決めた後の不安や恐れは幻

  • 2018.05.30 Wednesday
  • 06:01

怖いおりひめ

一度やりたいと決めやり始めたら楽しんでやり続ければいいのに、ふとした瞬間、恐れや不安のほうがどんどん大きくなって、そこに感情も手伝ってどんどん大きくなって、勝手に恐れてやめたら負けだよ。一番やりたいことほど、恐れって、セットでついてくるから。怖れに負けちゃった自分を見直せ!


一度は、やりたいと思ったんだよね?それなのに、後付けの「思考」は邪魔者だよ。
そこを一歩ぐーんと踏み込まないと、同じこと繰り返すし、あなたの世界は変わらない。もといた価値観のまま。

 

 

怖いおりひめ

お金(を失うとか支払うとか)の不安に負けるな。飲まれるな!その意識?感覚?考え自体がもう違うのです。マイナスの方にばっかり意識がいっている。その時、被害者意識になっている。その中にいると気づけないけど。(←豊かさや繁栄とは、ほど遠いところにいます)

 

受け取るものの方が大きいことがわかっているから先に与える。これが豊かさ&繁栄の法則。(この辺も、セッションや講座で根こそぎマインドから変えていきます!・・あんまり怖くなかったその◆

 

 

やり始めた後の不安や恐れは幻。やる前の不安や恐れは実態のない妄想の塊。勝手に自分の心が無意識に自分を守るために創りだしているもの!って気づいちゃおう。飲まれないこと。

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM