すべては周波数

  • 2018.11.03 Saturday
  • 18:40

【すべては周波数】
物心ついた時から絶対音感で、音の高低(=周波数)が認識できるおりひめです♪(前置き)

 

自分に起こるリアリティ(現実)は、自分の周波数がもたらしています。

 

映画館を想像していただいて・・

 

自分の周波数とは、映写機のフィルムのことだと思ってください。

 

ここ3次元の現実とは、このフィルムを通して、スクリーンに映し出している映像にすぎないです。

 

でも、(ここ重要!)自分の使う周波数は、無意識レベルなので、「今、自分がこの周波数を出している。(=このフィルムを使っている)」という自覚がないんですね。

 

なので、スクリーンに映し出された映像を見て、初めて「うわぁ!こんなフィルムを、自分は使っていたのか!(=この周波数を出していたのか!)」と(気づかない人もいるけど)わかるのです。

 

そして、人間だけが、この周波数を変えられるんです。

 

運勢でも運命でもなく、現実を変える方法は、ただ一つ。

 

自分の見たい映像を映し出すためには、見たいフィルムに入れ換えますよね?

 

自分が体験したい現実があるなら、自分の周波数をその現実と一致させればいいんです。

 

あなたが、無意識にどんな周波数で存在するかで、あなたの現実が変わります。

 

これ、ほ〜〜〜〜んとで、(というか、本当も嘘もなく、もうこうなんですが)おりひめも、日々、体験しているから、書いてるんです。

 

おりひめと対面した方は、心当たりがあると思いますが、最近はずっと、こんな話ばっかりしております。だってシリウス54からの伝言だもの(笑)

 

具体的にどうすればいいのか?もっと仕組みなど知りたい方は、いくらでも語ります。

 

おりひめに会いに来てくださいね♡

 

続きは、おりひめの個人セッションもしくは、非公開グループ(=おりひめかおる会員制オンラインサロン)にて(^_-)-☆

 

波動が高い人と接するだけで、自分も引き上げられます。


自分自身の深い部分が癒され、変化しますよ☆彡

 

2018.11.3(土)おりひめサロンにて おりひめかおる♡

 

 

明日は、ゆめシティ占いコーナーです。

日曜&水曜レギュラー

11時〜19時《ご予約優先》

 

すべてはホームページからどうぞ。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM