東京セッション2日目

  • 2019.09.12 Thursday
  • 21:05

【自分自身と一致してくると、周りも私(の感覚と)一致してくる話】

今しがた帰宅しました。

山口宇部空港に着き、スマホの電源を入れた瞬間、こちらのメールが飛び込んできました。

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

おりひめ様、

本日はありがとうございました。

本日はおりひめさんの2回目のセッションを受けました。
おりひめさんの今後のセッションにお役立てできればと思い感想をお伝えさせていただきます。

 

前回の1回目は、おりひめさんのセッション内容やメッセージを理解するためのベーシック編でした。今回はそのベーシックを理解したうえでのセッションでした。

 

自分が直面している今の状況とその対応について、セッション前に自分が潜在的に感じていたことをおりひめさんから言語化されかつ感じていたことと符号するメッセージを受けたので素直に受け入れることができました。

 

あらためて人間は霊的存在であることも実感しました。

 

次回の東京セッション楽しみにしています。今回もありがとうございました。

 

東京−会社員、金融系勤務、男性

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

前回の初回の後も、(頼んでいないのに)感想を送って来られた方です。なんてありがたい。

敢えて言わなくても、スッと飛び込んでくるのって、嬉しいですよね。私だけでしょうか?

 

※来月16~17お江戸入りします。
また詳細は後ほど。

 

 

2019.9.12(木)20:20 おりひめサロンにて
おりひめかおる♡

 

 

【おりひめのフルセッションが当たるクイズ】


ここは、どこの駅(付近)でしょうか?

 

この木をスケッチしているお婆さん👵が、「これは神社なのよ⛩」と教えてくださいました。その後いろいろ立ち話をしました。

 

ヒント:東京です

自分が存在価値を感じていたら、自分が存在していてよかったと思えることがある

  • 2019.09.12 Thursday
  • 21:01

【自分が存在価値を感じていたら、自分が存在していてよかったと思えることがあった朝】

 

昨日からお江戸入りしています。

 

今朝ホテルのチェックアウト時、私がエレベーターに乗っていると、途中で白杖をついて、メチャクチャでっかいスーツケースと手荷物を抱えた男性が乗ってきた。

 

男性:「他に誰かいますか?」
おりひめ:「いいえ、乗っているのは私だけです」

 

そしたらすぐ、でっかいリュックを背負った外国人夫婦が乗ってきた。

 

乗ってきた二人のことを実況中継する私。

 

エレベーターの側面には、大きなポスターが貼ってあり、そこには、「チェックアウトの際は、カードを入れるだけでいい」みたいなことが書いてあった。

 

私も、チラッと見ただけで、多分みんな見ていない(笑)

 

 

先に外国人夫婦に降りてもらい、その後、白杖の男性を。

 

案の定、回収ボックスの前で、何やらごにょごにょ。私が試しに(笑)先にカードを通してみてから、大丈夫🙆‍♀️だったので、それを3人に伝えた。

 

その後、白杖の男性を最寄りの駅まで介助歩行。と言っても、スーツケースがバカでかいので、地下鉄の入り口まで、彼は私の肘を持った。

 

男性:「荷物、少ないですね?」
おりひめ:「はい、コンパクトにまとめました」

(さすが、気配でわかる)

 

べらぼうに多い階段を下る時は、私が白杖を持ち、彼は重たいスーツケースを持って、私が「あと何段です」と、誘導。

 

なつかしい、前身が盲学校だった学校に勤務していた時代を思い出した。

 

これから丸善で、カードに浸る予定(笑)

 

↑今朝10:30の記事

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM