おりひめ的どよ〜ん解消法2020

  • 2020.07.09 Thursday
  • 06:32

【おりひめ的どよ〜ん解消法】

もやもや・どよ〜ん・何か気持ちが晴れない。そんな時は・・・

地球には重力があるから、重たいモノって落ちますよね。(リンゴの木のリンゴが地面に落ちるように)

 

人間の心も、重たい周波数(=いわゆるネガティヴと言われる愚痴、不平不満、泣き言etc.)を使うと、気分がどんどん沈んでいくようになっています。

 

そして、ますます、そういう出来事ばかりが起こってきます。何故なら、目の前の現実というのは、自分の意識の反映なので(←さらっと言う、笑)

 

どよ〜ん解消法は、次の3つです。

 

⓪意図する

ゝい鼎

⊆衒す

 

以上です。

 

簡単に解説します。

 

⓪意図する

「本来の周波数で存在する」と意図する、決める

・この世は二極性なので、私たちは心地よさを選らぶこともできれば、居心地の悪さを選らぶこともできるんです。まず「自分はこうする」と意図することが大事です。

・落ち込み、味わいたければ、とことんその感情に浸って、ますますそういう事態を長引かせたり、似たような別の出来事を起こせばいいと思うんです。

 

ゝい鼎

決めたら、この「自分は今、重たい周波数を使ってる」ということに気づくのが大事です。

気づくのが、早ければ早いほど、嫌な気分に浸る時間は短くなります。

 

⊆衒す

「もう使わない」と最初に決めているので、後は簡単です。外すだけです。

・気づいた時点で、もうOKです。

 

※さまざまな手放し方がありますので、自分の好きな手法でおこなってみてください。

※YouTubeでは浅く広く、個人セッションではあなたに合った周波数でお伝えしています。

 

 

<おりひめ的どよ〜ん解消法まとめ>

 

⓪意図する(「ネガティヴな周波数を愛をもって本来の周波数に変換する」と)

 

早目に気づく(=「重たい周波数が出てきて使ってる自分」に)

 

⊆衒し統合し本来の愛に戻(そうすれば、もうその周波数は使えないので「物事はただの出来事なので、ただの出来事として映る」ようになる)

 

 

🎋おりひめかおるホームページ(キリ番&ゾロ目で記念1割引セッションお次は88888人目の方)

https://love-orihime.com/

 

🎋おりひめかおる毎日更新ブログ

http://orihimekaoru.jugem.jp/

 

🎋おりひめかおるYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCZYRlpF7kwcE1cg6tpdHZfw

 

🎋宇宙に1つしかないおりひめオリジナル四つ葉メッセージカード🍀

https://love-orihime.com/free/orihime-card

 

 

🎋おりひめかおるとハーモニー〜おりひめかおるオンラインサロン〜

 

🎋おりひめかおるの新しい『13の月の暦』

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM