ゴールドなウィークが終わりストレスをヤル気に変換しているあなたへ

  • 2019.05.07 Tuesday
  • 07:43

【昨日でゴールドなウィークが終わってしまって、今朝、目が覚めたらマスト目白押しで、とてつもないストレスをヤル気に変換し、今週も頑張り抜こう〜ファイト〜!と気合い入れてるお勤めの方へ】かつ【やりたいことあるのに、何か一歩踏み出せず、いつまでもモヤッてる人へ】

 

なりたい自分と同じことしている人たちにどんどん会いに行けばいいと思う。職種は別にどうでもよくって(そこにあまりこだわらず)、生き方に心打たれる人は、きっとあなたも同じ人生を歩むことになるから。

 

あなたの資質なり、属性なり、同じものが響いているから(見えなくても、心の底で、核の部分で反応しているから)ピンときたり、魅力を感じるわけだし、惹かれるわけだし。何か会って話したくなるわけだし。

 

そして、実際に会ったら、目の前のその人から、すべてをハートで受けとめる。

コンピューターに例えるなら、ダウンロードする感じ。

 

価値観から考え方から、生き方、やり方、「その人そのもの」を丸ごと感じること、受けとめることかなあ。

 

波動で言うなら、引き上げてもらう感じかなあ。

 

感覚で言うなら、どっぷり浸る感じかなあ。

 

けっこう、話してみたりすると、丸っきし違う感覚に触れられるから。これホント。

もう言うことがサラッとし過ぎてたり、それ絶対やらないでしょ!と勝手にこちらが制限かけてることなんかも、タブーなしだから。

 

今(まで)の常識にとらわれているから、勝手にダメだと決めつけて、やる前から無理だと思い込んでいるだけ!ということに、気づくと思う。気づいたらチャンス!(^_-)-☆

 

案外、やれちゃうし、抜けれちゃうし、こんなにも世の中、捨てたもんじゃない!って思えてくる。

 

踏み出したものだけが、わかる世界ってあるんです。

 

私も、世界がおりひめオンリーになるまでは、何かあらかじめこれが社会だ!というものがあり、人はそこでしか生きられないし生きるものだから、その中で生きている!という人生でしたが、今は違うから。

 

今は、自分自身が世界という感じ。自分自身が源で、そこから世界が広がる感じです。

 

自分が、出てみないとわからない。出れない、出ちゃダメなんだと思っているのは自分だけ。

 

休みなんて取れないのもわかる。でも、そこをやってみること!

 

#文字制限ないのに今日のおりひめのこの投稿がキツイ口調に感じたならそれだけあなたの中に自分を厳しく制しているものがあるってこと

 

2019.5.7(火)7:31 おりひめサロン💖にて
おりひめかおる♡

https://love-orihime.com/

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM