ヒーリングルームやすらぎのひかりにて出張セラピスト養成講座でした

  • 2018.06.12 Tuesday
  • 19:31

6/9家じゅうピカピカにしてからとても快適です。要らないもの捨ててスッキリ!きれいな空間に囲まれるのって気持ちいいです。まるでチャクラみたい←おい"(-""-)"

 

 

今日は、下関市内のヒーリングルーム『やすらぎのひかり』にて、○回目のセラピスト養成講座(おりひめ出張🚙)でした。

 

受講生様は、最初はカード講座オンリーだったのですが、始めてすぐに「チャクラ講座も受講したいです」と。それならば、両方一気にやれる『セラピスト養成講座』にしましょう!と、それから急遽、立ち上げた講座なのです。

 

また受講生様は、とても意欲的で、毎日の宿題も、本当に言うことないほど、こなされており、どんどん繋がっておられます。

写真は、受講生様のお宅であるヒーリングルーム『やすらぎのひかり』の癒される日本庭園。新緑からフレッシュなエネルギーを感じます。

 

写真右下は、こぐまのこぐちゃんです。受講生様はクレアコグニザンス(=察知する)強い方なのですが、そのコグと、こぐまのこぐをかけて、『こぐちゃん』なのです。

 

講座の中で、チャクラも開け、カードリーディングもおこない、毎回、フルセッションのような濃い時間を過ごしております。

自分自身が癒されどんどんクリアーになりながら、自分もできるようになるという🌈かなりお得な内容の講座となっております。

 

7月のおりひめサロンメニューはまた、神戸(6/18.19)から帰ってきてからアップします。また募集かけますね。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM