自分の周波数と同じ現実になる

  • 2019.05.24 Friday
  • 18:18

世間話や社会の一般常識に惑わされることなく(=あ、私、基本、人の話やマスコミ、週刊誌、信じません〜というか見ないし読まないし)自分がいいと思ったことはよくて、気が乗らないことはしないことです〜これに尽きます。結果、自分を大事にしていることになります。

 

どこかで我慢してたら、誰かも我慢し、みんなが少しずつ我慢した上での合意みたいになって、結局、誰も面白くなかった、なーんてことにΣ(゚д゚lll)

 

そして、自分を大事にしていると(何を大事にするかというと、自分が心底から惹かれるなという気持ちです。ハートの感覚です。理由は「惹かれるから」です。)出会う相手も自分を大事にしている人になってくるし、みんなが自分を大事にしているから、結局、誰もが面白い、居心地いい関係で接することができるんです。

 

意識が自分の生きる世界を作っているので、自分の音(周波数)で語ることで、電波塔となります。波を出していく(見えませんが)ことになります。それをまた見えないレベルでキャッチした方が、おりひめブースに来られたり、何らかの偶然の一致で(=シンクロニシティ)おりひめのページを見たり、ブログに来られたり、更にそこから、セッションなり、講座なり、受けられて、ますますクリアーになって、さらにそれが共振共鳴を起こし、どんどん自分自身を大事に快適に生きる人たちが今、おりひめの周りでは増え続けています。

 

語ったり、感じたり、味わったりすると、どんどん色濃く、密度濃く、深まり広がっていきますので、起こってほしくないことに意識を向けるのではなく、起こってほしいことに、どんどん意識を向けられるといいと思います。

 

 

◆ここからは、セッションに興味がある方のみお読みください。

 

おりひめのセッションは遠隔でもバリバリ行っております。


他県からもおりひめサロンにお越しいただいております。その場合は下関駅西口まで送迎いたします。ランチサービスします。(こういうのも何の気なしに閃くのですが、それは常に「私だったら、こうだったら、嬉しいな」といつも思うことを即メニュー化しています)

 

月に一度の継続セッションは、かなりお得です。年間12回のところ、28日周期でご予約される方は、13回。そのうち1回は、お誕生日サービスで無料とさせていただいております。

 

とにかく、波動が上がります。その感覚、最初は「何かスッキリしたな」ぐらいかもしれません。そして、豊かさへと繋がります。最初は、気分のいい時間が増えているな〜何か心地いいなあ〜ぐらいかもしれません。何で心地いいかというと、自分自身に嘘がなく一致しているからなんですけどね(*´▽`*)

 

日曜&水曜はゆめシティに出張しております。この度、5/26,29,6/2の3日間だけ、考えられないサービスでお祭りしますので、山口県、福岡県の方は、是非お越しください。

 

 

 

 

来月(6/18)は東京に出張します。そちらもご予約受付中です。

ブログ毎日更新。

 

2019.5.24(金)18:18 おりひめサロンにて
おりひめかおる♡

https://love-orihime.com/

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM