がんばらない生き方

  • 2019.02.18 Monday
  • 22:27

🎋セッションや講座は大好き。がんばらずに自然体でできることだから。

 

世界がおりひめ人生にシフトする前は、がんばることが美徳だと思っていた。

 

顔を合わせる度に「がんばっちょるかね?」という恩師の声かけに「はい、がんばってます❗」って喜んで答えていた自分が、痛すぎる。そして今は、もうその光景自体が、アホにしか見えない。

 

今、私の辞書に「がんばる」という文字はない。

 

人に対しても「がんばって」と言わなくなった。

 

(軽い気持ちで声かけなくなった。よく意味も考えずに声かけるくらいなら、無言でいいと思うようになった。)

 

そして、私の中に、その「がんばらなくっちゃ」という周波数がなくなったからか、今はもう、その言葉を発する人たちや場面に遭遇しなくなった。

 

※最後に耳に入ってきたのは、お正月🎍相手が自分自身に言っていた言葉。久しぶりに聞いたなと思って、その後、Facebookでつぶやいてます(笑)その時に、完全に出ていったのだと思います。

 

がんばらなくっちゃ=がんばらないと何にもできない=がんばらない私は価値がない=そのままの私ではダメ

 

なーんて、植え付けて、ここ地球に舞い降りて来たのだと思う🌏(←これを無価値観と言う)

 

世界がおりひめになる前まで、長いこと、使ってきた周波数。

 

本当に出ていくと、その後、見なくなります。使わなくなります。聞いているのかもしれないけれど、聞こえなくなります。

 

自分がもってる、自分の中にあるものしか、使わなくなるので、そのフィルターがなくなると、本当に楽です。軽やかになります。

 

ふわふわの軽さじゃなくって、透明感のある、透き通るような💎そんな感覚です✨

 

2019.2.18(月) おりひめサロンにて💖
おりひめかおる♡

https://love-orihime.com/

寝ても寝ても眠い時

  • 2019.02.18 Monday
  • 17:56

思い付いた時、その時に、つぶやきます。(アウトプット&残します)

 

 

 

 

↑解説が必要かも〜?(会った時に聞いてくださいね)

 

 

 

そして、夕刻に目覚めました(笑)

 

私たちって、眠っている時は、あちらの世界に還っていると言いますよね。

 

いろんな種類の四つ葉のクローバーを見て、戻ってきました。

 

最後は、全然知らない家の駐車場で目が覚めました。

 

不思議と夢って、夢なのにそこが現実なんですよね〜

 

だから、本来の世界に戻っているんですよね〜

 

この辺も、セッションや講座に組み込みます☆彡

 

 

(↑19:24追記)

 

♡おりひめかおる公式ホームページはこちらから

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM