10年前より

  • 2016.11.20 Sunday
  • 08:16

10年ひと昔というが、、

 

今からちょうど10年前、

エンジェルカードリーディングだけでなく、

もっともっと深いところが癒されるといいなあと思い始めていた。

 

そしたら、波動、波長とは面白いもので、

どんどん、そういう知り合いが増えていくのだ。

 

チャネリング、チャクラ開放、アカシックレコードリーディング、

ハイヤーセルフと繋がる、ヒプノ、サイキック、パワーストーン

オーラソーマ

 

ありとあらゆる人たちと、出会って、言葉を交わし、

互いにシェアし合った。

 

その中で、自分の感覚に近いのは、やっぱり佐々木牧子さん(現エンジェルマザー)

のエンジェルカードとチャクラを開けながらのアカシックレコードリーディング。

ハイヤーセルフと対話しながらのセッションはめちゃくちゃ癒された。

「これだ!こういうセッションがしたかったんだ」と自分自身に目覚めた。

 

同じ頃、滋賀県のありがとう村に行き、ありがとうおじさんに会ってきたり、

天使の通り道と言われる一の宮市のアンジェロに行って

楽器のアンサンブルをしたり、稲垣利香さんのNLP心理学ワークをしたり、

谷川ひとみさんのオーラソーマは現在も使用している。

のぐちめぐみさんのご自宅セッションルームでセッションうけたり、

ありがとうの五日市剛さんの講演会、スピリチュアルの江原啓之さんの講演会、

氣が見える成田和子さんのセミナーに参加したり、

サイキックカードの翻訳の中嶋恵さんにお会いし、チャネリング受けたり、

ドルフィンスターテンプルの穴口恵子さんにお会いしてチャネリングを受けたり、

精神科医の越智恵子さんの講演会に行き、ヴォイスヒーリングを生で見たり。

 

その後、私も中川区のアンティークローズで、セッションさせていただいたり

愛奈々さんとお会いしたり、楽器のアンサンブルをさせていただいたりした。

愛奈々さんのセッションの力強い言葉にも泣けた。

 

当時、「オーラの泉」という番組が放映されていた。

江原啓之さんや、美輪明宏さんが見えているゲストのオーラが

ブラウン管を通して、私にも見えることがあった。

「同じものが見えてるんだなあ」と納得した。

 

現在は、それらの手法を少しアレンジし、一つ一つのチャクラを丁寧にリーディングしている。

 

また、自分も見えるようになりたいという方には、専門的なノウハウを伝授している。

 

クライアントさんの知りたいこと、納得いくまでセッションしている。

守ってくれている存在、過去世、亡くなったペットからのメッセージ、

現世で「なぜ?」「どうして?」と解決できない悩みというのは、

幼児体験までさかのぼっても見当たらない場合は、過去世であることもあるのだ。

 

そして、クライアントさんは、ストンと腑に落ちる。

わけもなく、涙を流される。

真実に触れた時、人は、泣く。

 

以上、ざっと、子ども時代から現在に至るまでを手短に語った。

 

次からは、ふと思い出したこと、ひらめいたことなどを

思いつくままに、書いていこうと思う。

 

★おりひめかおるのセッションを受けたい方

下記までお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM