必要な情報は飛び込んでくる

  • 2020.03.30 Monday
  • 12:02

あと1000カウンター

ホームページアクセス66666踏まれた方は、おりひめの60分フルセッション1割引(遠隔可)

自己申告制&スクショを送ってくださいね。

 

 

 

気が向いた時だけ見ているNHK朝の連ドラ「スカーレット」さすがにもうすぐ最終回だなとは思ってたんだけど。

 

たまたま今朝(何となく見たい気分で)つけたら、新しい「音楽」の連ドラが始まっており\(◎o◎)/!思わずリモコンのチャンネル間違えたのかと(笑)

 

〜音楽は、離れても離れてもついてくる〜というか、必ず出合うというか。

 

表面的に、携わってなくても、なーんか環境がそうなってくる。

 

そういう現実を見て、「私の出してる周波数がそうなんだな」と思う。

 

2020.3.30(月) 8:40 おりひめサロンにて
おりひめかおる♡

 

 

 

【緑色の蜘蛛💚おりひめサロン💖に出現】


先の連ドラ投稿、つぶやいていたら何故かPCのキーボードが動かなくなって、、

 

あら、また後にするかな?と、ふと右の壁を見ると👀

 

 

💚緑色の蜘蛛が🕷💚

 

そういえば昨日、オンラインサロン(=おりひめかおるとハーモニー〜おりひめかおるオンラインサロン〜)で、緑色の蜘蛛を見たというメンバー様の投稿があり、

 

(私はこれまで見たことないです。)すごいですねえなーんて盛り上がっていたところ🤭

 

こんなに早く、やって来てくれました。ありがとう😊

 

 

ちなみに、意味のこと記載してあるリンクの記事ナンバーが、シリウス54ナンバーで(笑)

 

・金運に恵まれ、ひらめきが冴えている💡
・待つことの大切さ
・表現力のシンボル

 

ここまでは、家の中に蜘蛛が現れる意味

 

 

ここからは、緑色の蜘蛛💚が表すもの

 

・調和やヒーリング、愛情を与えてくれる

 

とのことです。

http://spider-lobo.com/archives/554

 

 

☆おりひめかおる会員制オンラインサロンはこちら
https://love-orihime.com/free/online

 

 

2020.3.30(月)8:54 おりひめサロン💖にて
おりひめかおる♡

 

 

シンクロニシティを通して自分にとって必要な情報が、自然と(←この感覚が最も大事)入ってくる。

 

 

 

例えば、今朝の私のように、「打っていて、止まってしまった(=何故か画面に反映されない進まない)状況」を、

何が何でもと、抵抗して、そこにぐーっと集中していたら、

 

決して右側の壁面の「緑色の蜘蛛」に気づくことなく

パソコンに捧げる一日だったことでしょう(笑)

 

 

 

でも、そんなふうに「何が起こっているか」という「現実(のスクリーン)」を見て、すぐに「今、自分、どんな周波数出してるかな?」に気づくこと。

 

スイスイ進まない時は、進まない方がいい時で、

スイスイ進まない時は、わりとズレていたりしますから。

 

 

え、何とズレてるかって??

本来の自分自身と、です。

 

 

 

水晶玉の中央部分に、立ち位置を戻すことが大切です。

(イメージイメージ、最初はイメージが肝心です)

 

 

 

何かが滞る時は、「神様の時間調整」なんです。

 

 

 

例えば、この時、朝の連ドラ関連ネタを、文字数が少ない「つぶやき(拡大文字)」にしようと思っていたんです(当初)

 

 

 

でも、「緑色の蜘蛛」を見た後は、何故か「つぶやき」ではなく、それ以上の文章に変化しました!(←こういう時は、こっちの方がいいんです。)

 

より伝わるには、より自分自身と一致するには

「つぶやき」よりも(今回は)文章にした方がよかったんです。

 

 

 

 

 

いつもいつも、本来の流れ、元々の流れ、大いなる流れ、が、ただただ、あるんです。流れてるんです。

 

そこに楽〜に乗っていれば(抵抗しなければ)

「何でも上手くいく」んです。

 

 

 

 

 

そんなふうに、「(自分にとって必要な)情報」に気づきたければ

これをやると、よりいっそう、受け取れるようになります。

 

 

 

回路が広がる、アンテナが鋭くなる、

そんなニュアンスでしょうか?

 

 

 

 

 

たとえば、同じ景色を見ていても

1人ひとり、感じ方、気づき方、は違うように。

 

 

 

その時の自分にとっての「ベストな情報」が飛び込んでくる。

 

 

 

私の今朝の、「緑色の蜘蛛」のように。

「音楽」番組に気づいたように。(見るor見ないも、その時の「私」の感覚ですからね〜)

 

 

 

 

 

「たまたま」に見せかけて、

実はそれが大事なサインだったりするんです。

 

 

 

「ふと」「何となく」「ごく自然に」

0.1秒?もっともっと、細かい瞬間、そう一瞬。

 

 

 

私たちは、1秒間に、何十億回と(意識しない速さで)シフトしていますからね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

その一瞬いっしゅんを、どれだけ

元々の大いなる流れの「枝葉」に進んでいくか。

 

 

 

なんですよね〜〜〜

 

 

 

 

 

そういえば、昨日は「美しき緑の星」というフランスの映画(←ずっと観たいと思っていた)も、情報が入ってきて

観ることができたし!!

 

 

入ってくる時は、

 

・準備ができた時

・ベストなタイミング

 

 

 

いわゆる、

私の周波数が合った時

に、それ(=現実化)は起こります。

 

 

 

 

 

この世は、その現実そのものにつながるようなもの、きっかけ、サインがやってきます。

それに気づいて、拾うと、そっちにひょいと移行できます。

 

 

 

その過程を楽しむ惑星が、この地球ならではの醍醐味。

(だんだん過程に要する時間が、短縮されていますけどね☆彡だってもともと「時間」はないのだから☆彡)

 

 

ひとまず、そんな「拾える情報」の、きっかけになるのがライトボディ活性化Ver.4です。

 

ライトボディの活性化について語っている動画はこちらです。

 

よかったら概要欄もご覧くださいね♡

 

私のホームページのライトボデイの活性化についての項目はこちら

https://love-orihime.com/free/light-body1_8

 

 

 

チャンネル登録ありがとうございます

 

※チャンネル登録するといいことがありますよ(*^^*)

 

 

 

おりひめのセッションを受けてみたい方は

 

※現在カードリーディングのみのセッションはおこなっておりません。

 

<おりひめかおる個人セッションのご予約>

 

対面セッションのご予約は3日前までにお願いいたします。

遠隔セッションは、調整いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

 

ホームページの「ご予約カレンダー」で空き日をご確認の上

「個人セッションのご予約」からお申し込みください。

 

※3月はもう全部埋まってしまいましたΣ(゚д゚lll)

4月以降お早めにどうぞお願いいたします。

2020年度(4月〜2021年3月)ご予約受付中です。完全28日周期で年間予約していただきますと、13回セッションができ、そのうち1回分は無料サービスしておりますので、クライアント様にとても喜ばれています。

 

 

🎋おりひめかおるホームページ

https://love-orihime.com/

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM