遠隔セッションでもエネルギーは変わりません(体験型セッション)

  • 2018.09.20 Thursday
  • 15:42

今日(9/20)午後からの遠隔セッションは札幌の方。(継続Cコース)

電波状況が悪くって、60分⇒90分となりました。

 

心理学的にもおりひめの過去のセッションでも、過去のトラウマ(満たされていないもの)を見つけて癒すところから始めていましたが、現在のセッションは違います。

 

そんなのもうどうでもよくって、ただ「今」を感じるだけで、大抵のことはスッとよくなります。

 

”自分の出している波動を自分自身(=大いなるもの、源)に戻していけばいいじゃん!?”というもの。

 

内面を調整するだけ!

 

そんな継続セッションです。(クライアント様にもよりますが、継続セッション希望される方は、そこのところわかっておられる方ですね)

 

この世は「体験」の星ですから、知識としてあーだのこーだの考え抜いていても意味がなくって。だから、即、実感してもらいます。

 

いたって単純明快!

 

”自分自身を放ったらかしにしていると、いつの間にか、心配とか不安とかに舵をきられちゃいますからね。節目節目で微調整していくのが大事ですよ!”って話で締めくくりました。

 

おりひめサロン(←場の雰囲気、波動を大事にされる方は、おりひめサロンを希望されます)の60分フルセッションが、日&水は、ゆめシティで受けられます。希望される方は、ご予約くださいね。
 

 

10月のおりひめサロンメニューも、さらにさらにリニューアルして、今日明日あたりにアップしたいと思います。

 

2018.9.20(木) おりひめサロンにて おりひめかおる♡

 

◇現在募集中のセッション◇
・おりひめサロンでの個人セッション(対面・遠隔)
・9/24仙酔島での個人セッション(対面)
・ゆめシティ出張セッション(対面)
・継続セッション(いずれもお得な3つのコースより)

 

◇おりひめ講座◇
・カード講座(満席)
・チャクラ講座(満席)
・セラピスト養成講座(空きあり)

 

 

◆次回のゆめシティ出張セッションは9/23(日)《ご予約優先》ご予約はこちら

 

 

◆決定!9/24~25 仙酔島リトリートご案内はこちら(現在3名様のご参加)

 

 

 

○おりひめかおるの個人セッションや、セラピスト養成講座など、おりひめサロンメニューはこちら

 

 

 

 

おりひめかおる♡のFacebookページ

(お友達申請の際に、ひと言「ブログを見た」とおっしゃってください(^_-)-☆)

 

おりひめかおるの『13の月の暦』Facebookページ

(おりひめと一緒に『13の月の暦』を感じてみませんか?)

 

おりひめかおる♡のツイッター

(お気軽にフォローしてくださいね)

 

おりひめかおる♡のインスタグラム

(お気軽にフォローしてくださいね)

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM