魅力とは

  • 2018.01.27 Saturday
  • 19:08

何とも言えない魅力を醸(かも)し出している人が好きです!

 

そう!あなたのことですよ〜(^_-)-☆(笑)

 

ユーミン(=松任谷由実さん)のように、みんなが「あ、私のことだ!」と思えるようなブログを書きたいと思っています。

 

昔、ブログを書いていた頃、言われたことがあります。(今はもうそのブログは影も形もないのですが、、)

 

その時、

 

「おりひめさんのブログを読んでいると、全部、私に宛てたお手紙なのかな?と思っちゃいます!」

 

って。

 

 

嬉しいです\(^o^)/

 

 

 

おりひめは「魅力」という言葉が好きです。

 

人それぞれの「魅力」に気づきたい。見つけていきたい。

 

四つ葉のクローバーに気づくように、その人の魅力にすぐに気づくおりひめです←おい!"(-""-)"笑

 

 

だから、必ず、おりひめのお茶会や講座では、そこに焦点あててます〜

 

確かめたい人は、いらしてくださいね☆彡

 

 

(最近、おりひめは各方面から、「おちゃめ」と書かれるようになりました\(◎o◎)/!←本性に近づかれたか?笑)

 

 

 

昨日のことを少し。

 

「是非、ブログでどうぞ」ということですので、チラリと書きますね。

 

 

昨夜、1チャクラ開放3,000円の遠隔LINEセッション依頼がありました。

 

事情をサラッと聞いた後、(聞きながらのこともあります)カードを手にしてもう繰り始めています。

 

引いたカードはこちら。

 

 

そして、すぐチャクラをササッと開放して、見えたもの、感じたものを、続けて打ちました。

すべてが終わって、おりひめがちまちまと打ったのが、こちらの画面です。

 

 

カードの意味は次の画面に続きますが、チャクラを見始めたところでカットしています。

 

 

 

そして、その方からのLIVNEの一部がこちらです。

 

 

以上、お仕事編のことを是非ブログにということですので、書かせていただきました。

 

もしかしたら、このブログをお読みになっている方々にも、響くところがあるかもしれません。

 

 

※おりひめサロンの対面セッションのご予約(フォーマットから)は2日前ですが、

このような遠隔LINEセッションは「今!」という時のものですので、いつでもどこでも(空いていれば)すぐさま開けて差し上げます!

 

 

 

1月末までに申込&一括払いの方に割引システムがあるのがこちらです。お急ぎください。

↓  ↓  ↓

 

2月のおりひめサロンの講座やセッションのご案内・ご予約はこちらからどうぞ。

※チャクラ講座、カード講座、1月末までに申込&一括払いの方は、割引させていただきます。(チャクラ講座28万円⇒25万円、カード講座18万円⇒15万円)

 

 

★「今!」という方のために。LINE通話セッション(遠隔)は、1チャクラ3,000円です。

 

 

 

タ裕い離▲船紂璽瓮鵐

【アチューメント】アチューメントとは、高次元のエネルギーと繋がる回路を開くことです。回路を開くとそのエネルギーとの道筋ができ、エネルギーを使うことができるようになります。一度開かれると一生続くと言われております。

*伝授を受けられた方は、それ以降は、他者に伝授することが可能です。

 

★アバンダンティア伝授(豊かさのエネルギー)ズバリ!!豊かになりたい方におススメです!!

おりひめかおるのカードリーディングでもおなじみの、ローマの豊穣の女神であるアバンダンティアに繋がることができるようになります。アバンダンティアが象徴するものは、真実の豊かさです。真実の豊かさをあなたの魂で受け取ることにより、この地球上であなたは最善の道を選ぶ選択ができるようになるでしょう。

 

料金20分1万円(遠隔or対面・テキスト込)

再伝授 5000円

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

いよいよ明日(1/28)です!宇部出張セッション

 

「私にはとても可愛がっていた愛犬がいました。

その子が私の過ちでこの世からいなくなってしまい

私の心は

いつも悲しさでいっぱいでした。

 

おりひめさんと初めてお会いした時

ボロボロ涙を流しながらセッションを受けました。」

 

続きはこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓

★おりひめかおる出張セッションのご案内

 

 

日時:1/28(日)11:00〜15:00

場所:Black cat bone(雑貨屋) さん(宇部市浜町)

料金 10分 1,000円

※ご予約は取りません。店内の雑貨をいろいろご覧になってお待ちいただけるかと思います。

 

明日は、宇部で、お待ちしております(^^)/

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM