。

 

 

老の山公園は草刈りが入っていました。

  • 2019.04.16 Tuesday
  • 18:40

まずは、今朝のつぶやきから。

 

 

 

 

 

 

前置き、おしまい。

 

 

今日は、おりひめサロン💖で、下関駅西口送迎付き

昭和のランチ付き(手作りギョーザ定食orカレイの煮つけ定食)

 

 

老の山公園⛰四つ葉のクローバー🍀のフィールドワーク付き

 

セラピスト養成講座でした🌈受講生様は、滋賀県大津市より新幹線🚅で来られました。

 

案の定、老の山公園は、草刈りが入っており、、その中でも新芽🌱の四つ葉のクローバーを今日は7本🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ご覧ください、茎の丈が短いです。(茎の短さが、草刈り後に伸びた生命力を物語っています✨)

 

 

411のナンバーを6台👀帰りの車🚙の中でも4:11。守りに守られて繋がった意識での講座でした。ホントやりとり全てが(笑)(あ、411の解釈です)

 

 

いつも、丘の上から見下ろす景観でしたが、今日は、下から見上げて撮影しています(笑)

 

 

海側に究極まで近づいて撮影しました(笑)

 

 

てんとう虫くんもいました🐞

 

 

 

おりひめサロン💖に戻り、おりひめオリジナルカードを1枚引いた後、エンジェルガイダンスボードで👼遊んでいるひとコマ(笑)

 

 

アカシックレコードリーディングで出てきたギフトの虹色の髪留め🌈

おりひめが持っていたので、プレゼント(#^.^#)

 

 

LIVE配信したら、充電が残り11%となったので、四つ葉のクローバの写真は、次の4枚のみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四つ葉のクローバーの波動、しっかり伝わりましたか〜?(#^^#)

 

 

明日(4/17)は、1週間ぶりにゆめシティ占いコーナー🔮に出張します。《ご予約優先》

https://love-orihime.com/free/yume-city

 

ちなみに前回、エンジェルガイダンスボードを使用したのは、この日でした。

http://orihimekaoru.jugem.jp/?eid=943

 

 

 

 

 

 

今日のセラピスト養成講座より

  • 2019.03.15 Friday
  • 13:29

セラピスト養成講座の幸せな結末

  • 2019.02.19 Tuesday
  • 18:37

 

今日は、おりひめサロン💖で、朝から長丁場『セラピスト養成講座』9:30〜16:30

 

受講生様は、滋賀県大津市在住の方。

 

雨予報☔でしたが、まず最初のカードのお題は、『今日のランチをどうするか?』(←生きたお題でしょ?笑)
3枚引き💟💟💟
,い弔發両赦造瞭麝嫂堂(朝から快晴なら文句なしにココだけど外は雨☔)
5月6日まで営業。その後、兵庫県丹波市に移転するというニュースが飛び込んできた😱長年慣れ親しんだイタリアン志en(久しく行っていないので行きたい❣)
ゆめシティ(百菜に、受講生様に激似の店員さんがいる🍒&2F宮脇書店の店長さんが大泉洋さん激似&瓦そばも一度ご案内したい)

 

受講生様のつながる意識でリーディング。△一番明るい兆し。

 

さっそく予約の電話を入れるおりひめ🎋
11:30は予約がいっぱいで12:30なら🆗とのこと。こちらも全然構わない。むしろ先にチャクラ2つ全部開けれて好都合。

 

(天気も、11:30に向けて出発してたら雨ザーザー☔ランチ後もザーザー降りだった。)

 

12:30志enに到着し、『ボリュームたっぷりの野菜サラダ(ドレッシング選べます。受講生様はわさび。おりひめ🎋は生姜。)』『スープ』『パスタ🍝は、受講生様はナポリタン。おりひめ🎋は明太子とキノコのクリーム』『食後のドリンクは、二人ともホットティ☕』

 

店員さんが、コートを🧥かけてくださいました。

 

「あのぅ、失礼ですが、、おりひめかおるさんですか?」

 

と、フルネームで、話しかけられました😊🌈これぞ、サプライズ❣

 

「う〜ん、安定の志enの味だわ〜😍おいし〜い😋もう嬉し〜い😆」と食べてたら、どんどん雨が止み、晴れ間が見えて来ました🌤(笑)

 

こ、こ、これは❣→→→🤩キラり〜ん✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

 

旧彦島有料道路から、景色を眺めながら、違うルートで、老の山公園へ🚙

 

そして!感激の!!

 

受講生様、人生初の四つ葉のクローバー🍀🍀を、しかもダブルで🍀🍀

見つけられました。おめでとうございます🎊

もう、満面の笑み❣😊🍀✨🌈💖😆❤❗

 

ゆめシティは、また今度、雨の日に☔

 

まさかの晴れ間が覗かせてくれた🌤

 

『幸せな結末』(←カードリーディング△離ードでした💟)

 

それから、おりひめサロン💖に、心地いい波動のまま戻り、今度は、おりひめの第5&6チャクラを、受講生様に、開けていただきました🌈🌈

 

今朝、下関駅西口にお迎えに行った時も🚙受講生様すごい波動でしたが、ランチ前のセッション、志en、さらに老の山公園で人生初の四つ葉のクローバー🍀🍀で、さらにさらにシフトされました。(←大袈裟?でも本当です。)キラキラ✨キラキラ✨光そのもの。

 

明日(2/20)は、ゆめシティ占いコーナー🔮に出張します。《ご予約優先》

 

🎋2/20(水)ご予約状況
11:00〜12:00 × ご予約済
12:00〜13:00 × ご予約済

 

2019.2.19(火) おりひめサロンにて💖
おりひめかおる♡

https://love-orihime.com/

 

遠隔合同セラピスト養成講座でした

  • 2019.02.08 Friday
  • 17:36

 

今日は、おりひめサロン💖で(遠隔LINEグループ通話)合同セラピスト養成講座でした。

 

遠隔でもできるんですか?はい、対面でも遠隔でも、何らエネルギーは変わりませんので。むしろ、3次元密度の余計な情報がない分、対面の時よりも声だけ&今に集中して、拡大していく意識を使うことが容易くなります😌✨

 

対面、遠隔、どちらも体験されると面白いかもしれません🍒

 

まだどこかにある重たい周波数(もやもや&恐怖)が、潜んでじっと見つけてくれるのを待っていた感じ。長年、あたりまえのように使ってきたそれら&癒される準備のできているものを、受講生様が互いに引き出し、統合することのできた回でした🌈取り払い、軽やかに上昇です✈(笑)

 

2019.2.8(金) おりひめサロンにて💖
おりひめかおる♡

合同セラピスト養成講座でした

  • 2019.01.29 Tuesday
  • 17:14

 

ものすごくいいこと起こりそうな予感とは⁉😆

 

今日は、下関市大和町おりひめサロン💖で、昭和の500円ランチ&老の山公園四つ葉のクローバー🍀フィールドワーク付き7時間おりひめ講座(セラピスト養成講座)でした💟🌈9:30〜16:30 

 

受講生のお二人は、京都出身の滋賀県大津市在住の方と、山口県山口市出身の下関市在住の方。今回、お二人の予定が合ったので、初めての合同レッスンを行う運びとなりました🍒

 

とってもエネルギーが似ているお二人で(神社⛩&巫女系)グラウンディングのコードの色も、水色とアクアブルー。お洋服のマフラー🧣とセーターの色。

 

おりひめ🎋いつも暖色系の服なんですが、バランスを取る形になったようで、めったに着ない紺色のセーターを着ました(笑)

 

おりひめサロン💖からランチのお店に向かう途中🚶‍♀交差点で、1111をみんなで見ることができました🚗今日のランチは、サバのみりん干しと、ギョウザ🥟でした。

 

明日(1/30)は、ゆめシティ占いコーナー🔮に出張します。

 

❤🧡💛💚💙💜🖤
おりひめかおる公式ホームページ
https://love-orihime.com/

 

おりひめかおる出張セッション
🎋ゆめシティ2F占いコーナー🔮
日曜&水曜レギュラー
11:00〜19:00《ご予約優先》
https://love-orihime.com/free/yume-city

 

🎋3/18東京🈳、3/19名古屋🈵、7/12〜14福岡🈳
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/17623
❤🧡💛💚💙💜🖤

予感を大切に

  • 2019.01.29 Tuesday
  • 08:00

 

そして今日になりました😉

セラピスト養成講座でした

  • 2019.01.25 Friday
  • 16:44

✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨

今日は、おりひめサロン💖で、昭和の500円ランチ付おりひめ講座(セラピスト養成講座3時間)でした。

 

ランチは、オムカレー🍛前回のエビ🦐カレーとはまた違った味で、もう美味しいったらありゃしない😋❣

 

「おりひめさん🎋テンション高いですね」と言われながら、今日もランチ後、老の山公園へ。まだ下ったことのない下の丘へ初❣潜入(笑)1枚目は、そこで見つけた四つ葉のクローバー🍀です😆

 

おりひめサロン💖では、たくさんのカードたちがお出迎え🤗

 

おりひめが発注して預かっていたカード🧜‍♀🐬の封を開けて、1枚ずつ眺める受講生様😌

 

チャクラは、2回目なので、第2をリーディング🌈(下から開けていくのが基本ですね)最初は実感ないと思いますが、丁寧なリーディング。

 

次回は、合同。久しぶりの良いタイミングのご縁🎗これを宇宙の采配と言います。

 

夕食後は、遠隔セッションです💟🌈

 

2019.1.25(金)おりひめサロンにて💖

おりひめかおる♡

 

🎋3/19(火)🈵名古屋出張セッション【満員御礼】ありがとうございました。

 

🎋1/27(日)❌15:00〜16:00ご予約済(ゆめシティ占いコーナー🔮)

 

🎋3/18(月)🈳東京出張セッション【残1席】引き続き募集中です。

 

滋賀県大津市エネルギー凄し

  • 2018.12.25 Tuesday
  • 18:08

 

【滋賀県大津市エネルギー凄し】
今日は、遠隔の方も、対面の方も、共に滋賀県大津市から。何と最寄りの駅名まで一緒というシンクロ🍒

 

恒例の(笑)おりひめサロン💖から徒歩5分🚶‍♀昭和の500円ランチのお店は、大盛況で、私たち2名の座席が空いていなかったのですが、「お兄さん、ちょっとこっちに座ってもらえる?」と、女将さんが厨房から声をかけると、お兄さんの近くの(カウンターに腰掛けていた)おいさんたちまで、「お兄さん、お兄さんって、みんなお兄さん(笑)」と口ぐちに言いながら、(まるで自分が呼ばれたかのように)どやどやと席を譲ろうとする光景が、何かすっごく可笑しくて🤣笑みがこぼれてきたおりひめ&滋賀のお客様なのでした(笑)うん❗何だか、愛に満ち満ちていた✨光だった✨紛れもなく、私たちみんなその中にいた😆

 

明日は、終日、ゆめシティ占いコーナー🔮に出張します。

 

❤🧡💛💚💙💜🖤
おりひめかおる出張セッション
ゆめシティ2F占いコーナー🔮
日曜&水曜レギュラー
11:00〜19:10《ご予約優先》
https://love-orihime.com/free/yume-city
❤🧡💛💚💙💜🖤

ちょっとした変化に気づくか気づかないか

  • 2018.10.20 Saturday
  • 07:02

 

10/20(土)おはようございます😃

 

最近、分け目&結び目を変えました。気分❗(笑)こういうのって、昔から何故か男性は気づかないのですが、女性は気づくんですよね。

 

昨日は、セラピスト養成講座でした。これまた新しい感覚の方で、新鮮でした🌈

 

ハーブ🌿専門店の『生姜&ゴボウブレンド茶』なるものをいただきました。

 

今日は、おりひめサロンで朝から遠隔セッションです💖

 

良い週末をお過ごしください。

 

追記:ちなみに今日は頭髪の日らしいです(笑)7:10

ゆるキャラのおりひめちゃん

  • 2018.10.19 Friday
  • 07:31

10/19(金)おはようございます😃
夜中、雨音が聞こえておりましたが、今は止み、お日様の光がさしています⛅

 

,覆鵑函ゆるキャラに『おりひめちゃん』がいるとのこと🎋大阪府交野市。(ちなみに、『ひこぼしくん』は、枚方市でした。)※読めますか?「かたのし」「ひらかたし」です。

 

↓ふるさと納税でゲットした熊本のみかんたち🍊

 

ぐ貳屐悗りひめちゃん』に近い写真(笑)遠いよ!とツッコミがきそうですが(笑)

 

さて、今日は、おりひめサロンでセラピスト養成講座です💖😊💟

 

お待ちしています🌈
おりひめサロンにて  おりひめかおる♡

 

本日卒業セラピスト養成講座(波動証明)

  • 2018.09.13 Thursday
  • 19:00

着々とセラピストとして準備が進んでいる受講生様。

まずは、やすらぎのひかりの庭に咲いていたお花に惹かれてパチリ!(^_-)-☆

 

 

今日は最終回でした。

 

 

まずは、受講生様の希望された(豊かさの女神)『アバンダンティア伝授』からおこないました。

何それ?という方は、こちらおりひめサロンメニューの中のアチューメントの項目を参照してみてください。

 

 

そして、いろいろおこない(中略)

 

 

 

カードリーディングにおいて、かなりの深いマニアックなお題を2つ出しましたが㊙㊙受講生様は、冷静かつ中立に、リーディングされました😌💟

 

 

(本日のほんのひとコマご紹介)

「運命とか運勢とか、そういうのではなく、目の前のあなたを視ていきます!」って、おりひめよく言うのですが、

 

↑わかりにくいですよね?

「すべて自分の波動が、エネルギーが、現実を創り出している」

 

このことを、証明するために(笑)

 

カードを、おりひめが引いて証明していきました。

 

(おりひめが対面セッションで、クライアント様に直接カードを引いてもらうのは、それを実感していただくためでもありますが)

 

「いいですか、今、私の波動を変えたので、必ずYESと出ます。引きますよ。」

 

と言って、受講生様が広げた44枚から、おりひめが抜いたのは、紛れもなくYESのカード。

 

 

 

そして、受講生様の、とあることについても、必ず、もう、そうなっている流れとか、予定とか、大きなエネルギーの中では、もう何故だかそうだとわかる時があるのですが、その時「そう!」という念を送るんです。

 

そしたら、受講生様も、その後、その件についてYESを引きました。

 

 

 

素直な、本当の、無理のない、真実。それは、1つで、大いなるものと一体化しているのです。

 

私たちの発しているエネルギーが、すべての現実を引き起こしているのだということが、感じられたらそれで充分なのです🌈

 

 

今日は、最終回にふさわしい、とても大切なことを、実感できた回となりました。

 

卒業おめでとうございます!!

 

 

目には見えないけれど、波動がすべて。

 

 

場所の波動もあります。土地の波動もあります。

 

人のエネルギーだけ、唯一、変えることができるんです。

 

 

お昼は、ゆめシティにて、デミグラスハンバーグランチを。

 

素晴らしい笑顔の受講生様。(※この時「うめ吉くん」の歌を口ずさんでもらいました♪⇒それ何?と思われる方は、Facebookの今朝のLIVE配信動画をご覧ください。爆笑しますよ!)

※うめ吉くん動画は、こちらです♪(こぐちゃんのカード1枚引き。5分過ぎくらいから、「うめ吉くんに会いに行きます」と言い、玄関を出て、お庭のうめ吉くんと対面する場面で、歌が始まります)

 

ゆめシティ近くの、ヒーリングルームやすらぎのひかりもよろしくお願いいたします☆彡

 

 

◆次回(9/16日)ゆめシティ占いコーナー《ご予約優先》ご予約はこちら

 

 

◆決定!9/24~25 仙酔島リトリートご案内はこちら(現在3名様のご参加)

 

 

 

○おりひめかおるの個人セッションや、セラピスト養成講座など、おりひめサロンメニューはこちら

 

 

 

 

おりひめかおる♡のFacebookページ

(お友達申請の際に、ひと言「ブログを見た」とおっしゃってください(^_-)-☆)

 

おりひめかおるの『13の月の暦』Facebookページ

(おりひめと一緒に『13の月の暦』を感じてみませんか?)

 

おりひめかおる♡のツイッター

(お気軽にフォローしてくださいね)

 

おりひめかおる♡のインスタグラム

(お気軽にフォローしてくださいね)

 

 

今日のセラピスト養成講座(癒しの地&神社)

  • 2018.09.06 Thursday
  • 18:11

 

 

【自然に包まれて🍀癒し&豊かさエネルギーのおすそ分け】
今日のセラピスト養成講座(チャクラ講座とカード講座を合わせた講座)は、前々回8/3の角島ドライブ以来🚙の野外ドライブ。自然の中へ出かけ、自然に包まれ&癒される感覚を味わいました。

 

癒しの地をゆっくりまわり(フォトなし)


おりひめの亡き祖父が宮司を務めていた神社へ⛩(受講生様は、御神木からのエネルギーをすごく感じておられたようでした😌✨)


それから隣町の喫茶店『夢楽太(むらた)』でティータイム。受講生様がLIVE配信を。これぞまさしくLIVE講座🌈(←違)

 

 

コメダ珈琲(フォトなし)では、フラワーカード(別にカードは何でもいいんですが㊙)カウンセリング形式の手法を。大元=すべての源=本来の自分を生きる感覚を体感😌✨

 

 

文字にすると、サラッとしていますが、移動にけっこう時間がかかっているんですよ(にっこり)

 

 

何度も何度も、この世の仕組み、宇宙の仕組みを、繰り返し対話しながら、余計なものに気づき、捨て、自分自身の源に、どんどん還っていく、という揺るぎない安心感を得られることを、土台とした講座でございます。

 

 

受講生様と一緒に車を走らせていた時も、その前も、888や8888を見ましたが(笑)ラストの写真の8888は、受講生様と別れて、2台目の8888です。お店の駐車場に止まっていたもので、撮影しやすかったのでパチリ❗どうぞ、このフォトが視界に入った方、豊かさ波動を浴びてくださいね〜😉

 

追記:今日の下関は、曇り空でした。

 

 

○おりひめかおるの個人セッションや、セラピスト養成講座など、おりひめサロンメニューはこちら


 

 

◆次回のゆめシティ占いコーナーは9/9(日)、ご予約はこちら

 

 

◆決定!9/24~25 仙酔島リトリートご案内はこちら

 

 

 

 

おりひめのセッションを受けたことのある方は、

継続してセッションが定期的に受けられるCコースがオススメです。常に心をクリアーな状態(快適状態)にしておきませんか?健全な精神が、病気知らずの身体に保ってくれますよ。(遠隔可)

 

○土日は、平日お勤めの方のためにおりひめサロンを開放しております。

 

 

 

おりひめかおる♡のFacebookページ

(お友達申請の際に、ひと言「ブログを見た」とおっしゃってください(^_-)-☆)

 

おりひめかおるの『13の月の暦』Facebookページ

(おりひめと一緒に『13の月の暦』を感じてみませんか?)

 

おりひめかおる♡のツイッター

(お気軽にフォローしてくださいね)

 

おりひめかおる♡のインスタグラム

(お気軽にフォローしてくださいね)

セラピスト養成講座で見えたもの

  • 2018.08.28 Tuesday
  • 16:44

今日は、市内出張セラピスト養成講座でした🚙

 


ヒーリングルームやすらぎのひかりにて🍀

 

受講生様のリーディングでは、おりひめの第3チャクラに、受講生様の亡くなったご両親が現れ👴👵挨拶をされるという🌈
そう、何故かここは、空気感が昭和なんです。

 

セラピスト養成講座では、チャクラ開放アカシックレコードリーディングはもちろんのこと、カードリーディングもおこなってもらいます。(他のカリキュラムもこなし、みっちり3時間です)

 

カードリーディングは、新種の、クリスタルカード💟お初でした。第3チャクラと関連のあるカードも出てきました。

 

植木の剪定の入った日本庭園では、帰りがけのショットに虹が🌈

見えますか?

 

光のプリズム。まさに、やすらぎのひかりサロン✨🍀

 

 

 

追記:明日は8月ラストの、ゆめシティ占いコーナー🔮出張セッションです。

◎ご予約をお待ちしております。(ご予約フォーマットは、1枠30分で設定しております。60分、90分、120分をご希望の方は、続けて2枠、3枠、4枠ご予約ください。)

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

○毎月更新【最新版】おりひめサロンメニューはこちらからどうぞ(2018.8.25更新)。

 

おりひめのセッションを受けたことのある方は、

継続してセッションが定期的に受けられるCコースがオススメです。常に心をクリアーな状態(快適状態)にしておきませんか?健全な精神が、病気知らずの身体に保ってくれますよ。(遠隔可)

 

○土日は、平日お勤めの方のために開放しております。

 

カード講座、チャクラ講座、セラピスト養成講座のお申込は一括払いがお得となっております。

 

 

 

 

おりひめかおる♡のFacebookページ

(お友達申請の際に、ひと言「ブログを見た」とおっしゃってください(^_-)-☆)

 

おりひめかおる♡のツイッター

(お気軽にフォローしてくださいね)

 

おりひめかおる♡のインスタグラム

(お気軽にフォローしてくださいね)

今日のセラピスト養成講座(角島ドライブ)

  • 2018.08.03 Friday
  • 19:19

【8年ぶりの角島(つのしま)】
今日のおりひめ講座(セラピスト養成講座)は、角島ドライブ(←ええっ?!)生きたワークでした(笑)
数えられないほどの8888ナンバー、7777ナンバーを見、コバルトブルーの海に癒され、元気をもらいました。猛暑でも、海風は涼しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○おりひめかおるのカード講座、チャクラ講座、セラピスト養成講座は、こちらからどうぞ。

 

 

 

 

◇8月の下関ゆめシティ占いコーナー(2F Honeysさん前)出張セッションの日程◇

《ご予約優先》ご予約は、3時間前まで受け付けております。

 

8/1(水)11時〜19時

 5(日)11時〜19時

 8(水)11時〜19時

 12(日)11時〜19時

 15(水)11時〜19時

 19(日)11時〜19時

 26(日)11時〜19時

 29(水)11時〜19時

 

◎ご予約をお待ちしております。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

◇8/9~10 大阪出張セッション◇

※8/9の18時〜20時、8/10空きあり

 

※8月のお申込より

50分1万円⇒60分15,000円

ドタ予約OK!

 

 

 

◇8/20~22 名古屋出張セッション◇

※8/21の18時〜20時、8/22空きあり

 

※8月のお申込より

50分1万円⇒60分15,000

ドタ予約OK!

 

◎ご予約をお待ちしております。

↓ ↓ ↓

 

 

おりひめかおる♡のFacebookページ

(お友達申請の際に、ひと言「ブログを見た」とおっしゃってください(^_-)-☆)

 

おりひめかおる♡のツイッター

(お気軽にフォローしてくださいね)

 

おりひめかおる♡のインスタグラム

(お気軽にフォローしてくださいね)

 

今日は一日おりひめ講座DAY

  • 2018.07.17 Tuesday
  • 19:17

 

【今日は一日講座DAY】
おりひめサロンでカード講座→徒歩5分の500円ランチ→ヒーリングルームやすらぎのひかりで出張セラピスト養成講座
でした。

 

〈カード講座〉
「お手持ちのカードを持って来てくださいね」と連絡していたら、タロットカードを持って来られたので、試しに、同じお題で引いてみて、違いを感じてもらいました。


次回からは、本日おりひめサロンのカードの中から、一番エネルギーの合った某カードで、講座を進めていくことに決まりました😉💟

 

8888、7777、そして、777を一緒に見ました。意味を告げ盛り上がりました。

 

カード講座&ランチおしまい。

 

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

 

〈セラピスト養成講座〉

9999、8888を一緒に見て、盛り上がりました(笑)

 

セラピスト養成講座は、前回から、チャクラ開放アカシックレコードリーディングはいい感じ。


カードリーディングは、かなり粘ったおりひめのお題について、あの手この手で引いてもらいました。こんなに粘るクライアントは、実際、そんなにはいないと思います(笑)講座としては、とても良い回になりました㊙

 

明日(7/18)は、下関ゆめシティ占いコーナー🔮におります。《ご予約優先》お待ちしております。

白黒にすると一気に昭和感(笑)めったにしない髪型

  • 2018.07.05 Thursday
  • 17:45

 

【白黒にすると一気に昭和感(笑)めったにしない髪型】

 

今日は、下関市のヒーリングルームやすらぎのひかりにて、ランチ付おりひめ出張セラピスト養成講座でした🌈

 

第7チャクラを受講生様に開けていただきました。見えているものをそのまま聞くだけなのに、癒されるのは不思議ですね。とても心がスッキリしています。

 

カードリーディングは、10のお題を、次々とリーディングしていただきました💟

 

もちろん、毎回、受講生様のセッションもおりひめが行っております😌

 

おりひめのフルセッションを受けられた方で、自分も是非、学びたいという方は、勇気を出してお申込みください。

 

自分も癒されて学べる超お得な講座は、ブログのおりひめサロンメニューをご覧ください。

昨日(6/26)はヒーリングルームやすらぎのひかりにて出張セラピスト養成講座

  • 2018.06.27 Wednesday
  • 07:20

 

昨日は、街の一角、ヒーリングルームやすらぎのひかりサロンにて、出張セラピスト養成講座でした。

 

みっちり時間をかけて、おりひめの第6チャクラを開放していただき、

 

おりひめは、受講生様の頭痛を、一瞬にしてとばしました。←この表現が一番近いと思います←怪

 

これをヒーリングと言う人はいいます。

 

そんなセラピーを施しました。

 

※この手法は、講座内容に組み込まれております。

ヒーリングルームやすらぎのひかりにて出張セラピスト養成講座でした

  • 2018.06.12 Tuesday
  • 19:31

6/9家じゅうピカピカにしてからとても快適です。要らないもの捨ててスッキリ!きれいな空間に囲まれるのって気持ちいいです。まるでチャクラみたい←おい"(-""-)"

 

 

今日は、下関市内のヒーリングルーム『やすらぎのひかり』にて、○回目のセラピスト養成講座(おりひめ出張🚙)でした。

 

受講生様は、最初はカード講座オンリーだったのですが、始めてすぐに「チャクラ講座も受講したいです」と。それならば、両方一気にやれる『セラピスト養成講座』にしましょう!と、それから急遽、立ち上げた講座なのです。

 

また受講生様は、とても意欲的で、毎日の宿題も、本当に言うことないほど、こなされており、どんどん繋がっておられます。

写真は、受講生様のお宅であるヒーリングルーム『やすらぎのひかり』の癒される日本庭園。新緑からフレッシュなエネルギーを感じます。

 

写真右下は、こぐまのこぐちゃんです。受講生様はクレアコグニザンス(=察知する)強い方なのですが、そのコグと、こぐまのこぐをかけて、『こぐちゃん』なのです。

 

講座の中で、チャクラも開け、カードリーディングもおこない、毎回、フルセッションのような濃い時間を過ごしております。

自分自身が癒されどんどんクリアーになりながら、自分もできるようになるという🌈かなりお得な内容の講座となっております。

 

7月のおりひめサロンメニューはまた、神戸(6/18.19)から帰ってきてからアップします。また募集かけますね。

セラピスト養成講座

  • 2018.05.22 Tuesday
  • 18:08

 

今日はヒーリングルーム「やすらぎのひかり」にて出張セラピスト養成講座長丁場3時間。

 

こちらは、お庭です!

 

と〜っても癒される日本庭園(*´▽`*)

 

ツツジや、紫陽花が咲いていました。

 

 

 

 

そして、室内は、こんなふうです。

グランドピアノもあります♪(撮影しておりません)

 

 

 

 

そして、いつも見守ってくれている(仲間に入りたそうな、コグちゃん!)

 

 

フラワーセラピーカードでは、ピンクローズとホワイトローズの2枚を引きました(^_-)-☆

(そう、受講生様が、おりひめをリーディングです!)

 

 

今日は、第3チャクラを開けていただきましたが、

とってもスムースでした。

 

これからが楽しみです!!

 

 

 

5/18〜20と札幌でした。

 

その記事は、また後ほど。

 

 

6月のおりひめサロンメニューも、後日。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM