シフトすると起こる3つの変化

  • 2019.06.26 Wednesday
  • 20:30

\こΔクリアに見える

・自分がふわふわするとか、そういうことではなく、自分が通して見ているフィルターがピュアになる。

・純度が増す感じ。

・自然の景色を見る時、木々や空気、空の色、雲、夕陽、波、海の色、すべてが「あれ?こんなに美しかったっけ?」となる。

・(おりひめの絶対音感のように←おい"(-""-)")受け取る自分側のセンサーの感度が高くなっている感じ。

 

同じ人がみんな少しずつ変わっている

・その人はその人なんだけど、「いい人」になっている。

(このカラクリは、その人にくっつけていた重たい周波数をのけることによって、もう使わなくなるから。

物事は中立なので=現実のスクリーンのほうは、ただの映像であり、波であるので

重たい周波数のフィルムをフィルターに入れていたものが、外したことにより、元々のピュアな透明感のあるフィルムに戻っただけ。)

・その人が変わったのではなく、自分が重たい周波数を外したので、どこにもその周波数を使わなくなっただけ。

※のけた分、宇宙のエネルギーで統合されて、光となって返ってきている☆彡

 

7な人がいなくなる。

・あなたの世界は、自分の使っている周波数と同じ世界になる。

・ネガティブな周波数をどんどんのける(=統合する)と、「プチもや」の段階で、浸らずに気づくことができるので、自分の嫌にも「プチな段階」で気づいてのけるようになるので、不快な感情を味わう時間が限りなくゼロに近くなる。

 

 

必ず「お試し」があるので、そこで、まず、

「これはお試し」なんだと、気づくことが大事です。

長年の慣れ親しんだ習慣に、また浸るのか。

 

それとも、シフトしていけるチャンスだと気づいて

それを捉えて、外すのか。

 

ネガティブな周波数が、抵抗波動です。

それは、自分のものではありません。

 

いつもいつも、自分自身はどう感じているのか、ハートの感覚で感じてみてください。

 

以上、おりひめからでした。

 

おりひめかおる公式ホームページ

https://love-orihime.com/

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM