誰かのことを心配するのは信じていないのと同じ

  • 2018.12.11 Tuesday
  • 19:10

【あなたが今やろうとしていることに対して】

人気が出たら、注目されたら、行列ができてたら、っていう「見かけ」だましの心理が嫌い。そんなになるまで見抜けないのかなって思う。私はそこに惑わされない&関係ない派です。

 

さっきのつぶやきですが(=1つ前の投稿、見てね!)波に乗ってからだと、誰もが納得すると思います。一番大事なのは、まだ(現実は)そうなっていない時、どれだけ自分を信じて飛び込めるかです。

 

他人は、無責任なもので(やってない人に限って)そういう思考回路がないから、言いたい放題、否定してくると思います。でもそれは、その人が、その人自身に向かって言っていることと同じですから、気にすることはないですよ(笑)いちいちまともに聞いていたら、身が持ちません。

 

私は、ぶっちゃけ、それが自分の人生のテーマじゃないかってくらい、反対に反対されてきました。これまでも。

 

でも必ず、その後で、成功しています。

だからこそ、やりたいと思った時の心がバロメータで(=心地良さです)今後も、ますます自分自身を大事にしていこうと思えます。

 

相手の可能性をどれだけ信じてあげられるかが、私は「愛」だと思っています。今まだ形になっていない「目の前の成果」だけを見て、否定する人の多さ。その多くがそんな人生送ったことない人たちです。(先駆者は、口を揃えて、理解してくれるんですよね〜)

 

私のセッションは、「自分にとっての心地良さ」の方向を自分で見つけてもらうことと、その後に生じた「怖れ」を根こそぎなくすことです。(怖れって、ただの「幻影」だから)

 

不思議なもので、えいっ!と飛び込んでしまえば、恐れなんかないも同然だし、けっこうやれちゃうものなんですよ。やってみた人だけがわかるので、ここで踏みとどまる人は、ずっととどまり続け、他人にも、同じように思いとどまるように忠告する人たちです。

 

自分がそこを突き抜けて、飛び込んでしまえば、世界は、そんな人たちだらけになるし(類友の法則)、否定してくる人は現れません。

 

あなたは、自分の中の不安を他人にぶつけますか?大事な人のことほど心配しますか?でも実はそれってその人のことを信じてないことだと気づいていますか?

 

信じていたら、つべこべ言わずに、笑顔で送りだしてあげましょうよ。(私は、主人であろうが、子どもたちであろうが、やりたいことや生き方に反対したことはありません。信じているからです☆彡)「いいんじゃない?やってみれば?」って、いっつも心から応援してます。自分が反対されまくってきたから、絶対に反対する人にはなりたくない、っていうのもありますけどね。

 

さて、明日は水曜日。ゆめシティ占いコーナーに出張します。

 

2019.12.11(火) おりひめサロンにて おりひめかおる♡

 

❤🧡💛💚💙💜🖤

おりひめかおる出張セッション

ゆめシティ2F占いコーナー🔮

日曜&水曜レギュラー

11:00〜19:10《ご予約優先》

https://love-orihime.com/free/yume-city

❤🧡💛💚💙💜🖤

 

現時点での、明日の空き枠です。

 

11:00〜12:00

14:40〜15:40

15:50〜16:50

17:00〜18:00

18:10〜19:10

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM