アバンダンティア伝授に思う

  • 2017.12.02 Saturday
  • 20:00

ああ、豊か。

なんて豊かなのでしょう〜

 

とにかく、日々、ゆるむ感覚。

ゆるむ気持ち。ゆるやか(*´▽`*)

 

(引き合いに出して悪いのですが)9/30までの地方公務員時代は、激務でした。

がんばっても、がんばっても、がんばり足りない自分がいました。

 

もう、がんばらないことに決めました。

 

そんな今、と〜っても気持ちが楽です。

 

毎日、豊か、なんです。

 

まず、気持ちが豊か。

 

心・マインドが。

 

 

身体も、無理をしない。

 

適度に動かすくらいです。

 

 

身体の声、毎日、聞いてます。

 

今までは、無視していたなあ〜

 

 

 

10月は、引越しでバタバタ。

 

11月1日におりひめサロンOPEN。

 

 

 

平日の昼間の晴れた日に、お布団が干せる幸せ。

 

朝起きて、さあ、今日一日、何して遊ぼうかな?って思える幸せ。

 

何気ない、日常が、とっても幸せ。

 

 

 

好きなことしか、してません。

 

 

それなのに、収入は、激増ですからね〜

 

 

 

 

さて、そんなおりひめ。

 

 

今日は、豊かになりたい女子2名に、今おりひめサロンで(チャクラやカード講座と同じくらい)大人気のアバンダンティア伝授をおこないました。

 

お一人様が遠隔で、もう一人の方は、対面セッション後に対面でおこないました。

 

 

遠隔の方は、すでにプレアデス時代につながっていた方(←ちょっと、不思議な話なので、おりひめ大丈夫?って思われる方は、次から読まなくっていいですからね)

 

 

それで、伝授中や、伝授後に、すごく面白いことがありました。

 

 

伝授して最初あたり、ひゅっ、ひゅっと、貧乏神がアバンダンティアのパワーで逃げていく姿が、見えたんですね(´・ω・`)

 

そしたら、伝授後のメッセージで、「最初は金銭的な不安を感じていましたが、すぐにもっていると感じるようになり、お金に対する不安がなくなっていった」そうなのです。

 

 

 

そして、実は、これらのカードを見てください。

敢えて告げることもないと思いつつ、これだけの富に関するカードを広げて伝授するおりひめ。

 

 

伝授後の、メッセンジャーのやりとりの中で、

その方も、ご自分がお持ちのカードの中から、「アバンダンティア」のカードを広げていたという話。

(写真の左下です(^_-)-☆)

 

 

わー、面白い、シンクロですね〜

 

と、盛り上がり(笑)

 

 

こうやって(目に見えなくても、エネルギーが)繋がっているって最高に嬉しいですねえ〜

 

という話になり、

 

 

すかさず、おりひめが、「そりゃあ、プレアデス時代に、こんなことあたりまえのようにやっていましたもんね(^_-)-☆」と告げ(笑)

 

 

 

さらに、さらに、

(この方の次の)対面セッションのお客様から遅れるとの連絡が入りましたので、

 

おりひめ、プレアデスの本を再読したんですね。

(フッと読もう!と思うんです。こんな時、0.3秒)

 

 

(最近またチャクラ講座で使用することもあり、大昔に読んだこの本)

 

 

読み始めたページが、おりひめと、この彼女に関することとよく似ていたんです。

(というか、全く同じ感覚)

 

 

ちょっと引用しますと、、

その日の彼女の出会いと、それに続く会話は、なんと光に満ちていたことでしょう。新しい友人と私は二人とも大感激でした。うけとった情報の内容とともに、私たちの身体にはエネルギーの増大がもたらされたようでした。とりわけ過去のヴィジョンとそれに連なる感情がひとりでに浮かんできたときには、一気にエネルギーが注ぎ込まれたのを感じました。レムリアやアトランティス、そして古代エジプトのシーンがあらわれ、自分がヒーラーたちと一緒にいるのが見えました。そこではいま私が思い出そうとしているのと同じヒーリングのテクニックが実践されていたのです。私は現代よりもはるかに霊的に進化していた古代文明の神殿での活動をリアルに追体験し、まさにいま自分がもう一度そこにいるような感覚を味わいました。しかし同時に、このように進化した文明が最終的にはすべて滅亡したということもまた、私の記憶に鮮明に刻み込まれたのです。」

 

※今度からのチャクラ講座(有料)で使用する本ですので、チャクラ講座を受講される方のみに、お知らせしますね。

 

おりひめも、彼女と初めて出会ったのが、先日の、おりひめサロンでの先着セッションだったんです。対面セッションでの出来事が、まさにピンク色の文字の箇所と同じ、感覚を共有した感じでした。

 

 

 

 

おりひめは、守秘義務のため、クライアントさん(=セッションを受けに来られた方)のこと、あれこれとブログには(その方だとわかるようには)書きません。

 

 

でも、共有したい「気づき」に関しては、これからもブログに書いていきたいと思っております(^_-)-☆

 

 

 

本日、お二人目の対面アバンダンティア伝授の方は、始まる前と、始まる後では、「○○文のはいりかた、はいってきかたが違いますね」とおっしゃっていました。

 

お二人とも、どんどん豊かに、、豊かさに気づき、そして、これからもどんどん、受け取ってくださいね〜

 

 

 

それらが終わって、、

 

 

先着○○人目のご予約が入りました。

「90分セッションでお願いします(^^)/」とのこと。

夏のデコもちカフェ(当時は副業禁止の地方公務員でしたので完全無料セッションでした)で、セッションした方でした。

 

 

こんなふうに、本当に、つながり、どんどん、どんどん、広がっていっています。

 

 

もう、嬉し過ぎるんですけど〜

 

もう、最高なんですけど〜

 

 

ただ、残念なことに、おりひめサロン以外でセッションを受けられる方は、キャンペーン対象外とさせていただいております。

 

何か、全国各地からも、お問合せがちらほらとあるのですが、まあ、おりひめサロンに来られる機会がきっと!!きっと!!あると思いま〜す(^^)/

 

 

◇おりひめサロン半額キャンペーンはあと6名となりました◇

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM