無料サービスを受け取る時のコツ

  • 2020.03.31 Tuesday
  • 17:55

こちらに関する「記事が読みたい」とのコメントがありましたので、記事にしました。

 

 

 

【無料サービスを受け取る時のコツ】

 

サービスには有形無形さまざまですが、例えば一番わかりやすいのがこちら!

 

まず有料サービスから。

 

家具にしましょうか。
今あなたの部屋は普通に生活できる家具がひと通り揃っているとします。
そこに新しい家具を購入することになり、支払を済ませました。

 

この時、あなたが出すもの→対価(お金)
受け取るモノ→新しい家具

 

となります。

 

あなたが「先に」「出し」たから、それが入ってきた。

 

今もし部屋が、すでに家具でギュウギュウ詰めになっているとしたらどうでしょう? その場合、どれか「先に」今ある要らない物を部屋から「出し」て、空きスペースを確保しなければなりません。

 

何もない空間があって初めて、そこに新しい家具を入れることができます。

 

あなたが出すもの→部屋の要らない家具
受け取るモノ→新しい家具がやってきて「嬉しい」という気持ち

 

となるでしょう。

 

 

それでは無形の場合で想像してみましょう。

 

有料サービスの場合、


あなたが出すもの→対価(お金)
受け取るモノ→サービス+満足感

 

 

無料サービスの場合、


あなたが出すもの→無
受け取るモノ→サービス+満足感

 

 

何か、感じます??

 

 

この「無料サービス」の場合、あなたが出すものは何でしょうか?

 

エネルギーは循環していて、出したものが巡って、また自分に返ってきます。ところが、あなたは何も出してません。

 

どうなると思います??

 

 

受け取るべきものが、受け取れず、それらは、着地するところがない浮遊エネルギーとなって、さまよい続けるイメージです。

 

 

受け取れるスペースを作ってあげませんか??

 

きっとこんなこと誰も教えてくれないと思います。

 

 

どうしたらいいと思いますか??

 

 

私は、Facebookで2017年からずっとずっと無料カード1枚引きを続けています。

 

その際、ちゃんとメッセージを受け取っている(=ご自分のものになっているなと思う)方がしていることには幾つかの共通点がありますので、ご紹介します。

 

 

「先に出す」って何?

 

,泙催蟾討法屬いい諭廚覆匹離螢▲ションが付く

※「いいね」は付けばつくほど、その記事は多くの方のタイムラインに流れるようになります。
△垢阿冒澗里妨開でシェアしてくださっている
その次にコメントが付く

 

(ここまでが「先に出す」)

 

そして、私がカードを引いてレスをする


その後も、

 

い修離灰瓮鵐箸砲桓分の気づきなど得られたものを書いてアウトプット
イ気蕕砲修譴蕕鬚發箸法△桓分のページで記事を書いてアウトプット

 

ずっと観察していて、目に見えて変化しておられるなと思っています。

 

 

まとめると

 

あなたが出すもの→「いいね」「シェア」「参加コメント」「記事にしてアウトプット」
受け取るモノ→私の53年の人生経験が乗っかったカードからの周波数による気づき。気づきは今あなたのいる波動域でしか起こりません。+アウトプットによる定着。

 

 

世の中の「無料サービス」というのは、本来は有料のものを、期間限定で無料でおこなっているものだと、自分が無料で提供するようになると、すごくよくわかります。

 

 

そして、有料サービスの場合は、先に必ず対価を支払われてから受け取っておられるという共通点があります。

 

これ読んで、「あ、私のことだわ」って思われる方、ホント多いと思います。

 

エネルギーは平等なので、釣り合うようになってきます。足らなければ、足らないことが、他のことで起こってきます。


よく注意してみると、そうなっています。

 

 

これが、「先に出す」と「より受け取れる」という法則です(^^)/

 

2020.3.31(月)17:07 おりひめサロンにて
おりひめかおる♡

 

 

さて、気になるホームページのアクセスは??

 

66666まで、まだですね(^_-)-☆

 

 

66666踏んだ方、教えてくださいね〜

フルセッションを1割引きで提供します(^^)/

 

 

 

今日の動画は記事に合ったエネルギー関連のものにしてみました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

お好きなものからご視聴ください。

 

 

チャンネル登録ありがとうございます

 

※チャンネル登録するといいことがありますよ(*^^*)

 

 

 

おりひめのセッションを受けてみたい方は

 

※現在カードリーディングのみのセッションはおこなっておりません。

 

<おりひめかおる個人セッションのご予約>

 

対面セッションのご予約は3日前までにお願いいたします。

遠隔セッションは、調整いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

 

ホームページの「ご予約カレンダー」で空き日をご確認の上

「個人セッションのご予約」からお申し込みください。

 

※3月は今日でおしまい!

4月以降お早めにどうぞお願いいたします。

2020年度(4月〜2021年3月)ご予約受付中です。完全28日周期で年間予約していただきますと、13回セッションができ、そのうち1回分は無料サービスしておりますので、クライアント様にとても喜ばれています。

 

 

🎋おりひめかおるホームページ

https://love-orihime.com/

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM