どんどん手放そう

  • 2020.03.27 Friday
  • 16:11

まずは、とりとめもなく、こちらのつぶやきから(昨夜ですが)

 

 

 

そして、今朝になり、雨の中

(知る人ぞ知る某業界ネタ)

 

 

 

そんなこんなで、あちこちへ連絡した後

 

 

 

こんな動画が飛び込んできて、またまた朝から笑いました♪

 

 

余談ですが、今朝たまたまつけていた「め○ま○テレビ」で、何か聞いたことのあるメロディが流れて来て(=前回シェアしたこの方たちの「コロナの替え歌」=「一斉休校で色々とヤバいことになってる小中高生の歌」のメロディです♪)←私としては、こちらの替え歌の方が耳に焼き付いているので(というか原曲知らなかったし♪)今朝、流れて来た原曲の 「 Pretender」 Official髭男dism が、替え歌に聞こえてしまったという(^^♪

 

 

 

今、私がこんなにゆるやかに生きていられるのも、不要なものをどんどん手放していったからだと思います。

 

不要なもの=自分にとって必要のないもの

 

必要のないものは、「不快」だからわかるんです。興味ないものも(全く惹かれないから)必要のないものですね、自分にとって(笑)

 

付き合いもそう、人に無理に合わせたり、付き合ったりしません。

 

自分の「快=心地よさ」を基準にしていったら、自ずとどうすればいいかがわかるんです。

 

なので、「世界がおりひめ」以前の波動域には戻れない。もうその周波数はないから使えない。今は本当に大事なものしか残っていないから。

 

生き方もそう。物質もそう。

 

こうやって考えると、私は何を握りしめていたんだろう?って思います。もう思い出せませんが(^^ゞ

 

きっと誰かがいいと思っている人生から、自分がいいと思う人生に変わったのでしょうね。

 

自分に一致してくればくるほど、周りもどんどんそうなっていくから不思議です。ああ本当に、現実というのは、自分の出している周波数の表れなんだなあと思うんです。

 

 

 

 

チャンネル登録ありがとうございます

 

※チャンネル登録するといいことがありますよ(*^^*)

 

 

 

おりひめのセッションを受けてみたい方は

 

※現在カードリーディングのみのセッションはおこなっておりません。

 

<おりひめかおる個人セッションのご予約>

 

対面セッションのご予約は3日前までにお願いいたします。

遠隔セッションは、調整いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

 

ホームページの「ご予約カレンダー」で空き日をご確認の上

「個人セッションのご予約」からお申し込みください。

 

※3月はもう30日しか空きがありませんので

4月以降お早めにどうぞお願いいたします。

2020年度(4月〜2021年3月)ご予約受付中です。完全28日周期で年間予約していただきますと、13回セッションができ、そのうち1回分は無料サービスしておりますので、クライアント様にとても喜ばれています。

 

 

🎋おりひめかおるホームページ

https://love-orihime.com/

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM