第6回チャクラ講座(一部内容公開)

  • 2018.03.28 Wednesday
  • 18:08

前回が16日(第5回山口出張ランチ付チャクラ講座内容公開)でした。

 

⇒この時のことを、受講生様目線で綴ったMikaさんのブログ記事はこちらです。

 

 

 

第6回は、Naoさん、Mikaさん、それぞれ別々に、遠隔マンツーマンで行いました。

 

Mikaさんの日にちが早かったものですから(21日)

 

⇒この時のことを、受講生様目線で綴ったMikaさんのブログ記事はこちらです。

 

 

 

そして、本日は、Naoさんの第6回遠隔マンツーマン講座でした。みっちり3時間です。

 

 

(前略)

 

常に思考しているため脳が疲れているというNaoさんに、とっておきの手法を体験していただきました\(^o^)/

 

 

(中略)

 

 

そして、おりひめの第5チャクラを7〜12歳に焦点を当てて、見ていただきました。

 

 

すごいすごいすごいすごい!!!!!!!

 

 

カラー(=色)が見え(=クレアボイヤンス)、そこから、もう、ひっきりなしに、クレアコグニザンス(=察知する)で、ポンポン来る!!

 

しかも、いろんな種類の感情が、Naoさん自身、体験済の感情なので、細かくそれを伝えることができる。

 

Naoさんのセッションは、

 

カラーの見え方と、クレアコグニザンスのコラボレーションが、素晴らしい。特徴的です。

 

おりひめの小学生時代に、見事にタイムスリップしちゃいましたよ。

 

 

 

 

Mikaさんは、クレアオーディエンス(=聞こえる)とクレアセンシェス(=感情がぐわっと伝わってくる)です。

 

どんどん聞こえて(=クレアオーディエンス)、そして、感情がダイレクトに伝わってくる(=クレアセンシェス)のが特徴。

 

ヒーラーでいらっしゃいますからね。

 

 

 

ちなみに、おりひめは、全感覚認知です。

 

それらすべての感覚で、セッションをおこなっております。

 

セッションの時に、使う感覚は、4感覚すべてです。

 

 

 

多種類のカードが、それぞれニュアンスが違うように、

 

セッションも、セラピストによって、どの角度から伝えるのか、異なってきます。

 

でも、どれも、「その時」を見てるんです。

 

あなたのチャクラを通して、アカシックレコードリーディングをおこなっているのです。

 

 

 

そんなことを、第6回チャクラ講座(=セラピスト養成講座)遠隔マンツーマンを通して、再確認いたしました(^_-)-☆

 

 

 

そんな講座のメニューも入っております。

↓ ↓ ↓

 

おりひめサロンメニューはこちらからどうぞ。

 

すべて、何もかも、3月末までが超お得となっております。

 

もし迷っていらっしゃるのでしたら、お急ぎください。

 

 

春のキャンペーン(カードリーディング)はこちらからどうぞ。(3月末まで!!)

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM