初対面が集まるお茶会のご案内

  • 2017.10.28 Saturday
  • 18:08

そもそも、どうして「お茶会」を開催しようと思ったかと言いますと(←誰も聞いていない?(^^ゞ)

 

何か、おりひめがやっていることを、アピールしたい!発信していきたい!知ってもらいたい!って思ったんですね。

 

それはどんなことかと言いますと?

 

・おりひめの好きなこと(*´▽`*)

 

・好きなことで、どれだけ豊かになるか。

 

・この「豊か」っていうのは、内面です。見えない部分。心です。

 

・お金もついてきますよ。

 

・具体的には気持ちや、自分が出している波動。

 

・そして、その波動が豊かになると場の波動も上がる。

 

・場の波動が上がると、振動数も上がる。

 

・そうすると、そこに居合わせた人の気持ちが軽くなる。

 

・悩みに焦点をあてるのではなく、(そんなこと実際に放っておいて全然大丈夫。というか、むしろ焦点を合わさないほうがいいんです。マジで!関係ないんです。悩みなんて解決しないから。「解決した!」って言ってる人は、実は「解決した」んじゃなくって「気にしなくなった」から「解決したような気がしているだけ」です。あれこれ考えること自体が悩みですから。)自分の軸に戻る感じ。感覚。

 

・自分が心地よい気持ちになる。

 

・好きな言葉でもいい。単語でもいい。

 

・それがあるだけで、自分は幸せ!というものを、自分で見つける。

 

・その感覚が麻痺していた人、自分が何が好きなのかわからないくらいフタをしていた人たちは、その場にいる「他人」から、引き出してもらう。

 

・「他人」が自分の魅力を見つけてくれる。

 

・そうしたら、どうなるか。自分の中の自分自身が、揺れる。振動する。共振する。

 

・同じもの(波動)だから、目に見えなくても、気づいてなくても、揺れるから、わかる。気づける。

 

・自分が自分自身の魅力に、気づくことができる。

 

・そうすると、心が晴れやかになる。

 

↑それらを、自分一人でおこなってもいいんです。

 

でも、せっかくなので、力を借りましょう。

 

誰の?

 

お茶会に参加しているみんなです。

 

おりひめのお茶会は、少人数。

おりひめを加えて4名です。

 

そして、ほとんどが、初対面同士です。

だから、人見知りの方でも大丈夫!!

御一人で参加されて大丈夫です(^^)/

 

賑やかなのが苦手な方、大歓迎です。

 

それぞれが、お互いのことを観察したり、想像したりするところから始まります。

 

外見の魅力と、内面の魅力と、両方が、見つかります。両方に、気づきます。

 

これが、なかなか、、本質を突いて来られることもあったり、見抜かれていることもあったりして、面白い!!

 

 

昔から、三人寄れば文殊の知恵とはよく言ったものです。

 

・心が軽くなる

 

・元気をもらえる

 

・いつの間にか悩みがなくなっている

 

・消えている

 

・自分の魅力に気づいて自信満々になっている\(^o^)/

 

 

 

そして、プチセミナーでは(どうしてプチセミナーというかと言いますと、、

 

そんなに時間が長くないからです。)

 

お茶会に参加される方々の、その場の波動に合った人生のしくみなどを、フランクに語りたいと思っております。

 

おりひめは、机上の空論が、嫌いですので、

すべて、自分の人生で体験したこと、を話していきたいと思っております。

 

その場の直感でお話しします。

 

ですので、何が飛び出すかは、ひ・み・つ!!(^_-)-☆

 

当日のお楽しみに!!

 

 

9月のお茶会から、Sweets Gallery Akkoさんが、自分の焼いたお菓子を持参してくださっております。

10月のお茶会までは(予約&募集が9月だったことと)Sweets Gallery Akkoさんも、おりひめも、副業禁止の地方公務員(=学校の先生)でしたので、参加費は場所代のみでしたが、11月のお茶会からは、それなりにきっちりと参加費をいただきますので皆さまご了承ください。

 

 

 

そして、お茶会後の『おりひめかおるの個人セッション』は、

 

・OPENではなく、ひっそりと、打ち明けたい方に向いています。

 

・人に言えない秘密をもった人(前にも書きましたが、守秘義務のある職業の方や、秘密の恋に悩む方)

 

・一番多いのが、これから何かを始めようとしている方、人生の転機を迎える方

 

・どんどん、自分自身の本質に気づくことで、どんどん望みが叶うスピードが早くなります。

 

・セッションを受けようかどうか迷っておられるのなら、是非お越しください。

 

 

みんなのパワーをもらえる「お茶会」と、その後の「個人セッション」を合わせた、

おりひめかおるの「お茶会」&プチセミナー、「個人セッション」を11月11日(土)の午後おこないます。

 

 

◆おりひめかおるのお茶会&プチセミナーのお知らせ◆

 

日時:11月11日(土)13:00〜15:00

場所:海の見える隠れ家サロン(定員3名)【残席1】

参加費:3000円

 

・Sweets Gallery Akko さんの手作りスイーツを味わいながら

・おしゃべり!!

・ワーク

・その時のメンバーの波動に合ったお話(おりひめかおるより)

 

◎お申込は、コチラからどうぞ!【残席1】

 

 

お茶会&プチセミナー後、個人セッション(60分枠×2名様)を設定します。

セッション料金:1万円

 

15:10〜16:10

 

16:20〜17:20

 

◎おりひめかおる個人セッションのご予約は、コチラからどうぞ!【締切11/8】

 

スマホからの方は、こちらの画面より、

「海の見える隠れ家」個人セッションをクリックしてください。

 

そうすると、11月の画面はすべて繋がっていますので、

 

最初に「11/1」の、おりひめサロンでの予約画面になってしまいます((+_+))

 

こんなふうです。

↓  ↓  ↓

 

 

 

でも、ここで、「あれ? ちがーう!!画面がないっ!!」

 

なんて、思わないでくださいね。

 

「翌週->>」をクリックしてみてください(^_-)-☆

 

そしたら、ちゃあんと、、

 

こちらの画面になります。

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

お茶会後の個人セッションは、15:10からがよいか、

16:20からがよいか、希望する方をクリックしてください。

 

そしたら、予約画面に変わります。

 

【締切11/8】

 

 

 

◇過去のお茶会の様子はこちらからどうぞ◇

(参加した方々の生の感想をアップしておりますので、

何が得られるかハートでわかるかもしれません(^_-)-☆)

 

↓  ↓  ↓

 

10月のお茶会(演奏なし♪)

 

9月のお茶会【演奏「風笛」】

 

8月の京都ランチ会(ホテルリッツカールトン)

 

7月のトーク会【演奏「少年時代」】

 

6月のお茶会【演奏「ハナミズキ」】

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM