秋を感じに癒しの地へ(シリウスの応援)

  • 2018.11.23 Friday
  • 19:05

【秋を感じに】
今日は、癒しの地に行ってきました。前回が10/12でしたので、かれこれ1ヶ月以上ぶりです(笑)

 

木々たちが紅葉し始めており、紅葉も真っ赤でした。南天の実もなっていました。

 

まずは、四つ葉のクローバーをゲット(*´▽`*)ルン♪
2本。うふふっ。どこにあるかわかりますか〜?

 

恒例の(笑)母とソフトクリームを食べにいそいそと。父はお留守番(笑)

 

空には、宇宙船がいっぱいで。(そんなことは母には話しません〜)今日の雲は独特だなあ〜と思っていたら、すれ違う車が、これまた54\(◎o◎)/!その次が54-17(=シリウス54と、17は、聖なるトリニティ。父と子と聖霊と、です)

 

アイスを食べ終わって、発車させると、右手に888が。思わず、それは声に出す私。「888!」そしたら母が(その隣りが)「5544って」と(私につられたのか)ナンバーを読み上げてくれました(笑)吹き出しそうになる私。(おおっ、シリウス強調〜!)富ナンバーに気をとられて、その隣りのナンバーには目が行きませんでした(もちろんシリウスの話はしておりません)

 

ファンヒーターが寿命で壊れたとのことで(癒しの地は、極寒の地なのですΣ(゚д゚lll))年子の弟が届けに来てくれました。束の間の4人家族にタイムスリップしたような。(って、かなり昔の・・HPのプロフ参照。まだ末の弟が生まれる前の、です)懐かしい空気が流れました。

 

午後3時頃からは、すぐに空気がひんやりと冷たくなり、癒しの地を後にしました。

 

フル充電できました\(^o^)/

 

3枚目の写真は、オチです(笑)

 

2018.11.23(金) おりひめサロンにて おりひめかおる♡
https://love-orihime.com/

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM