意識の中の『つながるポイント』に立つ

  • 2018.11.03 Saturday
  • 20:08

【意識の中の『つながるポイント』に立つことが大事】


これ、昨日の角島でも、車の中でも、クライアント様に、さんざん話したんですが(笑)

 

意識の中で、『つながるポイント』を作るんですね。(ポにアクセントです。point=地点。)

 

そこに常に立つこと、戻ることが大事なんです。

 

不安や、怖れを感じている時っていうのは、そこからズレている時だから。

 

スクリーンに近づけば、近づくほど、現実味が増していき、「自分が創り出している映像なんだ」ということを「忘れて」しまいます。

 

のめり込めばのめり込むほど、ハマっていき、抜けられません。その周波数、波動の世界の堂々めぐりです。場所を変えようが、人を変えようが、あなたがその「フィルム」で映し出している限り、それを入れ換えない限り、変わりません。

 

不快な感情に浸ろうものなら、ガチッと固まって結晶化します。

 

そんな時は、どうすれば、いいのか。

 

「意識の中のつながるポイントに立つ」のです。

 

自分の中でイメージし、一番、心地良いポイントです。


(スクリーンからは、すごく離れています)

 

その部分だけ、映画「きみの名は」の「黄昏時」のように、つながるポイント。何がつながるかって、宇宙とです(コホン!)空から、スッと上に、宇宙にそこだけ、開いているんです。

 

その「つながるポイント」(←勝手に名付けた、笑)に立つ時は、何か神聖な感じがするので、嫌な感情を持ったまんまは、立てないようになっています(笑)だから、そこで、そぎ落とすんです。

 

おりひめの場合は、台車に載せて、そのまま台車ごと、バイバイします(笑)見送る感じ。


(別に何でもいいんですよ。燃やしてもいいし、どこかに運んでもいいし、大天使ミカエルを呼んで、持って行ってもらってもいいし、ビンに詰めてもいいし。あなたの身体から出せばいいんです。物質化して。目に見える形にして!)

 

そしたら、すっご〜〜〜〜〜く、軽くなるんです。本来の安心感や、ほっこり感が、戻ってきます。そよそよと心地よい風が吹いてくる感じ。

 

つながるポイントの磁場、自分が立っている磁場は、磁力がすごいことになっています。

 

あなたは、とっても魅力ある人(本来の)となり、いろ〜んな人を惹きつけます☆彡これホント!!

 

このような宇宙の仕組み、人生の仕組みなど、今、カチャカチャ(シリウス54のもとで)打っております(笑)

 

おりひめ明日くらいにしようと思ったのですが、指がピアノを弾くように、ノートパソコンのキーボード叩き始めて、止まりません(爆)

 

おりひめ講座や、個人セッション、ゆめシティ、東京出張セッション、どこかで対面しましょうね〜♡

 

2018.11.3(土)おりひめサロンにて おりひめかおる♡

 

すべてはホームページからどうぞ。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM