本日卒業セラピスト養成講座(波動証明)

  • 2018.09.13 Thursday
  • 19:00

着々とセラピストとして準備が進んでいる受講生様。

まずは、やすらぎのひかりの庭に咲いていたお花に惹かれてパチリ!(^_-)-☆

 

 

今日は最終回でした。

 

 

まずは、受講生様の希望された(豊かさの女神)『アバンダンティア伝授』からおこないました。

何それ?という方は、こちらおりひめサロンメニューの中のアチューメントの項目を参照してみてください。

 

 

そして、いろいろおこない(中略)

 

 

 

カードリーディングにおいて、かなりの深いマニアックなお題を2つ出しましたが㊙㊙受講生様は、冷静かつ中立に、リーディングされました😌💟

 

 

(本日のほんのひとコマご紹介)

「運命とか運勢とか、そういうのではなく、目の前のあなたを視ていきます!」って、おりひめよく言うのですが、

 

↑わかりにくいですよね?

「すべて自分の波動が、エネルギーが、現実を創り出している」

 

このことを、証明するために(笑)

 

カードを、おりひめが引いて証明していきました。

 

(おりひめが対面セッションで、クライアント様に直接カードを引いてもらうのは、それを実感していただくためでもありますが)

 

「いいですか、今、私の波動を変えたので、必ずYESと出ます。引きますよ。」

 

と言って、受講生様が広げた44枚から、おりひめが抜いたのは、紛れもなくYESのカード。

 

 

 

そして、受講生様の、とあることについても、必ず、もう、そうなっている流れとか、予定とか、大きなエネルギーの中では、もう何故だかそうだとわかる時があるのですが、その時「そう!」という念を送るんです。

 

そしたら、受講生様も、その後、その件についてYESを引きました。

 

 

 

素直な、本当の、無理のない、真実。それは、1つで、大いなるものと一体化しているのです。

 

私たちの発しているエネルギーが、すべての現実を引き起こしているのだということが、感じられたらそれで充分なのです🌈

 

 

今日は、最終回にふさわしい、とても大切なことを、実感できた回となりました。

 

卒業おめでとうございます!!

 

 

目には見えないけれど、波動がすべて。

 

 

場所の波動もあります。土地の波動もあります。

 

人のエネルギーだけ、唯一、変えることができるんです。

 

 

お昼は、ゆめシティにて、デミグラスハンバーグランチを。

 

素晴らしい笑顔の受講生様。(※この時「うめ吉くん」の歌を口ずさんでもらいました♪⇒それ何?と思われる方は、Facebookの今朝のLIVE配信動画をご覧ください。爆笑しますよ!)

※うめ吉くん動画は、こちらです♪(こぐちゃんのカード1枚引き。5分過ぎくらいから、「うめ吉くんに会いに行きます」と言い、玄関を出て、お庭のうめ吉くんと対面する場面で、歌が始まります)

 

ゆめシティ近くの、ヒーリングルームやすらぎのひかりもよろしくお願いいたします☆彡

 

 

◆次回(9/16日)ゆめシティ占いコーナー《ご予約優先》ご予約はこちら

 

 

◆決定!9/24~25 仙酔島リトリートご案内はこちら(現在3名様のご参加)

 

 

 

○おりひめかおるの個人セッションや、セラピスト養成講座など、おりひめサロンメニューはこちら

 

 

 

 

おりひめかおる♡のFacebookページ

(お友達申請の際に、ひと言「ブログを見た」とおっしゃってください(^_-)-☆)

 

おりひめかおるの『13の月の暦』Facebookページ

(おりひめと一緒に『13の月の暦』を感じてみませんか?)

 

おりひめかおる♡のツイッター

(お気軽にフォローしてくださいね)

 

おりひめかおる♡のインスタグラム

(お気軽にフォローしてくださいね)

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM