ライオンズゲートは続く

  • 2017.08.08 Tuesday
  • 19:35

「ライオンズゲート」は、マヤ暦新年である7/26から8/12まで開かれており、毎年8月8日が最も強力な惑星配置らしいです。

 

「ライオンズゲート」の惑星配置とその影響については、、

 

・地球が銀河の中心と一直線になることで、物質世界と霊的な世界との間にある宇宙のポータルが開く。

 

・太陽が獅子座に入り、シリウスが地球とオリオン座の三つ星をつなぐ位置に入ることで、銀河の中心や様々な惑星からのエネルギーが地球に強く降り注ぎ、地球の文明や人々の霊的意識に大きな影響を及ぼす。



最も重要なのは、この時期に太陽シリウスが会うこと!!

 

物質的な太陽(陽)に対して、シリウス霊的な太陽(陰)



シリウスは、太陽の背後にある隠れた太陽と呼ばれていて、この時期に太陽シリウスが会うということは、まさに陰陽統合の光エネルギーなわけです(*´▽`*)

 

 

地球はこれらの両方から「光エネルギー」を受け取ることができる!!
 

私たちが受ける影響は、精神的な目覚めの強化、新しい洞察や認識、霊的覚醒の助長。



また、シリウスには女神ソティスがいて、このソティスは地球では瀬織津姫と同一神。

また、ソティスは、2000年前にマグダラのマリアとしてイスラエルに降臨した女神としても知られています。

 

これら

女神エネルギーが強く流れているんですね〜〜〜

多くの女性の霊的覚醒、女性性、女神意識が目覚める時!!

 

ちなみに、こちらがマグダラのマリア様です。(2002年度版 女神カードより(^_-)-☆)

 

 

 

不思議なんですが、おりひめは、昨日から、女神カードがやけに気になり、、

昨日の遠隔LINEセッションのクライアント様にも、女神カードを引いていましたわ(笑)

 

これまで、あまり、見向きもしなかったんですが、、

 

ここへ来て、、おりひめ自身の女性エネルギーの覚醒を、感じています。

 

これまで、自分で言うのも何なのですが、男性エネルギーが強かった。

男性エネルギーで生きていたんですね〜〜〜

 

 

 

さて、そんな「ライオンゲート」MAXの日に気づいた(笑)おりひめの「秘密の魔法の言葉」をシェアします(^^)/

 

 

 

 

 

それは、、

 

 

 

 

「○○○は、○○○が大好き!!」

 

 

「○○○」には、姓名の「名」が入ります。

 

 

 

是非ぜひ、自分の名前を入れて、自分が自分自身に言ってみてください。

 

 

 

何度も、何度も、言ってみてください。

 

 

 

涙、出ますから!!(@^^)/~~~

 

 

よく、「自分を許す」とか「自分を認める」とか言いますけど、何のことだか、どうやって許していいんだか、よくわかんないでしょ〜?

 

この言葉が一発ですよ。

 

届きますよ。自分自身に。

 

 

 

 

さて、ここらで、今日のショットを。

 

 

久しぶりに、こちらへ行くと、亡き祖母が、出迎えてくれました。

 

ひらひら、ひらひら、と。

 

 

 

そして、百日紅(=サルスベリ)が満開!!\(^o^)/

\亞世硫爾涼鷦崗譴ら見上げて

▲蹈哀魯Ε浩橘未ら

サルスベリ全体

 

 

 

【お知らせ】

毎週金曜日の夜の、おりひめかおるのFacebookページのカード1枚引きLIVEですが、今週はお休みします。

 

来週は、この女神カードで、おこなうことに決めました(^_-)-☆

 

 

今、トレンディですわね〜ライオンゲートなもので(^^ゞ(本当は、今週の金曜日に女神カード1枚引きLIVEできるとよかったんですけどね〜)代わりに京都のホテルから、LIVE配信する予定です。(Facebookにて!)


 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM