おりひめカードと「待つ・待たせる」

  • 2019.03.11 Monday
  • 08:59

 

【待つ・待たせる】
自分はこれまで「いくらでも待てる人間」だとまるで自慢のように思っていたので、すっごく待たせる人が周りに存在してくれていました(笑)

 

待ち合わせの時刻に、初対面から遅れてくる人に対しても、(本当は、「何だ?こいつ!こんなに待たせてふざけるんじゃねーよ!全くどんな神経してんだ?!」って心の中で思っているのにも関わらず)「いいですよ〜」とか「いえいえ、私も今来たところです」なーんて、微笑んで&気持ちを切り替えて接していました(笑)

 

待たせる人って、相手の時間を奪っているんだよって思っていました。


教室開講している子育て時代&若かりし時は、「あなたの○分×人数=○○分、プラス先生が注意するこの時間、あなたは奪っていることになるんだよ」とガミガミ説いてました(笑)

 

前職では、毎回、堂々と会議に遅刻してくる同僚もいましたし、それを許している周りの人たちに対しても「信じられなーい。大人になってそんなことしていいの〜?」と思っていました。(そう、子ども時代は、大人って完璧だと思っていたけど、実は、大人の方がひどいことにも、気がついていきました)

 

絶縁した友人も、毎回すっごく待たせる人でした。←もう直せないみたいなんですね。そこがまた私から見たら、あり得ない人種なんですけど。

 

「これが電車だったら、待ってくれないよー」

 

「相手のあることは、ちゃんとしないと、信頼をなくすよ〜?」

 

「いつもきちんと時間を守る人が、たまに遅れると何かあったのかなって心配してもらえるけど、いつも遅れていたら、何かあったのか、いつものことなのか、判断つかないよ」

 

と、何度も言っていました。

 

そして、「待たせる人」に限って、「待たせている自覚」がないんですよね。じっと待っていた私に対して、一度も「お待たせ」「遅くなってごめん」がなかったです。意識がないんですよね。

 

電話に関しても「また後で掛け直す」と言われて、待っても待ってもかかってこない。その間、待ってるんですよね、こちらは。

 

「時間、時刻を言ってもらえる?」

 

と言っても、それでも、その時刻から大幅に待たされていました。

 

※今、もし周りにこんな人が現れたら、即刻、相手しません。
※今は、こんな人いません。
※もっと早くにバイバイしてたらよかったとも思っています。

 

 

いろいろと、過去の実例を挙げましたが、、

 

でも今は、わかります。外がどーのこーのじゃなくって、これ、全部、私の持ってる周波数だったんだなあって。

 

「私はいつも待たされる」「待つのは大嫌い」という奥に潜むもの。

 

おりひめのセッションでは、これを、決して味合わずに(←ここ大事。とっても大事。)手放していきます(笑)

 

※くどいようですが、今は、こんな方々、周りに一人もいらっしゃいません。

 

よく考えたら、ゆめシティおりひめブースなんて、いつ来るかもわからないお客様をじっと待ってるんですよね(笑)本人、待ってる意識、全くありませんけど(笑)

 

ー・−・ー・−・−・−・−・−

 

それでも(ここからが本題に近づいていきますよ)

 

やっぱり、不快と感じるもの、気になるものは、いったんのけたりやめたり(今どんどん)しています。

 

断捨離です。


もったいないからといって、何でも握らないことです(笑)

 

そしたら、目に見えてスッキリするので、自分が「今」に居やすくなるんですよね。

 

(見えない部分は、周波数ですよ、先ほど書いたものたちです)

 

 

目に見えるものは、自分の非公開グループの「既読」にならない人たちを削除すること。これ、本当に勝手なんですが「全員既読」がスッキリするんです。私にとっての快。

 

だって、本当に自分にとって必要なものなら、「自分から」見に行きますよね。もし何らかの事情で=物理的に難しい場合は、事後報告でなく事前に伝えることも大事だと思うのです。

 

ただの伝言板のようなグループだったら、別にそれでもかまわないんですが、「13の月の暦」は、その暦のサイクルに乗っていかないと(更新に気づかないと)、意味がないんですよ。

 

 

それから、全然更新されないグループを抜けました。いるだけ無駄だと感じました。時間もお金も。

 

 

どんなに人間がよくっても、相手があることに対してズボラなスタンスは、私はちょっと耐えられません(笑)


その方が電車に乗り遅れようが、締切を過ぎて申し込めなくなろうが関係ないんですが、相手のあることは、「待ってる人もいる」「待たせている」ことを自覚してもらいたいものだと思うのです。

 

ー・ー・−・−・−・−・−・ー

 

おりひめカードの絵を頼んでいた方も、以前いらっしゃいましたが、プロ意識がないのか、依然としてそのままとなっていました。

 

今朝、おりひめカードのことで目覚めるまで、忘れていたくらいです(笑)

 

でも、もういいんです。本当に、もういいんです。

 

外をあてにするの、止めましたから(^_-)-☆

 

不快なものを手放し、快適なもので固めた瞬間。

 

これまでだったら、「まず絵を描く人から探さなくっちゃ」「前に頼んだ人、最初は催促していたけど、音沙汰ないから却下だな」「印刷や加工は?」とか、「どうやって?」と、頭で考えるだけで、全然、進んでいませんでしたが。

 

何か、流れややり方が、これまでと変わったのを実感したんです。

 

寝ている間に。

 

睡眠ってやっぱり大事です。

 

魂の作戦会議。

 

意識は、違う次元に行ってくれているので、

 

今朝の目覚めは、例えるなら、夜中にアプリをダウンロードしていたイメージです。

 

 

だって、目覚めたら、「方法」とか、関係なかったんですもの。

 

「過程」はなかったんですもの。

 

スッと、スッと、スーーーッと。

 

それらが、全て、おりひめ自分一人でできちゃう、おりひめ版です。

 

これで、著作権など気にせずに、堂々とアップできます(笑)

 

早くて春分。

 

遅くても春までには。

 

 

今朝のつぶやき、どうして拡大文字にこだわるか。

 

広げると、ここまでの文章になってしまうから(笑)

 

長々と、お読みいただきありがとうございました。

 

2019.3.11(月) おりひめサロンにて おりひめかおる♡
ノートPCより。

https://love-orihime.com/

恐怖は扉

  • 2019.03.10 Sunday
  • 20:18

 

怖いことは、やってみたらいいと思う☝
恐怖は単なる扉だから🚪😉

 

扉の前で、おじけづいて、踏みとどまる人もいるけれど。

 

あの時、勇気を出して、飛び込んでみればよかった。
そしたら、新しい道がひらけていたかもしれないのに。

 

思いもしない世界が広がっていたかもしれないのに。

 

なーんて😝

 

 

今日は、下関は終日、雨☔でした。
ゆめシティ占いコーナー🔮におりました。

 

今月のゆめシティは、あと13,17,20,24,27日です。日曜&水曜レギュラーですが、来月4/14(日)はお休みします💒

おりひめっていう人は

  • 2019.03.03 Sunday
  • 20:02

「怖い」のカラクリ

  • 2019.02.22 Friday
  • 21:42

おりひめが「怖い」と言う人もいれば、「怖くない」という人もいます。

 

 

「怖い」というフィルターをカシャッと入れて、おりひめを見れば怖く映ります。それだけです。おりひめは中立です(笑)
自分の中に「怖い周波数」があれば、怖いと感じます。

おりひめ自身は、私が持っている周波数の中に「恐怖」はなくなったので(=そのフィルターを通して物事を見ることはないので)何を見ても「怖い」と思うことは、もうないですね〜

 

「恐怖」は、一番重たい周波数なので、手放した方が楽です。

 

 

「おりひめ自身が怖い人」なのでなく、

自分の中にまだ「恐怖」という周波数があり、

それが出たがっていて、

 

「おりひめ像を通して、”あなた恐怖の周波数まだ持ってますよ”」

「あなたが恐怖を感じているってことは、”もってる恐怖の周波数を使っていますよ。だから怖いでしょ?”」

ってお知らせしてくれているわけなのです。

ですから、手放すチャンスなんです〜(解説おしまい)

 

 

※手放し方は、また聞いてください。簡単に取れます。セッションや講座で直接お伝えします。

https://love-orihime.com/

がんばらない生き方

  • 2019.02.18 Monday
  • 22:27

🎋セッションや講座は大好き。がんばらずに自然体でできることだから。

 

世界がおりひめ人生にシフトする前は、がんばることが美徳だと思っていた。

 

顔を合わせる度に「がんばっちょるかね?」という恩師の声かけに「はい、がんばってます❗」って喜んで答えていた自分が、痛すぎる。そして今は、もうその光景自体が、アホにしか見えない。

 

今、私の辞書に「がんばる」という文字はない。

 

人に対しても「がんばって」と言わなくなった。

 

(軽い気持ちで声かけなくなった。よく意味も考えずに声かけるくらいなら、無言でいいと思うようになった。)

 

そして、私の中に、その「がんばらなくっちゃ」という周波数がなくなったからか、今はもう、その言葉を発する人たちや場面に遭遇しなくなった。

 

※最後に耳に入ってきたのは、お正月🎍相手が自分自身に言っていた言葉。久しぶりに聞いたなと思って、その後、Facebookでつぶやいてます(笑)その時に、完全に出ていったのだと思います。

 

がんばらなくっちゃ=がんばらないと何にもできない=がんばらない私は価値がない=そのままの私ではダメ

 

なーんて、植え付けて、ここ地球に舞い降りて来たのだと思う🌏(←これを無価値観と言う)

 

世界がおりひめになる前まで、長いこと、使ってきた周波数。

 

本当に出ていくと、その後、見なくなります。使わなくなります。聞いているのかもしれないけれど、聞こえなくなります。

 

自分がもってる、自分の中にあるものしか、使わなくなるので、そのフィルターがなくなると、本当に楽です。軽やかになります。

 

ふわふわの軽さじゃなくって、透明感のある、透き通るような💎そんな感覚です✨

 

2019.2.18(月) おりひめサロンにて💖
おりひめかおる♡

https://love-orihime.com/

寝ても寝ても眠い時

  • 2019.02.18 Monday
  • 17:56

思い付いた時、その時に、つぶやきます。(アウトプット&残します)

 

 

 

 

↑解説が必要かも〜?(会った時に聞いてくださいね)

 

 

 

そして、夕刻に目覚めました(笑)

 

私たちって、眠っている時は、あちらの世界に還っていると言いますよね。

 

いろんな種類の四つ葉のクローバーを見て、戻ってきました。

 

最後は、全然知らない家の駐車場で目が覚めました。

 

不思議と夢って、夢なのにそこが現実なんですよね〜

 

だから、本来の世界に戻っているんですよね〜

 

この辺も、セッションや講座に組み込みます☆彡

 

 

(↑19:24追記)

 

♡おりひめかおる公式ホームページはこちらから

人生を感覚で捉えると

  • 2019.02.11 Monday
  • 22:22

ピュアだった赤ちゃん時代(←そんなに記憶があるわけでもないけど、笑)

得体の知れない不安を抱えつつ、どこかで何でもできる意識&何でも叶うと思っていた小学生時代

落ち込みや人生の挫折、心のもやもや、人間関係のドロドロを経験した10~40代(=今思えば一番長い時期だったように思う)

そして現在、それら全てをチャラにし(=本当に忘れ、笑)だんだんと感覚が子ども時代に戻っている気がする50代(笑)

自分に意識を向ければ向けるほど、外はどうでもよくって、とにかくそんな気がするんだなあ〜

 

2019.2.11(月) おりひめサロンにて おりひめかおる♡

感情の22段階

  • 2019.02.07 Thursday
  • 18:17

 

【感情の22段階】
1.喜び、大いなる気づき、自信、自由、愛、感謝
2.情熱
3.熱意、ヤル気、幸せ
4.ポジティブな期待、信念
5.楽観
6.希望
7.満足

 

8.退屈
9.悲観
10.ストレス、いらだち、短気
11.戸惑い
12.落胆
13.疑い
14.心配
15.非難
16.失望

 

17.怒り
18.復讐
19.敵意、激怒
20.嫉妬
21.自信喪失、罪悪感、自己卑下
22.恐れ、苦悩、憂うつ、絶望、無気力

 

以上。

 

本来は、1〜7のみの存在だった私たち。
8〜22は、地球に存在するために分離して植え付けてきた周波数だと「気づいたら」わざわざ浸ることはない。要らない。もうのける。

 

のけたら、ぐんぐん上がって見晴らしよくって軽やかです。全然世界が違って見える。体感も変わる。これホント(笑)

 

2019.2.7(木) おりひめサロンにて おりひめかおる♡

自分を大事にできるようになると

  • 2019.02.02 Saturday
  • 09:05

【自分を大事にできるようになると】
いちいち自分を大事にできるようになると、

 

自然のリズム(本来の流れ)と合ってきて、

 

※この自然のリズム、本来の流れ、というのは、元々の何の抵抗もない、豊かなエネルギーの川みたいなものと、イメージしてみてください😌大自然とか、自分を取り巻く宇宙とか。

 

時間や約束、も大事にできてくる。

 

お金(支払いなど)も、大事にできてくる。

 

この、『時間や約束、お金の支払いなど』は、他人が絡むので、

 

結果的に、他人も大事にできてくる。

 

 

これって、逆からいうとこうなります。

 

『時間や約束、お金(支払い)を、大事にしている人』は、自分を大事にしている人だということ。

 

一見、時間や約束にルーズで守れない人って、自分ののんべんだらりとしたリズムに忠実で、自由人に見えるけど、そうじゃない。

 

 

自分が『自分の大事にしていることのために使う時間』を大事にしている人こそが、

 

本当の意味で『自分を大事にしている人』ってこと。

 

 

『自分をどうでもよく扱っている』人は、時間にも約束にもお金の支払いにも疎くなる。ぼやーっと何もかもが麻痺していて、それにも気づけない感覚なんだろうなあと思う🤔

 

 

自分が自分自身をどう扱っているかが、自分と時間、約束、お金(支払い)に、そのまま反映されてくる。(←おりひめ🎋の発見)

 

 

 

今日、おりひめ🎋は、月に一度の至福のエステなんですが💆‍♀

 

終わったらすぐに、次の予約を入れて帰ってます。

 

予定をスッ!スッ!と決める。迷う時間に使わない。

 

 

自分を大事にする→お肌を大事にする→時間を大事にする→約束を大事にする→相手を大事にする。

 

 

思えば、自分を一番大事にしていなかった頃は、エステの日にち1つ決めるにも「ちょっとまだ予定が(←この時、頭の中ぐるぐる。多忙すぎて、ぐるぐるして、収集つかない状態。お部屋に例えると散らかり過ぎて、どこからどう片付けていいかわからない状態)。また後から連絡します」というふうでした。

 

 

今、一番変わってきたところは、そこかもしれません。

 

頷く方は、間違いなく、おりひめと同じ成功波動の方だと思います。(←おい)

 

感覚、なので。

 

体感?肌でわかる?

 

 

自分と世界は繋がっている❗ってことなんですけどね。

 

 

自分と自分自身との関係が、そのまま、
世界と自分との関係です。

 

 

こんなことを、おりひめのセッションや講座や、オンラインサロンで語っています🌷

 

2019.2.2(土) おりひめサロンにて💖
おりひめかおる♡

https://love-orihime.com/

あなたに合うもの

  • 2019.01.31 Thursday
  • 22:15

あなたに合うものはきっとある。すでにある。得意なもののまだ奥にほっこり密かに静かに潜んでいて、ずっとあなたが気づいてくれるのをじっと待っている。
それ(=あなただけの大切な何か)をしている時のあなたは、とっても自然体で、
全く苦にならなくって、むしろ喜びっていう世界。
そして、それを、あなたはどこかで知っている。本当はわかっている。
何故なら、それがあなた自身だから。
あなたがあなたを生きる時、世界はあなたになる。

 

※世界がおりひめをイメージしながら、自分の言葉で語ってみました(^_-)-☆

 

2019.1.31(木) おりひめサロンにて おりひめかおる♡

https://love-orihime.com/

人の話

  • 2019.01.31 Thursday
  • 08:37

【昔と今】
昔は本当に『人の話はよく聞かなきゃいけない』と思っていた。特に人生の先輩である年配の方の話はスルーできない性分だった。相槌を打ちながら、親身になって聞いていた。

 

新婚の頃、主人の実家に行くと、舅の話をコタツに入ってそんなふうに聞いていたら、1人減り、2人減り、3人減り、、何故だか私だけになっていたことがあった😱

 

主人から「あー、親父の話は、まともに聞かんでいいでね。話、半分で聞いときゃいいでね」→きょとん🙂→最初は意味がわからなかった。私の中にない価値観だったから。

 

姑からは、「おりひめさん、すまんやったねえ」って、みんな後からあとから、労いの言葉をかけてくれた。

何でみんな、お爺ちゃんの話を、最後まで聞かないのかが、本当にわからなかった🤔あんなにたくさん語ってくれているのに。

 

そんなおりひめが、今、どうなったかというと、、

 

誰の話も、全然、親身になって聞かない(笑)自分に興味関心ない話題は、耳に入らなくなった。これホント❗

 

いつのまにか、愚痴や泣き言を言う人は、周りからいなくなった。

 

「なんか、おりひめさんの前では、言えないオーラがあるんだよね〜」って、言われることもある。寄せ付けないオーラ満開🌸かも?🤔

 

まあ、同調はしませんね。ジャッジ(=どっちが良いor悪いの判断)もしません。

 

その人は、浸りたくって、浸ってるんだ〜と思うので。(おりひめは、浸りたくないんです)

 

前に書いた、怖いTVドラマを観ている時と一緒のスタンスです。その人がその人の世界を放映している。それだけだなあって思います😌

 

どうするか?


それは、おりひめのセッションや講座やオンラインサロンで、リアルであることをしているだけです。

 

本当は、最後まで書こうと思ったんですが、親指で、ちまちま打つのに疲れてきました(笑)

 

今日は、おりひめサロン💖で、おりひめ講座(カード講座💟)です。

 

2019.1.31(木) おりひめサロンにて💖
おりひめかおる♡

https://love-orihime.com/

呼ばれたい名前

  • 2019.01.28 Monday
  • 20:31

知る人ぞ知る私の本名(苗字でなく名前)は、昭和の時代でも平成の時代でも「稀な」名前で、子どもにしては可愛げのない名前だったので、小さいころからずっと、その名前で呼ばれるのが嫌だった。

 

周りの子たちは、みんな(自分とは違う)可愛い名前(のような気がしていたの)で、子ども心に「こんな名前なんか嫌いだ」と思って成長してきた。

 

でも大人になるに連れて、その「稀」というのが、何だかとっても気に入るようになった。「稀」だから気に入ったのか、「これが私を表す私の名前なんだ」と受け容れたから、「稀」に拍車がかかったのか?どっちが先だったかはよく覚えていない。

 

その子どもと大人の間の高校時代に、こんなことがあった。

私の所属する管弦楽(=オーケストラ)部で、顧問の先生が、卒業する時に顧問の先生の手形の色紙&後輩たちのメッセージに加え、「名前の印鑑」を一人ひとりにプレゼントしてくださった。

女子高だったので、「女性は結婚すると姓が変わるけど、名前はずっと変わらないから」と、そのようなことをおっしゃっていた。

 

今、その印鑑は、実印として活用している(笑)

 

そして、おりひめのセッション(や講座)では、必ず「私は、”おりひめさん”と呼ばれたいのですが、あなたは何と呼ばれたいですか? 私はあなたのことを、何とお呼びすればいいですか?」と尋ねている。「本名じゃなくてもいいですよ。あなたの呼ばれたい名前で。」と。そして、その名前で呼んでいる。

 

特にインナーチャイルド(=内なる子ども)など、名前で呼びかけられると、とっても「あ、気づいてくれたんだ」って感じで嬉しがります。

 

#自分の呼ばれたい名前で呼ばれたい #自分の呼ばれたい名前で呼ばれると魂が喜ぶ #名前の響きも音 #そんなところから自分の心地よさを思い出そう

2019年はこんな年に

  • 2019.01.22 Tuesday
  • 08:03

【自主性とタイミングを大事に】
一方的に機械的に定期的に規則的に送られてくるものって昔から合わない(笑)例えば通信教育だったり、新聞だったり、今ではメルマガだったり。それらは、必ずといっていいほど、たまっていく(のは私だけ?)

 

そのリズムと、自分のリズム(=内側からの気持ち)が合っていないからだと思う。

人間は、機械じゃないから、自分のリズム、バイオリズムっていうものがある。そしてそれは、一人ひとり違う。

 

だから、私は、【自ら】「よっし今だ」と、「何となく気づいたり」や「ふとそんな気がして」【受け取りに行く】スタンスが好き😌✨

 

お腹が空いていなくても、「決まった時間だから」と言って、出された「欲してはいない」料理を食べるのと似ている。

前回、受け取ったものを、まだ消化していないのに、次が届いては、どんどんたまってくる状況。そして、ほとんどがゴミになるんです。

 

自分の内側で、飽和状態が起こった時、
,修Δ覆辰討ら気づいて、ストップをかけるのか、
△修Δ覆辰燭海箸如⊆分自身を「できない奴」と攻める方向に走るのか、
そうなっても、なお、インプットし続けるのか?

 

自分の大事なスペースに、物理的であろうが、見えない心のスペースであろうが、何かがたまり続けていっているという違和感。

本当に必要な情報は、あれもこれもと欲張らなくても、必要な時に、入ってくるものだと思う。

 

2019年は、闇に光が当たって浮き彫りになる年でもあるけど、自分の闇って、その「自覚していない部分」だったりするわけです。

 

「薄々わかっていたけど、ないことにしていた部分」

 

自分が、普段は向けていないかもしれない、なおざりにしているかもしれない【自分自身の意識】に❗

気づいていない気持ちに❗

気にもとめなかった感覚に❗

いちいち気づく年〜😊✨

 

2019.1.22(火) おりひめサロンにて💖

おりひめかおる♡

https://love-orihime.com/

どの位置に立つか?

  • 2019.01.19 Saturday
  • 21:22

昔すごく怖いドラマを観ている時(『八つ墓村』とか😌)これはドラマだから。作り物だからと少し引いて観ている子どもだった。私たちのこの人生も同じ仕組み(かもよ?😉)

主体的に生きませんか?

  • 2019.01.11 Friday
  • 19:11

もうお腹いっぱいなのにインプットばかりしていませんか?⇒アウトプットして消化してますか?

 

必要なものだけに囲まれていますか?⇒安物買いの銭失いになっていませんか?

 

そろそろ主体的に生きませんか?⇒周りがいいって言うからとか、流行だからという理由で、特に理由もなく決めていませんか?

 

1つひとつ、一瞬いっしゅん、いちいち自分自身の声に耳を傾けていますか?

 

人の真似ばっかりしていませんか?きちんと自分がありますか?

 

#ただの思いつきの投稿です

やりたいことがわからなくても大丈夫

  • 2018.12.17 Monday
  • 20:29

【やりたいことがわからない人〜❗】
大丈夫です🙆‍♀
それは感覚が鈍っているだけで。外へ外へと求めているだけで。

気づかないところでは(=あなたが発している無意識の周波数)ちゃあんと、向こう側で呼ばれてます(笑)

 

だから、何かを見た時に、何故だかわからないけど、惹かれたり、「これこれ!これだった。私が求めていたものは❗」「こんなこと、したいと思っていた。心のどこかで🌈」ということが、起こったりするわけなのです。

 

探さなくても、向こうからやってくる感覚。意味もなく、自分のアンテナに📡引っかかるもの。

 

他の誰でもなく、あなたにとっての、それ❗

 

紛れもなく、それが、本来のあなたです😌

 

明日は、おりひめサロン💖で対面セッション。滋賀県より初対面のお客様です🚅

 

2018.12.17(月) おりひめサロンにて おりひめかおる♡

https://love-orihime.com/

時計の秒針が聞こえる時

  • 2018.12.15 Saturday
  • 20:40

早い。本当に刻々と「今」が過ぎていく。部屋の時計の秒針が🕰聞こえている時は、今に意識がある時。

意識が多次元、他空間をさまよっている時は、聞こえなくなるという事実。

だから、過去も未来も同時に存在している。

 

明日は、ゆめシティ占いコーナー🔮に出張します。ご予約の入り具合を見て、明日もたっぷり昼食休憩を取る予定です(笑)そう、そんな気分&そうしたいからそうするだけ😉誰にもどこにも遠慮しません。

 

❤🧡💛💚💙💜🖤

おりひめかおる出張セッション

ゆめシティ2F占いコーナー🔮

日曜&水曜レギュラー

11:00〜19:10《ご予約優先》

https://love-orihime.com/free/yume-city

❤🧡💛💚💙💜🖤

 

昨日と今朝と今夜のつぶやき集

  • 2018.12.12 Wednesday
  • 20:42

スクショで失礼します。

Facebookにアップしたものです。

 

誰かのことを心配するのは信じていないのと同じ

  • 2018.12.11 Tuesday
  • 19:10

【あなたが今やろうとしていることに対して】

人気が出たら、注目されたら、行列ができてたら、っていう「見かけ」だましの心理が嫌い。そんなになるまで見抜けないのかなって思う。私はそこに惑わされない&関係ない派です。

 

さっきのつぶやきですが(=1つ前の投稿、見てね!)波に乗ってからだと、誰もが納得すると思います。一番大事なのは、まだ(現実は)そうなっていない時、どれだけ自分を信じて飛び込めるかです。

 

他人は、無責任なもので(やってない人に限って)そういう思考回路がないから、言いたい放題、否定してくると思います。でもそれは、その人が、その人自身に向かって言っていることと同じですから、気にすることはないですよ(笑)いちいちまともに聞いていたら、身が持ちません。

 

私は、ぶっちゃけ、それが自分の人生のテーマじゃないかってくらい、反対に反対されてきました。これまでも。

 

でも必ず、その後で、成功しています。

だからこそ、やりたいと思った時の心がバロメータで(=心地良さです)今後も、ますます自分自身を大事にしていこうと思えます。

 

相手の可能性をどれだけ信じてあげられるかが、私は「愛」だと思っています。今まだ形になっていない「目の前の成果」だけを見て、否定する人の多さ。その多くがそんな人生送ったことない人たちです。(先駆者は、口を揃えて、理解してくれるんですよね〜)

 

私のセッションは、「自分にとっての心地良さ」の方向を自分で見つけてもらうことと、その後に生じた「怖れ」を根こそぎなくすことです。(怖れって、ただの「幻影」だから)

 

不思議なもので、えいっ!と飛び込んでしまえば、恐れなんかないも同然だし、けっこうやれちゃうものなんですよ。やってみた人だけがわかるので、ここで踏みとどまる人は、ずっととどまり続け、他人にも、同じように思いとどまるように忠告する人たちです。

 

自分がそこを突き抜けて、飛び込んでしまえば、世界は、そんな人たちだらけになるし(類友の法則)、否定してくる人は現れません。

 

あなたは、自分の中の不安を他人にぶつけますか?大事な人のことほど心配しますか?でも実はそれってその人のことを信じてないことだと気づいていますか?

 

信じていたら、つべこべ言わずに、笑顔で送りだしてあげましょうよ。(私は、主人であろうが、子どもたちであろうが、やりたいことや生き方に反対したことはありません。信じているからです☆彡)「いいんじゃない?やってみれば?」って、いっつも心から応援してます。自分が反対されまくってきたから、絶対に反対する人にはなりたくない、っていうのもありますけどね。

 

さて、明日は水曜日。ゆめシティ占いコーナーに出張します。

 

2019.12.11(火) おりひめサロンにて おりひめかおる♡

 

❤🧡💛💚💙💜🖤

おりひめかおる出張セッション

ゆめシティ2F占いコーナー🔮

日曜&水曜レギュラー

11:00〜19:10《ご予約優先》

https://love-orihime.com/free/yume-city

❤🧡💛💚💙💜🖤

 

現時点での、明日の空き枠です。

 

11:00〜12:00

14:40〜15:40

15:50〜16:50

17:00〜18:00

18:10〜19:10

シンクロは続く

  • 2018.12.08 Saturday
  • 21:30

今日は、おりひめサロンにこもって、ずっと動画視聴や(←怪しい動画じゃないよ)いろいろとデスクワークをしておりました(^_-)-☆

 

さっき、ふと浮かんだ御方に、ごく久しぶりに近況報告をしたら、何と私と同じ境遇だった!Σ(゚д゚lll)

 

〜この御方、物理的距離は離れているのに(=実はそんなものはエネルギーレベルでは全然関係ないんですが)いつもシンクロしていたことを思い出した。(つまり、マインドが似ているので、同じ状況を引き寄せる☆彡ってことなんですが、、以前も、一時期、ブログにアップする気づきや内容がとても似ていたことが続いたことがあって、面白かったんです!)

 

そんなことがまた蘇ってきました(≧▽≦)

 

明日は、ゆめシティにこもります♡

 

❤️🧡💛💚💙💜🖤

おりひめかおる出張セッション

ゆめシティ2F占いコーナー🔮

日曜&水曜レギュラー

11:00〜19:10《ご予約優先》

https://love-orihime.com/free/yume-city

❤️🧡💛💚💙💜🖤

女性性とは?受信モード

  • 2018.12.07 Friday
  • 19:47

【これぞ女性性&気づくと受信モードのおりひめ🎋】


9月 雑誌掲載依頼の話(→2月発売)


10月 ラジオ生出演依頼の話(→11/5 FM KITAQ『マイライフ・マイビジネス』
https://youtu.be/6ngp2euefm8

 

先日、あるお仕事の話が🌸(→未定)

 

そして本日、新たに動画撮影依頼の話が😱(→私はサブですが、おりひめとして登場👗)

 

Facebookのお友達リクエストもそうだけど、ニコニコ&ワクワクで毎日を過ごし、好きなことやって🌈毎瞬シフトしていると、いろんなサプライズが向こうからやってきてくれます。(サプライズ大好き❤おりひめ🎋)

 

今日のエステ帰り💆‍♀は、4444と、5555を見ました🚙(数字にもそれぞれ意味があるんですよ)

 

#おりひめが証明シリーズ

 

 

12/7(金) おりひめサロンにて💖 おりひめかおる♡
https://love-orihime.com/

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM