豊かな流れになってきた時に、まず起こってくること

  • 2018.09.08 Saturday
  • 18:48

豊かさの流れに乗り始めたら、

 

宇宙は、応えてくれるようになります。

 

感覚を研ぎ澄ませていると(というよりは、リラックス、に近いかな(´・ω・`))

 

どんどん、そのお返事が、舞い込んできます。

 

ごくごく自然に。瞬間に。

 

 

 

先ほど、こんなことがありました。(実話)

 

夕刻に、ちょっと家族を358ナンバーの愛車で(笑)送っていったのですが、

 

 

往路にまず、同じ358仲間を左車線に。(この時、左車線が混んできたので、中央車線に車線変更をしたのです。)

 

そしたら、358の前に8888がいました\(◎o◎)/!

 

 

ここから、『神様の時間調整』(というか、宇宙の采配というか)行われます(*^。^*)←後になって、わかったんです。

 

どんなことかと言いますと、左折しなければならない交差点で、何故か、左車線に入れずに、おりひめ車は通り越してしまいます(中道を走っていました)

 

「あーーーー」「まあ、いいか。先で戻ろうっと。」「まだ時間いいよね〜?」という感じで、通り越して左折し、再度左折します。そして、右折して、目的地で家族を降ろします。

 

 

 

さて、ここから復路です。

 

何故か、中道に入りたくなり、入り、右折すると、対向車線に8888が。

 

 

それから更に左折して、右折待ちの時に、8888の対向車。

 

右折後は、ゆっくりと、対向車線に8888のバスが。

 

 

”まさか〜!素晴らしい。いや〜もうじゅうぶん!!”と思って、とっても嬉しい気持ちで( *´艸`)

 

信号待ちしていたら、(すごく車線が混んでいて)

カーブに先にとまっていた前の車(←この時、斜めにとまっているので、ナンバーは見えない)が、青になったとたん、バックし始めたんです。(斜めバック左折)

その車のナンバー、何と、8888\(◎o◎)/!(←もう、嘘みたいな話)

 

”うひょーーーーー!!!!”と、感動しながら、再びエンジンをふかして進みました。

 

 

ラストの交差点にて。右折するところ、急がずに、ゆっくりと右折できるチャンスを待っていました。

 

そしたら、北九州ナンバーの白い8888が。(これがラストでした)

 

 

ほんの往復10~15分間ですが、宇宙は、こんなふうにサインを送ってくれました。

 

わかるような形で、応えてくれるんです☆彡

 

 

キテますな(´・ω・`)

 

 

 

《もう一度、簡単振り返り(お暇な方は、お付き合いください)》

 

単純に走りたいと思った道を(わりと、くねくねと、広い道でなく、瞬時に、

 

   ↑

    ←

    ↑

        ←

   ↑

 

もう、こんなふうに!)気ままな運転の繰り返し(笑)

 

 

その時、その瞬間、走りたい道を走る〜(復路)

 

左車線に入れなくても、焦らない。”また後戻ればいいや”と気楽に(リラックスして)運転。

 

そしたら、見れたんですね。

 

8888ナンバーを”これでもか”っていうくらいに。

 

 

もし、無理に割り込んで、左折していたら、、

 

多分、帰り道は、そのまま大通りを(その時の自然な流れで)直進して、帰宅したことでしょう。

 

(⇒そしたら、8888ナンバーを見ることも、なかったでしょう〜)

 

 

いや、わかりませんけどね〜

 

観測問題ですから(^_-)-☆

 

 

 

おりひめが決めたことは(意識的に)

 

常に、瞬間、瞬間を(パラレルワールドがもしあるならば)

 

最高のパラレルワールドを、進んで行く〜!と、決めたんです。

 

 

2018.9.8(土)おりひめサロンにて おりひめかおる♡

 

 

エヘッ(*´▽`*)

 

 

◆明日(9/9日)ゆめシティ占いコーナー《ご予約優先》ご予約はこちら

 

 

◆決定!9/24~25 仙酔島リトリートご案内はこちら

 

 

 

 

○おりひめかおるの個人セッションや、セラピスト養成講座など、おりひめサロンメニューはこちら

 

 

○土日も、平日お勤めの方のためにおりひめサロンを開放しております。

 

 

 

おりひめかおる♡のFacebookページ

(お友達申請の際に、ひと言「ブログを見た」とおっしゃってください(^_-)-☆)

 

おりひめかおるの『13の月の暦』Facebookページ

(おりひめと一緒に『13の月の暦』を感じてみませんか?)

 

おりひめかおる♡のツイッター

(お気軽にフォローしてくださいね)

 

おりひめかおる♡のインスタグラム

(お気軽にフォローしてくださいね)

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM