チャクラ開放(=チャクラ・クリアリング)

  • 2018.05.29 Tuesday
  • 06:41

チャクラをリーディングし、詰まっているものを浄化することで、通りがよくなります。(深い英知に自分を開くことができます。)感覚ですと、とってもスッキリした感覚になります。

 

身体中に点在するエネルギーポイントであるチャクラを、定期的に浄めることで(=おりひめのセッションでは、下から順番に開放していきます。)、精神と肉体、そして魂のバランスを整えることができます。

 

チャクラは、サイキックダストと言って、要らないエネルギーやバイブレーションを低めるゴミのようなものをとらえるフィルターの役割を果たします。なので、詰まってくると、心がとっても、もやもやしてきます。

 

セッションして、初めてスッキリした状態がわかるから、次からは、詰まってくると、わかるようになるんです。※詰まり過ぎていると、麻痺している感覚ですね。自分のことがわからない、やりたいことがわからない、生きているのに自分が生きているような気がしない。何を見ても何も感じない、等です。(不快なものだけは、気づきやすいからわかって、嫌な気持ちが増えてくる状態です)

 

スッキリ感を味わいたい方は、是非、おりひめの対面セッション(遠隔可)を受けてみてください。

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM