豊かさのカード

  • 2018.01.24 Wednesday
  • 18:36

これも、わかっている人には、(またかよ"(-""-)"的な)わかりきったことですが、書かせていただきますね〜

 

 

 

どうして「望み」を解き放つことが必要なのでしょう?

 

よくいったん手放す!と言ってますが、どうしてなのでしょう?

 

 

理由は2つ。

 

1つ目。

何が何でも叶えたくなる⇒執着になって重くなる⇒重くなると(物事が)進まなくなるから!だと思うのです。

 

気にすれば、気にするほど、気になって気になって仕方がない。

 

執着って、余計な思い、ですよね?

 

 

 

気になることがある時も、同じです。

 

♡(←図形)を思い浮かべてみてください。

 

これを私たちの♡(=心)とします。

 

 

 

この中に、最初は、針の先端ほどの、1mmにも満たない「ちょっとだけ気になったこと」があるとします。

 

でも、そのことばかり考えていたら、どうでしょう??

 

それがだんだん♡の大部分を占領してくるのではないでしょうか?

 

1cmからどんどんどんどん雪だるま式に拡大し続けます。

 

大切な心。最初は1%ほどしかなかった「不愉快な気持ち」が、たちまちハート全体を覆うようになります\(◎o◎)/!

 

 

 

気にならなかった99%は?

 

 

もしも、そこで、「(不愉快ではない)愉快な気持ち」に焦点を当てるとどうでしょう?

 

実際、1%以上の「愉快な気持ち」があるはずです。

 

実は、気づいていないだけ。焦点を当てていないだけで(^^ゞ

 

 

 

 

 

「気にする」のと「願う」のとは、種類が違うと思うのです。

 

「気にする」のは、執着だと思うのです。

 

「願い」は、純粋です☆彡

 

 

願う時、「願い」自体は純粋なものなのに、あんまり長く願い続けていると、「どうしたら叶うかなあ」「早く叶わないかなあ」「何が何でも叶わないと絶対に嫌なんだ」などと「気にする」執着の方が、くっついて膨らんでくると思うのです。

 

 

だからこそ、純粋なまま、ポーン!と飛ばすのがいいと思います(^_-)-☆

 

つべこべ言わずに、ポーンと手放す。

 

「執着」という余計なものがついて重たくならないうちに。

 

 

 

 

理由その2

 

本当に実現させたい思いほど、解き放つべきだと思うのです。

 

何故なら、、

 

ずっとそれを(自分の中に、とどめておくと)誰でも必ず不安が生まれてくるからです。

 

脳は、冷静だから、「だって、まだ、叶ってないじゃん。どこにもそれは、ないじゃない?」

 

 

と、なるからです。

 

 

実現させたいことを、ずっと、閉じ込めておくと、「実現させたい=けれども今はそうではない」に変換されちゃうからです。

 

 

 

なので、いったん手放して、

 

後は、あるものを数え始める。数え続ける。プラスのパワーを貯める(*´▽`*)

(おっと、ここは、もう、手放した瞬間から、することでした)

 

 

さて、今日は、昨年アバンダンティア伝授した方から、こんな嬉しいご報告がありました\(^o^)/

 

 

LINEの画面です。ご本人様の了解を得て。(右側がおりひめです)

 

 

アバンダンティアとは何ぞや?と思われた方のために。

 

 

こちらをご覧ください。

おりひめサロンメニューのタ裕い離▲船紂璽瓮鵐より。

 

 

 

皆様へ

豊かさのカードのプレゼントです(^_-)-☆

天使がバイオリン弾いてる♪(#^.^#)

 

 

 

NEW!!

2月のおりひめサロンの講座やセッションのご案内・ご予約はこちらからどうぞ。

※チャクラ講座、カード講座、1月末までに申込&一括払いの方は、割引させていただきます。(チャクラ講座28万円⇒25万円、カード講座18万円⇒15万円)

 

人気急上昇!!★「今!」という方のために。LINE通話セッション(遠隔)は、1チャクラ3,000円です。

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

 

「私にはとても可愛がっていた愛犬がいました。

その子が私の過ちでこの世からいなくなってしまい

私の心は

いつも悲しさでいっぱいでした。

 

おりひめさんと初めてお会いした時

ボロボロ涙を流しながらセッションを受けました。」

 

続きはこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓

★おりひめかおる出張セッションのご案内

日時:1/28(日)11:00〜15:00

場所:Black cat bone(雑貨屋) さん(宇部市浜町)

料金 10分 1,000円

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM