天使のくれた時間

  • 2020.03.28 Saturday
  • 09:26

昨夜はアマゾンプライムで『天使のくれた時間』を観た。

 

職場で校務分掌が一緒だった若い同僚(=今の息子くらいの歳)に勧められてしぶしぶレンタルして観た2011年は号泣したけど😭

今(=昨夜)は、(涙が)ジワる程度だったのは、大事なものを大事にして生きているから。→つまり、「自分にとっての大切なものが何か」ということが明確にわかり、「それを今一番大切にして生きているから」だと思った🤔

 

同じように、昔はすごく感動して泣けたけど、今観るとそれほどでもなかった映画というのは、自分の中で何かを手放せたり、ふっきれたりしているのかもしれない。

 

過去を後悔したり、あれこれ思い悩んだりしている波動域から、飛び出たのかもしれない。と思った。

 

 

今日の動画

 

 

チャンネル登録ありがとうございます

 

※チャンネル登録するといいことがありますよ(*^^*)

 

 

 

おりひめのセッションを受けてみたい方は

 

※現在カードリーディングのみのセッションはおこなっておりません。

 

<おりひめかおる個人セッションのご予約>

 

対面セッションのご予約は3日前までにお願いいたします。

遠隔セッションは、調整いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

 

ホームページの「ご予約カレンダー」で空き日をご確認の上

「個人セッションのご予約」からお申し込みください。

 

※3月はもう全部埋まってしまいましたΣ(゚д゚lll)

4月以降お早めにどうぞお願いいたします。

2020年度(4月〜2021年3月)ご予約受付中です。完全28日周期で年間予約していただきますと、13回セッションができ、そのうち1回分は無料サービスしておりますので、クライアント様にとても喜ばれています。

 

 

🎋おりひめかおるホームページ

https://love-orihime.com/

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM