人生のテーマは5つ

  • 2019.12.17 Tuesday
  • 06:19

長いことカードリーディングやセッションをやらせていただいてきて、人生においてのテーマはだいたい次の5つのように思います。

 

私の場合は、学生時代からでしたので、出合った順に並べると、

 

・パートナー(恋愛)
・家族
・仕事(人間関係)
・健康
・お金

 

そして、趣味を通してある発見が。

 

私、音楽、オーケストラ活動が大好きだったのですが、現実がものすごく幸せで安定している時、初めて音楽なくても幸せなんだ!と思えたんですよね。それは結婚でした💒

 

でも、子育てでメチャクチャ忙しい時に限って、また音楽やりたくなる(笑)

 

長い人生、いろいろあり、そうやって人生の振り子が揺れてる間は、いろんな振り幅を体験することになっていると思います。

 

自分のニュートラル軸、ニュートラル地点の柱が太ければ太いほど、安定や安心感が常となる。体格のよい?ドラム缶🛢をイメージしてもらうといいかも?

 

ライトボディの活性化や、エネルギー系が早いです。

ここが強く大きくなるイメージ。だってもともと私たちはエネルギー体だから。

 

セッション中に私が語る言葉も、ただの周波数です。

 

あまりにも思考が働き過ぎると、1つでも単語に引っかかりがあると、そこからぐるぐる堂々巡りが始まることもあるので、

 

私のセッションは、まず落ち着いた状態、深い瞑想ではなく、とにかく安心から始まります。

 

おりひめサロン💖には、それがあります。

 

何も問題なんてないことがわかると、先にあげた5つが、全て平和に回っていきます。

 

そのどこかで何かを求めている時は、偏りがあるってことです。

 

偏り:変なこだわり、それ本当に握りしめなきゃやっていけないもの?

 

2019.12.17(火)6:14 おりひめサロン💖にて
おりひめかおる♡

https://love-orihime.com/

 

 

おりひめのセッションは

もともとの本来のあなたの意識で存在してもらいます

 

一瞬で悩みの周波数から解決の周波数になってもらいます

 

それを味わいたい人

 

一度でも掴んだ人が

 

その自分で存在することを選んだ人が

 

どんどんおりひめサロンを訪れておられます。

 

 

12月のご予約どんどん埋まってきています。

個人セッションは月曜以外、受付中!

 

ホームページの「個人セッションのご予約」から

お申し込みください。

 

※ゆめシティ占いコーナー出張は

11/24(日)をもちまして終了させていただきました。

本来の下関市大和町おりひめサロンでお待ちしております。

 

 

★おりひめかおる公式ホームページ

https://love-orihime.com/

 

★おりひめかおるブログ

http://orihimekaoru.jugem.jp/

 

★おりひめかおる会員制オンラインサロン

https://love-orihime.com/free/online

 

★おりひめかおるYouTubeチャンネル登録

https://love-orihime.com/free/youtube...

 

★おりひめサロンより重要なお知らせ

http://orihimekaoru.jugem.jp/?eid=1545

 

・個人セッション、エネルギー伝授、講座すべてのメニューの内容および料金は、2019年12月末日までです。 2020年1月より、新生おりひめメニューに変わります。 (現在移行中。ホームページ更新にご注目ください)

 

・ホームページの「ご予約カレンダー」を非表示にしました。「個人セッションのご予約」からお申し込みください。

 

・神聖幾何学模様おりひめオリジナルエネルギーカード作成中

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM