まるでお手紙のような感想をいただきました

  • 2019.10.18 Friday
  • 21:58

まるでお手紙のような感想をいただきました。

 

昨日の御茶ノ水セッションの感想☆おりひめのフルセッション3回目の方です。

↓ ↓ ↓

 

おりひめ様、

 

昨日のセッション誠にありがとうございました。

今回の場所、お茶の水は明治大学、日本大学などの大学が集まるアカデミックなところで、近くには神田明神、ギリシア正教のニコライ堂、湯島聖堂があり、楽器店が多く、アカデミー、聖地、音楽に囲まれたまさにセッションにピッタリの場所をおりひめさんは選ばれていたと思います。

 

今回はあまりお茶の水を散策するお時間がなかったとのことですので次回の機会がございましたら是非お茶の水巡りをしてみて下さい。

 

今回のセッションで、「自分が今本当にしたいことがあるのに出来ないのは自分で囲いをつくってしまっていることだけなので囲いを取り払い、無限に広がる可能性に向かう勇気をハイアーセルフや自分を守っている存在に意識を向けて語りかけるだけで良い。」とのアドバイスをいただきました。

 

前回のセッションでもハイアーセルフに意識を向けるようにアドバイスがあり実践していましたので今回についても素直に受け取りました。

 

定期的な軌道修正のためにおりひめさんのセッションを受けていて良かったなと思います。

 

新年度はまた新たなスタイルのセッションを考えられているとのことですので楽しみにしています。

 

今回はありがとうございました。

 

東京-会社員、男性

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

以上です。ありがとうございます。

 

ハイヤーセルフは、自分自身ですね。高い意識の自分です。

 

※また改めて、ブログ記事を書く予定です。大作になりそうです(笑)

 

2019.10.18(金)13:05 おりひめサロンにて
おりひめかおる♡

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM