スタートを切るのは前か後か

  • 2019.04.29 Monday
  • 08:00

 

その日のエネルギーってある。偶然の一致だと片付けるかorここから何かを得るかが分かれ道なんだと思う。

 

おとといクイズを出題し、回答者の中のお二人が正解。

 

その2名が、右の7枚から選んだカードが同じ(左)のカード。それぞれにメッセージをお伝えしました。

 

おりひめオリジナルカードは、対面セッションのみで必要な時に使用。ゆめシティおりひめブースでも、おりひめオリジナルカードを引く時は、その日必ず同じカードを選ばれる。

その日そのメッセージが必要な方が、おりひめブースを訪れ、28枚の中から同じ1枚を選ばれる。同じメッセージを受け取ることになる。(おととい右の7枚が増えて現在35枚。どんどん増えていきます🍀)

 

こういう些細なことに気づけるか気づけないかor気づこうとしないか気づかないか、わざと気づきたくないのか否定するのか。で、何十億分の1秒後の人生の1コマが瞬時に変わる。

 

気づけばまた、どんどんシンクロニシティ(=偶然の一致)は増えていく。気づきが気づきを呼び、いろいろなことが瞬時に繋がっていくことがわかってくる。

 

ただの風景だと思っていたものの美しさに気づけるようになったり、ただ耳に入ってくる音楽のメロディがすごく澄んで聞こえてきたり。

 

波動は可視化できないけど、繋がる意識を使えば誰でもわかる。そっちを普段意識していないだけ。

 

日頃、全く、気にもしていないようなことにちょっと意識をかけるだけで、大事なことに気づけるようになる。

 

あなたの波動域が変わる!ってことなんだけど。

 

興味のある方&自分でそういう感覚をバージョンアップしたい方は、おりひめかおるオンラインサロンへGO❗令和になる前にスタートを切るか、令和になってすぐに飛び込むか。あなたの心地よさと自由意志を大事にしてください。

 

※基本おりひめのフルセッション受けた方対象

https://love-orihime.com/free/online

 

おりひめサロン💖にて
おりひめかおる♡

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM