箱根・九頭竜神社リトリート

  • 2018.01.18 Thursday
  • 08:18

新月である昨日(1/17)行って参りました。

 

森野王子様の開運ツアー。

 

 

九頭竜神社にて、降りてきたメッセージは、

 

(おりひめを)龍の背中に乗せて、いろんなところに運んでくださるそうな(*´▽`*)

 

だから、安心して、これからも、宇宙の仕組みをブログや講座等で発信していきます。

 

一人ひとりが、使命に気づけるお手伝いをさせていただきます。

 

カードリーディングやセッションを通して。

 

(おりひめのもとに)必要な方々を乗せてきてくださるそうな(*´▽`*)

 

 

 

以下、敬称略。

 

新月のアファメーション(=肯定的宣言、願い事)、昨日、森野王子のもとで、久しぶりにきちんと書きました。

 

 

10年前は、ものすごく真剣にやっていた気がします。

 

でも、今は、すべて叶うとわかっているので、、こんなふうに、です。ピンク色で書きますね。

願う⇒ポーンと手放す⇒波動を上げる(プラスのパワーをためる)⇒あら、気づいたら思いもしないような方法で叶っちゃった\(^o^)/

 

ですので、取り立てて、何もしなくなりました。

 

 

 

 

 

森野王子は、洗練された都会人。

 

ブログ内容や気づきが、シンクロしていることが多くて、

 

おそらく、宇宙の真実を知った方。だからなのだと思っております。

 

 

 

オーラは、美輪明宏さんと同じ。

 

男性&女性を感じさせない。中性。

 

立ち振る舞いは、しなやか。

 

心意気は男性。

 

トークが始まると、とたんにオーラが膨らむ。広がる。でっかくなる\(◎o◎)/!

 

 

 

 

おりひめが思うに、、宇宙の仕組み、真実はただ一つ。

 

遅かれ早かれ、その種明かしに気づき始めている方々がいて、、

 

思い出した方々は、今、すごい速さで引き寄せられているのだと思っております。

 

森野王子もおりひめもその一人に過ぎない(´・ω・`)

 

 

 

 

 

あ、そうだ!!

 

九頭竜神社は、縁結びの神様らしいですよ(^_-)-☆

 

子宝、安産の水も飲みました。ガイドさんがおっしゃってました。

 

白龍神社という白蛇の神社もありました。こちらは勝負の神なんだそうです。

 

箱根七福神もありました。

 

 

 

 

今は、いろいろ調べてから行かない。

 

あまり、いろいろなことを考え過ぎない。

 

いったん意識に入れたら、忘れたり、手放したりしています。

 

 

 

○○だから、こうしなきゃーとか、(例えば、新月だから何が何でも願い事しなくっちゃ〜とか、満月だからお財布フリフリだ〜とか、)思い過ぎないようにしています。

結果、その方が、うまくいくからです。

思いが執着になる時、ベクトルは反対方向に働くので、進まなくなるからです〜

 

 

たとえ話が、ちょっと飛ぶのですが、おりひめは絶対音感なんですが、音楽を聴いて(実音で)さらさらと鼻歌を歌う感覚をわかりあえる人が欲しかった。(結果、息子がそんな人なんですが・・身近では)

自分の内在する感覚、「これなんだ!」というものを、何かわかりあえる人がいるって、嬉しいものなんですね。

 

 

宇宙の仕組みレベルで、もう知っている、ほら、そうだよね、うんうん。というわかりあえる感覚を持ち合わせているのが、森野王子なのです。

それは、物理的な距離には関係なく、、

ブログを通して、なーんか、一緒だ!!

同じ時期に、同じ気づきを書いていたり、おりひめが講座でそんな話をした日に、森野王子がブログで同じ内容を語っていたり、、

 

 

みなさんも、気になる人に、リアルで会ってみてください。是非ぜひ。

 

さらに、確信できますよ。

 

 

それは、男性とか女性とか、そんなのどうでもよくって。

 

だって、人類みな、平等じゃないですか。

 

 

 

おりひめ、支援学校に長いこと務めておりましたが、

 

たまたま五体不満足で生まれてきたり、何らかの病気や事故でそうなってしまったりした方々、いらっしゃいます。

 

でも、生まれる前に、そういう人生の計画書を書いてきているんです。

 

魂的には、最終段階。

 

だから、その人を取り囲むご家族は、みんな愛があり、人一倍お世話家族。協力する姿勢半端ない。

そういうところを選んで生まれてくるんです。

 

 

 

おととい、飛行機で雲の上を飛んでいる時、そんな感覚をフッと思い出しました(*´▽`*)

 

(お風呂の湯舟につかっている時、母親の胎内を思い出すように☆彡)

 

この親の元に生まれよう!っていうのを選んで生まれてきた私たち。

 

 

そして、どっちも(親も子も)、修行できるようになっている。(苦労という意味ではありませんよ。魂が磨かれるという意味ですよ)

 

 

 

みんな、人類どこかで皆わかっている話です。

 

 

 

さあて、今日は、ランチ付き下関組カード講座と、それが終わって、遠隔セッション1名様。

 

これからダッシュで準備します(^_-)-☆

 

 

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

 

「私にはとても可愛がっていた愛犬がいました。

その子が私の過ちでこの世からいなくなってしまい

私の心は

いつも悲しさでいっぱいでした。

 

おりひめさんと初めてお会いした時

ボロボロ涙を流しながらセッションを受けました。」

 

続きはこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓

★おりひめかおる出張セッションのご案内

 

日時:1/28(日)11:00〜15:00

場所:Black cat bone(雑貨屋) さん(宇部市浜町)

料金 10分 1,000円

 

 

 

★おりひめサロンでの対面セッションのご予約は、こちらからどうぞ。

(1月中旬は詰まっておりますが、1月下旬、2月、3月は空いております。)

 

★「今!」という方のために。LINE通話セッション(遠隔)は、1チャクラ3,000円です。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM