おりひめかおるのセッションの変遷

  • 2020.04.06 Monday
  • 17:55

【おりひめかおるのセッションの変遷】
.織蹈奪肇ードリーディングオンリー(18歳〜40歳)
▲織蹈奪班印。エンジェルカードリーディング&チャクラ開放アカシックレコードリーディングの2本柱(41歳〜50歳)
そして次第に「カード」で「リーディング」はしなくなりました。(現在53歳)

つながる層が全然違うからです。

 

それは、同じテーマを、カードで見る(引き出す)場合と、チャクラで見る(引き出す)場合では、スケールが違うからです。

 

おりひめのカード講座とチャクラ講座をMIXしたセラピスト養成講座では、その違いを掴むことができます。

 

頭、表面で「納得」するのが、カードだとすると、ハートでしっくりくるのがチャクラなんです。

 

思考が入ると、考え始めるから、どんどん「自分自身」のハートの中心からソレテいきます。

 

 

「ライトボディの活性化」は、それ以上です。元から変わるというか、戻るというか、知らない間に「大いなる流れ」に乗る感じです。

 

見えるものから、どんどん目には見えないけれども、確かに「ある」もの。に変わっていっています。

 

これまで生きてきた世界と、反転したような。全く真逆が実は、真実なのかもしれません。

 

そんな、50歳の頃の私が最初に作った動画がこちら。初のYouTube配信動画です。今と全然、作成方法が違います。パワーポイントで作りました。

 

当時は、地方公務員時代。顔も隠しています。「かさこ塾」のラストの回の3分間プレゼンのために仕上げた動画なのですが、その後、ちょっとだけ足したので、3分超えています。

 

今、改めて見ると、おりひめの基本になってるなあ。
今と、違う角度から、中身は同じこと言ってるなあ。
と思います。

 

今だったら、もっと違う音で発信するなあ。

 

何故なら、この動画の私は「世界がおりひめ」前だからです。魂は「わかって」いても、現実が(生き方が)まだ一致していなかった頃の動画だからです。

 

 

今は、「言うこと」と「やること」が一致していますから。

 

生き方そのものが、もうそれになっている(「一致」している、ズレがない)ので、そういう「一致した音」を発信しています。

 

きっと、響く場所が違うと思います。

 

 

本心に正直な生き方にシフトしていく、そのきっかけが「好きを仕事にする」人たちがいる世界。まずその人たちに触れること。会いに行くこと。その人たちがかもし出している周波数に触れること。

 

本当にいるんだあと。想像ではなくリアルで接すること。
(だって周りは皆、地方公務員)そこから抜ける前。

 

 

今は、出ている周波数がもう、全然違うので、元の生き方には戻れませんが。

飛び出たセメンダインをもう一度チューブの中に詰めれないように。

 

 

なので、もしかしたらこの動画は、3年前の私のような人に響くかもしれない。

→たくさん制限タブー決まり常識ねばならないを抱えている人。自由な発想考え方があっても主張してはいけない環境にいる人。本当の自分自身がほっこりリラックスすることよりも目の前の誰かの問題解決を第一として生きている人。自分の内面に向ける時間が多忙すぎてとれない人。

 

 

「世界がおりひめ」前に作った動画ですが、だからこそ、今の私じゃない音が出ています。もしこの動画が何か響いたらきっと、この頃の私の周波数と共振共鳴していることでしょう。

 

2020.4.6(月)11:24 おりひめサロンにて
おりひめかおる♡

 

以上の記事をFacebookにアップしていましたら、こんなコメントが付きました。

ご本人様の許可を得て。

 

そして、私のレスが続きます。

※丸い写真の顔が私のところが、私のレスです。

 

※ここでいったん終わっていますが、もう1つの「おりひめの会員制オンラインサロン」にて

 

こんなトピがあるのですが(数字の気づきのトピです)

 

こちらにも、こんな書き込みがありました。

 

 

 

と、こんな具合です。

 

こんなふうに、私たちは、日常の何気ない出来事からシンクロニシティを通して「メッセージ」が毎日のようにあります。

 

守ってくれてる存在は、私たちのように身体を持たないので、メッセージもそんなふうなんです。

こちらがどれだけ周波数を上げて「気づけるか」

 

気づき始めると、面白いですよ(*´▽`*)♪

 

そして、それらの気づきをシェアしあうのが、オンラインサロンなのです。

気づきのアウトプット。

 

それらが、共振していきます☆彡

 

 

☆おりひめかおる会員制オンラインサロン「おりひめかおるとハーモニー」はこちら

 

 

 

午後2:22に見た、長すぎる飛行機雲はこちら(^_-)-☆

 

 

 

 

2分後はこちら(^_-)-☆

 

 

見ていたらね、だんだん左の方向へ倒れて伸びていきました。発見でした。

 

 

 

今の音で発信している最新の動画はこちらです。(「いいね!」の数がシリウスしてる(´・ω・`))

 

 

チャンネル登録ありがとうございます

 

※チャンネル登録するといいことがありますよ(*^^*)

 

 

 

おりひめのセッションを受けてみたい方は

 

※現在カードリーディングのみのセッションはおこなっておりません。

 

 

<おりひめかおる個人セッションのご予約>

※ホームページアクセスキリ番70000踏まれた方は、1割引でセッションを受けられます。(遠隔可)

https://love-orihime.com/

 

対面セッションのご予約は3日前までにお願いいたします。

遠隔セッションは、調整いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

 

ホームページの「ご予約カレンダー」で空き日をご確認の上

「個人セッションのご予約」からお申し込みください。

 

ご予約はお早めにどうぞお願いいたします。

2020年度(4月〜2021年3月)ご予約受付中です。完全28日周期で年間予約していただきますと、13回セッションができ、そのうち1回分は無料サービスしておりますので、クライアント様にとても喜ばれています。

 

 

🎋おりひめかおるホームページ

https://love-orihime.com/

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM