自分自身の軸がわかる秘密のワーク

  • 2017.09.03 Sunday
  • 07:44

昨日の一日を振り返って。

 

ご本人の許可を得て記載しております。

 

 

こんな方におススメのワークです。

 

・魂&心が向かいたい方向にどんどん進みたい方

・新しい方向に進みたいけれど、具体的にどうしてよいかわからない方

・思考が混乱している方

・新しいステージに来ちゃった方

 

 

魂&心が向かいたい方向が見えてきた時、「〜ねばならない」を切り離すと、ものすごく世界が開けてきます(^^)/

 

このワークを行うと、他人から意見されるから我慢しているような次元のことは、取っ払われます。

 

 

そして、帰りのひとコマ。(詳細は、昨日のブログを見てくださいね。)

 

 

 

 

そして、昨日は「土曜日!」

 

そうです。毎週土曜日恒例の、動画配信 ^^) _旦~~(←おりひめにとっては、「ちょっとお茶でもどうですか?」とお茶を差し出す気分なんです。この動画配信)

 

 

 

今回は、第3チャクラにお邪魔しました(^^)/

 

 

更なる「思考が切り捨てられ→自分の心(=自分自身)が本当に向かいたい方向へ向かい→それを実感し→心があたたかくなる」セッションだったようです。

 

 

 

 

大きな軸、ぶれない軸ができると(=いや、軸が新しくできるのではなく、もともとあって、そこに戻る感じかな)

 

どんどん(その自分自身の軸が)太くしっかりしてきます。

 

ちょっとやそっとで、ふわふわしなくなります。

 

 

人の言うこと聞くから(=自分自身を無視して)居心地悪いし、心がもやもやしてくるんです"(-""-)"

 

 

それ、違った方向に、行ってるよ。

 

人の意見に惑わされてるよ!

 

って、教えてくれてるんです。

 

 

軸がホコリかぶって、ずっと、他人からかぶせられた布や他の人から言われた軸で、埋もれていますよ!!

(散らかったお部屋を想像してみてくださいね\(◎o◎)/!笑)

 

 

自分自身の軸に戻れば戻るほど、心の平穏を取り戻せますよ。

 

本来あるべき姿の自分自身が、光ってきますよ。

 

 

 

・やりたいことがぼんやりとしか見つからない方

・自分自身が求めている方向に気づきたい方

・自分の魅力に気づきたい方

 

は、おりひめかおるの『お茶会』にいらしてくださいね(^_-)-☆

 

特に、自分の魂に合わない生活を長年続けていると、「ねばならない」教に取りつかれ(@_@)自分が何をしてよいか抑え込み過ぎて&フタをし過ぎて(←さっきの、散らかった部屋を思い出してください\(◎o◎)/!笑)わからなくなっている方が多いようです。

 

サインとして、、心や身体にガタが出てくる。(→鬱もそうです。さまざまな疾患もそうです。アレルギー反応もそう。目がかゆくなったり、皮膚炎できたり、胃腸にきたり、腰が悪くなったり、歯だったり。首もそうです。右や左でも、また意味がありますよ〜)

 

 

自分自身が自分に送っているサインに、気づいてあげてください。

 

麻痺している方、人生、面白くないでしょう!?

 

自分自身を無視して、(他人の価値観のもと)それしかないと、思い込んで生きていませんか?

 

 

ピン!と来た方、ギクッ!とした方、その他、何もなくっても、おりひめにリアルで会ってみたい方へ。

  

   ↓  ↓  ↓

 

○おりひめかおるの9・10月のイベントのお知らせ

9月は、23日(祝)満員御礼です。

 

10月は、14日(土)お茶会13:00〜15:00(海の見える隠れ家)は、あと2名様。

個人セッション(無料)16:20〜17:20は、あと1名様。お席あります(^^)/

 

《申込はこちらまで》

・お茶会は、こちらのフォーマットから。

・個人セッションは、orihimekaoru@gmail.com にメッセージをください。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM