チャクラ講座でした

  • 2018.01.21 Sunday
  • 10:42

昨日はおりひめサロンでチャクラ講座でした。

 

 

 

 

 

それぞれにおもちの感覚を自覚されているお二人。

 

Aさんは、クレアセンシェス。

Bさんは、クレアコグニザンス。

 

わかりやすく説明しますと、Aさんは、もともとヒーラーということもあり、ぐわ〜っと感情が(共鳴、共振して)伝わってくる方。言葉なくとも感情のキャッチができる方。

 

Bさんは、スッと「察知する」方。考える間もないくらい(=おりひめがよく言っている、直感は0.3秒)直感で、「何故だかわかる」方。

 


 

『おりひめかおるのセッションのご案内』動画にも(3分くらいですので、よかったらご覧ください☆彡)人間がもともともっている4つの気づかない感覚についてサラッと語っています。

※実は、この動画、元は、昨年3/3の下関かさこ塾最終プレゼンのために作成したものなのです。(今なら言える!言いました(^^)/笑)

 

 

Aさんは、この中のクレアセンシェスが、とび抜けて発達しておられます。気づいたからもっと開いてきました。

Bさんは、この中のクレアコグニザンスが、とびぬけて発達しておられます。気づいたからもっと開いてきました。

 

 

・クレアセンシェス=超感覚=感情がぐわ〜っと伝わってくる

 

 

・クレアコグニザンス=察知する=何故だかわかる、0.3秒(^_-)-☆

 

 

・クレアオーディエンス=聴こえる=心の耳で聞く感じです。

※おりひめは戦艦大和に乗って帰ってきた祖父のお葬式の日が、この感覚に気づいた日でした(´・ω・`)

 

 

・クレアボイヤンス=見える=夢って自動的に見えるじゃないですか〜?そんな感じの見え方です。

 

 

 

おりひめのチャクラ講座は、実践、とにかく実践講座ですので(回数も3時間×12回)これらの感覚以外が全て、開花するまで、とことんお付き合いいたします。(=ご指導いたします(^_-)-☆)

 

細かく、面倒みながら、付き合うのが好きなんです。(子育てでも、子どものお勉強でも、生徒さんたちでも、あれこれ工夫しながら、成長していく姿を間近で感じられることが喜びなんです。)

 

 

Aさんも、Bさんも、講座の途中から、このすべての感覚に気づき始められることと思います。

 

楽しみだ〜楽しみだ〜(*´▽`*)

 

 

仲間が増えるのが、嬉しい(*´▽`*)
 

おりひめ絶対音感で、同じ感覚(=階名で口ずさめる感覚)。喫茶店や街中で、音楽が流れるとそっちに意識がいき、階名で拾って歌っている感覚。阿吽の呼吸でそういう仲間がいるとすごく嬉しいように(=なっかなか周りにいません。息子くらいです)

 

チャクラ講座で、どんどん、内面の感覚が通じる方々が増えるのが、嬉しいのです!!(*´▽`*)

 

 

表面で言ってる言葉やなんかに、惑わされない感覚。

本音がわかる感覚。

社交辞令のない感覚。

そのままのあなたで会話する感覚。

そこに戻って会話できる感覚。

真実で会話する感覚。

あなたのままで丸ごとキャッチする感覚。

 

嬉しい\(^o^)/嬉しい\(^o^)/

単純に、嬉しい\(^o^)/

 

そして、自分を生きると、自分のことが、大好きになれるんです。

 

そうしたら、人にも優しくなれるんです。

 

 

ゆったり豊かな気持ちでいると、豊かなものばかりになります。

 

人間関係。大好きなものに囲まれる。毎日が嬉し過ぎる日々\(^o^)/

 

富もついてきます☆彡

 

こんな話を、講座やセッションを通してお伝えしております。

 

 

NEW!!

2月のおりひめサロンの講座やセッションのご案内・ご予約はこちらからどうぞ。

※チャクラ講座、カード講座、1月末までに申込&一括払いの方は、割引させていただきます。(チャクラ講座28万円⇒25万円、カード講座18万円⇒15万円)

 

★「今!」という方のために。LINE通話セッション(遠隔)は、1チャクラ3,000円です。

 

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

 

「私にはとても可愛がっていた愛犬がいました。

その子が私の過ちでこの世からいなくなってしまい

私の心は

いつも悲しさでいっぱいでした。

 

おりひめさんと初めてお会いした時

ボロボロ涙を流しながらセッションを受けました。」

 

続きはこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓

★おりひめかおる出張セッションのご案内

 

日時:1/28(日)11:00〜15:00

場所:Black cat bone(雑貨屋) さん(宇部市浜町)

料金 10分 1,000円

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM