良い波動に触れる

  • 2019.10.08 Tuesday
  • 09:41

今日といふ日(KINE88/寒露/銀河の活性化の正門)
いろいろな視点から、角度から、捉えてみると面白いかもしれません(^_-)-☆

 

私たちは、一日のうち、良い波動出したり、悪い波動を出したりしています。

 

波動(=独自の振動数)は、目には見えないから、心地良さがバロメーターとなります。

 

良い波動を出していると、良いことが起こってくるし、悪い波動を出していると、悪い出来事が訪れます。

ここでいう良いこととは、あなたの心地良いことの現象であり、悪いことは、不快なことの現象です。

 

高い波動というのは、物質(お金・物)に捕らわれず、ハートを重視していくと、高くなっていきます。数字でいうなら「6」並びを見る時ですね。
物ばかりに捕らわれて、心を忘れていると波動は低くなります。

 

他人の行動や言動ばかりを気にしている時、あなたはズレています。ズレズレのぶれぶれです。

 

誰かに至近距離で接する時、直にその人の波動の影響を受けてきますので、なるべく良い波動を出している人のそばにいるのがいいですよ。

 

私のセッションを受けに来られる方は、得するとか、頼るとかでなく、この見えない波動をキャッチして、このエネルギーに触れたい&浴びたいから来られる方がほとんどです。

 

※具体的に言うなら、病気の周波数がない。健康というよりこれが普通だと思っているマインド。問題の周波数ではなく、解決の周波数。これがおりひめだと思っています。

 

自然の森羅万象の流れの暦が下記で、私は2012年のアセンション前から(2008年より)愛用しております。

 

自然とリズムが合ってきます。これもまた目には見えないので、自分で感じるしかありません。参考までに。

 

2019.10.8(火)9:35 おりひめサロンにて
おりひめかおる♡

画像:こよみ屋「13の月の暦」の手帳より
ハートマーク:おりひめが勝手に入れました

 

◇こよみ屋ホームページ
http://www.koyomiya.com/

 

◇おりひめかおるホームページ
https://love-orihime.com/

 

◇おりひめかおるの新しい「13の月の暦」(Facebook非公開グループ)
https://www.facebook.com/groups/490105378137934/

 

◇おりひめかおるとハーモニー(会員制オンラインサロン・Facebook非公開グループ)
https://www.facebook.com/groups/2158978927690654/

 

◇毎日更新ブログはこちら
http://orihimekaoru.jugem.jp/

 

◇おりひめサロンFacebookページ
https://www.facebook.com/salon.orihime/

 

🎋おりひめかおるYouTubeチャンネル登録はこちらからお願いいたします💁‍♀

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM