やっててよかったバイオリン

  • 2019.12.12 Thursday
  • 16:04

【やっててよかったバイオリン🎻】

 

高1の春🌸部員80名の管弦楽部(=オーケストラ)で楽器決めの時、バイオリンセクションになった時はもう嫌で嫌でたまらなかった。

 

それまでピアノ🎹だった私にとって、弦楽器は「わざわざ弾きにくい楽器」以外の何物でもなかった。1音1音を奏でること自体が超むずいから。

 

でも、あれから37年後の今、セラピストおりひめ🎋として、今日もバイオリン弾きのクライアント様に、

 

「つながるポイント」=「魂柱」説を唱えたところ、もの凄くヒットした!😆

 

こちら(^_-)-☆

↓ ↓ ↓

 

 

バイオリン弾きにはメチャクチャしっくり来るようだ(笑)

 

私自身もどんどん統合シフトしていっているので、これまで「チューニング」説を唱えていたけれど、

 

さらにさらに、高い所から見た景色は、「魂柱」だったので😉

 

今のところ、それが最新。

 

まだまだもっと見える世界は、無限にシフトしていくと、変わってくると思う。

 

その時々の等身大の私で、表現していきたい。

 

おりひめのセッションを受けてブランクがある方、是非、今の音を浴びてみてください。

 

まあ、必要な方が来られることでしょう💖

 

やたらと、そんなに好きではないのに、何故か向こうの方からやってくること。私はそれがバイオリン🎻

 

音楽は大好きなんだけど、バイオリンは弾きにくいからずっと嫌いだった(笑)

 

でも、「魂柱」説は、私がバイオリン弾きじゃなかったら、サインが来てもわからなかった感覚だから。

 

まさかの37年後の、このために、私はバイオリンを弾く羽目になっていたのかー🤔(笑)やるなシンクロ!やるな運命!

 

今から遡るとね😉

 

 

「魂柱」って何?と思われる方はご視聴ください。

 

 

おりひめのセッションは

もともとの本来のあなたの意識で存在してもらいます

 

一瞬で悩みの周波数から解決の周波数になってもらいます

 

それを味わいたい人

 

一度でも掴んだ人が

 

その自分で存在することを選んだ人が

 

どんどんおりひめサロンを訪れておられます。

 

 

12月のご予約どんどん埋まってきています。

個人セッションは月曜以外、受付中!

 

ホームページの「個人セッションのご予約」から

お申し込みください。

 

※ゆめシティ占いコーナー出張は

11/24(日)をもちまして終了させていただきました。

本来の下関市大和町おりひめサロンでお待ちしております。

 

 

★おりひめかおる公式ホームページ

https://love-orihime.com/

 

★おりひめかおるブログ

http://orihimekaoru.jugem.jp/

 

★おりひめかおる会員制オンラインサロン

https://love-orihime.com/free/online

 

★おりひめかおるYouTubeチャンネル登録

https://love-orihime.com/free/youtube...

 

 

★おりひめサロンより重要なお知らせ

http://orihimekaoru.jugem.jp/?eid=1545

 

・個人セッション、エネルギー伝授、講座すべてのメニューの内容および料金は、2019年12月末日までです。 2020年1月より、新生おりひめメニューに変わります。 (現在移行中。ホームページ更新にご注目ください)

 

・ホームページの「ご予約カレンダー」を非表示にしました。「個人セッションのご予約」からお申し込みください。

 

・神聖幾何学模様おりひめオリジナルエネルギーカード作成中

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM