三日食べなきゃ7割治る(三五館)

  • 2019.07.31 Wednesday
  • 06:19

▼.「三日食べなきゃ7割治る(三五館)」まえがきより

 

病気を癒す。治す。その方法は5つあります。

 崗食」、◆崗个ぁ廖↓「感謝」、ぁ崢溝」、ァ峩撻肇譟廚任后

 

.侫.好謄ング(断食):万病を治す妙法です。病気になっても「食うな」「動くな」「寝てろ」で、免疫力、排毒力が増強し、みるみる治っていきます。それはあっけないほどです。少食のプチ断食でも、目を見張る効果があります(第1章)。風邪、腹痛、下痢、頭痛から、便秘、アトピー、水虫、腰痛、うつ、糖尿病、心臓病、肝臓病、透析患者まで治ります)。さらに現在、ファスティングはガンまで劇的に治します。不妊症やEDまでも見事に改善するのです。

 

⊂个ぁЬ个┐丱ンも治ります。ガンと闘うNK細胞は6倍も増えるのです。免疫力がアップし、アトピー、リウマチ、糖尿病、高血圧など、あらゆる病気が快方に向かいます。「笑い」の医療効果に、あなたは驚嘆するはずです。

 

4脅奸А屬△蠅とう」は万病を癒す猖睨,慮斥姚瓩任后「感謝」の「心」が難病も治す。そのメカニズムは最新脳科学で立証されているのです。

 

つ溝:息を深く、長く吐く。それだけで「副交感神経」が働き、血行が促進され、あらゆる病気が治っていきます。万病は低血流、低酸素から発症するからです。呼吸を数える「数息観」がおすすめです。

 

ザ撻肇譟Ф敍からは病気を治す若返りホルモンが放出されます。それは、筋肉量と活動量に比例するのです。病気、老化の大きな原因が筋肉の衰えです。筋肉を鍛え、増強すれば、若さの治癒ホルモンが出て、病気も改善します。

 

――以上が、病院に行かずに治す療法です。これらを総合して行なえば、奇跡的な治癒効果を発揮、生き生きとした健康、長寿を満喫できることを保証します。そのうえ、お金はかからず、誰でもできて、楽しくて、さらに副作用はゼロなのです!

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 

断食(ファスティング)の最大目的はなんでしょう?
食べ過ぎてしまっている体内の余分な物を取り除くことです。

それは脂肪や毒素として体中に蓄積しています。
それを「体毒」といいます。

 

断食は、その毒素を取り除く。
いわば、体の大掃除です。

 

体中にこびりついて「汚れ」をきれいにする。
すると生命力は元気に復活してきます。

 

クリーンアップしたエンジンは快調にまわり始めます。
それと同じことです。

 

こうして断食は人間が本来持つ能力を最大限に引き出すのです。

日ごろのんべんだらりと満腹になるまで食べ続ける生活を続けているとどうなるでしょう?

体質までのんべんだらりとなります。生命力とは思考力、瞬発力、さらには治癒力などいった「内なる力」です。

 

それが飽食の暮らしでは鈍ってくるのです。

 

甲田医師によれば「飢餓状態というストレスに対する反発力が、体のしくみを大きく変動させます。この変動させる力、体質を変換する過程が、さまざまな病気・症状を治す力(治癒力)として現れる」そうです

 

「断食でいっさいの栄養分が断たれると、体はどこからか栄養分になるものを探し始めます。さしあたって、生命維持に絶対必要なもの以外の組織から栄養分を取り入れて、エネルギーに換えます。これを【自己融解】といいます」

断食すると腸の癒着がはがれたり、イボなどの腫瘍が消失、ガンも縮小することなども、よくみられるそうです。これらも自己融解の一種です。

 

このように 断食をするとストレスに強くなったり、
自然治癒力が高まることも 科学的に証明されています。

 

また 食事を抜くことで 
脳は別のエネルギー源(ブドウ糖→ケトン体)にシフトします。

ヨギや行者は心身の浄化のために断食を行いますが、それはこうしたしくみを経験的に知り尽くしているからです。

 

5年前のTaiki ShimizuさんFacebookより

 

 

☆8/5,6東京出張セッション
プライバシーが守られる完全個室をご用意。

(交換セッション要相談)
↓ ↓ ↓
http://orihimekaoru.jugem.jp/?eid=1294

 

 

☆ホームページ(おりひめのすべてが凝縮)
https://love-orihime.com/

 

 

☆毎日更新ブログ(おりひめマインドの受け取り)
http://orihimekaoru.jugem.jp/

 

 

☆YouTube動画配信(チャンネル登録、大歓迎!)
https://youtu.be/Yb0TKi8Xuow

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM