波動を数値化すると

  • 2020.10.25 Sunday
  • 18:33

具体的なHzの数値が出ているので、頭で理解しやすい記事です。

 

でも波動は、目には見えないのでハートでキャッチするものです。

 

おりひめのセッションを受けると、簡単に波動は上がります(笑)12:21

 

↓ ↓ ↓

多くは人間のエネルギーの波動・周波数について理解がなく、エネルギーがどのように病気を引きよせたり、追い払ったりするのかについても分かっていません。

 

ですから、マスクを着用して1.5mの距離を保つよりも、1000%効果的な身を守る方法と手段を紹介しましょう。

 

Covid-19ウイルスの振動は5.5Hzで、25.5Hzを超えると死滅します。これを覚えておいてください。

 

ですから高い波動を持つ人々にとって、ウイルス感染はすぐに過ぎるちょっとした刺激程度です!

 

低い波動、それは恐怖、疲労、ストレス、憤怒、憎しみ、非難、怒り、不安など、です。また、病気の高齢者の多くは、他人と交わることなく孤独で、精神的、感情的混乱などをかかえて低い周波数になっています。

 

群衆の中にいるとき、大多数のエネルギーに圧倒され、自己免疫システムを低下させないよう、私たちはより高いレベルのエネルギーが必要です。

 

今日の地球の周波数は27.4Hzですが、波動の低い場所がたくさんあります。一般的にですが、病院、病院の待合室、刑務所、地下鉄道、失業センター、診療所、スラム街、低所得者向け高層アパート、警察署などです。こういった場所では、そのエネルギー・波動は20Hz以下になる可能性があります。

 

したがって、常に低い波動の状態、その内にいる人々にとって、ウイルスは危険になります。

 

下記は、私たちがいかに簡単にエネルギーを下げるかについての洞察を与えてくれる人間の周波数の尺度です。

 

痛み0.1〜2.0 hz、恐れ0.2〜2.2 hz、いらだち0.9〜6.8hz、騒音0.6〜2.2hz、虚栄心0.8〜2.3 hz、高慢1.9〜2.5 hz、怒り0.1〜1.5 hz、不寛容0.5〜1.9hz

 

より高い振動について

寛大さ95hz、感謝150 hz、思いやり180hz

全ての生命への愛と思いやり150Hzかそれ以上

無条件の愛、普遍的な愛215Hzかそれ以上

 

より高い周波数で生きる、それは明らかに私たちのためになります。

愛する、微笑む、祝福する、感謝する、遊ぶ、絵を描く、歌う、踊る、瞑想する、ヨガ、太極拳、太陽の下を歩く、運動する、自然を楽しむ、心の平安、愉快、助け合う、ただ楽しむなど。

 

大地が私たちに与える食べ物を食べる:種子、穀物、シリアル、豆類、果物、野菜

天然水を飲む。

 

意識的であると、その人の周波数、そして体の波動を高めます。

ですから、意識して自分自身や人々を愛する選択をすると、あなたは自分のエネルギーフィールドをはるかにきれいで健康的な生き方へと高めるのです。

 

あなたの免疫システムは完全に効率的に働きだし、人生はより向き合いやすくなります!

 

愛を選択することの大切さがわかったと思います。

 

いつも意識して愛の選択を!

 

Choose Love!

(この情報源は、私がお勧めの本、ディビッド・ホーキンズ博士による「パワーか、フォースか」からです。それをアップデートしています)

マイケルJ.ローズ新刊のご案内

「大いなる自然の神秘へ―人類がもつ可能性の真実」(知玄舎刊)大亀安美訳

ペーパーバックです。

ご注文は下記からもできます。

https://michaelroadsjp.com/book.html

 

↑ ↑ ↑

引用おしまい

 

 

 

みんな違ってみんないい

 

 

☆おりひめかおる毎日メッセージ

https://www.youtube.com/watch?v=t4iG5...

 

☆おりひめかおるホームページ

https://love-orihime.com/

 

☆おりひめかおるブログ(毎日更新)

http://orihimekaoru.jugem.jp/

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM