おりひめの習性

  • 2018.09.01 Saturday
  • 11:18

私は、やっぱりマンツーマンが心地良い。

 

これまで1vs少人数、1vs大勢、いろんな場面があったけれど。

 

そこも無理してがんばってた所なんだなと。

 

今、改めて認識したら、もうこれからは、そんな場面は取り入れないようにしようと思った。

 

敢えて出向こうとしません。

 

心がラクな人生を。

 

 

その点、現在の、おりひめサロンでの個人セッションあってる。

 

いずれの講座も不思議とマンツーマンで(笑)あってる。

 

ゆめシティ占いコーナーも、(ここは日々のサプライズ感がたまらない&思いもしないような出会いが最高♡)ブースでの個人セッションで、あってる。

 

LIVE配信も、実は孤独感が気楽だったりする(爆)

 

 

そんなことを思う時、歳をとっていろんな経験をしていく中で、新しい発見もあるけれど、


でも、意外に、後付けで、できちゃうことって、実は、無理していることが多い。

 

 

「本当は、どうなの?」

 

っていうところを、本当に探っていくと(振り返っていくと)、

 

やっぱり幼い頃の、自分の本来持っている習性みたいなものが、限りなく、自分自身に近いのだと思う〜

 

 

おりひめ⇒スポーツ嫌い。みんなと一緒も嫌い。子ども会の女子だけのドッチボールなんて、大嫌いでしたΣ(゚д゚lll)

 

内気で人前でしゃべるの嫌い⇒でも、大勢の前での演奏や、スピーチ、授業など、無理してがんばってたんだなあ〜

 

 

やめやめやめ〜〜〜もうやめようっと。

 

苦手なことは、やらなくっていいこと。

 

やらなくっても、人生、生きていける。

 

 

だから、他人に対してや子育てにおいても「嫌ならやらなくっていいよ」「無理しなくていいからね」そんなスタンスでした〜

 

 

2018.9.1(土) おりひめサロンにて おりひめかおる♡

 

 

今朝のおりひめサロンでのチャクラ講座での、ヒットは「斜(しゃ)に構える」「そんなに斜に構えなくても〜」でした(笑)何かいつも笑える楽しい講座。マンツーならではなのかもしれません。エネルギーが分散しないから。細かく見えるから。

 

 

◆明日は、下関ゆめシティ占いコーナーにおります。

 

◆直近の動画配信はこちらです。

 

仙酔島リトリートFacebook非公開グループはこちらです。

 

 

 

○毎月更新【最新版】おりひめサロンメニューはこちらからどうぞ(2018.8.25更新)。

 

おりひめのセッションを受けたことのある方は、

継続してセッションが定期的に受けられるCコースがオススメです。常に心をクリアーな状態(快適状態)にしておきませんか?健全な精神が、病気知らずの身体に保ってくれますよ。(遠隔可)

 

○土日は、平日お勤めの方のために開放しております。

 

カード講座、チャクラ講座、セラピスト養成講座のお申込は一括払いがお得となっております。

 

 

 

おりひめかおる♡のFacebookページ

(お友達申請の際に、ひと言「ブログを見た」とおっしゃってください(^_-)-☆)

 

おりひめかおる♡のツイッター

(お気軽にフォローしてくださいね)

 

おりひめかおる♡のインスタグラム

(お気軽にフォローしてくださいね)

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM